All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

夏の休日は・・・ ?はしごCafe?



ちょと間があいちゃったケド・・・

前回の凹み気味記事のことで、

励ましのメールをくださった方・・・嬉し。


アリガトウ?♪










さてさて、先日お出かけしてきたので。

その記事を!

こないだの休日。

オモシロオカシなメンバ?ズと!

ひさびさにランチ会♪


20090721151523


こ?んなオサレなドリンクが登場。
(オトモダチのアルコールンルン!笑)

お馴染み?飲めないアタシは!

コーク&ウーロンで!


20090721151514


おいしかったタコライス?!

他には・・・

パスタとピザをいただきました?!


場所はこちらデス♪↓
カフェレストカズン

もちろん!ワンズOKカフェ♪

事前に予約しておいたので、

ゆったり?のなソファー席でした♪



参加メンバーは・・・

20090721151438.jpg
相変わらずハンサムボーイの、なお&みゃこ嬢♪





20090721151429.jpg
少し暑くなってきたので、“おしぼり”(笑)でクールダウン?!





20090721151505.jpg
アヘアへフェイスが眩しくてかわええ男。ポコ氏&たまこちゃん♪

本日もスマイリ?な、お洋服でやってきてくれました♪

ポコ氏はホントに衣装持ちなんだよねぇ??♪


そして・・・

ららすくちゃん♪

愛娘ららこは、デリケート。
お腹の調子がよろしくなくて。。

残念ながら、お休みデス。
元気になったかな?!?





・・・で、あと1ワン。

今回は、プリン姐さんだけの参加。


↓この生娘が・・・カフェにやって来れば!?クレバー!笑
20090721151456.jpg
むふふ♪
この狙いを定めた顔。。。


先ずは、てはじめに!



みゃこ嬢のタコライスを!一口!!!





その後・・・



アタスのピザの端くれを
ぺろり・・・(ー_ー#





20090721151447.jpg

ミッション完了?!!

キミには、インポッシブルなことはないね!笑
アセアセ・・・


みんな、今度プリンがペロリしたら・・・

思いっきり、しばいていいからねぇ?笑!!











続いて・・・タクってやってきたのは!
こちらデス♪↓
20090721151420.jpg

1cafe

カフェに入ると!

めっちゃ涼しい??!
(途中から、エアコンききすぎて、ちとサブ過ぎたね。笑)


こちらでは、ららこ。不在のため、
代わりにプリン姐さんが、ららすくちゃんと、
アタシのお膝を行き来(放浪?)しておりますた!笑





いつもの仲間との集合写真?!
女子でカフェ

肝心の、お子達が・・・

あっちへ向いてこっちへ向いて・・・

これがみんならしくて、いいんだよねぇ??!








20090721151410.jpg

あらまぁ!

艶やかな、浴衣の似合う見返り美人。

友情出演:ららこ。

(お写真・・・お借りしましたぜ♪)


次回は一緒に行こうね?☆














★おまけ★

20090722125417.jpg

若かりし頃のピ?すけ。









20090722125427.jpg

現在のピ?すけ。











22:12  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アリガトウ★3わんこの飼い主さんへ

うわぉ~!嬉しい♪
遊びにきてくださって、
ありがとうございます♪

キャバにパグにトイプ~ちゃん!
3わんことの暮らし。。
楽しいだろな。。。

また寄らせていただきますね☆

これからも・・・
よろしくです~♪



ママちゃん | 2009年07月28日(火) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんは~

早速遊びにきてしまいました♪
プリンちゃんとピ~スケくん、カワイイですね!
うちは黒パグですが、フォーンのパグちゃんもかわいくって大好きです。

これからもブログ楽しみにしていますね!
また来ま~す
3わんこの飼い主 | 2009年07月28日(火) 01:36 | URL | コメント編集

アリガトウ★ローマさんへ

むふふ。。。
ギャル曽根MDに続き、
怪盗プリンという、たまちゃんのナイスネーミング!笑

カズンはオサレなカフェ
だったけど、オープンで
暑かった。。。
ごはんは、うまかったよ♪
えっ?!
可愛い?うっ。。テレるf(^^;ポリポリ

思いきって、バッサリカットしちゃった!



ママちゃん | 2009年07月25日(土) 23:30 | URL | コメント編集

アリガトウ★まめ蔵ママさんへ

行っちゃいました!
はしごでカフェ!笑

最初のお店が、ちと暑くて。。
涼しいカフェ目指して移動ですわ~♪


それから、励ましのコメントもありがとうございます♪嬉しい~~

足腰は弱ってますが、
まだまだよく食べるし、元気です♪

茶々ちゃんはいかがですか?
ママさんも、無理しないで下さいね☆



ママちゃん | 2009年07月25日(土) 23:12 | URL | コメント編集

アリガトウ★ばんびさんへ

えぇ~!
ばんびさん、1Cafeに行ったことあるんですか~!

クーラーが効きすぎて、
寒いくらいだったけど・・・笑
とても雰囲気のよいカフェでした♪

最初に行ったカズンは、
ごはんもおいしかったですよ~~♪



ママちゃん | 2009年07月25日(土) 23:03 | URL | コメント編集

アリガトウ★ららすくちゃんへ

ららこ。元気になってよかった~!

浴衣美人の写真。お借りしちゃったよ♪うふふ。

凹んでる間もない、楽しすぎるチ~ランだったよ~ん!

