All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

?ステキな仲間と午後のお茶?



日曜日。
場所はCafe「えにわん」。

またもや、ウキウキの集まりに乱入しまして・・・

わたしがオジャマしたときには、既に「酒盛女子達」は・・・
いい感じにできあがっておりまして・・・笑。



ハニョです
あのハニョがっ!!来てくれました??♪

会いたかったよ?

ああ。。お久の再会?♪
ハジメテ会った時よりも、ぐっと女の子らしくなっていて、被毛もゴ?ジャスにっ!!
さらにセレブキャバになっておりますた?♪

ウフフ。。


ハニョ食べたい
食いしん坊ぶりもご健在で・・・笑!!
お隣は。。ハニョの相棒、男前シャビ君?♪(ブレブレでごめんね・・・^^;)
2人の関係は、物凄くいいの?

プリンピ?みたいな食い物バトル(笑)なんぞ、ないんだろうなぁ。。


ちょうだいプリン
で。さらに上をゆく食いしん坊・・・プリン(?_?;)
今回もまた飼い主のスイ?ツを目を離した隙に頬張っていました(あらあら・・・笑。)

すくすくちゃんから、またもや高級オヤツをいただき?の・・・ららこのごはんまでお裾分けしてもらい?の・・・(いつもありがと?(^^)


なお
オナゴ好きな、なお王子。
ららこにアタックー!!(またフラレた・・・笑!!)
懲りないなお君・・・そんなキミが眩しいよ!!


スヌードららこ
なお王子を虜にするのはこのお方?!!
黒髪のアジアンビューティ、ららこサン?♪
(スヌードがっ!・・・かわええのぉ??!!ニヤリ。)


あれ!ポコ
今回のお誘いをくれた、たまこちゃんの愛息子?!!
あれれ・・・首を傾げてる・・・たまんないね?^^
フフフ♪



CAFEピーすけ
おーーーっと・・・この方も同行したんです?!
最年長ー!の大御所っ(笑)・・・ピーすけ氏。。
みゃこちゃんの足元で寛がせていただきましたよ?!(ありがと??!!)



ちょんまげハニョ
この笑顔?!!生で見るとかわえすぎで、どうにかなっちゃいそう??♪
(ウフフ・・・)

やっぱりハニョは、みんなに笑顔や、シアワセを運んでくれるワンコなんだね?♪


プリンピーららこ
ららこサン。。プリンサン。。
何故に同じ方向を見とるの??・・・笑!!

今やすっかり、仲良しワンズになったよね?♪


ぽことらら
ポコ氏が!!左のマドンナららこを見てないぞ!?・・・

あれれ?・・・


それは・・・・・


隣の席に、カワイコダックスちゃん(もっち!女の子?)がいたから・・・笑!!
店員のオネェサンのことも、しかと!見てましたなっ!!

アハハ?









今回、召集をかけてくれたたまちゃん。いつものオモロいト?ク♪ありがとう?


そして・・・


お忙しい中来てくださったmasa氏&やえちゃん&シャンニバル。


ありがとう?♪


束の間の息抜きになったかな?!・・・

だと嬉しいな♪

ウフッ。。。



やえちゃんと久しぶりにお会い出来るってことで、
ルンルン?♪だったのに・・・


あてくし。何だかめちゃめちゃ緊張しまくって・・・(;´д`)


次回会うときは、いろんなこと・・・話そうね♪











*カート*
(P&P号?)←命名:ららすくすく様より。

カート
この間、やっと買いました?!!

しかも超お買い得?!!!
こりゃ?楽チンでいいぞ?!!

しかし・・・家に着く間際、まさか!の前輪脱輪・・・・・てぃろり?(ー.ー;)
気を付けなくっちゃだね?

アハハ!!








