All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

プリンピ?ズごはん ?女子の品格?




こんばんは★



プリンピ?の飼い主デス。


昨日の夜は・・・



あまりにも暑くて・・・









暑くて・・・











・・・・・









おパンツ一丁で寝ようかと思い、半ズボンを脱いだものの・・・













やっぱり、ズボンを履いて寝ることにしました。(;´д`)





これでも・・



一応、女子♪。



女としての品格が疑われますな。笑!!







こんな方いらっしゃ・・・










い・・・











ません?!












いないか・・・笑。










この飼い主・・・



さらしもんですわ。byプリンピ?(^-^;








・・・と、この話は置いといて。。。







ここにも暑がっている犬がおりまして・・・



20090527024021


ピ?さん。



あまりにも暑くて・・・



20090527024012



保冷剤をくっつけてやりましたよ。


いゃあ?


しかしまあ・・・


パグにとっては暑い季節ですな?!











さてさて・・

アッププリン

どうも?!!

食べるの大好きプリンです。


将来の夢は・・・




犬番組のグルメレポーター♪




いつでもオファーお待ちしておりますぜぃ???!!

応募はこちら↓


gyarusonepurin.com
(・・・ってゆーのは冗談でしてね。笑)









さて、本日は・・・


あたしたちが食べているごはんのご紹介をさせていただきますね?

プ:ママちゃんは基本、ドライフードしかくれません・・・(;´д`)
(お友達みたいに、トッピングの野菜やササミがのってるのがウラヤマシイ♪)




ママちゃん:たま?に牛乳やってんでしょ!

オヤツはエブリデイだろ!!




それでもキミは・・


まだ食うのか・・・笑。



プ:まっ!とにかくママちゃんがくださるごはんはこちらで?ス!

↓↓


20090427021627.jpg

ピ?すけ氏のドライフード

「関節サポート」

足腰に配慮して、こちらをチョイス!!



20090427021619.jpg

プリンのドライフード

「ウェイトケア」

粒がちっちゃくって、真ん中に穴があいていて、牛乳かけると!・・・
チョコクリスピーみたいなんだよね。(笑)



因みに・・・

↑のフードがナッシング?のときはですね・・・

てんこもりにいただいております試供品をフルに活用させてもらってます。笑(えへへ。)




ありがたや?!







20090526045820.jpg



ピ:ワシは何でも食います。

プ:アタシもちゃんと写ってる?!








まっ!何でも食べてくれるから、ヨカッタですわな♪













21:46  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~★ありがとう kukuさんへ★~

ホントに、パグズには暑い季節がやってきましたな~f(^ー^;

てんちゃんは、ちっちゃくて細身だから、暑がってフガフガブヒブヒ~のイメージがないなぁ。。

ノー○○健康法・・・
聞いたことあるな~
さすがのあたしも・・裸族は・・・お恥ずかしかったりして。(笑)



ママちゃん | 2009年05月31日(日) 21:14 | URL | コメント編集

~★ありがとう ミコさんへ★~

おパンツ一丁だと、すぅすぅ~して、涼しいですよ~(笑)

ホントにパグ達には暑い季節ですよね。f(^^;
(ガッハガハ~のブッヒブヒ~状態!笑)

くぅ&こてっちゃんは、クールバンダナ巻いてましたよね~♪(涼しいだろうなぁ。)

またブログに遊びに行きますね~♪



ママちゃん | 2009年05月31日(日) 21:08 | URL | コメント編集

~★ありがとう ローマさんへ★~

ホント。今からおパンツだと・・・
夏は裸族になるかも?!しれないね。(笑)

ギャルソネドットコム。クリックしちゃった!?(笑)

食いしん坊ワンズで、グルメブログでも作りたいね~with シーちゃんと。(笑)


ママちゃん | 2009年05月31日(日) 21:00 | URL | コメント編集

~★ありがとう すくすくガールさんへ★~

いゃあ~。。
お恥ずかしながら。。。
一丁だと、すぅすぅ~して涼しいよ~(笑)!

