All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

BBQ ?in かさりん 続編?


・・・というわけで、


前回の続きです。






マルくんくん

マル君も握り拳顔のピ?すけにも見慣れたかな?!笑

「クンクン」してくれております♪


途中、ピ?すけが「あぎゃあぎゃ」言う大失態・・・

マル君、ゴメンネ。。(^-^;)





ベス

マル君の相棒ベス嬢はこんなにも気品アリ♪

美しいですな?

ますますファンになっちゃった?!!
(うふふ♪)





ぴーすけ

肉が食いたかったらしい・・・

キミの相棒プリンはまたもや、BBQのおこぼれを待っていましたな?。笑


しめじパクり・・・見逃さなかったわよ!


(お恥ずかしい・・・)







ららこ

ららこはみんなと一緒でウレしくて笑顔なのかな?♪

こちらまで、ウレしくなってまうよ?!


犬なのに・・・


何故か妖艶・・・


ららこさん。








さて・・・



みんなで写真を撮ろう!
ということになり・・・










はいっ!こちら・・・↓





写真2

あ?あ・・・

このバラバラ感・・・笑



プリンオル


惜しくも(笑)集合写真に漏れてしまったプリン。


スリムなオルヴィちゃんとのツーショットを!!


プリン姐さん・・


ちょとお太りになられましたね・・・笑あはは。













・・・んで








リベンジの集合写真?!!







が、こちら・・・↓






写真1

ん?やっぱりむずかすぃ?笑!!


これはこれで、個性のある
皆らしくていいのかもっ♪



プリン

この日も、コイツにだけは持っていかれないように、
飼い主はひたすら「肉」にカブリついたわ?(;´д`)

(毎度ですが、味わって食べれマセン・・・)







ハジメテの犬達とのBBQ?


ていうか・・

あたしもハジメテだったわ!笑


だからものスゴく新鮮だった。

アウトドアって・・





何かイイ?♪


また是非っ!こんな風に空の下に集まって・・・




やろ やろ?!!




お集まりのみなさん!

お疲れさまでした?!!




















お?っと!









大事なアイツを忘れちゃいけない。







お呼びします!!!











おーいっ!











ポコ?!



















20090519015402.jpg

友情出演 ポコ氏。

(ギャランティ:ササミジャーキー。笑!!)



(写真提供:byぽこたま。)










ありがとうございました?♪











22:25  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~★ありがとう 小次郎ママさんへ★~

コメントありがとう~!!ホントにおひさだね♪
あらためて・・・
出産おめでとう~♪
小次郎君もにぃちゃんなんだね~♪

プリンはさ・・・ギャル曽根って呼ばれてるよ。(笑)最近、ちょと太り気味なんだよね~(^ー^;)えへへ。
あの食いしん坊どぅにかならんかなぁ?・・・



ママちゃん | 2009年05月27日(水) 01:13 | URL | コメント編集

お久しぶりです。犬活盛んで羨ましい限りです。プリンちゃんはいつの間にか盗み食いクィーンの称号を得たんですね!なんか誰かのブログで毎回プリンちゃんの盗み食いの話を見かけました(笑)
プリンちゃん確かにオルヴィちゃんと比べるとちょっと胴回りがふくよかなような…オルヴィちゃんがスリムなだけよね、きっと。
小次郎ママ | 2009年05月26日(火) 19:04 | URL | コメント編集

~★ありがとう ら・ら・ら すくっちへ★~

ホントに楽しかったわ~♪すくっちの手捌き・・・とてもハジメテとは思えんかった。。(笑)
磯辺焼きありがと~(めちゃウマでしたっ!!)

またやろうね~♪

肉は・・・食われる前にね。笑 あはは~!



ママちゃん | 2009年05月24日(日) 00:32 | URL | コメント編集

~★ありがとう パスタ君のママさんへ~

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ホントに楽しかったですわ~(うふふ♪)

ピ~すけが目標だなんて・・
きゃはっ!嬉しい~!!

また遊んでくださいね~♪


ママちゃん | 2009年05月24日(日) 00:22 | URL | コメント編集

No title

いや~BBQ初同士「楽しすぅ~い♪」を何度連呼したことだろうか(笑)
これはハマるね!!てかハマった
ww

今回は肉守ったね(笑)
これって、ワタシの知ってる限り初の成功ってやつ?
確かに味えないのが悲しいけど、お肉は奪われる前に先に食べるべし!だね。
↑これ教訓ww

またBBQやろうね~~!!
今から楽しみっ。ワクワク♪
ららすくすく | 2009年05月23日(土) 00:43 | URL | コメント編集

No title

先日はありがとうございました~
楽しかったですねv-291
ピ~ちゃんに会えて嬉しかったです~v-343
13歳でも元気にワンコの集まりに参加するってすごいですねv-354
ピ~ちゃんパスタの目標v-363

また遊んでくださいねv-286

パスタママ | 2009年05月22日(金) 16:28 | URL | コメント編集

~★ありがとう ベスマルさんへ★~

先日はどうも~!!
ベス嬢とマル君の写真。。いっぱい撮らせてもらっちゃった♪うふふ。

ホントに食いしん坊バンザイのプリン。。困り者でして・・・笑
ベスマルコンビを見習いたい~♪

えぇ~っ!ベスマルさん。。人見知り!?あたしもだよ。笑


また遊ぼうね。
これからも、よろしく♪



ママちゃん | 2009年05月22日(金) 01:24 | URL | コメント編集

~★ありがとう やじっぱしさんへ★~

ご無沙汰しております~

パグミの様子。。見させていただきましたよ~♪(うふふ。)

BBQ。。ピ~すけ氏も参加しました~!!
この時期、ホントにいいですね~♪



ママちゃん | 2009年05月22日(金) 01:12 | URL | コメント編集

~★ありがとう ローマさんへ★~

あたしもハジメテのBBQ!!
めちゃめちゃ楽しかった~!またやろうね~♪

えっ!ピ~さんがすり寄ったんだぁ。。。一応男だから(笑)オネサンと一緒でうれしかったのかも♪うふふ。

プリンは太り気味なの。笑
オルちゃんのカットができるローマさん、スゴイ~!!



