All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

謎?!のプリン ?おまけの憧れカート?


本日は飼い主の休日。

ええっ!

もちろ?んっっ!


引きこもり?のでしたの。(笑!!)







20090611185614.jpg

プ:「はやくプリ?ず!!」

さてさて、 こんな食いしん坊プリン姐さんのお話ですが・・・。



昨日の夜から謎?の奇行

・・・というのも、

彼女は以前から、調子が良くないときは、
どこかに隠れる習性がありましてf(^ー^;・・・。


今度は何だ!何だぁ!?

と思っておりました。


・・・んで

今日は・・・

朝ゴハンを用意しても、すっ飛んで来ない・・・。



20090604043107.jpg
↑因みに、これはいつもの食いつきデス!!!







どうしたもんだ??


とりあえずゴハンは食した。


でも、呼んでも知らんぷりぷり。。。


キャリーバッグに入り込んでいたので(笑)

オヤツ投入?!!

こちらも食した。





ちょとしてから・・・


プリン姐さんの、オシリの辺りを見てみると・・・



ウンティがくっついていた(;´д`)あ?れ?!



それが原因だったのかしらん?・・・


その後普通通りおげんこになり、飼い主の横で寝ていたのでした。


何はともあれ

とにかくヨカッタ♪




20090611185640.jpg

プ:「むふふ・・・」






















♪おまけ♪

20090604043058


ワオ???!!
同じミニチュアとはいえ、
セレビンなカートに乗っているだけでゴージャスですな!


20090604043050


これもステキ♪


20090604043041


これもいいわ??♪





20090601143503.jpg

あっ!!

ぴぃ?すけ氏。

出番これだけ・・・・・



ワイハに行った気分ですかい?!

ママちゃん、常磐なら行ったときあるぜぃ??(笑!!)
































21:15  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~アリガトウ★ら・ら・ら すくっちさんへ~

おかげさまで、プリン姐サン、
いつもの大食いに(笑)なりました~!!

P&P号。2号がホシイケド・・・
憧れだけだよ・・・(笑)。
なっ!何~!!
マザーカートには、着せ替えが出来るの!?
あのカートが似合うのは・・・
やっぱりららこ。だけだね~~(うふふ♪)



ママちゃん | 2009年06月16日(火) 00:25 | URL | コメント編集

No title

今日のプリンさん、元気そうで安心したわ~。
(コメント遅れてしまってゴメンね・・)
やっぱプリンさんは食欲がなくちゃ!!元気な姿が一番だよ^^

おっ!セレビンカート二代目お考え?
むふふ・・・見てしまうと心揺らぐよね~。
実はワタシも(今のカート専用の)着せ替えバッグ欲しかったりするww
ららすくすく | 2009年06月14日(日) 22:24 | URL | コメント編集

~アリガトウ★ミコさんへ~

プリン。。おかげさまで、元気になりました~!

2パグで17kgですか~!!くぅちゃん&こてっちゃんはちっちゃいイメージ♪

プリンピ~もカートは持ってるのですが、
ゴージャスなカートも憧れるなぁ~・・・と
思ってるだけなのデス(笑)。



ママちゃん | 2009年06月14日(日) 00:44 | URL | コメント編集

~アリガトウ★小次郎ママさんへ~

意外と!?気にするタイプなのかなぁ・・・。

コンディションよくないとどっかに潜り込むから、
ある意味解りやすいかも!!

プリンは食いしん坊が似合ってるよね(笑)。



ママちゃん | 2009年06月14日(日) 00:37 | URL | コメント編集

~アリガトウ★tamaco姐サンへ~
意外?!と繊細なのか・・・。
きっと、プリンにはじめて会う方は、このキテレツ行動が解らんよね~(笑!)

ピ~すけ氏。
強引だけど・・・(笑)。
なかなか似合うでしょ~?!



ママちゃん | 2009年06月13日(土) 00:45 | URL | コメント編集

~アリガトウ★みゃこりんへ~
えへへ。
プリン姐サンがお騒がせしましてスミマセン・・・。

今日はね、お腹がキュルキュル言ってんの(ー.ー;)アセアセ。。
こりゃ、みてもらわんとね。

ゴージャスカートは憧れるだけ(笑)。
2号もホシイ~!!ケドね♪

いいな♪ホントのワイハ~!常磐も(笑)なかなかええよ!!



ママちゃん | 2009年06月13日(土) 00:38 | URL | コメント編集

No title

ぷぷっ。笑
何はともあれプリンちゃんがすっきり?してよかったよかった。。

カート悩み中ですか?
ウチは、2パグ(総重量17キロ)を載せれるカート探したわ~笑

ぴ~ちゃんお似合いですよーん♪
ミコ | 2009年06月13日(土) 00:36 | URL | コメント編集

~アリガトウ★じゅんこさんへ~

ハイッ!!!
次回は!・・・
ピ~すけ氏。の出番を増やしますぜぃ~!!

センタクモノ・・・。
なるべく増やさないようにしてマス~。(笑)



ママちゃん | 2009年06月12日(金) 23:26 | URL | コメント編集

~アリガトウ★モアイ氏へ~

あたし。。木曜日はお休みなのぉ~!

何処にも出かけず・・・
コモリ~ノを満喫でしたっ(笑!)

プリン姫さん。コンディションよくないときは・・・
分かりやすいんだよね~。


ママちゃん | 2009年06月12日(金) 23:22 | URL | コメント編集

プリンちゃん繊細なのね、小次郎は全く気にしませんよ(笑)
レディだし身だしなみはやっぱり気になるのかしら!?
おやつ食べてるプリン嬢かわいい!!やっぱりプリンちゃんは食べてる姿が似合う!!
小次郎ママ | 2009年06月12日(金) 23:17 | URL | コメント編集

No title

意外と繊細だったのね!(失礼)
プリンこ・・・あんたもやっぱ乙女だったのね(失礼2)

プリンこの奇行。
最近は慣れて来たけど
毎度毎度すっとんきょーな事しでかしてくれますよね。

最後のピーのワイハ。。。
強引・・・だけど可愛い♪
tamaさん  | 2009年06月12日(金) 20:23 | URL | コメント編集

No title

プリンちゃん、ちょっと心配しちゃったよ~
笑い話でよかったわ^^
会社の先輩のパピヨンも、
ンコがついてるとヘコむって言ってた!
ちなみになおは全く気にしないの。笑
最近、ケツ毛がどんどんボーボーになってきて、
ンコ後の残留チェックが欠かせない><

なに?なに?
新しいカート買うの?!

あたしゃ、ワイハは行ったことあるけど、
常磐はないわ~笑
みゃこ | 2009年06月12日(金) 17:37 | URL | コメント編集

No title

もっとぴ~ちゃんを!
洗濯した?
じゅんこ | 2009年06月11日(木) 23:18 | URL | コメント編集

No title

ママちゃんの休みパターンがイマイチ読めない…(笑)。
日曜休んでたと思ったら、突然平日休んでるし…。
ローテーション的な休みなんかな?

まあ、天気が良くない平日の休みは
引きこもり~のが正解です!

プリン姫、ちとびっくりしたよ。
ご飯を前にガッツかないなんて(笑)。
そう考えると姫はわかりやすいね!
モアイ | 2009年06月11日(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
