All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

?ぷ&ぴ 日常と ?ケーキは何処へ?・・・




20090601032423


ピ:「ぶひ?フガ?・・・」


最近の“おぴぃさん。”


週一ペースでアニマル通い・・・。


足腰にレーザーと、関節強化的!?な注射ですよ。


毎度連れて行くのは・・・


もちろんママちゃんですわ・・・。



ドライフードも良い物に変え

腹が減れば・・・


「あぅ?あぅ?!!」

飯をくれ!

おやつをくれ!


至れり尽くせり?♪


まぁ仕方ないf(^ー^;


ピ?さん。かなりのハイシニア。


今までこれでもか!というくらい癒してくれて(今もだけど。)

そして何より、ワンコと暮らすということが

これほどまでに楽しい&スバラしいことなんだ!

・・・と教えてくれたんだもんっ。



これからは、こちらがケアしてあげないとね♪

















話は全くふっ飛びますけどね・・・(笑)

このあいだ、仕事帰りに

あぁ。。。愛しのケーキちゃん?♪


・・・てなわけで、生クリームたっぷりのショートケーキを購入。




いつもの如く、あたしは“ぼ?っと系”。


20090526045805.jpg

ピ:「わしは癒しのイヤシイ系?。」



でもさ・・・



バスを降りて、ちょとしてから気がついたのね。






あっ!ケーキ置いてきちゃった(;´д`)・・・。





久々に、買ったもの置き忘れちゃったぁ?(笑)




今頃ケーキちゃんは、何処へいったかな?!・・・





20090601013405.jpg


ギャル:「ママちゃんって・・・どこまでもどアホね!!」
(まっ!ゴハンはくれるしぃ?♪何よりカフェでこっそりオイシイものをいただいておりますので・・・
これ以上はノーコメントで。笑)




アンタに・・




言われたくないわ。。。










20090601013423.jpg

ギャル:「アタイもう寝るわ・・・。」













★オマケ★



20090601032415.jpg

セピアに・・・

してみたの♪
(携帯にて。)


20090601032405.jpg


あ?ら!ぷりんさん?。


家でもキャリーで「オネンネ」ですか!?(笑)













23:40  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ありがとう★ばんびさんへ~

コメントアリガトウゴザイマス~~!励みになります♪

週一ペースは、面倒くさがりのあたし(笑)にとってはちと大変ですが・・・
これもぴぃ~すけの為。頑張りマス!!


あのときは、生クリーム系が食べたくて・・・。
忘れるとは!
あぁ。。勿体ないことしちゃいましたわ。トホホ

誰かに食べられちゃったのかなぁ?(笑)



ママちゃん | 2009年06月11日(木) 01:07 | URL | コメント編集

No title

レーザーとか週一での通いは大変ですね。
でも可愛いぴーちゃんの為頑張って下さいねぇ

あちゃぁ~(>_<")せっかく買ったケーキ忘れて
帰ってきちゃったんですか?!すごく残念ですね。
きっと誰かが持って帰って食べちゃったりしてる
のかなぁ???
ばんび | 2009年06月09日(火) 22:35 | URL | コメント編集

~ありがとう★じゅんこさんへ~

やっぱりペチャ顔は癒されますな~~♪

じゅんこさんも・・・
ワスレモノしますか!?

あたしは、気づくのが遅くて・・・

あぁ。。ドジコですわ~(笑!)



ママちゃん | 2009年06月09日(火) 21:41 | URL | コメント編集

~ありがとう★みほみほさんへ~

遅くなりました。
スミマセン・・・。

ええ、ケーキちゃんを忘れちまいまして・・・。

気づくのが遅かったんで・・・食べ損ねました(笑!)。
トホホ・・・


ぴぃさんにはホント、癒してもらってマス♪

えっ!グッと来ましたか!?
テレるけど(*^^*)・・・
ウッ・・・ウレシイな~♪


ママちゃん | 2009年06月09日(火) 21:36 | URL | コメント編集

~ありがとう★ベス嬢&マル君のママちゃんへ~

遅くなりましたf(^ー^;
スミマセン・・・。

効いてるのかは分からんケドね・・・
一応レーザーやってるよ!