スポンサーサイト
23:41  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~コメントありがとうございます mammyさんへ~

ルルちゃんの記事…ホントにステキでしたよ~♪
あらためて。。おめでとう~(^^)

ピ~すけ氏も久しぶりにお友達とお会いしました~♪
カート。新品なのに…まさかのっ!脱輪~!!
乗っていたプリンピ~は無反応だったんですよ…笑

パグとダックス…このコンビに未だお会いしたことがないんですぅ・・f(^_^;

ココ★ルルちゃんコンビも癒し系で大好きです~♪

また遊びに行きますね♪


ママちゃん | 2009年04月26日(日) 13:10 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます パスタママさんへ~

スペシャルゲスト…本当にお会いできてうれしかったです~♪
ハンちゃんの眉毛…かわいすぎるんですよ~(^^)
ウフフ♪。。

やっと・・・カート購入したので、お出かけも楽チンになりそうです~♪


ママちゃん | 2009年04月26日(日) 12:55 | URL | コメント編集

~コメントありがとう ベスマルさんへ~

ハンちゃん。。久しぶりにお会いしたんだけど、あの生眉毛…たまらんです~♪
ピ~さんも一緒に楽しませてもらいましたぁ~

やっと・・・カート購入でっせ~(^^)
脱輪にはヤられたけどね…笑


ママちゃん | 2009年04月26日(日) 12:49 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさん、こんばんわ!☆
先日はお祝いコメントどうもありがとうございました!♪

またまたお友達と楽しい時間をお過ごしですねー(^^)v
今日はピースケ君も!!♪♪♪
P&Pカート、可愛いネーミングですねえ♪
脱輪はちょっとビックリですがΣ(・ω・ノ)ノ!
タイヤごとはずれちゃうこともあるのですねえ。
ピースケ君とプリンちゃんが
なんともなくて、なによりでした!
それにしてもパグさんとダックスのペア…
なんとも言えず、ゆるゆる♪ほのぼのです(*^m^*)
mammy | 2009年04月26日(日) 01:39 | URL | コメント編集

~コメントありがとう すくっちへ~

そうなのぉ~!P&P号新品なのに…f(^_^;
ららすくすく号。。最近お目にかかってないから、久しぶりにみたいわ~(^^)

おやつ、いつもスミマセン…
プリンはいちばんちっこいのに食いしん坊で・・・笑。

ピ~さん、今のところ足腰いいみたいよ~
ご心配おかけしました~
ありがとう~♪


ママちゃん | 2009年04月26日(日) 01:06 | URL | コメント編集

~コメントありがとう やえちゃんへ~

お礼を言うのはこちらのほうだよ~!過密スケジュールの中、来ていただいて…でも会えてとてもうれしかった♪

ちょとプレゼントがショボくて(笑)ごめんね・・・

やえちゃんも脱輪あるんだね~!シャビと一緒だったら、ハニョもカート大丈夫かなぁ…
ウフフ♪


ママちゃん | 2009年04月26日(日) 00:54 | URL | コメント編集

~コメントありがとう みゃこちゃんへ~

酒盛女子…(笑)のみゃこちゃん。。。くれぐれも飲みすぎないでね~!

ワンコ達もみんな仲良くなって。。。いとウレシイ~(^^)
フフフ♪

まさかのっ!カート脱輪・・気を付けまぁ~す!!


ママちゃん | 2009年04月26日(日) 00:45 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます みほみほさんへ~

ピ~さんも同行したんです~(^^)
途中、椅子から落ちるというハプニングもありましたが…笑。

ららこ。。かわえぇ~でしょ!毛の長いワンコにスヌードは必須アイテムのようです~♪
(前にお友達にいただいたスヌードをピ~さんに着けてみたら、なかなかイケてました!パグにもありかもっ!笑)


ママちゃん | 2009年04月24日(金) 23:45 | URL | コメント編集

~コメントありがとう tamaちゃんへ~

まさかの脱輪・・・ビビったよ!
プリンピ~は無反応だったけどね(笑)
でもお買い得な買い物したわっ♪ウフフ。。


ピ~さんはそれなりに楽しかったみたいよ~(^^)みゃこちゃんの事が好きみたい~♪ムフッ♪
食いしん坊娘もまたやらかしてくれました…(笑)