サプライズ!喜んでもらえて嬉し。。。

またいつでもチ~ラン会やろね~~♪



ママちゃん | 2009年07月24日(金) 23:30 | URL | コメント編集

アリガトウ★みゃこ嬢へ

こないだは、おつかれさま~!
なおがバテてたけど、
ダイジョブだった?

優しいだなんて・・・
と~んでもないっすf(^^;
こちらこそ、ケアベア。
ありがと~~!
かなりウレスィ~♪

姐さんのケダマッティは・・・あのまま放置してあるよ!笑

次回は、withピ~すけで、よろぴこ~!



ママちゃん | 2009年07月24日(金) 23:22 | URL | コメント編集

アリガトウ★モアイ氏へ

うん!おひさの女子の会。
もうこれは楽しくて仕方ないぃ~~♪

姐さんは、やっちまったけど・・・笑
王子は暑さのため、バテ
ちゃってたよ。
その後、涼しいカフェに
移動したの~♪

みんなのおかげで、
ホント元気もでてきたわよ~!
いろいろありがとう!!



ママちゃん | 2009年07月24日(金) 23:14 | URL | コメント編集

アリガトウ★たまこちゃんへ

こないだはども~!

お店に向かってたら・・・あの後ろ姿は!ぽこたま
コンビだーーー!って、
追いかけちゃった♪

優しいママちゃん?!
う。。うれしい~~♪

1Cafeは、ランチも食べてみたいよねぇ~!
今度・・・行こうぜぃ~~!

ああ。ピ~すけ、
若かったなぁ。。。
今ではすっかりいぶし銀に!笑



ママちゃん | 2009年07月24日(金) 23:08 | URL | コメント編集

No title

怪盗プリン嬢健在ですね~(笑)

たまこさんのブログでも見ましたけど、
最初のカフェはかなりお暑かったようですね。。
この時期のオープンカフェは覚悟がいりますね。

集合写真見て思ったんですが、
ママちゃん髪型変えました?
モザイクかかってるけど、
とっても可愛く見えます♪
ローマ | 2009年07月24日(金) 22:56 | URL | コメント編集

No title

はしごでワン連れOKカフェ、楽しそうです~!
しかも、タクシーで移動だなんてリッチ!!!
セレブなニオイがしますよ(笑)
ピ~すけくん、その後どうですか?
ママさん、介護がんばりすぎないようにしてくださいね。
たまにはカフェで息抜きしながら、がんばってくださいね。
暑い季節は、パグにはつらいですもんね。
ピ~すけくんの容態が落ち着きますように祈ってます。
まめ蔵ママ | 2009年07月24日(金) 20:09 | URL | コメント編集

No title

ばんびも去年1CAFEにいきましたよぉ~
お店の中でわんこをフリーにして良いと言われて
とっても嬉しかったのを覚えてます♪
浅草のカフェもとっても素敵なんですd(^-^)ネ!
ばんび | 2009年07月24日(金) 12:29 | URL | コメント編集

No title

ミッション完了~♪って。
ママちゃんの台詞がオモロすぎて毎回ウケるんですケド(笑)

いやはや、ママちゃんが元気になってくれればそれ以上に友達として嬉しいことはないよ。
もし凹んだら、てか凹む間もないくらいチ~ラン&お出かけでもしようでないの♪

で、忘れずららこ姫も載せてくれてアリガト♪
お店の予約&あっと驚くサプライズ
まで用意してくれて・・・
うぅ・・すくっち感激だったよ。
本当にどうもありがとう~。
ららすくすく | 2009年07月23日(木) 22:03 | URL | コメント編集

No title

今回も、ホントにお世話になりました!
たまこさんと同じく、
私もママちゃんの優しさを身に染みて感じております。
なお、おしぼりのせてもらって、気持ちよさそうだったよぉ。
いつもいつも、ありがとう☆

そういえば、プリンの毛玉どうなった?
あの場で退治できなかったのが心残り。
また、んまんまチ~ランしようね♪
今度は、ピ~さんも一緒に^^
みゃこ | 2009年07月23日(木) 17:20 | URL | コメント編集

No title

おおっ、久しぶりの"女子の会"じゃねぇ?
やっぱりこのメンツだと安心できるでしょ(笑)。

またプリン姐さんはやらかしちゃったんだね。
まあ、コレは名物だからしょうがないよ。
なお王子のヘコリンと同じで、
これがなければ姐さんじゃない(笑)!

ママちゃんもオモロオカシスターズと会って
だいぶ上向きになってきたかな?
モアイ | 2009年07月23日(木) 00:08 | URL | コメント編集

No title

今回はお店の予約もそうだけど
お店が捜せず彷徨っていた私を見つけて走って迎えに来てくれたママちゃんになんだか凄く感動してしまったの。
いつもまっすぐに優しいママちゃん。
ありがとね♪
暑い&寒いへのお店移動ではあったけれども、どちらの店もいい感じだったね!1cafeはまたランチでも利用したいわ。(勿論一緒に行こうよ!)
記念写真も何だかいい思い出になりそう。

ピーさん。若いときの写真は何だか「キリッ」としてるね。
今は「ほんわか」な癒し系。
どちらのピーさんも私は好きよ♪
たまこ | 2009年07月22日(水) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