ベスママさんの仰るとおり、
色々大変ダケド・・・
ホント、ワンコ達に出会えたことに・・・感謝!だよね~~♪


・・・んで、大事なケーキちゃんを忘れちまったよ。(;´д`)トホホ・・・

気づくの遅かったわ(笑!!)



ママちゃん | 2009年06月09日(火) 21:27 | URL | コメント編集

No title

あ!
かわいいぴーちゃんみっけ!

じゅんこも
よく忘れます…
歳とともにひどくなってきています
どうしたもんだか
じゅんこ | 2009年06月09日(火) 09:11 | URL | コメント編集

~ありがとう★mammyさんへ~

ぴぃ~すけ、かなりのハイシニアでして・・・。
殆ど寝てるんですが、
やっぱり寝顔には癒されちゃったりして・・・(笑)。
ケーキ何処行っちゃったんだろな?!
・・・って
気になります(笑)

おぉ~~~!!みはしのあんみつ・・・
勿体なかったですねf(^ー^;

プリン・・・年齢的にはオバチャンだけど・・・(笑)
彼女の気持ちとしては、まだまだギャルみたいですわ~~~♪



ママちゃん | 2009年06月09日(火) 01:43 | URL | コメント編集

こんにちは!

ケーキ、忘れてきちゃいましたか(*^m^*)
忘れ物チェックした車掌さん、ビックリしたでしょうねぇ(笑)
生クリーム&スポンジのケーキは、たまにガッツリ食べたくなりますね!
その後、買い直しされたのかしら☆

ピースケちゃんの寝顔、すっごくあどけなくて可愛いですね~v-10
ほんと、癒される!
ワンコって、たくさんのものをくれるし、色々なこと教えてくれますよねv-290
プリンピ~ママさんの言葉に、グッと来ましたv-353
みほみほ | 2009年06月07日(日) 14:35 | URL | コメント編集

No title

レーザーっていいらしいね
ベスマルの病院はレーザーはやってないみたいだから、やってる病院を探そうかな~

ワンコっと暮らすってもちろんいろいろと大変なこともあるけど、それ以上に本当にかけがえのないすばらしい時間を与えてくれるよね
このコたちに出会えたことに感謝しなくちゃね

で、ケーキバスの中においてきちゃったの?
私ならバス会社に電話して取りに行くかもー
だってケーキでしょ!
うん、ダッシュでバス追いかけるかもー
ベスマル | 2009年06月07日(日) 13:52 | URL | コメント編集

寝顔…♪

プリンピ~ママさん、こんばんわ!♪
出遅れてましてすみません!
ピースケ君の寝顔、かわいいですねえ(*´Д`*)
おてても…♪
ほーんと、癒し系中の癒し系ですわ♪

ケーキ、残念でしたね(涙)
私も、せっかく東京に来たので~♪と
帰りがけに「みはし」であんみつを買いましたら
まんまと上野駅のトイレに忘れてきたことがあります…Σ( ̄ロ ̄lll)
プリンピ~ママさんのように、
あんみつ、どうなったかしら…って思いましたよ(笑)

姫目線のギャルなプリンちゃんも可愛いです(^m^)
うちも、たいがい姫気質ですので、
私もルルココさんを迎えた後だったら
散々言われたかも~(笑)
mammy | 2009年06月07日(日) 02:23 | URL | コメント編集

~ありがとう★donchiママさんへ~

ぴぃ~すけ氏。。かわえぇ~ですか?!
ウレシイナ♪

アタシはホント、ドジコなので(笑)
あぁ。。。ケーキ~~~♪
何処行っちゃったのか気になりますぅ~~f(^ー^;



ママちゃん | 2009年06月06日(土) 05:51 | URL | コメント編集

~ありがとう★モアイ氏へ~

ホントに貫禄あるでしょ!?大御所だからね~(笑!!)
ええ、ヤッチマッタの。(笑)

