All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

?ワンズのBirthday @豊洲ららぽ ?




20090515023612


ピ?さん、今回はおるすばんです・・・(^-^;)ポリポリ。








さて、暑すぎるほどの日曜日。

いつも仲良くさせてもらっている、ららすくすくちゃん主催による
お誕生日会が『豊洲ららぽ』でありまして・・・(うふふ♪)


またもや!キャバに紛れ込んで・・・(笑)

IMG_1116.jpg

本日も出動でっせ?!!







主役はこのお三方?!!!


シエナ
シエナちゃん。
「ホントは、お誕生日は一緒に暮らしているアルバちゃんなのですが…1歳の女の子。
故に事情がありまして・・・欠席です。」

次回!また会おうね?♪


バースデーハニョ
でかいキャバリアのハニョ。(本名:ハンニバル。)

ハニョがいるだけで・・・
場が和む。癒し系♪

存在感たっぷり!あたしにもその存在感をお裾分けしていただきたいわ。笑


ハニョ

優雅だねぇ?

大人な映画『エマニエル夫人』(笑)の音楽が聴こえてくるわ?♪

(・・・っていうのは、私だけ?!)



ポコ
眉毛くっきりピチピチボーイ!

ポコ氏。

キャン○○工事後(笑)はすっかりギャルコに興味がナッシング?

キャラ的には全く今までと変わりなく、フレンドリー♪

いつも笑ってる顔がたまらんのですわ?!
(ニコニコ。)







続いて・・・

サイドを囲むワンズは・・・


カール
ハニョと一緒の!?でかいキャバリアのカールさん。
でも大人しく、おっとり系の男の子?♪

久しぶりに会えて、ホントにうれしかった?!

ゆっちさん・・・13kg超えのカールさん。を抱っこしてましたわ!
(スゴイッ。)



シャビ
ハニョの相棒・・・シャビ氏。

あなたっ!いい顔していらっしゃるじゃない?!

あてくし。シャビ氏&ハニョのパパとママ(masa氏&やえちゃん)に、
ノンアルコール(シラフ?笑)ながら、ベラベラとお話させてもらい・・・
(えへへ♪)



なお
美男子系なお。

この眠りこけそうな表情、かわいいったらありゃしない?!!

テーブルの下では、男同士で盛り上がってたみたいだね?
(あはは。)



もなか
女の子みたい?!の・・・
もなか君。

抱っこさせてもらっちゃったよ。

何故、あれほどまでにお利口さんなのか?!

普段「どS飼い主」と暮らしていると、あんなにもイイコになるのか!?

うちの娘も見習ってほしぃわ。。。笑



そして・・・



ららこ
ワンコ界のマドンナ。

ららこ。

キラキラ輝く瞳に。。。
男心どこか、女心もわしづかみ?!!


毎度あなたの虜なのデス♪








ランチをしたカフェはこちら・・・↓
LesdeuxBleue


カフェ

名物はアップルパイらしい。(食べたかった?!)

しかし今回、パスタとドリンクのみオーダー。

(因みにママちゃん、アルコールは、これっぽっちも飲めません・・・笑。ぷぷっ!)


ホントは酒盛りしてみたいっ!!





クンクンハニョ


ハニョぷりん
ハニョがこんなにも近づいてくれて♪・・・

プリン。よかったね?(るんるん。)








ぷりんラン
ドッグランでは・・・

短い足を上げてポージング?笑!!



やえららこ
ららこはやっぱり、抱っこ大好きですな?♪

ららこはいつも何故だか!?ええ香りがするのだよね♪



ぷりん

笑顔デス。

プリンも楽しかったみたい?♪
(満喫?♪)


ピ?すけ氏は欠席だっけどね。f(^^;








お誕生日のみんなおめでとう?☆


いつまでも。。。


元気でかわええお子達でいてくださいませ?♪











スポンサーサイト
00:50  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~。:☆:°。:☆:°。:☆:°ありがとう ローマさんへ~

こちらこそ!先日はありがと~♪
アルちゃん欠席で残念だったけど、お久しぶりにローマさんとシーちゃんにお会いできて嬉しかった~☆

あたしもみんな大好きだから、シアワセな時間だったよ♪


ママちゃん | 2009年05月18日(月) 02:32 | URL | コメント編集

~。:☆:°。:☆:°:☆:。ありがとう どS!モアイ氏へ~

ああ。アップルパイ・・・次回は食うぞ~!!

