All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

?いぶし銀を囲む会 14歳のピーすけへ?



さてさて前記事の続きデス・・・。






・・・・・んで、



何故このタイトル?かというと・・・・・





この日は、いぶし銀『ピ?すけのお誕生日会』をしてくれたんです。




な・・なんと!・・・




ケーキ

バースデーケーキのサプライズがーーーーーっ!!!


ろうそくもしっかり14本♪


嬉し。。。


感動いたしました!!(涙)


IMG_1386.jpg

これは、お店の方が撮ってくださり、プリントしてくれたのです。








プレゼントも、てんこもりに頂戴致しまして・・・。


IMG_1380.jpg

みんなどうもありがとう♪







20090618005816.jpg

たまこさんがチョイスしてくれた、

革製!!パグストラップ

ん?リアルです♪



20090615023623.jpg

こちらは、パスタママさんお手製の「カフェマット♪」

あたし・・・縫い物系は一切できないので(笑)

こんなに手の込んだ品をいただくと、ニヤケちゃう(^ー^)えへへ。



20090615023605.jpg

20090615023614.jpg


こちらは、ゆっちさんがオーダーしてくれた「トートバッグ♪」

ネーム入りでかわえすぎマス


20090618005826.jpg








19日で14歳のピ?すけ。



今は足腰にガタがきてるケド・・・

それ以外は結構丈夫!!

若い頃から全然病気をしたことないね。



でも・・・

昨年末、腸炎になって病院で点滴をしてもらったのにも関わらず、帰りの車中で漏らしたときは・・・

ダイジョブかっ!?

・・・って思ったよ(涙)。

だけどぴ?すけは、その心配をよそに、食欲だけはあって、見事な復活を見せてくれたね♪






これからも・・・



何があってもママちゃんが最後まで面倒をみるから・・・



まだまだ元気でいてください。


20090618005844.jpg



癒しのピ?すけ。



大好きよ♪






おめでとう★

















15:41  |  未分類  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ありがとう★ぴろぴろさんへ~

こんばんは~

ありがとうございます♪
温かいコメント、励みになります☆

亜生ちんも、
前立腺の病気から
復活されたんですね~~

ブログを見ていると・・・超元気に、お散歩していますよね~♪

ピ~すけも、足腰にガタがキテルけど・・・f(^^;

まだまだ頑張りますぜぃ~~~!

これからも・・・

よろしくデス♪



ママちゃん | 2009年06月25日(木) 23:40 | URL | コメント編集

はじめまして…です

初めまして…
遅くなりましたが、ピーすけくん14歳のお誕生日おめでとうございます♪
全然病気知らずで元気な子だったのね。
亜生も9歳直前までは病気って言葉すら
忘れるくらい元気な奴でしたよ。
9歳で前立腺の病気から去勢手術を受けたんだけど、見事に復帰して
お散歩楽しんでます。

ピーすけくん、来年もおめでとう言わせてね♪
みんなに愛される1年でありますように…。
ぴろぴろ | 2009年06月25日(木) 09:46 | URL | コメント編集

~ありがとう★YUKIさんへ~

こちらこそ、ありがとうございます~。

嬉しいデス♪

小松君。
ガハガハ笑顔でかわえかったですよ~~♪

また遊びに行きますね。

何だかあっという間に14歳ですわ。f(^^;

だけど、まだまだ元気に
頑張りますぜぃ~~~!


これからもよろぴこデス♪


ママちゃん | 2009年06月23日(火) 22:46 | URL | コメント編集

~ありがとう★ミコさんへ~

ありがとうございます♪

足腰はガタがきてるけど・・・f(^^;
元気に14歳になりました!
穏やかに見える?!
ピ~すけ氏も・・・
家では超ワガママなんですよ(笑)。

来年も、誕生日会。
出来たらいいなぁ。。
・・・なんて思ってマス♪
これからも・・・
よろぴこです!!



ママちゃん | 2009年06月23日(火) 22:38 | URL | コメント編集

~ありがとう★やじっぱしさんへ~

ありがとうございます~♪
ホントにケーキのサプライズには驚きでした!