あたし・・・ヒキコモリ~ノに加え!ぼ~っと系だからね。(;´д`)

モアイ氏は、やっぱりシャキッと系だよね~。(ホメすぎ?!笑)



ママちゃん | 2009年06月06日(土) 05:44 | URL | コメント編集

No title

ピーちゃんの寝顔、かわいいですv-9
いつまでも見ていたいくらいだわ~
ケーキ置いてきちゃったなんて、もったいない!!
その後そのケーキはどうなったのかなぁ~それも気になりますね。
donchiママ | 2009年06月05日(金) 12:16 | URL | コメント編集

No title

ピーさん、貫禄の寝顔ですな!
人(犬)生の深みを感じるよ(笑)。
まっ、このピーさんのためなら
多少の無理は無理と思わないよね!

な~に~?やっちまったな~!
何はともあれケーキを忘れるとは!
まあ、俺もあまり人の事は言えないな。
ココ一番はシャキッと系だけど、
人生の9割はボーっと系で生きてるから(笑)。
ボーっとしてるくらいがいいんだよ。エコで(笑)。
モアイ | 2009年06月05日(金) 02:35 | URL | コメント編集

~ありがとう★ららすくっちへ~

ええ、ご存知(笑)のとおり・・・
ボ~ッと系デス!!

すくっちは、ぽゎ~ん系かな~?!
・・・って、ららこ。もだよね♪ウフッ。


ケーキ忘れて勿体ないことしてしもうたケド・・・
これからは、肌身離さず持つことにしますぜぃ~(笑)!



ママちゃん | 2009年06月05日(金) 02:24 | URL | コメント編集

~ありがとう★みゃこりんへ~

あぁ。。。週一ペース。
待ち時間が長いのがねえ・・・(;´д`)

心のイヤシ!?
みゃこり~ん。アリガトウ!!ウレシイワ♪

ケーキちゃん。勿体なかったな~(^ー^;)クヤシイ…

あたし。。かなりのドジコだからね・・・(>_<;)

一体誰の胃袋に?!おさめられたのかしらん。(笑)



ママちゃん | 2009年06月05日(金) 02:15 | URL | コメント編集

~ありがとう★ローマさんへ~

ぴぃすけ見てると、眠くなりそうだよね~(笑)

癒し系なんて・・
言ってもらえると・・・
ウレシ~~♪


ええ、ケーキ忘れてきちゃった!

うん!前から数々の忘れものしまくってるの。(笑)



ママちゃん | 2009年06月05日(金) 02:06 | URL | コメント編集

No title

ままちゃん、ぼ~っと系って・・(笑)
ま、そんなすくっちもぼぼぼ~っとしてますわ(笑)

あ~、愛しのケーキちゃん。。
それはショックよねぇ。
今頃、誰かの胃に収まってしまったか。。上手いもんは肌身離さず。が正解って事ね♪

セピアのP&Pちゃん雰囲気でていいかも~。
レトロな感じ、ワタシも好きよ♪


ららすくすく | 2009年06月04日(木) 22:28 | URL | コメント編集

No title

ピ~さんは、心の癒し。。。
週イチの病院通いは大変だと思うけど、
ママちゃんも、ピ~さんもがんばって!

ケーキは・・・
バスの運転手さんの胃の中におさまった?!んな訳はないか^^;
あぁ~もったいなかったね~
ん~そんな話聞いたら、私もケーキが食べたくなった!!

ママちゃん、ケータイ、めっちゃ使いこなしてるよね^^
私、PCよりむしろケータイが使いこなせない、オバチャンですわ。
みゃこ | 2009年06月04日(木) 20:57 | URL | コメント編集

No title

ピーちゃんの寝顔、これは
究極の癒しですわ~。

って、ママさん、ケーキを置いてきちゃったのぉぉーー!?
久々にって、以前にもあったんですか??
ママさん、面白い!

うぅ、食いしん坊な私としては
すごく悔やみますね(笑)
ローマ | 2009年06月03日(水) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
