All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

ワンズと夜の『イタリアンな会』



とある日。

夜の飲み会があるよっ!!

・・・とのお誘いがあればっ!

アルコールは飲めないくせに・・・
(1?2杯で・・・顔がユデダコ状態?笑!!)


ハイッ!もちろん行きまぁ?ス♪

・・・て、ゆうことで

図々しくもf(^^;

夜の飲み会に参加させてもらっちゃいました?!!

とにかく腹が減っていたんで、目の前に並ぶパスタに

サラダにお肉にデザートにぃ・・・


貪りつきましたぜ?!笑

どれもこれも、み?んな物凄くうまくてね♪






そして・・・


忘れちゃいけない


盗み食い常習犯こと、うちの娘。

今回もあたし達が会話を弾ませてる隙を狙い・・・

ロールキャベツをっ!!!

“いただきっ!”



やってもうた。笑!

これもある意味?!恒例ですな?。

プリンのあの!大食いを!

間近に見たママさん達は・・・

あまりの一瞬の出来事にっ!

驚きとともに、爆笑でしたわ?!






アタスの躾がなってないのね。。。アセアセ…



20090704031603.jpg

ピ:「あの輩・・・またやっちまったのか!(ー_ーA
・・・」











今回、こんなオサレBar

(写真ナイケド・・・笑)

しかもっ!貸し切り♪



・・・という『イタリアンな会』を企画してくださったモアイ氏

ホントにどうもありがとう?!!!



そして・・・
Barのマスター&オネエサンにも感謝!!です♪

毛の生えた、お子達連れですが・・・笑

また是非っ!おいしい料理・・・食べに行かせてくださいね?♪






ハンドメイドのプロフェッショナル♪パスタママさんから、お土産をいただきました?!



20090630044803.jpg

「プリン」のネーム入り巾着?♪



その中には・・・↓

20090630035004.jpg

はあとのカタチをした、

ワンコのオヤツがっっ!

いつもステキなお土産

ありがとう?!!

大切に使わせていただきマス♪



















あらっ!


暗がりにっ!


不審者か!?


・・・と思ったら!







20090704045810.jpg

ピ?すけ氏でした。












06:29  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~遅くなりました★モアイ氏へ~

かな~り遅くなっちゃったけど・・・
企画&送迎。ありがとう~♪

お互いシラフ仲間だけど
・・・笑

夜の宴。も!よろし。
ですな~!

モアイ氏。向かいの席で、ロールキャベツ。
強奪見ちゃったでしょ~笑
でもホントに料理うまかった~!!
アタシ、かなり貪りましたぜ!

ピ~すけ氏。
たすかに「怪しいパフォーマー」
的な感じがするわ!笑



ママちゃん | 2009年07月09日(木) 03:58 | URL | コメント編集

~遅くなりました★ららすくちゃんへ~

ホント~~~に、
楽し。。。だったわ♪

ヤツのペロリもあったけどね・・・笑

みんな超ええこだから、
羨ましい~よ。。。

いつもシラフ~だけど、
雰囲気で盛り上がれちゃうんだなぁ♪

暑い時期は、夜の宴。もいいねぇ~!!



ママちゃん | 2009年07月09日(木) 03:46 | URL | コメント編集

~遅くなりました★ベスマルさんへ~

ベスマルさんも、
犬活♪満喫してる~!?

また是非とも遊んでくだされ~~!

プリン姐さん。
またやっちまったよ!笑
(マイドホントニハズイ・・・)

スヌードが、緑だったら!マジうけたね~笑!



ママちゃん | 2009年07月09日(木) 03:39 | URL | コメント編集

~遅くなりました★minminさんへ~

こんばんは☆
コメント励みになります~。
ありがとうございます♪

そなんです!ピ~すけ御歳14歳。
のいぶし銀です~。

えっ!パグと気が合うの
ですか~!

パグは握りこぶし顔なだけに・・・
ケンカ売られるんですよね。笑!

こちらこそ!
何処かでお会いしたら、
よろしくお願いします♪



ママちゃん | 2009年07月09日(木) 01:52 | URL | コメント編集

~遅くなりました★コナミさんへ~

パスタママさんお手製スヌードを装着するも!
暗がりで分かりづらいですね~f(^^;ポリポリ

この間の夜の宴では
うまそうな料理にプリンも思わず・・・
やっちまいました~笑!!
また是非!
遊んでください~♪



ママちゃん | 2009年07月09日(木) 01:40 | URL | コメント編集

~遅くなりました★※ゆでたまこさんへ~

うへへ。
犬活のためなら・・・
たとえ、ちと遠くても
行っちゃうよ~!

席は離れてたけど・・・
デジイチぶらさげてる
たまこ。は、しかと見ましたぞ~!!
凄く写真。。キレイだね♪
ピ~のスヌードといい、
姐さんのペロリといい、
別の意味でナイスだわ~笑!!



ママちゃん | 2009年07月09日(木) 01:32 | URL | コメント編集

~遅くなりました★パンチママさんへ~

あれれ?
ママさん。HN変えたんですか~?!思わずリンク先、確認しちゃいました~!

この間はホントに楽し♪
な夜の宴でしたね!

プリンは毎度のことながら・・・
ペロリしてもうたっ!笑

ピ~の着けてるのは、ママさんお手製スヌードです♪
素敵な巾着ありがとうございました~♪
早速オヤツ入れに使わせていただいております~~♪


ママちゃん | 2009年07月09日(木) 01:24 | URL | コメント編集

~遅くなりました★みゃこ嬢へ~

うふふ♪
犬活のためなら・・・
遠征しちゃうよ~!
とにかくたらふく食ったよ!
美味しかった~~♪

ついでに・・・
姐さんもロールキャベツ。ペロリさせて
いただいちゃった~笑!