ららこ。はグルメだから、ドライオンリーってわけにはいかないもんね。(^^;)おいしい食べ物を前に、「ぽゎあ~ん」としていられるららこ。マイ娘も見習ってホシイ・・・。

ギャルソネドットコム。クリックしちゃった?!(笑)



ママちゃん | 2009年05月31日(日) 00:29 | URL | コメント編集

~★ありがとう みゃこちゃんへ★~

むっ ふっふっふっ。。。あたしのしょぅもないブログ見てくれてありがと~!!
みゃこちゃんも是非っ!おパンツで寝るってのは如何~。(笑)

ええ!あたくしも、ギャル曽根こと、プリン姐さんの動画。作成したい~!!(あはは~)



ママちゃん | 2009年05月31日(日) 00:18 | URL | コメント編集

No title

パグって暑さに弱いですもんねえ。
この先思いやられますね…。

ところで
昔ノー○○健康法って噂を聞いたことがあるんです。
締め付けないで寝るのがいいらしいですよ(笑)
いっそ健康のためといってすべてはかずに寝てみたらどうかしら!?
私はやったことありませんけど(爆)
kuku | 2009年05月30日(土) 23:03 | URL | コメント編集

No title

蒸し蒸し暑いと脱ぎたくなる。
気持ちはわかりますよ。笑

おパグも1枚脱げるといいのにね。なんてっ♪
これからが夏本番だというのに
ガッハガハですもん。

何でも食べてくれると助かりますよね~
私も食が細い。とか
食欲がない。とかで
悩んだことないですもーん☆
ミコ | 2009年05月30日(土) 15:57 | URL | コメント編集

No title

おパンツ一丁とは・・・(笑)
今からやっちゃうと真夏、大変ですよ~。

ギャルソネ.コム、私もクリックしちゃいましたよ~(笑)
どうせなら、食いしん坊わんこで
作っちゃいますか??
もちろん、シエナも参加ですよ!
ローマ | 2009年05月30日(土) 08:40 | URL | コメント編集

No title

ままちゃんの偽・女子説・・ウケタwww
でもその気持ちね~
わからないでもない!!(笑)

何でも食べるP&Pちゃんが羨ましい~。
やっぱりそれくらいが健康的でいいわよ~^^
プリンちゃんのグルメリポーター・・
どれも「ウマイッ!」って言いそうだよ(笑)
リンク名、最高。何かに使えないかな~(笑)
ららすくすく | 2009年05月29日(金) 23:45 | URL | コメント編集

No title

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com
doggienfriends | 2009年05月29日(金) 19:39 | URL | コメント編集

No title

ママちゃーん!!
笑っちゃったんだけどさ、
パンツ一丁は、、、寝冷えしちゃうよぉ。

なおも基本カリカリのみよ♪
ロイヤルカナンってウマイの?
プリンのグルメ番組・・・
今度、動画で作成しようよ!?
みゃこ | 2009年05月29日(金) 16:22 | URL | コメント編集

~★ありがとう モアイ氏へ★~

スイマセン・・・
こんなネタで・・・
お恥ずかしい(^-^;

男子はこういう暑いとき、いいわよねぇ~!!一丁でいられるから。(笑)

ギャル曽根ドットcom。
クリックしちゃいましたか!(笑)



ママちゃん | 2009年05月29日(金) 00:27 | URL | コメント編集

~★ありがとう tamaちゃんへ★~

おかえり~!!ブログ見たわよ♪おちかれさま♪

アタシの今回のネタ。しょうもなく・・くだらんかったけど・・・(笑)見てくれて、サンキュ~!!
まぁ。。ピ~さんと同じく暑かったんだよね。(あはは~)

ギャル曽根.com。←意味分からんケド、なんとなく・・・入れてみたの。(笑)



ママちゃん | 2009年05月29日(金) 00:16 | URL | コメント編集

No title

こういう時、男子って得だよね~!
かさりんBBQあたりからP一丁睡眠を実践しております(笑)。
俺もピーさん並の暑がりでして…。
ただ、頑張ってエアコンは着けないでいます!

[gyarusonepurin.com]ついクリックしちゃいました(笑)。
モアイ | 2009年05月28日(木) 22:57 | URL | コメント編集

No title

おぱんつ一丁はねぇ。。。
ウフフ。。。
カラッと暑いのはまだいいけど
じめっと暑いのはいやだよね。

ぎゃるそねこむ。
思わずチェックしそうになったよww

tamaさん  | 2009年05月28日(木) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