最近のもな君は積極的で、皆とフレンドリーになったよね♪
(でも時折ちらつかせる“M”なところも、またよろし!笑。ウフッ)

プリンを是非ともモアイ氏にお預かりしていただきたい~!
あの「上目遣い」には気をつけてね・・・笑。



ママちゃん | 2009年05月18日(月) 02:24 | URL | コメント編集

No title

出遅れましたが、先日はありがとうございます☆

大好きなみんなにお祝いしてもらえて、本当に幸せです♪
アルバ欠席で残念だったけど。。

今度はピーちゃんともね。
ローマ | 2009年05月17日(日) 21:14 | URL | コメント編集

~。:☆:°。:☆:°。:☆:°ありがとう やえちゃんへ~

先日はお忙しい中、ありがと~!!
皆とハニョのハピバ!が出来て、本当に楽しかったよ~ん♪

うんっ!今度またお茶もしたいし、旅行も行けたらいいなぁ・・・(うふふ♪)
プリンはこの前は大人しい方だったよ~(いつも飼い主の食べ物を隙をみてパクりするの・・・笑。あはは)

やえちゃんも会社で帰りが遅いみたいだね。いつもお疲れさま~&ファイト~!p(^-^)q

シャンニバルにビスケ、気に入ってもらえてよかった~♪



ママちゃん | 2009年05月17日(日) 09:04 | URL | コメント編集

ありがとう~~!!

ママちゃん、日曜日はありがとう~!
素敵なプレゼントまで用意してもらって・・・
クッキー、すごくいいにおいだったみたいで
ハニョ・シャビともものすごい食いつきだったよ★

プリンちゃん、相変わらず優雅だったね(^^
お席が近かったからいろいろお話できてよかった~。
でももっと話したかったけど・・・
今度またゆっくりお茶もしようね~。
みんなで旅行もいけたら楽しいだろうね!

また会いましょう。
忙しいだろうから、体調を崩さないように気をつけてね。

やえ | 2009年05月16日(土) 23:07 | URL | コメント編集

No title

この前はドモでした~!

アポーパイ美味かったよ~!
と皆と違って思いっきり自慢する!
これがドSの真骨頂です(笑)。

一度プリンちゃんをドSに預けてみますか?
ドS的教育により…、イイ子にはならず
メタボにして返しちゃうかも(笑)。
プリン姫にあの目をされたら
おやつあげ捲くりになるだろうな(笑)。
モアイ | 2009年05月16日(土) 22:58 | URL | コメント編集

~。:☆:°。:☆:°。:☆:°ありがとう ぽこたまちゃんへ~

先日はどうもでした~!!ピ~さんも、連れて行けばよかったなぁ~。。

アップルパイ。。。次回は食うぞ!!

プリンがちょうだいな♪的な目をしたら。。デンジャー!
隙を狙ってパクりですぞ~!笑。
あはは~



ママちゃん | 2009年05月16日(土) 22:54 | URL | コメント編集

~。:☆:°。:☆:°:☆:。ありがとう みゃこちゃんへ~

ああ。アップルパイ~~~
今度は絶対食べるわよ~!

ハンちゃん。ホントに人になっちゃいそうなんだよね~(うふふ♪)
もな君は1歳であの大人しさ&いいコ♪
(マイ娘。お恥ずかしい限りで・・・笑。)



ママちゃん | 2009年05月16日(土) 22:44 | URL | コメント編集

~。:☆:°。:☆:°。:☆:°ありがとう すくすくちゃんへ~

先日は、企画ありがとう~!!
ピ~さんも、連れて行けばよかったなぁ~・・・

アップルパイ。今度は絶対食べるわよ~(うふふ♪)


ママちゃん | 2009年05月16日(土) 22:33 | URL | コメント編集

No title

あらら・・・アップルパイ食べてなかったの!?
↓みゃこちんとすくっち同様
私も気づいてなくてごめりんこ。
ピーさん欠席で残念だったけど
その分プリンおしゃれして登場してくれたよね。
最近思うんだけど・・・
プリンの目って「ちょーだい♪」な時、
せつない目して迫ってくるよね(笑)
それが何とも可愛いんだ!
tamaさん  | 2009年05月16日(土) 16:00 | URL | コメント編集

まいど、ども~
トップのピ~さんの写真、嬉しい^^

ハンニバルちゃんのセリフ・・・人間になりたい、って!?
ママちゃん、セリフつけるの上手だよね。笑

ほんと、もなかんのお利口さんっぷりには驚くよねぇ。
うちの息子も見習ってほしいわよ!

ママちゃん、アップルパイ食べなかったの?!
めっちゃ、んまかったよぉ!次回はゼヒゼヒ!
酒盛りズへの入隊・・・いつでも待ってるよ♪
みゃこ | 2009年05月15日(金) 23:54 | URL | コメント編集

No title

この間はどもどもでした~。
タイトルからは予想もしない、ぴーさんのド・アップ写真!!
迫力もんですわ~。
今度は遊びに来れるかな??

てか、ままちゃん
tamaさん大推薦のアップルパイ、食さなかったのぉ~~?
言ってくれたら(ひとくちw)お裾分けしたのに~。
次回はぜひ食べてみてね♪(マジうまだから)

ららこの香り、あの日は
ズバリ!!「虫除けスプレーのカホリ」でした♪
他の日は、なんだろう?
あれが男子を魅了する魔のカホリなのか?

ららすくすく | 2009年05月15日(金) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
