All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

雨のお台場 ?「TARLUMBIANCO」&「Puppy's Dining」 ?

ゴールデンウィークも終盤の日。

「海に行きた?い!!!」

・・・というわけで、 ワン友さんをお誘いしてやって来ました?♪

早めに出発?!!

高速を飛ばす=3

さすがに早く着いちゃった♪
えへへ。。(^ー^)


とりあえず、駐車場に車を停めて、車内でコギタナイ顔をメイクで修正・・・(;´д`)

そして・・カートにお子達を乗せて、“ボーーー”っと歩いていると!

上からあたしを呼ぶ声が!!・・・

美女コンビでお馴染みの、ららこ&すくすくちゃんでした?(^^)


で。やって来たのは・・・↓
お台場

@お台場♪

生憎の曇り空だったけれど、気分は晴々?♪

IMG_0996.jpg

TARLUMBIANCO

入り口は緑があって、とっても爽やか?♪

店内も白を基調としたオサレなレストラン。

店員のオニィサンもなかなかのイケメン?!



ではっ!ピ?さん、早速よろしく?!!
メンバー

なお
今回は何故かいつもより控えめだったなお王子。

お店に入り、少しすると雨が・・・

やっぱりこんな日はワンコも憂鬱だよね。


ららみゃこちゃん
いつもと変わらない「艶」のある、ららこ?。

みゃこちゃんに強烈!
スキスキアタック?!!


ぽこ
眉毛がくっきりピチピチボーイ・・・ポコ氏。

キミも2歳になったんだね♪

ハピバ?!!


ぽこぷりん
ポコ氏とプリン。

あいさつを交わす。


IMG_0999.jpg
ランチは前菜にスープ。メインのお肉とドリンクがついて1600円。

ゆっくりおいしい食事を堪能しようと思ったのも束の間。。

↓↓この輩に肉2枚を強奪された!!(あぁ悔しい・・・)
ほんの一瞬目を離した隙にペロリ。。
プリン
この満足げな笑顔。

いくらしばいても全く動じない・・・(;´д`)

あまりにも食いしん坊なので・・・

みんなに「ギャル曽根」と言われ・・・・・

仰るとおりで。。。笑!!アハハ?


らら笑顔
ららこはこんなにリラックス?

クンクン
あらら。

またもや何か貰えると、たまちゃんにクンクンアタック?!








続いて二軒目のお店は↓↓IMG_1032.jpg

こちらのカフェ

前に一度来たことがあるんですが、ケーキの種類が豊富。しかもボリューミーでとてもうまい?♪

で・・・

ケーキの写真はナッシング・・・(^-^;)


ぴーすけ
女子はスイーツ大好きなのよ♪

ウフフ。。

あっ!ピ?さんが着けているイチゴのスタイ。

たまちゃんからのプレゼントです。

ありがと?♪


なおパピ―ず
今日は控えめだったなおも、そろそろ好物のオナゴ漁りに勤しみますぜ?笑!!

IMG_1038.jpg
少し遅い朝ごはんをこちらで済ませたららこ。

満腹でオネムです?ZZZ・・・

キャハッ!
かっわええ?♪


これにて今回の集まりは終了?!!

雨だったけど・・・
(プリンは自らカートから顔を出して、雨を浴びて喜んでたけど・・・笑)


とにかくまたもや楽しかった?♪






22:31  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ありがとう どんち君のママさんへ~

こんばんは~☆

お台場はワンコとのお出かけにはスゴくいいですよね~(^^)

ちょっと目を離した隙に…プリンに肉を持ってかれまして…(;´д`)とほほ。。

ピ~すけ氏のスタイはかわいくて、お気に入りです~♪



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 01:26 | URL | コメント編集

~ありがとう まめ蔵ママさんへ~

こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます~ 励みになります♪

ママさんも行ったことがあるんですね~(^^)
タールムはお友達に教えていただいて行ったのですが、ごはんがおいしぃ~ですよね♪

ピ~さん…白いでしょ!?御歳13歳の大御所パグです~笑。

ママさんのブログにも、また伺いますね~♪



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 01:19 | URL | コメント編集

~ありがとう コナミさんへ~

こんばんは♪

そして…ブログ開設おめでとうございます。:☆:°。:☆:°。:☆:°


ホントウに気のおけないワン友さんとの集まり。いつも楽しすぎてあっという間です~(^^)

