All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

犬サー ?キャバに紛れて?

昨日、仕事に行く途中・・・

あれれ??

なんかボヤけてる・・・

と、思ったら・・・

片方コンタクトが外れていた(><;)・・・

あぁ。。。

期限過ぎたのずっと使ってたから、さすがにパリパリになっちゃったのね・・・

トホホ。。





********************************



さてさて、先日の清々しい日曜日。


またまた犬サークル(略して犬サー・・・笑)に交わらせていただきました♪

ウフフッ。。


今回は、バスと電車を乗り継ぎの移動?だったので、ピースケはおるすばん・・・
いつもごめんね(^-^;)。。

あぁ。。。
憧れのマイカートがあったなら・・・

プリンピ?セットで何処へでも行けるのに♪?

と、この話は置いといて。。


やってきたのは・・・

一度行ったことのあるカフェ
IMG_0465.jpgKEL



この日は、ほんの少しだったのですが・・・
エディ君
IMG_0450.jpg
エディ君&ママさん
も、駆けつけてくれました^^
ありがとう?♪


お次は・・・
nao.jpg
なお&みゃこちゃん

ポコ
ポコ&tamaちゃん

すくすくちゃん
愛娘ららこは、女の子の事情により欠席です。んーー残念!!
でも、すくすくちゃんとは、いつもどおりガールズトークに花咲かせたよね?笑


ららこ不在のため、なお&ポコの美女の取り合いは次回までオアズケ・・・笑



そして・・・
ハジメマシテの・・・
パスタ君
パスタ君&パパさん&ママさん

コナン君
ミミチャン
コナン君&ミミちゃん&ママさん
ミミちゃんは、ちっこくて、かわえかった?♪

IMG_0460.jpg
おやつのガムを頬張っているんだけどね・・・

このあと・・・



ぷりん
なおに食われちゃったのね・・・笑
アハハ。。
んで、みゃこ姐におねだり中?^^



IMG_0481.jpg
とっくにごはんはきてるのに。。みんなキャメラに夢中・・・笑
生姜焼きセット!!




なおとパスタ君は仲良く戯れ・・・
IMG_0502.jpg

ポコプリン
こんな風に、ワンズ達の交流♪?

スヌード
なおが、チラ見しておる・・・笑

パスタママさんお手製スヌードを被ってみました(^?^)v




IMG_0557.jpg
ららこの夢でも見てるのかい???




KELを後にして、
近くの広場に移動ーー!
IMG_0561.jpg
休日の穏やかな午後のひととき・・・

わーい
若者たちは元気にハシャいでる♪?

IMG_0581.jpg
ミミちゃんに、上目遣いされたら・・・たまらんな??

なおクンクンborder=
なおも・・・クンクン

IMG_0562.jpg
ポコもクンクンするも・・・

若いオナゴの二ホイはせず・・・ww

ブハハ・・・ww

休憩プリン
オバちゃんなので(笑)しばしの休息・・・

IMG_0579.jpg
眠いなお。
あ?美男子っ♪
癒されるわ???


IMG_0592.jpg
おみやげもいただきました?♪






***おまけ***


IMG_0584.jpg
オシリとオシリで・・・

IMG_0583.jpg
オシリ合い(?_?;)・・・・・



お付き合いいただき、ありがとうございました?♪


21:24  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ローマさんへ~

ウンッ!今回も楽しかったよ~♪
またまたキャバズに紛れさせていただきました~笑

BBQ。。わたしも今からかなり楽しみだよ~o(^o^)o
オシリアイね、たまたま撮れた一枚なのよ♪ウフッ。。。
くだらんけど、笑えるでしょ~笑


ママちゃん | 2009年03月22日(日) 01:40 | URL | コメント編集

No title

今回も楽しい会だったようで、
皆さんのブログを見ては私までウウハウハして見ちゃいました(笑)
お花見は予定があって無理ですけど、BBQが今から楽しみです♪

オシリ合いの写真、ほのぼのして好きです~(笑)
ローマ | 2009年03月21日(土) 01:59 | URL | コメント編集

~パスタママさんへ~

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ママさんのお手製スヌードも、ありがとうございます~~♪
お洋服も作れるなんて、ホントに羨ましいなぁ♪ウフッ。。