ママちゃん | 2009年04月24日(金) 23:30 | URL | コメント編集

No title

いつもの皆さん+スペシャルゲストで盛り上がったんですね~
楽しい様子が伝わってきます~
プリンちゃん、デザートに視線が集中している姿も可愛い~

カート、おnewですね。
これからはプリンピーちゃn2頭でお出かけですね~
楽しさも2倍v-343

パスタママ | 2009年04月24日(金) 14:55 | URL | コメント編集

No title

あ!ハニョちゃん発見!!
かわいいよねー
「眉毛でなんでも語れる女」ってとこがまたかわいいよねー

ぴ~さんも今回は参加だったのね
いい味だしてますなぁ~
存在だけで癒される!!

P&P号買ったのね
おめでとーーーー!!!
やったね♪
ベスマル | 2009年04月24日(金) 13:06 | URL | コメント編集

No title

P&P号が脱輪?!
新品でまさかの出来事・・・
中にいたP&Pちゃんも、びっくりだよねぇ。カート怖い~ってならなきゃいいけどな。。。

最近プリン姫の食欲見ても驚かなくなったんだよね~(笑)
慣れって怖い?!
オヤツも速攻食べてくれるから嬉しくなっちゃう♪
ぴ~さんも思っていたより元気そうで良かった^^
足腰、大事にしてね~。

ららこ、これ機にレースに目覚めようかと計画中~(笑)
ららすくすく | 2009年04月23日(木) 21:43 | URL | コメント編集

アリガトウ・・・

ママちゃん、日曜日はありがとう!
とても楽しかったよ~(^^
事前にママちゃんが来るか確認していたから
会えるのはわかっていたけど、久しぶりに会えてうれしかった♪
もっとゆっくりお話したかったけれど
それはまたあらためて・・☆
贈り物までいただいてしまって、お気遣いをありがとう。

暑くならないうちに、また遊んでね!

カートの脱輪、わたしも経験アリ・・
しかも自由が丘の坂道をコロコロと転がっていきました(^^;
ハニョがカートを怖がるので、
その一度しか乗せたことはないのだけれど、びっくりしたよ~。
ママちゃんも気をつけてね!

やえ | 2009年04月23日(木) 18:17 | URL | コメント編集

No title

ども~っ、酒盛女子・その2です 笑
ちなみに今回も(も?)
ぜーんぜん、酔っ払ってなかったよ~♪

ママちゃんがハンちゃんに会った時は、
まだパピーちゃんだったんだねぇ。
その頃のハンちゃんも見てみたかったな☆

そういえば、しょっちゅう会ってるお陰か、
ワンズたちもなんか違和感なさそうだよね。
みんなお互いに覚えてるのかな^^

カート脱輪・・・気をつけてねー><!
みゃこ | 2009年04月23日(木) 17:44 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさん、お久しぶりです~(^O^)/

記事、宴会続きのですねぇ!(≧▽≦)
ほんと、楽しそうで盛り上がってるのが伝わってきますよ~v-10

今回はピーちゃんも一緒にお出かけだったんですね♪
ピーちゃんよかったね(*^_^*)

パグとしか暮らしたことのないわたし。。。
ららこさんのスヌード姿に感激v-10
なるほど、こういう風に役立つのですね~♪(^m^)
みほみほ | 2009年04月23日(木) 11:54 | URL | コメント編集

No title

ええ!!!?
前輪脱輪!
あぶないあぶない。。。
でも可愛くてサイズもバッチリで
いい買物したね。

ぷりんこは今回も視線は
食べ物に釘付けだったねぇ。
私がビスケを出した際も
一番すばやく気付いていたわ♪
さすが・・・
ピーさんお疲れじゃなかった?
みゃこちゃんの足元ですっかり落ち着いていたけど。
でも久しぶりに会えて嬉しかったよ!
tamaさん  | 2009年04月23日(木) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