タールムの平日ランチは900円ぐらいみたいなので、是非っ!お出かけしてみてください~♪



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 01:12 | URL | コメント編集

~ありがとう りっくんのママさんへ~

お返事遅くなっちゃってスミマセン… f(^ー^; ポリポリ。

雨のお台場。行って来ました~♪
タールムは、ワンコメニューはないのですが…あたしたちが食べたごはんはホントウにおいしぃですよ~♪
ワンズと女子だけの集まりは、トークにかなりの花が咲きました~笑!
うふふ。



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 01:04 | URL | コメント編集

~ありがとう ベス嬢&マル君のママちゃんへ~

お返事遅くなっちゃってスミマセン。ポリポリ…

プリマルデートしたお台場に行ってきたよ~ん♪

最近、長い顔が役立ち過ぎて。。。肉~!食われた。。笑

たまこさんからナイスセレクト~!なプレゼント。ピ~すけ氏のスタイ…我ながらかわえぇ~♪
うふふ。



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 00:54 | URL | コメント編集

~ありがとう プリンスなおのママちゃんへ~

お返事遅くなっちゃってスミマセン。。。

きゃは~!みゃこちゃんもオニサン気になってたのね~笑!

晴れた日にっ!また行こうぜぃ~!!!

雨でずぶ濡れプリン。我ながらウケますた。笑
ピ~すけ氏のスタイもかわえくて。よろし~♪

うふふ。



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 00:46 | URL | コメント編集

~ありがとう ぽこたまちゃんへ~

お返事遅くなっちゃってスミマセン… ポリポリ。

あたしたち。。。まぁいいか~的な関係だよね~笑!あはは。
お互いそんなゆるキャラで、これからもよろしこ~!!

タールム。また行こうぜぃ~!



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 00:39 | URL | コメント編集

~ありがとう じゅんこママさんへ~

お返事遅くなっちゃってスミマセン。。。f(^ー^;ポリポリ

おきゃーまから、こちらにいらっしゃる際は是非っ!お会いしたいです~(^^)
生ぷぅ&ごんコンビを見てみたいですわ~♪

いただいた、ピ~すけ氏のスタイ。なかなかよろし~だと思いまふ♪



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 00:33 | URL | コメント編集

~ありがとう mammyさんへ~

お返事遅くなっちゃってスミマセン。。

ゴールデンウィークの最終日にステキな思い出が出来ました~(^^)
雨でも気分はハイテンションになっちゃいます♪

ケーキ…プリンに食われないように、急いで頬張ったので写真がないのですが(笑)
美味しかったですよ~♪
うふふ。。



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 00:27 | URL | コメント編集

~ありがとう ららこ&すくすくちゃんへ~

コメント遅くなっちゃってごめんね。。

今回もプリンがオイタをしてしまい。。。
あぁ~貴重な少ない肉、食われた~!!勿体ない。。雨に自分から浴びてたのがウケるよね。(笑)

ららこの写真持ってって~♪(あたしなんか、いつもすくすくちゃんの写真、パクってるよ~笑!)



