All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

ここは何屋敷か!? ?カフェランチとおまけ?


こんばんは。

先日の「?ワンズ達とお花見?♪」は・・・
未だ余韻が残っておりマス?♪

ウフフ・・

ウホウホ・・・





******************


さて、最近の飼い主はというと!?・・・

のんびり?


のらくら?


ぐぅたら?


休日は専らお昼寝?
zzz…

料理。。ハイッ!もちろんっ!やりませ?ん!

洗濯!?溜まったらやりま?す(ー.ー;アセアセ…

あたし…女子じゃないかもですっ!?


パグとパグ

ピ?さんも、溜まりに溜まりまくった洗濯物にびっくりーーー!!

誰か・・・

助けてえ??!!

ひぃぃ?!!!


あたし・・・この調子でいくと・・・・・
夕方のニュース特集・・・「片付けられない女たち」的なコーナーに?!
出演できるかもしれまへん・・・・・(??;アセアセ。












?°:☆:°.★°:☆?


20090415034603.jpg

ある日のこと。
プリン同伴出勤だったので。。行く前にカフェのテラス席でランチ?


IMG_0874.jpg
キャリ―プリン

実はこちらですねぇ、ドッグカフェではないのですが。。。(笑)、
外だし?、キャリーに入ってるってことで、こちらで食べさせていただきました?(^^)

プリンも相変わらずバッグの中が好きなのね?

ここ最近なんか、夜寝るときは。。バッグの中でっせ?笑!


それにしても。。
お店の方、ドギー連れで、どうもスミマセン&ありがとうございました?!








*おまけ*

IMG_0884.jpg

ピザにホットケーキにチーズハンバーグにオムライスにミートソース?!!

あの?

これはですね?

全部お菓子のミニチュア(グミみたいなものでして・・・)


何でこんなん買ったんだろうか・・・(ー.ー#







それから・・・


↑↑はじめにご紹介しました(笑)お子達もビックリ?!の洗濯物さんなんですが・・・

あれから・・・

またっ!増えてしまいまして?。。(--;)
ドウシヨウ…(涙)コマッタゼィ…


気が向いたら片付けないと・・・・・


マジっ!ヤバいね・・・(^-^;

トホホ…(;´д`)





スポンサーサイト
00:47  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~コメントありがとうございます♪ モアイさんへ~

キャ~!片付け上手な男子なんて…尊敬しちゃいます~(^^)
ウフフ♪。。

あぁお部屋を、キレイ~にピッカピカにしたい~!!


ママちゃん | 2009年04月18日(土) 03:12 | URL | コメント編集

~コメントありがとう~♪ tamaちゃんへ~

え~!たまちゃん家。。超キレイ~だったじゃないのぉ~♪

あっ!でも。。。
ラビリンス!と呼ばれている部屋には、未だ潜入してなかった…(笑)

たまちゃん、マネージャー氏がいなくて寂しいんじゃないの?!
お呼びいただければ、いつでも行くわよ~♪



ママちゃん | 2009年04月18日(土) 03:05 | URL | コメント編集

No title

ここで登場!
ものぐさだけど片付けができる男子!

この男子の能力は…、
着る物は5日分のみしか用意しない!
そうすると5日に1回洗濯ができる!

要するに、簡単に追い込まれる環境を
自ら作ればいいんです(笑)。
モアイ | 2009年04月17日(金) 22:16 | URL | コメント編集

No title

まるで我が家?

相棒が今週出張で殆ど留守をいい事に一週間洗濯さえしてないし。。。

料理?・・・。
今日も恵比寿で飲み会ですw

ああ。。ママちゃんと二人テレビ出演しとく?
tamaさん  | 2009年04月17日(金) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。