弟分のなおもついにぃ!
カステラ。やっちゃった・・・笑

アタシはシラフ~で、
いいのよ~ん♪
ユデダコになると・・・
マジやばいの!f(^^;



ママちゃん | 2009年07月08日(水) 00:48 | URL | コメント編集

~遅くなりました★ゆっちさんへ~

えへへ。
なかなか不審者っぽい?
でしょ!?笑

こちらこそ!
イタリアンな会。お疲れさまでした~!

アタシ。。普段はひきこもり~のだから、
犬活じゃなかったら・・・あの行動力はないのよ。笑
ゆっち姐さん。
いつもドライバーだから、飲んだくれてるの(笑)ハジメテ見たよ~!

夜の宴もいいよねぇ~♪



ママちゃん | 2009年07月08日(水) 00:41 | URL | コメント編集

~遅くなりました★じゅんこさんへ~

ピ~すけ氏は
パグなのに・・・
何故か?!
足がながいんですぅ~笑!
アイツは写真を撮るとき動くので・・・

なかなかえぇのが
撮れません~f(^^;



ママちゃん | 2009年07月08日(水) 00:30 | URL | コメント編集

No title

ピ~さん、さすがです!
貫禄という言葉はこのためにあるんじゃないかと…。
単なる"不審者"の一言では済まされないね~。
俺的には『怪しいパフォーマー』って感じ(笑)。

あの日は仕事終わりで来て貰って申し訳ない。
ただ楽しかったでしょ?
   ↑
手間掛けさせた事をゴマかそうとしてる(笑)。

プリン姫の"強奪!"生で見させてもらいました。
あの迫力はスゴイね~(笑)。
まあ、姫も狙うほど美味しいロールキャベツという事で!
モアイ | 2009年07月07日(火) 02:35 | URL | コメント編集

No title

夜の会♪楽しかったよね~。
あのプリン姫の食いつきは今までの中でもナンバーワン!かも(笑)
確かにあのいい匂いじゃ、勢いも増すわよね~。

お酒が飲めなくたって、今宵は楽し♪よね。
ワタシもお酒、弱くなったし
さ。。。
雰囲気で盛り上がれるって
最高に楽しい証拠よね♪

ぴ~さん、ほっかぶりにほっかぶられてますよ~。←意味不明でスンマセン(^^;
ららすくすく | 2009年07月06日(月) 22:19 | URL | コメント編集

No title

すっごく楽しい会だったみたいだねー
私、先約があって行けなかったけど、みんなのブログ読んで一緒に行った気分満喫ですわ

プリンちゃん、またやっちゃったね
さすがだてに顔が長くないわね(笑)


ピ~さーーーーん!!!(爆)
マジで超不審者!!!(笑)
これ、緑のスヌードなら泥棒さんみたいだー
ベスマル | 2009年07月06日(月) 20:45 | URL | コメント編集

こんばんは~~(^-^)

こんばんは♪先日はご訪問いただきありがとうございました!!

ぴーすけちゃんとぷりんちゃん
可愛いですね~~。
ぴーちゃんは14歳!!ご長寿でなによりですね。大切に育てていらっしゃるのでしょうねv-238

スヌード良い子につけていますね~。偉いな~。
おねえちゃまつまみ食いの天才なのかな?私も天才ですv-221

家の子ってドッグランに遊びに行くとパグちゃんとは凄く仲良く遊ぶんですよ♪きっと気が合うのですね~。どこかでお会いできたらよろしくお願いします!

また遊びに伺いますv-238
minmin | 2009年07月06日(月) 01:16 | URL | コメント編集

No title

ピ~さん、スヌードで前見えてないのかな?
先日は楽しかったですね。
仕事帰りだったとは・・・お疲れ様でした^^
今回はプリンちゃんの盗み食いを目撃できて感激~アハハ
それにしても早かったな~
また遊んで下さいね~(*^ー゚)/~~
コナミ | 2009年07月05日(日) 21:55 | URL | コメント編集

No title

ピーさん挙動不審?
でもスヌードナイス!

お仕事帰りの参加。
ご苦労様です!
参加人数も多くてテーブルも離れていてあんまり話せなかったね。
ま。いつもめちゃめちゃ話してるし、ま。ええかっ!(笑)

今回もやっちまったね!
のプリン姉さんもナイス!
たまこ | 2009年07月05日(日) 19:04 | URL | コメント編集

No title

先日は楽しかったですね~
お料理、本当に美味しかったですね~
プリンちゃんの盗み食いすばやくてそこだけ早送りでしたね~

ピ~ちゃん、何者かわからいけど、可愛い~♪

パンチママ | 2009年07月05日(日) 10:32 | URL | コメント編集

仕事帰りに大宮まで来たんだもんね、そりゃ腹ペコだったよね!
で、結局、アルコールン♪は飲まず?!笑
ママちゃんのゆでダコ、見てみたい~グフフ

盗み食い女王プリン、またもやってくれたのね!
その技を盗み、なおも今日やってくれたよー
カステラをガブッと・・・><

最後のピーさん、前、見えてる?!?!
みゃこ | 2009年07月04日(土) 22:58 | URL | コメント編集

No title

スヌードぴ~さん!
不審者って、ママちゃんそりゃね~ぜ・・・。

って、今さらながら大宮Barではどうもでした。
お仕事後に大宮直行!素晴らしい行動力です。

アルコールでゆでダコ状態、あたくしもですぜ。
でも飲んじゃいますw
ゆっち | 2009年07月04日(土) 16:33 | URL | コメント編集

No title

ピーちゃんの足ははっきりなのに
一番大切な?
お顔が~
かわえんだろ~な~
じゅんこ | 2009年07月04日(土) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