ママちゃん | 2009年05月12日(火) 00:18 | URL | コメント編集

No title

最近のお台場はワンコにもやさしくて楽しめますよねv-398
それにしてもあのお肉、おいしそう~と思ったらプリンちゃん食べちゃったんですかv-405
どんな味だったか教えて(笑)
ピーちゃんのイチゴスタイ、めっちゃかわいいですv-344
donchiママ | 2009年05月11日(月) 11:08 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
TARLUMBIANCOとパピーズダイニング、我が家も
お出かけしたことがあります♪
TARLUMBIANCOさんは夜は高そうだけど、昼のコースは
わりと気軽に行けていいですよね(笑)
ピ~さん、真っ白パグちゃんでかわいいですね♪
まめ蔵ママ | 2009年05月11日(月) 09:35 | URL | コメント編集

No title

こんばんは~

いつも楽しそうですね^^
うらやましいです。
お台場には沢山のカフェがあるみたいですね。
とても参考になります。
平日のランチ、行ってみようかな~

また来ますね^^
コナミ | 2009年05月10日(日) 22:23 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさんこんばんにゃ★
GW満喫してますね~w
お台場行ったのですね!いいなぁ~
都内に住んでいながら
未だ行ったことのないりくさんです。
2軒も!ハハハ~参考になるわぁ~♪
お友達いっぱいで賑やかね~★
ママたちのおしゃべりも弾んだかな♪
りくママ | 2009年05月10日(日) 22:16 | URL | コメント編集

No title

お台場・・・・
プリンちゃんとマルがはじめてデートした(!!!)お台場ね~♪

プリンちゃんてそんなに盗人だったっけ?
あのときは「わぁ~、ママのお膝でお利口さん」って思ってたんだが・・・・
肉2枚も!!!!
だてに長い顔してないわねぇ~(笑)

ピ~様・・・・そのイチゴ似合いすぎでっせ!!!!
か・・・かわいい・・・
ベスマル | 2009年05月10日(日) 22:07 | URL | コメント編集

No title

GW〆の嬉しいお誘い、ありがとねー!!

タールム、またすぐに行きたいくらい、
居心地のいいお店だったね~
平日の900円ランチも食べてみたいわ。
有休とるか・・・
私も、店員のオニサン、イケメンだーって思ってたの。笑

ピーさんのイチゴスタイ、ほんとにほんとにかわいかったよー!
雨に濡れたがるプリンも、かわいかったなぁ。
今回も、癒しをありがとう☆

お天気のいい日に、海リベンジしようね!
みゃこ | 2009年05月09日(土) 21:41 | URL | コメント編集

No title

誘ってくれてありがと!
ママちゃんと私。
結構どちらも「ま。ええか!」的キャラでメール連絡もあいまい(笑)そんなゆるーく付き合えるママちゃんが大好きだわ!
ワンコ仲間で気遣い無用な関係が築けたことに感謝♪

一軒目、まじでよくって「えにわん」に続き常連になりそうね!
tamaさん  | 2009年05月09日(土) 20:44 | URL | コメント編集

No title

すげ~
おきゃーまから脱出したことのない
ぷぅとごんを連れてってよ~
ぴーちゃんのすたい
めさかわいい!
ほんとの赤さんみたいだわ!
じゅんこ | 2009年05月09日(土) 09:15 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさん、こんばんわ!☆
ごぶさたしております~。
GW、うちも遠くへは行かず、地元でウラウラしていました^^;
でもでも、ピースケ君&プリンちゃん
お友達と、お台場へ行かれたのですね♪
お天気はあいにくでしたが、だからこそ
かえって、お友達とこんなおデートは
ピースケ君とプリンちゃんも楽しかったことでしょう~♪
ボリューミーなケーキ、気になる~♪
mammy | 2009年05月09日(土) 00:07 | URL | コメント編集

No title

きゃほ♪
ひとりで思い出し笑いしてしまったよー(笑)ケラケラ
プリン姫の肉強奪事件!!
あれは見事だったわwww
あの早業に勝るワンコはおらんかえ~~。(シーちゃんとならいい勝負かも?)
そして自ら雨に当たる所とか、今回はかなり笑わしてくれたわ~。
また行こうね!お台場♪

たまさんに抱っこされてるららこ、可愛すぎるぅ~。(親バカw)
画像もらってもいいかい?
ららすくすく | 2009年05月08日(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
