All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

ウチくる?行く行くーー! in ?タマポコ邸?




雨の日曜日、

風もビュ?ビュ?だったけど・・・

心はウキウキ?

ルンルン系?♪


「ウチに遊びにおいで?♪」とウレシイお誘い?♪


ウフフ♪


んで・・・


おウチにご招待してくださったのは・・・

僕ぽこ

ポコ&tamaチャン

なんともオサレなハイクオリティマンション???(*^?^*)v
ビックラこきました!!

しかも・・・
ワン友さんのおウチに行くのは今回ハジメテ。。
若干緊張しつつも私とプリン。。
1番乗りでしたっ♪

ウフフ♪・・・


ポワーンらら
美女ららこ&すくすくちゃん

ぽわ???ん系モテ子ちゃんの登場???!!

久しぶりに会ったので・・・

あてくし!

ららこと・・・

抱擁を交わしました?♪


スキなお
ららこLOVEのなお王子&みゃこ姐さん


そして・・・
うまいぷりん
若いピチピチボ?イよりも、オヤツキチガイプリンさん(?_?;)・・・



うまうまー
tamaちゃんお手製のお料理^^

ああ。。
久しぶりの家庭料理?♪♪

ハイ!
すべておいしく頂きました^^


クンクンぽこなお

ポ:ららこは俺のもんだぜィーーー

な:いいや、ららこはオイラがタイプなんだ!!


眠るららこ
美女は・・・

ふて寝しとります・・・zzz


そのあとは・・・
はむはむらら1
はむはむらら2
パワーアップ!!

咥えた獲物は離しませぬっ!!



このお方・・・
プリン1
プリン2
胴長短足をいいことに(笑)、ソファーの下というベスポジを発見???!!


アハハなお
満面の笑顔???

うひょーぽこ
ふがふがらら
楽しいぷりん

アハハ?!!

ウヒョ?!!

フガフガ?!!

と、みんなそれぞれ楽しそうだったわ?^^


zzzぽこ
みゃこ姐の上にポコが眠り・・・

眠るなお
なおもみゃこ姐に抱かれ寝むそう・・・zzz


あっちゅう間の、ママちゃんズとワンズの宴でした???♪


tamaちゃん&ポコ

ありがとう??!!


わたしたちは、ステキなお友達ができてシアワセ者です♪。





★因みに・・・

ピーさんは、またもやお留守番でした?f(^^;

車でお出かけのときは、ご一緒しようね?♪

ウフフ♪。。。





スポンサーサイト
22:12  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~小次郎ママさんへ~

お返事がかなり遅くなりました~m(__)m

ママさん。。体調よくなかったのね…
今はどうかな?
赤ちゃん…楽しみだね~♪お兄ちゃんになる小次郎君。。やきもち妬いちゃいそうだよね~


ピ~さん、足腰の調子がよくないんだけど、元気だよ~!
食欲はめちゃくちゃあるし…笑


ママちゃん | 2009年04月03日(金) 23:40 | URL | コメント編集

だいぶお久しぶりです。ちょっと寝込んでました!プリンちゃん&ママちゃんはお元気そうで何よりです。ぴーちゃんは腰悪いんですね。今回私が寝込んでましたが小次郎が体調悪い時よりメンタルは楽でしたよ。たまポコ邸素敵ですね。お料理も美味しそうだしいいなー。

小次郎ママ | 2009年03月31日(火) 19:49 | URL | コメント編集

~りくママさんへ~

ご訪問、ありがとうございます~♪
とっても励みになります~♪
以前りくママさんのブログにオジャマしたときは、まだブログもやっておらず、まさかっ!自分がやるとは思ってもみなかったです。わたし。。かなりのアナログなんです~笑。
ブハハ…


ホームパーチー。。ホントに楽しい宴ですた~♪


りくちゃんも、狭いとこ好きなのね~♪
ダックスの得意技だね~☆ウフフ♪

これからもよろしくお願いします~♪


ママちゃん | 2009年03月29日(日) 22:36 | URL | コメント編集

~ベスマルさんへ~

リストランテ「pokotama」ホントにお料理がおいしくて♪。。
至れり尽くせりだったよ~♪


プリマルデート。。
今度オジャマする機会があれば是非~!!

