All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

?だらしない飼い主の日常?





こんばんは。



こんな時間です。(アセアセ・・・)



本日は携帯からのアップです。







取り敢えず、いつもの如く、溜まった洗濯物をまとめてみました。


毛だらけのプリンピ?ルームにつきましては、近日中に掃除予定・・・






さて、プリンと飼い主のぐーたらな日常は。↓こちら?




20090514030023







更にアップで・・・


どうぞ!!↓


20090514030015


あらら。

飼い主さんのヘアスタイル。見事なまでに、ヤバいっす・・・(ー_ー;)





20090514030006



ピ?さん。ぐっすりですわ?(あっ!でも今は暑がってる?!ペチャ顔だけにね・・・ブヒブヒ?)



足腰の様子がよろしくないみたい・・・


痛み止めを飲ませました。

また、アニマルクリニックへ。。ゴー!ですわ?








次回は・・・


?豊洲ららぽでハピバ?!
を、お送りする予定。










02:58  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ありがとう☆ぽこたま~ちゃんへ~

↑↑☆を入れてみたの。
(つのだ風に・・・笑!!)

ピ~すけ氏。心配してくれて、ありがと~♪
日曜は残念ながら、欠席かも!?です。
でもね、元気はあるのよ~!


いやぁ。あのヘアスタイル・・・マジヤバい~!(笑)


ママちゃん | 2009年05月16日(土) 01:19 | URL | コメント編集

~ありがとうございます☆ コナミさんへ~

ピ~すけ氏。ご心配いただきましてありがとうございます。

BBQには行けないかも?!ですが。。(残念~)
元気はあるんですよ~!


ママちゃん | 2009年05月16日(土) 01:11 | URL | コメント編集

No title

心配だわ。。ピーさん。。
これじゃ今週末は欠席?なのかなぁ・・。

↑みゃこに同じくww
オカンヘア笑うわ!
でも隠されたそのお顔を知っているからね。。。
どっちみちかわいいよ♪
tamaさん  | 2009年05月14日(木) 23:26 | URL | コメント編集

No title

ピースケ君、大丈夫ですか?
具合よくないのかな?
週末はお留守番かしら?
何気にピースケ君に会うのを楽しみにしてるので・・・^^

お大事に~
コナミ | 2009年05月14日(木) 22:24 | URL | コメント編集

~。*:☆:°。:☆:°*。:☆:°* ありがとう みゃこちゃんへ~

ピ~すけ氏。心配してくれて、ありがとね~!(感謝♪)

今はぐっすり~眠っとりますよ~zzz・・・
あっ!今起きてきた!!
フガフガ言ってる~

もじゃもじゃ隊。。
みゃこちゃん、ナイス!ネーミング~♪



ママちゃん | 2009年05月14日(木) 15:34 | URL | コメント編集

~。*:☆:°*。:☆:*°。:☆:°* ありがとうございます norironさんへ~

ピ~すけ氏。ご心配いただきまして、ありがとうございます♪
今はぐっすり~寝ておりマス。。。

マーチ君にとっても暑~い季節になりますよね~


あたしも片付け何とか・・・(あはは。笑)
頑張ります~!



ママちゃん | 2009年05月14日(木) 15:26 | URL | コメント編集

ピ~さん、大丈夫?
なんか、泣きそうになってしまった。。。
暑いし、足腰は痛いしで、二重苦だけど、がんばって乗り切って!!

ママちゃん・・・ヘアーがオカンだよ?!
かくいう私も、天パもじゃもじゃヘアーで常に生活に疲れたビンボーヘアーですが。
我ら、モジャモジャ隊ですな。笑
みゃこ | 2009年05月14日(木) 13:36 | URL | コメント編集

No title

ピ~さん大丈夫ですか?
これからの暑い季節は鼻ペチャさんには厳しいですよね。
マーチもハア、ハアと大変です。
ピ~さんの腰の具合がよくなりますように!
 
我が家もGW中に毛だらけでみすぼらしくなったクッションマットを
すべて処分して新しいタイルマットに張り替えましたよぉー。
プリンピ~ママちゃんも頑張れ!!
noriron | 2009年05月14日(木) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