プリン、若いだなんて。。ウレシイ~です♪

今度お会いするときは、ピースケも連れて行きますね~


ママちゃん | 2009年03月21日(土) 01:35 | URL | コメント編集

~すくすくちゃんへ~

こちらこそ、ありがとう~!
キャバズに紛れて(笑)またまた楽しませてもらったよ~♪

1人参加だなんて。。
すくすくちゃんがいなくっちゃはじまらないわ~♪

プリンもみんなと交流出来るようになって、ウレシイ~!
でもね、プリンはどっちかというと、女子が好きみたい~笑。


コンタクトの期限切れには気を付けまぁす~ww


ママちゃん | 2009年03月21日(土) 01:26 | URL | コメント編集

No title

先日はありがとうございました
プリンちゃん歳を聞いてビックリ本当に若々しい!!
プリンピーちゃんのお尻とおしり可愛いですね。
ピーちゃんにもお会いしたいです~

パスタママ | 2009年03月20日(金) 23:42 | URL | コメント編集

No title

先日はどうもでした~~。
ひとり参加でも楽しかったよん(笑)

プリンちゃん、オバハンどころか
大人の女性の魅力たっぷりじゃな~い♪とっても美人さんだし^^

でもプリンちゃん、最初の頃と比べるとだいぶ慣れてきたよねー。
ママちゃんがちょっと離れても我慢できるようになったし、他の子とも交流するようになってきたし。飼い主としては嬉しい変化だよね。

コンタクト…みゃこさんと同じく期限切れは守りましょうww
ららすくすく | 2009年03月20日(金) 22:06 | URL | コメント編集

~norironさんへ~

ホントに。。カートほしいんです~
あると便利ですよね♪

マーチ&かれん号は二台目ですか!!
こっ、こわれるとはビックリ・・・笑


オシリアイ。。。くだらんけど、笑えるでしょ?!


ママちゃん | 2009年03月20日(金) 21:30 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

このあいだは、送ってくれてありがとう~
みゃこちゃん、間に合ってヨカッタ・・・笑

コンタクト。。気を付けまぁす~
ウホホ。。。


なお君へ~

いやぁ、美人だなんて。。ウレシイわ~
アタシ、なお君も美男子で大好きよ♪ウフッ
byプリン


ママちゃん | 2009年03月20日(金) 21:22 | URL | コメント編集

~tamaちゃんへ~

ホントに。。
ピースケいつも留守番になっちゃうから、カートほしいっす♪
あぁ。。買ってくれーー!ってかんじよf(^^;


オシリアイ。。。気に入っていただけて、ありがとう~!


ママちゃん | 2009年03月20日(金) 21:15 | URL | コメント編集

No title

うわぁー楽しそう!!
ピーちゃんも参加できたらもっと楽しかったですね。
tamaさんが言われてるようにカート購入しちゃう?

我が家の現カートは2台目ですよ。
前のカート、ハニョさんと初めて会った時にマーチとかれんの
重さに耐えかねて壊れました・・・なので今のカートは
40~50キロまで大丈夫なやつです。

“おしりとおしりでお知り合い”の写真いいですねぇー
とってもかわいい!!
noriron | 2009年03月20日(金) 19:13 | URL | コメント編集

No title

アラサーの犬サー・・・笑

先日もどもどもありがとうでした^^
帰り道も、送っていくつもりが、運転してもらっちゃったり!?
その節は、本当にお世話になりましたm(__)m

なおからもひと言、ふた言・・・
プリン姉ちゃんのおやつ、おいしかったよ!
おすそ分け、ごちそうさまでした^^
姉ちゃんを見てたのは、美人さんだから、気になってたんだよ~;アセ
byなお

注:コンタクトの使用期限は守りましょう!
みゃこ | 2009年03月19日(木) 20:40 | URL | コメント編集

No title

よし!カート買っちゃいな!(笑
そう。私みたく衝動買いしかない!!
いざ電車&バス移動となると、カート便利だとしみじみ実感したよ。

プリンちゃん、ぜんぜん若々しいしまだまだオンナ盛りだって!
ポコめっちゃクンクンしてたもんね(ごめん)


ピーさんとの写真。
いいわ。。。心が暖かくなる。

tamaさん  | 2009年03月18日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