ウフフ♪。。


ママちゃん | 2009年03月29日(日) 22:20 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさんこんちわ~
Blog開設おめでとー♪

いやいやホームぱ~ちぃですね!
ハイクォリティあーんどハイソサイティ~
な宴ですね~♪
わんずと一緒だと
楽しさ倍増ですよね★

プリンさん。ウチのりくさんも
そういう場所確保するのが、得意っす^^
りくママ | 2009年03月29日(日) 16:53 | URL | コメント編集

No title

おお!
リストランテポコtama亭へ行かれたのね~

マジで料理おいしそー
では、次回のプリマルデート(!)はリストランテポコtama亭に決定っということで・・・・笑

こういうお家での集まりもいいよね~
気兼ねすることなく、ワイワイガヤガヤ・・・・
素敵な仲間と大好きなワンコがいる・・・・
極上の時間だね
ベスマル | 2009年03月28日(土) 21:45 | URL | コメント編集

~みほみほさんへ~

コメントありがとうございます~♪

オサレなおウチでおいしい食事。。ホントにあっという間の楽しいひとときでした~♪

プリンは、私たちの食事に夢中で・・・f(^^;
狭いとこがすきなので、暫くソファーの下に潜り込んでました~笑。

今回は電車だったので、ピーさんはルスバンでしたが、車で移動のときは、連れてってあげたいなぁ♪。。

ママちゃん | 2009年03月28日(土) 00:58 | URL | コメント編集

~チーちゃんさんへ~

ご訪問、ありがとうございます~♪
励みになります~♪

リロちゃん&アロハちゃん超かわいぃですぅ~~♪

わたしも素敵なお友達がたくさんできて、ワンズ達に感謝です~♪

これからもよろしくお願いします~♪


ママちゃん | 2009年03月28日(土) 00:47 | URL | コメント編集

~モアイさんへ~

またまたキャバズに紛れ込ませていただきました~♪
モアイさんともなか君も一緒だったら、これまた盛り上がりそうだよね~!!

プリンは。。狭いとこに潜るの好きなんですよ~♪
胴長短足のプリンにしか出来ない得意技です(笑)


ママちゃん | 2009年03月28日(土) 00:39 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

こないだはどうもですた~!!
マジっ楽しかったわ~♪
笑いあり、みゃこちゃんの涙あり・・・
至れり尽くせりでした♪
ウフフ。。

プリン。。狭いとこ好きだから、暫くソファーの下に潜り込んでたね(笑)

