All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

サクラの木の下で ?第二章?



桜3

前回のサクラを観賞しながら宴の続きです。


先日の「ドナドナ?♪」は・・・


tamaちゃんブログのパクりでぇ??す・・・(^?^;)ポリポリ

(自称・・・パクり番長ーーー笑。)

あっ。。あの。。。

オモロいボキャブラリーをお借り致しますた?♪

ウフッ♪




さてさて・・・・・

ぽこもなか1

なんだかんだでこのお二人、気が合うみたいです^^

ヨカッタ??♪


ところが・・・

そんな簡単にはオヤツをあげないもなかのどS飼い主、モアイ氏・・・・・笑。

ブハッ・・・ww

ぽこもなか2

この二人。。オヤツをあきらめたのかっ!?

あさっての方向を見てるわ・・・w。

もなかのウィンク?♪

これにはヤラレタ・・・

かわえぇ??♪

「アタシ、キミの事。。。食べちゃいたいーーー!!」


やっぱりアタシって・・・

ヤバいね(?_?;)・・・・・。



ぽこマッサージ
ららこマッサージ

こんなにも気持ちよさげ?なワンズ達?♪

モアイ氏。ワンコマッサージに関しては、かなりのテクをお持ちのようです♪


なお

流し目王子のなおは、近くに楽器を持ち寄ったグループがおり、(太鼓に尺八。。バイオリンetc・・・)
その中の、太鼓に敏感に反応し・・・
(因みに奏でられていたのは。。何故か??コンドルは飛んで行く?♪だった・・・)

オウ?オウ?と遠吠えをしてたっけ(笑)。

マジ笑かしてもらったよ?ん^^

アハハ・・・


トライコンビ

あいかわらず、ららこが好きなのねっ♪

でも、以前までのポコのエロスはどこへ・・・



アははプリン
もなかアップ

ワンズ達といるだけで、自然と会話が弾み、とにかくその場が心地よくなる?♪



ぽこzzz

ポコ君…お疲れ?っす!!
今回もキミのかわいさを堪能させてもらったよ♪








*おまけ*

プリンサクラ

帰り道。。。
近所で撮影?。

サクラとワンズ。。。
上手く撮るのはムズカスィ?(^^;)



22:48  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~コメントありがとうございます♪やじっぱしさんへ~

きゃあ~!!
ウレシイ~!ご訪問ありがとうございます~♪励みになります~(^^)


ワンズとのお花見はハジメテだったんですが、かなり楽しくて、時間の経つのがあっ!という間でした~♪

ピ~さん。。かなり白いでしょ!?大御所と呼ばれておりまぁす~(笑)。

やじっぱしさんのブログにもまた遊びに行きますね♪


ママちゃん | 2009年04月15日(水) 00:18 | URL | コメント編集

No title

ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!

ワンちゃん達とワン友さんとのお花見、楽しそうですね~e-343

ピースケくんのお顔も拝見させて
いただきました。
白くなったお顔とクリクリのお目目がかわいいです。
大御所って感じが出てますねよね。

また、遊びに来ます♪

やじっぱし | 2009年04月14日(火) 21:01 | URL | コメント編集

~お返事遅くなりました すくすくちゃんへ~

このまえはお疲れ~!
途中寒いかな?と思ったけど、ワンコ達がいるだけで、暖かかったよ~ん♪
ムフフ♪


謎!?の楽器隊に。。なお&ららこもビックリで!


桜とワンコの…ハイレベルだね。f(^^;ポリポリ

いつもすくちゃんの写真に感動してるよ~♪


ママちゃん | 2009年04月13日(月) 22:33 | URL | コメント編集

~お返事遅くなりました mammyさんへ~

ピースケの記事からですか~!
嬉しい~(^^)
見て下さってありがとうございます♪


ホントにめっちゃ楽しいお花見でした~!!ワンコ達と一緒だと、何故か自然になれるんですよね~♪


桜とワンコは難しいですね…f(^^;
プリンの写真。。かなり強引に撮りました~(笑)。
エヘヘ。。


ママちゃん | 2009年04月13日(月) 22:25 | URL | コメント編集

~コメント遅くなりました ベスマルさんへ~

めっちゃ楽しいお花見でした~(^^)
肝心の桜は!?って感じだったよ。。(笑)


ホント、ワンコと一緒だと話が尽きないんだよね~♪ウフフ♪
(あたしね…飲めないのに浮かれてテンションあがってたよ~笑!)


ママちゃん | 2009年04月13日(月) 22:16 | URL | コメント編集

~コメント遅くなりました tamaちゃんへ~

先日は、送ってくれてありがとね~(^^)


もな君のウィンクは、ハンパないカワイさだねっ!!ムフフ♪


プリンの写真、放置プレイ確かに。。笑


もちろんっ!!来年もお花見しようね~♪


ママちゃん | 2009年04月13日(月) 22:04 | URL | コメント編集

~コメント遅くなりました みゃこちゃんへ~

アウトドアのよさを改めて感じたよ~ん(^^)


もな君のウィンク。。マジッかわいぃよねえ~♪
それにしても、あの楽器隊は何だったのかね??。。。
なおがやたら反応してたね~(笑)
ブハハ~!!


