All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

BBQ ?in かさりん?



日曜日は、パグの一大イベント「パグミ」(パグミーティング)の日でした。

勿論参加せず・・てゆーか、どうすれば参加出来るんだろか?!

うちにも大御所パグ。ピ?すけがおりますが・・・

「パグミ」の様子は、パグブロガーさんのところで、ニヤニヤしながら(笑)
楽しませていただくことに致しまして♪・・・





あたしたちは『かさりん』こと葛西臨海公園にて、BBQを行ってきました?!!

プリンピーカート


ふだんは専らインドアを満喫しておるので・・笑
かなり楽しみにしておりました?♪(うふふ。)

ピ?さんの、足の調子もまあまあというわけでご同行?♪


雨の予報も覆し、何とか降らずに曇り空。(ヨカッタ?♪)


お手配してくれた、みゃこちゃん!いろいろとありがとう?♪






。:☆:°。:☆:°。:☆:°。:☆:°。:☆:°。:☆:°

集まったメンバーは・・・


★コナミさん&コナン君&ミミちゃん
★tamaちゃん(愛息子ポコは、出張中につき!?欠席デス。)
★パスタパパママご夫妻&パスタ君
★ベスマルさん&ベス嬢&マル君
★みゃこちゃん&なお
★モアイさん&もなか君
★ゆっちさん&カールさん
★ららすくすくちゃん&ららこ
★ローマさんご夫妻&りんちゃん&りょーたん&シエナちゃん&オルヴィちゃん

(リンク省略スミマセン・・・)

あっ!あと、プリンピ?。


・・・という大人数で集合?!




べスマルカート

わお?!ブログで見ているセレブなベスマルコンビ♪

男前ダックスのマル君にはお会いしたことがあるけど、

スヌードがトレードマークのベス嬢は、ハジメマシテ♪

口元が『ふぐっ』としてて、マジかわえぇ?!!




ららこカート

セレブといえば・・・


ゴージャスカートの、ららこ。

本日もええ香りを漂わせておりましたな?♪



IMG_1181_20090518214211.jpg

BBQのメニューは・・・

焼きそばに、肉にサラダ。ソーセージは食べるのわすれた!笑

(専属シェフ。byモアイ氏)



IMG_1227.jpg

これは!なんとっ!モアイ氏からの差し入れの「ホタテ?♪」








出来上がると・・・↓↓





IMG_1247.jpg

こんなにデカイのみたことないっ!!

・・というほどの大きさ。
ホントのホントに美味しかった♪


高級食材ありがとう?!!



オルちゃんシーちゃん

シーちゃんは食いしん坊なのに・・・
こんなにスリム。

羨ましい限りで♪



カール

こちらも、すくすくちゃんからの差し入れ、礒辺焼き?♪が食べたそうなカールさん。

久しぶりに食べたオモチ。
あ?うまうま?!!

こちらも差し入れありがとう?♪

すくすくちゃんの、鉄板さばきも手慣れた感じで。

(さすがデス♪)




なおスリング

なおは、みゃこちゃんが少しでも離れると、ヒャンヒャン、ワオ?ん!!

・・と言うため、スリングに強制収容?笑!あはは。



もなか

専属シェフ。モアイ氏のマイ息子もな君は、飼い主を探す。

・・・けど、かなりの落ち着き。

感心です♪





マル君

マル君はベスマルさんに抱かれるも・・

降ろして?!攻撃!




マルぴーすけ

そんなマル君。お気に入りのカートから顔をひょこっと覗かせる。

(見慣れない生物。顔のツブれたピ?さんを見て、驚いた様子・・・笑)




・・・と今回はここまで。



後編に続く・・・・・








スポンサーサイト
23:26  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
