All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

のんびりな休日?ピースケのスヌード?

あいかわらず、休日は引きこもりしてたプリンピーの飼い主です(^?^;)・・・

散歩も行かず・・・
スンマソンm(__)m・・・。


IMG_0599.jpg
ぴーさん、先日パスタママさんからいただいたスヌードをつけてみたんだけど・・・ww

IMG_0602.jpg
どおでしょ?????
パグにスヌードもありですかね???

IMG_0606.jpg
うーん・・・
なかなかいいんでないっすかーーー!!

IMG_0593.jpg
一方、このお方は・・・

ティッシュを食してますわ・・・ww

purin.jpg
満足しておるようです・・・(?_?;)アセアセ

IMG_0608.jpg
ちっこいボックスにinして・・・

IMG_0609.jpg
これまたご満悦?

ウハハ。。。笑












*************************


?おまけ?

うひょーぷりん
うきゃーーー!!


00:17  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~モアイさんへ~

ご無沙汰してます~

久しぶりにモアイさんのブログに遊びに行ったら、かなりお忙しかったようで。。。
本当にお疲れさまです~~

二十歳の頃、ニートですか~!?
想像つかないなぁ。。


ピーさんのスヌード、ウケるでしょ~笑

もなか君は超似合うんだろうなぁ~♪
ウフフ♪。。


ママちゃん | 2009年03月24日(火) 00:17 | URL | コメント編集

~じゅんこさんへ~

コメントありがとうございます~♪


ピーさんの鼻ね。。。
カピカピになった汚れを取ると、あのように赤くなっちゃうんですf(^^;…


スヌードはね、耳毛の長いワンコが、ゴハン食べたりするときに汚れないように被るものなのよ~ん♪

ピーさんには必要ないんだけど。。
被り物といえばパグ!なので、つけてみました~笑
ウハハ♪


ママちゃん | 2009年03月24日(火) 00:08 | URL | コメント編集

~ゆっちさんへ~

ご無沙汰してます~

腰の調子はいかがですか?お大事にしてね…


ピーさんにもスヌード。。ありでしょ~笑

たしかに。。
オバチャンにみえるかも…ww
ウハハ。。。


ママちゃん | 2009年03月23日(月) 23:57 | URL | コメント編集

~エディままさんへ~

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪

エディさん、あいかわらずスリムで男前だったなあ♪ウフッ。。


ピーさんのスヌード。。
ウケるでしょ?!
耳毛がないのにつけてみました~笑
ウフフ。。。


またゆっくりお会いしましょう~o(^o^)o


ママちゃん | 2009年03月23日(月) 23:52 | URL | コメント編集

No title

引きこもりサイコー!
俺も20歳の頃はニート&引きこもりでした(笑)。

ピーさんのスヌード姿OKですよ!
ただ、俺の目には幼稚園児に見えちゃいますが(笑)。
モアイ | 2009年03月23日(月) 14:11 | URL | コメント編集

No title

ピーさん
お鼻どうしたんですか?
赤くなっちゃってるよ~

スヌード姿もかわえ
って
何に使うものなの?
耳をいれこむもの?
じゅんこ | 2009年03月22日(日) 23:30 | URL | コメント編集

No title

アリ!アリ!
似合ってるよ~。
こころなしか、おばちゃんぽくも見えるけど(ゴメン!)w
ゆっち | 2009年03月22日(日) 22:24 | URL | コメント編集

No title

ぴーさんのスヌード姿、
イイですねぇ~~可愛いっ(笑)
↓コメ遅くなってスイマセン(汗)
この前は、どうもありがとう
ございますぅ~~~。
へたれ炸裂のエディさんには
全員集合になったら大変なコトに
なっていただろうと思われるので
一瞬だけの参加で良かったのかも!?(笑)
エディまま | 2009年03月22日(日) 12:54 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

ピースケにもスヌードありっすか~!ありがと~♪
ウフッ。。。


プリンはティッシュ大好きなのよんf(^^;
取ろうとすると、ウゥ~!って威嚇するし・・・
オバチャンなのに困った娘だわ~笑


みゃこちゃんブログお引っ越ししたんだね♪
変わらず、これからもよろぴく~(^-^)/~


ママちゃん | 2009年03月22日(日) 02:01 | URL | コメント編集

~ベスマルさんへ~

ベス嬢がスヌードしてると超かわええのに、ピースケがすると笑えるんだよね~ww
ウハハ。。


被ると何故か「バブゥ~」に見えちゃうんだよね~笑


ティッシュ大好きプリンと、また遊んでね~♪


ママちゃん | 2009年03月22日(日) 01:52 | URL | コメント編集

No title

ピ~さん、似合ってるよ~!!
パグにもスヌード、アリ、アリ^^
年の功、ピ~さんが、ベビーに見える♪ムフフ

プリンちゃん、ティッシュで遊ぶのはいいけど(いいのか?!)
食べちゃだめよー><
みゃこ | 2009年03月21日(土) 20:16 | URL | コメント編集

No title

あり!あり!
めっちゃスヌード似合ってるぅー
少々笑いが止まらないが似合ってるぅー♪
スヌードつけるだけで「バブゥ~」って感じに見えるのはなんでだろうね


あ!プリンちゃんヤギ犬だったのね
ベス嬢もティッシュ大好物(汗)
届かないところに置いてるけど、たまにカバン漁ってティッシュGETしてムシャムシャ食ってるわよぉー
ベスマル | 2009年03月21日(土) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