こちらこそ、いつもキャバズに紛れさせてもらって、ありがとう~♪

みんな大好きよ~~~♪


ママちゃん | 2009年03月28日(土) 00:22 | URL | コメント編集

~パスタママさんへ~

ご無沙汰しています~

ママさんの仰るとおり、楽しい仲間とおいしい食事。。ホントに最高でした~♪

プリンは、若い男子がいるのに、私たちの食事のほうに夢中でした・・・笑


そして、ブログ開設おめでとうございます~♪
早速遊びに行っちゃいました~♪

これからもよろしくお願いします~♪


ママちゃん | 2009年03月28日(土) 00:09 | URL | コメント編集

~mammyさんへ~

ご訪問、ありがとうございます~
とっても励みになります~♪


皆さんとは、仲良くさせていただいているのですが、お宅訪問ははじめてでした♪
すごく居心地がよく、楽しかったです~~♪


パッ。。パグ好きですか~!?
嬉しい~~♪
またいつでも遊びにきてくださいね~♪

わたしもmammyさんのブログに遊びに行かせていただきます~♪


ママちゃん | 2009年03月28日(土) 00:00 | URL | コメント編集

~すくすくちゃんへ~

うんっ!ホントに楽しかったよね~♪

ららこにひさびさに会えて興奮しちゃったわよ~!!相変わらずの美女なだけに、なおとポコが取り合いするのも頷けるわ~~☆


ららこはイチゴってイメージだったので、あのタグを選んでみたよ~ん♪
ウフフ♪

ママちゃん | 2009年03月27日(金) 23:48 | URL | コメント編集

No title

オサレなマンションで、ワンコに囲まれてのオサレなお食事・・・最高ですねぇv-10
しかも美女をめぐっての争いまで起こるとは、ドラマの世界のようです(^m^)ムフ♪

そんな中で、色気より食い気のプリンちゃん、いい味出してます!(笑)
でも、ソファーの下に潜れるんだもの☆
脚の長さだけじゃなく、スマート体型維持できてるからこそよね♪(*^_^*)
みほみほ | 2009年03月27日(金) 12:56 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさん、おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます☆
プリンちゃん&ピ~スケちゃん
可愛いワンコちゃんですね。
私もブログを始めてからお友達と会う機会が増えました。
出会いをくれたワンコたちに感謝です。
また可愛い二人に会いにきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
アロハにおめでとうをありがとうございました(*^。^*)
チーちゃん | 2009年03月27日(金) 09:17 | URL | コメント編集

No title

『tama家女子の会』楽しそう&美味しそう(笑)。
つい食べ物に目が行ってしまうメタボオヤジです!

こういうのを見ると『俺も女子だったら…』と
なぜか思ってしまいます。

プリンちゃん、狭い所好きなんだね~。
確かに短足の特権かも(笑)。
モアイ | 2009年03月27日(金) 01:03 | URL | コメント編集

ほんと、オサレでハイソなお宅だったね☆
食べ過ぎ、飲み過ぎ、笑い過ぎで、アッ!ちゅーまに時間が過ぎちゃった。

ソファの下に逃げ込んじゃったプリンちゃん、かわいかった~。
決定的瞬間を激写できなかったのが残念><

ママちゃんがお買い物に行ってる間のプリンちゃん、かわいかったよぉ。
ドアの前で行ったり来たりして落ち着かないけど、
吠えたりしないで、とってもいい子だった!!

ワンズはかわいいし、ママズは楽しいし、ほんと幸せ^^
いつもありがと~&これからもよろしくね~
みゃこ | 2009年03月26日(木) 23:37 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです~
楽しい仲間と可愛いワンとおいしい食事、もう最高ですよね~
プリンちゃん、「家政婦は見た」状態で、若者らの三角関係をチェックしてるみたいで笑ってしまいました~

実はブログを始めました~
わからないことだらけでアップするのに何時間もかかってしまいます。
是非、遊びに来てくださいね。

パスタママ | 2009年03月26日(木) 20:01 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさん、ご訪問&コメ
ありがとうございました♪
早速遊びにうかがいました~♪
お友達ワンコさん宅の集い、楽しそうでしたね^^
うちはまだ未体験です。。。
ワンコも気心の知れたお友達のおうちで遊べるなんて
楽しいでしょうねえ♪
ワタシ、ダックスオーナーですが
実はパグさんも大大大好きです(>m<)
私も、またピースケ君とプリンちゃんのお顔を
拝見しにうかがいますね♪
mammy | 2009年03月26日(木) 02:11 | URL | コメント編集

No title

ホント楽しかったよね~。
ワタシもワン友さんのお宅に初!お邪魔だったから、ワクワクドキドキだったよ~。
でも着いたら思った以上に寛いじゃった(笑)

プリンちゃん、暫くソファーの下に潜ってたよね。
反省か、逃避行だったのか?どっちだろ?(笑)

ららこ、ママちゃんのバッグを布団代わりにしちゃってゴメンよぉー。
ヨダレ跡ついてなければいいけど(^^;

あと、タグどうもありがとねっ♪
ららこの宝物にしまぁす!!
ららすくすく | 2009年03月25日(水) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