嬉し。。
楽し。。。なステキな誕生日会をしてくれた
皆に感謝デス♪

笑君目指して、まだまだ
頑張りますぜぃ~~♪



ママちゃん | 2009年06月23日(火) 22:29 | URL | コメント編集

No title

この間はコメントありがとうございました!
そして遅くなってしまいましたが
ピースケくんお誕生日おめでとうございます☆
14歳だなんてとても凄いことだと思います。
なんだか感動してしまいました♪
うちの小松も長生きして欲しいな~
これからもピースケくんの活躍楽しみにしていますね!
YUKI | 2009年06月23日(火) 16:47 | URL | コメント編集

No title

遅くなってしまってごめんなさい。
ピーちゃん14歳のお誕生日
本当におめでとう!

ママちゃんのたっぷりの愛情が
今のおだやかなお顔のピーちゃんを見ていると
しっかり伝わってきます。

そんな風に年を重ねていけるよう
後に続いていきますよ~

また来年もお誕生日会楽しみにしてます♪
ミコ | 2009年06月23日(火) 01:32 | URL | コメント編集

No title

ピースケくん、14歳のお誕生
おめでとうございますv-315

ケーキまで用意してお祝いしてもらえるなんて
とってもうれしいですよね♪
可愛いプレゼントもたくさんあるし
素敵な誕生日会になりましたね。
これからも、もっともっと元気に長生きしてくださいね♪
やじっぱし | 2009年06月22日(月) 21:14 | URL | コメント編集

~ありがとう★ローマさんへ~

お返事書いたつもり
だったんだけど・・・
書いてなかった(;´д`)遅くなっちゃってゴメンネ。
嬉し。楽し。。な誕生日会でした♪

アリガトウ~!!


これからも・・・
いぶし銀のピ~すけ。
癒し系?!(笑)として、
よろぴこね♪



ママちゃん | 2009年06月22日(月) 07:11 | URL | コメント編集

~ありがとう★ららすくっちへ~

お返事書いたつもり
だったんだけど・・・
書いてなかったわf(^^;

遅くなっちゃってゴメンネ。。
ホントに嬉し。。楽し。。。な誕生日会をしてもらって、
感謝!!!
アリガトウ~~♪

時々、どっかに行っちゃうピ~すけ。
ららこ。と似てるかもね(笑)。

まだまだ元気に頑張りますぜぃ~~~!!



ママちゃん | 2009年06月22日(月) 07:05 | URL | コメント編集

~ありがとう★まめ蔵ママさんへ~

ありがとうございます~~♪

秘訣ですか?!
やりたい放題ワガママに
させておく事かなぁ(笑)。

本当に嬉し。。
楽し。。。な1日でした♪
これからも
まだまだ元気に頑張ります~~!



ママちゃん | 2009年06月22日(月) 00:16 | URL | コメント編集

~ありがとう★donchiママさんへ~

ありがとうございます~~♪

足腰は、ちとガタがきてるケド・・・

何とか元気に14歳を迎えました~!

これからも・・・
まだまだ頑張りますぅ~♪


ママちゃん | 2009年06月22日(月) 00:09 | URL | コメント編集

~ありがとう★kukuさんへ~

ありがとうございます~♪
とにかく食欲があって、元気で何よりです~。

てんちゃんを見ていると、やっぱ若いって。。。
スバラしい~!って
思っちゃう~~♪

ピ~すけ氏もまだまだ頑張りますぜぃ~~!

プレゼント。
ホントに皆に感謝デス♪



ママちゃん | 2009年06月22日(月) 00:04 | URL | コメント編集

No title

ぴ~すけくん、お誕生日おめでとう!!
14歳、まだまだ元気、すごいです!!!
ママさんに長生きの秘訣を伝授していただきたいっ!
たくさんのお祝い、そして、サプライズのケーキと、
嬉しい一日でしたね。
ぴ~すけくん、これからもずっとずっと健やかにね。
楽しい毎日を過ごして、長生きしてね♪
まめ蔵ママ | 2009年06月21日(日) 22:44 | URL | コメント編集

~ありがとう★やえちゃんへ~

お返事遅くなりました。

お祝いコメントありがと~~!!!

