All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

晴れた休日 ?昼寝で過ごす?


お?!!


なんて清々しい休日。


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??!


ママちゃん昨日は、なんだか元気がなかったものの・・・トホホ。


今日のこの晴々した青空を眺めて少し復活?!!


やっぱり晴れた休日っていいね?!!!

ウフフ♪



20090426145029


ピ?すけ氏はこんなダラしない顔になっとるし・・・笑


20090426145021


キミはまたオヤツが欲しい?のかい?


20090426143215


のんびり過ぎるね?
このお二方。


でも寝ているお子達をただぼ?っと見ているだけで、(ママちゃん、いつもぼ?っとしてるけど・・・笑)

癒しのオアシス?♪


今もプリンピ?。まったり?のであります。


晴れた日曜日にみんなでお昼寝。

ZZZ・・・


プリンピ?とママちゃんらしい過ごし方です?笑!!

15:25  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ありがとうございます donchiママさんへ~

こんばんは☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~(^^)
励みになります~♪


えっ!!プリンピ~がかわいいだなんて…嬉しいかも♪…アリガトウデス♪


マッタリ~ので、グ~タラな休日でした~笑!!

ママさんのブログにもまた遊びに行きますね~♪


ママちゃん | 2009年04月29日(水) 01:02 | URL | コメント編集

~ありがとうございます パスタママさんへ~

こんばんは☆
レス遅くなりましてスミマセン…f(^_^;ポリポリ


マッタリ~のな休日はいいですぞ~!!
プリンピ~もダラしない顔になっとるし…笑。

パスタ君はまだまだピチピチボ~イだから、インドアってワケにはいかないですよね♪若いって…スバらしいです~!!


ママちゃん | 2009年04月29日(水) 00:55 | URL | コメント編集

~ありがとう ローマさんへ~

ローマさん、体調の方も回復されてよかっです♪
無理はしないでね…


インドアとは!なんとも心強い~!!
休日のわたしは、かなりだらしない生活です・・・笑
でもやっぱりワンズ達とマッタリ~のは心地よい~~♪
ウフフ…


ママちゃん | 2009年04月29日(水) 00:48 | URL | コメント編集

~ありがとう みゃこちゃんへ~

あらっ!みゃこちゃんもマッタリ~のな休日だったの~(^^)
たまにはゆっくり休まなくっちゃね♪

ピ~すけ氏のだらしない(笑)顔…次回会ったときに是非っ!おさめてぇ~♪

みゃこちゃん。。いつもキレイなヘアスタイルですぞ!!
あたしは…ボッサ~ヘア~を束ねるだけでぇ~ス!笑アハハ~


ママちゃん | 2009年04月29日(水) 00:39 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございましたv-9
ぴーちゃんもプリンちゃんもかわゆいですねv-344
まったりのんびりしている姿は本当に癒されますよ~
私も一緒に寝たいですぅ
また遊びに来ますねv-398
donchiママ | 2009年04月28日(火) 10:57 | URL | コメント編集

~ありがとう tamaちゃんへ~

写すつもりのなかった洗濯物サン達。。。まさかの乱入デス・・・
また溜めちゃった~笑!!同類たまこは最近どう?!
いいな…豊洲~♪
誘ってくれたら速攻行きまっせ~!!!


ママちゃん | 2009年04月28日(火) 01:26 | URL | コメント編集

~ありがとうございます じゅんこさんへ~

バッ・・バレた・・・
じゅんこさん。。鋭いツッコミですな…f(^_^;
取り込んだ洗濯物は、いつもあの場所に放置デス・・・(;´д`)

休日はピ~すけ氏も一緒にマッタリ~のでした!!
ウフフ♪


ママちゃん | 2009年04月28日(火) 01:20 | URL | コメント編集

~ありがとうございます モアイさんへ~

はいっ!引きこもっておりました~(笑)!!
これがわたしのライフスタイル~♪


日曜に仕事はヤル気がでないかも…(;´д`)
同伴出勤する事あるんですか~!?
もな君を会社に連れて行ったら。。。癒し系マスコットボ~イになるね~(^^)


ママちゃん | 2009年04月28日(火) 01:13 | URL | コメント編集

~ありがとう すくっちへ~

確かにカフェだといつも獲物を狙ってるから、こんな姿は想像つかないよね~(笑)
アハハ…

うんうん、家でゴロゴロするのは一番の贅沢~♪
ウフフ。。


ママちゃん | 2009年04月28日(火) 01:06 | URL | コメント編集

No title

お天気のいい日にまったりお昼寝いいですね~
プリンピーちゃんも穏やか~な表情で可愛いv-290
パスタは常に外で遊びたい派だから
日向ぼっこでまったり憧れだわ~v-353

パスタママ | 2009年04月27日(月) 22:04 | URL | コメント編集

No title

私も日曜日は家でゴロゴロしてましたよ~。
実は私もかなりなインドア派なんで、
家でまったりするのが一番好きです。

わんことダラダラ過ごすのも
悪くないですよね(笑)
ローマ | 2009年04月27日(月) 21:02 | URL | コメント編集

私も昨日は昼寝し過ぎて、夜眠れなくなっちゃった^^;
青空が広がっても、インドアなプリンピ~家ww
ピ~さん、笑顔満面じゃーん^^
私もピ~さんの笑顔をカメラに収めたいっ!

天気が悪い日って、いまいち調子が出ないよね。
湿気が多くて、髪がぼさぼさになるのが何より憂鬱!!
みゃこ | 2009年04月27日(月) 17:32 | URL | コメント編集

No title

最後の写真。
バックに公然と控えあろぅ~!な物体は・・・もしや!!
また溜め込んじゃったw
フフフ・・・・お洗濯物♪
同類さんよ!
君はまさしく我が友だよ。


今日はインドアだったのね。
我が家はららぽでランランしてました。
なーんだ!誘えばよかった!!
tamaさん  | 2009年04月27日(月) 00:20 | URL | コメント編集

No title

あの~
お洗濯は…
じゅんこ | 2009年04月26日(日) 22:49 | URL | コメント編集

No title

今日は本来のインドア生活してたんですね!
俺も今日はまったりしてました。仕事場で(笑)。

ま~ったく仕事をするテンションにならず
昼寝したりしちゃってました(笑)。
これなら仕事場にもなかを連れて行くか
休んで遊びに言っちゃえばよかったな~。
モアイ | 2009年04月26日(日) 22:39 | URL | コメント編集

No title

外でみるプリン姫からは想像できない、まったりなお姿・・・。
ぴ~ちゃんもぬくぬく~ってシアワセそう~♪

春は(特に)ボーっとしちゃうのよね。
お家でごろ~んって、実は一番贅沢な時間かもね^^♪

ららすくすく | 2009年04月26日(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
