All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

?いぶし銀を囲む会?




先日のこと。

プリンピ?を連れて、いざっ!ランチ会へ?♪


IMG_1345.jpg


・・・ってか

またまた遅刻しちゃった(;´д`)トホホ。

申し訳ゴザイマセンデシタ・・・。
(byプリンピ?)






ランチの場所はこちら?↓
IMG_1327.jpg

ブブズポー

あたしが食べたのは明太子スパ。

マヨが乗っていて、うまかったですよ♪













さてっ!

いらしてくれたメンバーは!?

“アド街”風に?!

ご紹介♪

ではっ!どうぞ?!!


アルバ

アルバちゃん★ローマさん

おひさ?!!のアルちゃん。
困ったチャン顔眉毛にぃ、サラツヤコート。

ますます女の子らしくなりましたな?。



カール

カールさん。★ゆっちさん

パスタママさんお手製スヌード装着っ!!

グリーンがよく似合う男です♪

ゆっちさん曰く、既製品ではなかなかサイズがないんだって!(笑)



パスタ

パスタ君★パスタママさん&パパさん

今回もかわええ笑顔を振り撒いて、あちこちに遠征しておりましたね♪


画像UPしてから気づいたんだケド、厚いではなくて、暑いでした(^-^;)

パスタ君、ゴメンネ。







べス

マル

ベス嬢&マル君★ベスマルさん

ベス嬢といえば!スヌード??♪

この日は隅っこで寝てたけど・・・

実は、イジけてたの?!


男前マル君。

いつもお利口サンだけど・・・
ベスマルさんのスパをペロリして・・・

しばかれていましたね(笑)。










ペロリといえば!
ぷりん

この黒娘。

tamaちゃんの背後に、ジャンピング移動?!!



カツ定食を狙うも・・・


敵は大食感スリムたまこ。


敢えなくペロリ失敗です(笑)。






ぽこ

ポコ氏★tamaちゃん

いつも顔を近づけると、ペロッとしてくれるんだよね♪

人が大好きなホント性格のええコです。

そして・・・


キミのままちゃんは・・・


飲んべえです(笑)。







ららこ

ららこ。★すくっち

ららこ。名物「ヨーダ」。

すくっちはいつもマイタオルを持ち歩き、愛娘の顔をフキフキ(笑)。


時折みせる、おかしなキテレツ行動。

まっ、美女は何をしても許されるけどね(笑)。






なお王子&もな君。

スマン・・・m(__)m

プリン姐サンに明太子スパを強奪されんように、抑え込みしてたから・・・(笑)


写真撮れんかったわ・・・。



とにかくかわええピチピチ坊や達デス♪











恒例の?!

集合写真を撮ることになりまして・・・

集合ピーすけ


集合写真


さすがっ!でかキャバのカールさん。センターで微動だにせず。


ピ?すけもちゃっかり乱入?!!







あら?




ららこ。!マル君?!プリン?!何処行った?!














いったい何故このタイトルなのか?・・・



次回(サプライズ?!)に続く・・・











スポンサーサイト
23:12  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