プリンピ~を通じてみんなと出会えたことに感謝デス♪

ピ~すけ氏。が丈夫でいられたのは、あたしの管理でも何でもなくて、ただアイツがわがままやり放題だったからかな?(笑)

やえちゃんがハニョに注ぐ愛情にはかなわないよ♪

来年も誕生日会出来たらいいなぁ・・・

これからも
よろぴこね♪



ママちゃん | 2009年06月21日(日) 17:07 | URL | コメント編集

~ありがとう★みゃこちゃんへ~

お返事遅くなりました。

このまえは、ありがと~~!

プリンピ~を通じて、かわええ~なお王子や、みんなと出会えたことに感謝!!!

カフェだったらまったり出来るから、またピ~すけも連れてくね♪
とはいうものの・・・
プリン姐さんがハイパー過ぎて(;´д`)・・・
2ワンの遠征、ママちゃんがヘコたれてるわ(笑)。

これからも・・・
よろぴこね~!



ママちゃん | 2009年06月21日(日) 16:55 | URL | コメント編集

No title

ピーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とにかく元気で誕生日を迎えられるのは何よりの喜びですねv-10
これからもずっとずっと元気で楽しく過ごせますように!
donchiママ | 2009年06月21日(日) 15:07 | URL | コメント編集

No title

ピ~スケくん、お誕生日おめでとうございます。
すごいなあ、とにかく健康第一ですよね!!
我が家のてんもピ~スケくんにならって
長寿をめざします!

まだまだ長生きするもんね、
癒しのピ~スケくん。
たくさんの素敵なプレゼント、
うれしいですよねぇ♪
kuku | 2009年06月21日(日) 00:24 | URL | コメント編集

~ありがとう★じゅんこさんへ~

ありがとうございます~~♪
ぷぅちゃんと同い年になりました~!

ひよっことして(笑)
15歳目指します~!

ケーキ。うまそうでしょ!?
ワンコ用だったので、みんなで分けていただきました。ピ~すけもあっという間に平らげてましたよ(笑)。


ママちゃん | 2009年06月20日(土) 22:31 | URL | コメント編集

~ありがとう★コナミさんへ~

ありがとうございます~~♪
楽しい誕生日会をしていただいて、みんなに感謝!です♪

来年も・・・
出来たらいいなぁ。。

みんなの目標となれるよう、頑張りますぜぃ~~~!


ママちゃん | 2009年06月20日(土) 22:25 | URL | コメント編集

No title

改めて、ピーちゃんお誕生日おめでとう♪

初めてのオフ会で会った時、スリスリとすり寄って来てくれたピーちゃん、
何て癒しなわんこなんだぁ??と思ったのを今でも覚えてます。
14歳の誕生日を一緒にお祝いできたこと、本当に嬉しく思ってます!

これからもママちゃんの愛をたっぷり受けて、幸せに過ごしてね♪
ローマ | 2009年06月20日(土) 18:52 | URL | コメント編集

~ありがとう★モアイ氏へ~

先日はありがとうでした♪
何っ!?
モアイ氏も心の汗をかきそうに?
おめでとうと同時に、またひとつ歳を取ってしまうのがツラいよね。

ホントにピ~すけと出会えて幸せ者デス♪

来年もやろうぜ!
のお言葉に。。。
こちらがウルっとしちゃったよ(涙)。



ママちゃん | 2009年06月20日(土) 00:57 | URL | コメント編集

~ありがとう★tamaちゃんへ~

このまえはありがと~!!
えっ!ゆっちさんに続き、泣きそうに?!

やっぱさ、ピ~すけは大切な相棒だからね♪

あたしもピ~すけに出会えて幸せ者だよ~


ストラップ・・・
きもい??
いやいや、むしろリアルでカワイイ~♪
キャバのもみてみたい!(笑)



ママちゃん | 2009年06月20日(土) 00:48 | URL | コメント編集

~ありがとう★ゆっちさんへ~

このあいだはありがとぉ~~~!!