桜とプリン。。かなり強引に撮影しますた~笑。


ママちゃん | 2009年04月13日(月) 21:57 | URL | コメント編集

~お返事遅くなりました やえちゃんへ~

あたしもこんな桜のキレイな所、知らなくてはじめて教えてもらって行ったんだよ~♪
ホントにアウトドアだと、いつもより更に自然体になるよね~~♪

プリン…イイコに見えるでしょ?!でもね、実はリードを持っててもらって、その間に急いでお弁当を頬張ってたの~(笑)。



ママちゃん | 2009年04月12日(日) 00:51 | URL | コメント編集

~お返事遅くなりました りくママさんへ~

基本、インドアなので(笑)ワンズとお花見なんて、はじめてだったんですけど、かなり楽しかったです~(^^)

ホントに気持ちの良い宴でした~♪
(でも実はあたし…飲めないんです。。エヘヘ!笑)

ママちゃん | 2009年04月12日(日) 00:41 | URL | コメント編集

~お返事遅くなりました モアイさんへ~

ホントにマジ楽しかったです~!!
かなりインドアなので(笑)改めて、アウトドアの良さを感じました~(^^)

モアイさん。。全然男子1人っていう気がしなかった(笑)
相変わらずもな君はかわいすぎる~♪
(次回は…ちょっと舐めさせていただきま~す。笑)ウフフ♪。。


ママちゃん | 2009年04月12日(日) 00:32 | URL | コメント編集

No title

先日はどもでした~。
思ったよりちょっと寒かったけど、天然カイロのおかげで何とか暖を取れたよね!!

楽器隊の演奏に反応したなお君に反応した、ウチのららこ。。。
ららは釣られやすいタイプか??(笑)
もなか君、私も食べちゃいたいくらいだったよ~。
男の子であのぽわ~んな表情は罪だよね(笑)

ひとりで桜とワンコ撮るのって難しいんだよね。。
でもさ、あのプリンちゃんが、ママちゃんから離れてるだけでも、凄いよ~。
記念の一枚が撮れて良かったね♪
ららすくすく | 2009年04月10日(金) 21:48 | URL | コメント編集

No title

こんにちは~♪
ちょっぴりごぶさたしちゃいました!
ピースケ君の記事から前回今回の桜記事
ズズズイ~と拝見させていただきました♪
ワンちゃんと過ごすと、お花見も更に賑やか、かつ和やか♪楽しげですね~♪
ピリンピ~ママさんも、お友達ワンコさんとラブラブで
うらやましいです~(>m<)
お外でマッサージをしてもらうと
さらに気持ち良さそうですわ♪
ワンコと桜って難しいんですよね~(^^;
私も日々思い知らされてます(笑)
mammy | 2009年04月10日(金) 14:38 | URL | コメント編集

No title

おぉ、これはめっちゃ楽しげなお花見ではないですか!!

おぉ、エロスポコ氏はついに普通のワンコになってしもうたのかぁー
それはそれでちと寂しいね(笑)

み~んなそれぞれ個性があって、ワンコと一緒にいると話も尽きないし、酒も尽きないし(←えっ?)楽しいよね~

ワンコと桜は難しいよねー
先日なんとか桜とベスマルを撮ろうと悪戦苦闘してたら、知らんおっさんに笑われた・・・・
ベスマル | 2009年04月10日(金) 00:13 | URL | コメント編集

No title

もなか君のウインク!!!!
これめっちゃめちゃかわいすぎへん!?
これはハンパなくやばいって!

それに比べ・・・うちの黒い男は・・。

最後のプリンコの放置プレイ(笑・・にしか見えない・・・

また来年もお花見しよね。
tamaさん  | 2009年04月10日(金) 00:01 | URL | コメント編集

アウトドアデー、おつかれさまでした~♪
いい写真がいっぱい撮れてる~!
一番の決定的瞬間は、もなかんのウインクかな^^
ママちゃんの気持ち、わかるよ~
もなかん・・・うまそうだよね 笑

演奏家たち、楽しそうだったよね・・・
なおを黙らせたい私の心とは裏腹に・・・

ああっ!地元でプリンと桜の撮影会したのね!
確かにワンコと桜を一緒に撮るのは難しい。。。
私も今週末チャレンジしてみるよ!!
みゃこ | 2009年04月09日(木) 17:39 | URL | コメント編集

No title

こんな場所があったんだね~!
桜がとっても綺麗☆

どの子も個性が溢れてて可愛すぎ・・
外だと余計に自然な性質が出るよね(^^

プリンちゃん、ほんとにおとなしくてイイコだね~♪
うちのは食べ物を狙いまくって大変だろうな・・・

やえ | 2009年04月09日(木) 16:43 | URL | コメント編集

No title

やっぱち桜といえば宴よね^^フフフ
わんずがいれば~はよく分かります♪
あきないですよねーw

あたちもGOLDフィンガーを持っております。
そのかわいい表情を見たいがために
日々精進いたしております(笑
みんなきれいなヘアーしてるわぁ~
気持ちよさそう★
りくママ | 2009年04月09日(木) 12:49 | URL | コメント編集

No title

どもども~!この前はお疲れさんでした。

男子をマッサージする時は胡坐で
女子をマッサージする時は正座!
女子の会にポツーンと一人参加しちゃったので
その辺は気を付けたドS男子です(笑)。

今度もなかを味見してみますか?
全部食べられちゃうと次が無くなるので
舐める程度であればいつでもOKですよ(笑)!
モアイ | 2009年04月08日(水) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