ママちゃん | 2009年05月22日(金) 01:06 | URL | コメント編集

~★ありがとう みゃこちゃんへ★~

うふふ♪
ハジメテのBBQ。。。めちゃめちゃ楽しかった~~~!!みゃこちゃん、いろいろありがと~♪(ヒッキーには新鮮だったわ。笑)

オルちゃん。。ホントにスリムだよね♪
プリンは少々太り気味なの。笑

いぶし銀のピ~は、すっかりカートがお気に召したようで・・・乗せるとスゴく寛いでるの♪

お次は何処に行きましょか~?!



ママちゃん | 2009年05月22日(金) 00:57 | URL | コメント編集

No title

きゃ~~~ん
ベスマルコンビがいっぱい紹介されてるぅ~
う・・・嬉しい、デヘッ

楽しかったねー
ぴ~さんも元気いっぱいだったし、ぷりん嬢も食いしん坊バンザイでしたし・・・・

意外と人見知りな私ですので、ママちゃんがいてくれて本当に嬉しかったわ
また今度遊ぼうねー
ベスマル | 2009年05月21日(木) 21:38 | URL | コメント編集

No title

ワンちゃん達とBBQですか~。
楽しそうですね。
ピースケ君も参加したんですね♪

今の時期のBBQ~、良いな~!
やじっぱし | 2009年05月21日(木) 21:34 | URL | コメント編集

No title

わんこと一緒にBBQ,最高でしたね!
また、やりましょう~。

ピーちゃんがすり寄って来てくれたのが嬉しくて♪

そうそう、プリンちゃん全然太ってないですよ~。
オルヴィが細すぎなんです。。
毛をバリったので余計に目立っちゃいました。。
ローマ | 2009年05月21日(木) 21:12 | URL | コメント編集

No title

人生&犬生初BBQ、楽しんでたね~♪
真面目に「BBQ楽しい~」というママちゃんが、
おもしろかわいかった^^

しめじは、ポロリ、、、だから不可抗力よ~
今回はお皿から奪取しなかったし、プリンよく我慢した!
てか、プリン、全然太ってないよぅ。オルが細いのよぅ。

ピ~さんのお体の負担にならない範囲で、
これからもワンコとアウトドア、楽しもうね♪
お次は何をしようかしら?むふふ
みゃこ | 2009年05月21日(木) 17:46 | URL | コメント編集

~★ありがとう mammyさんへ★~

いやはや。。楽しいBBQでした♪
mammyさんも飲めないのですねっ!おっ!!仲間ですな~♪

いつも一部、酒盛り女子(笑)がおりまして・・・
その中に、シラフで紛れ込んでおります~笑。


いつか、ココ★ルルちゃんともBBQできたらいいなぁ♪。。。(うふふ。)



ママちゃん | 2009年05月21日(木) 02:22 | URL | コメント編集

~★ありがとう コナミさんへ★~

こちらこそっ!お会いできて、ウレシ&楽し。。。でした♪

プリンは一緒に出かける=うまいものが食える!!・・・と思ってるのかも・・・笑

またコナン君&ミミちゃんにお会い出来るのを、楽しみにしています~~
今度はシャス坊も一緒かな♪



ママちゃん | 2009年05月21日(木) 02:13 | URL | コメント編集

~★ありがとう モアイ氏へ★~

この前は、専属シェフ(笑)お疲れさまでした~!!
おかげで、うまいご馳走いっぱい食えたわ♪
ゲストのホタテさんも、まあ~美味で。。。アリガトウ♪

モアイ氏もハジメテのBBQだったのね♪(お互いヒッキーなだけにね。笑!!)

1人で2ワンズ連れて行くのは大変だけど・・・やっぱりみんなに会えるのは楽しいぃから、行くわよ~~!
また是非っ!やりませう♪


ママちゃん | 2009年05月21日(木) 02:06 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさん、こんばんわ!♪
すごい~!引きで拝見したら、
ワンコさんがこんなにたくさんいたとは!(笑)
プリンピ~ママさん、お酒が飲めないんですよね。
私もなのです(○゚ε゚○)プププー
体質とかじゃなくて、すぐ酔っぱらうから飲まないだけなんですが
それでも外でのBBQって、なんだか楽しいんですよね~♪

ピースケ君の調子も良さそうで良かったです!♪
BBQは肉もしめじも美味いッスよね、プリンさん!(*^□^*)
mammy | 2009年05月21日(木) 00:16 | URL | コメント編集

No title

日曜日はありがとうございました。
ピースケ君に会えて嬉しかったです。
プリンちゃん、しめじ食べちゃったんですね・・・笑
 
また今度遊んで下さいねv-290
コナミ | 2009年05月20日(水) 23:16 | URL | コメント編集

No title

日曜はどもでした~。

ママちゃんと同じく、このドSも初めてでして…BBQ。
そして、新鮮で何かイイ~って気持ち、よ~くわかります。
完全に『同志』と思ってます。

いや~、今回はピーさんも参加したし楽しんだね!

また絶対にやりたいね!
モアイ | 2009年05月20日(水) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