えっ!泣きそうになっちゃった?!
あたしには珍しく(笑)真面目な感じだった?!

また誕生日会やりたいなっ♪
みんなの目標となれるよう、大御所(笑)として頑張りますぜぃ~~!



ママちゃん | 2009年06月20日(土) 00:39 | URL | コメント編集

No title

ぴ~さん、何度でも言っちゃうよ。14歳のお誕生日おめでとうーーっ☆彡

ホント、いつも大人しく
わたし達の傍に寄り添っていてくれるぴ~さん。
時々、いない!!ってワタシ達をビックリさせることもあるけれど、それもぴ~さんなりの
気の引き方なのかなーって思ったり^^

ぴ~さん、ままちゃんの子で良かったね!これからも愛されてるぴ~さんでいてね♪
ららすくすく | 2009年06月19日(金) 22:41 | URL | コメント編集

おめでとう。

ピーちゃん、お誕生日おめでとう。
穏やかなその眼差しで、たくさんのことをじっと見つめてきたんだね。

14歳。すごいことだと思う・・・
ままちゃんの管理がいいからだね。
あとはたくさんの愛情がエネルギーになってるんだね♪

来年の15歳のお誕生日は、一緒にお祝いさせてね!

ピーちゃん、ままちゃん、おめでとう!!

やえ | 2009年06月19日(金) 16:26 | URL | コメント編集

★おめでとう★

今日、だよね?!
ピ~さん、14歳のお誕生日おめでとう~!!
心の癒し、ピ~さんと出会えたこと、そして
ピ~さんが元気でいてくれることに感謝・感謝です!

日曜は大好きなピ~さんのお誕生日を
一緒にお祝いできて幸せでした^^
お店の方にもらった写真、いい記念になったね♪

足腰の調子がいいときは、一緒に遊んでね。
これからも少しでも長い時間を一緒に過ごせますように☆
すきだーーーー!!
みゃこ | 2009年06月19日(金) 15:21 | URL | コメント編集

No title

おお~お誕生日ですか!
今日じゃないっすか!
ぴーちゃん
お誕生日おめでと~!!
ふっ
14歳か…
まだまだ
ひよっこだぜ!
お先に15歳目指しま~す!

これって
ワン用のケーキ?
すご~い!
じゅんこ | 2009年06月19日(金) 10:20 | URL | コメント編集

No title

こんばんは~
そしてそして・・ピーさんHappy Birthiday 14th!
お誕生日会参加できず残念でした。
一緒にお祝いしたかったです・・・・(つд∩) ウエーン
来年は是非ご一緒させてくださいね~
いつまでも元気なピ~さんでいて下さいな。
うちのワンコ達の目標デス^^
コナミ | 2009年06月18日(木) 23:21 | URL | コメント編集

No title

男としては第一号!
心の汗を流しそうになりました。

ピーさんは幸せモノだよ!
ママちゃんからい~っぱいの愛情を貰って。
そしてママちゃんも幸せモンだよね。
いつもMr.癒し系が元気で側に居てくれて。

来年もブブズで15歳のバースデイパーティーをやろうぜ!
モアイ | 2009年06月18日(木) 23:07 | URL | コメント編集

No title

私も。。
最後のメッセージ泣きそうになった女2号。
10歳を超えての病気ってこちらもついつい過敏に反応しちゃうよね!
でもママちゃんみたく、知識もあり愛情もたっぷり注いで面倒見てくれる相棒に
恵まれたピースケは本当に幸せもの!
まだまだ元気ですわ♪

うう。。。ストラップきもい??
でもね。キャバリア版・・・さらに全然可愛くないんだよ~ww
tamaさん  | 2009年06月18日(木) 22:10 | URL | コメント編集

No title

ママちゃんからピ~さんへのメッセージ、呼んでて泣きそうになっちゃった。
愛がビシビシ伝わりましたぜ。

改めまして、ピ~さんお誕生日おめでとう!
来年もお祝いしようね!絶対。
ゆっち | 2009年06月18日(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
