All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

あぁ。。。G.W





既にお休みに入っている方もいらっしゃるであろう黄金ウィーク。

皆さん何処か旅行に行かれたり、遊びに行ったりと、
今からワクワク♪なんだろうな・・・




20090430211620.jpg

ピ:おいら、年中バケーション?♪



うらやましぃ限りで。。




プリンピ?と飼い主は・・


何の・・・


予定も・・・・・





ありませぬ・・・(;´д`)
トホホ。


まあいつもの如く、ヒッキーを楽しむ予定だったりするのね♪(←といっても、ウタダではありません。笑)


ホントはね、近場でいいから遊びに行きたいわけなんだけども。。。

ウフフ♪




ピ?さんプリン、海に行くってのは如何?・・・




20090430211636.jpg

プ:えっ!何か言いました??


デカイ口あけて・・・




20090430211628.jpg

プ:おやつさえいただければ、インドアもありかしらん♪







20090427021611.jpg


皆さんも、どうぞステキな休日を満喫してくだされ?!!





21:34  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ありがとう ベスマルさんへ~

わお~!!ベスマル家もヒッキーなの!?
あたしもたまには公園でも行こう!!なんて思ってると。。お得意のやっぱ面倒くさいがはじまり…グータラしてるよ~笑!

食いしん坊プリンは硬いおやつも余裕で食してまぁ~す。笑
アハハ。。。



ママちゃん | 2009年05月04日(月) 02:22 | URL | コメント編集

~ナニワからありがとう tamaちゃんへ~

地元ではかなりのアクティブたまこになっているようだね~笑!
それもまた、よろし。。

プリンピ~と飼い主は、公園にでも行こう!と思いつつ、やっぱゴロゴロしちゃうのよね…笑。

相方氏ですが…早速ゲーセンにいきましたよ~(笑)!!
あたしはプリンピ~と一緒にいられるだけで…シアワセなの♪ウフフ。。



ママちゃん | 2009年05月04日(月) 02:11 | URL | コメント編集

No title

GWやねー
そんな我が家もヒッキーですわ
今日もお散歩にちょいと出たくらいで・・・・・
TVで渋滞情報見て「○○道渋滞○○キロ」なんて見てはニヤニヤしてますわ(笑)
「やっぱ家が一番じゃん♪」と自分を慰めておりまするぅー


ぷりんちゃん、短いお手手上手に使っておやつ食べてるねー
うふ、かわい~♪
ベスマル | 2009年05月03日(日) 21:32 | URL | コメント編集

No title

プリンピー家はすっかりヒッキーかい?ww
私も普段はどっぷり引きこもりだけど
大阪滞在中は一日2つの約束が三日連続・・
びっくりなほどアクティブやで~。。。

海いいね!
ひとりと一緒に行ってきては?(三国志はお休みしてもらて!)
tamaさん @osaka | 2009年05月02日(土) 23:36 | URL | コメント編集

~ありがとう みゃこちゃんへ~

「マイ息子と一緒にいたい~」キモチ・・・
わかるわかる~!!
なおも休日はみゃこちゃんとずっと一緒だから、嬉しくて仕方ないんだろうな♪。。。

デハ・・・
海にGOーーー!!!
G.Wの楽しみが増えちゃったわ~!!\(^-^)/
ウフフ♪



ママちゃん | 2009年05月02日(土) 03:10 | URL | コメント編集

~ありがとうございます モアイ氏へ~

きゃはっ!心の叫びとは・・・いいとこつかれちまいましたな…笑。
でも仰るとおりかも♪しれないな。。。

モアイ氏は旅行だもんね。。うらやますぃ~!!
い~てぃ~し~で旅を楽しんできてくださいね~(^^)


ママちゃん | 2009年05月02日(土) 02:59 | URL | コメント編集

No title

8日もお休みあるけど、ちょこっとしか予定のない私^^;
例年はちょこちょこ遊びに行ってたけど、
今はなおを置いて遊びに行きづらい~
というか、なおと一緒にいたい~

海、行く~!?
話題のドッグラン、行く~~!?
みゃこ | 2009年05月01日(金) 00:42 | URL | コメント編集

No title

プリンちゃんの叫びは
ママちゃんの心の叫びとイコールだったりして(笑)。

俺もいつもなら完全にインドアを決め込むんですけど、
今年に限っては何を思ったかやたらハードな連休。
毎日渋滞予想を見ながら若干の後悔も…。

行けば楽しめるのはわかってるけど
そこまでがやたら腰が重いドSです(笑)。

この連休は今内輪で話題の
空いてるドッグランに行っちゃったら?
ご近所さんを誘って!
モアイ | 2009年04月30日(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
