All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

夏の風物詩。?花火?




20090727202840


とある日、プリンと同伴出勤?!

チャリでバス停まで行く、
アホな飼い主&プリン。










それにしても、


しかしまあ。連日暑いですな?!!


こう暑いと、溶けてしまうのではないかと・・・





しかし!

暑さにマケズ。。。

食いしん坊のブラッキー。。。↓
20090726023644


ハンターダックスプリン!

ついこのまえ、体重を計ったら!・・・


5.8kg!


増えてる(爆!!)



いざっ!ダイエットじゃ?!!!

















先週末、

夏の風物詩 。

花火を観ましたよ?!

(この日は一人寂しく・・・笑   ママちゃんオンリーで!)


隅田川が職場からすんごく近いので、

帰りの駅のホームから、よく観れるんですわ?!

(ある意味、穴場スポット!)





20090726023627.jpg

皆既日食かっ?!

(いえいえ、ノーマルな月です!)



20090726023636.jpg

わぉぉぉ???!!


きれいですな?♪



さらに日が暮れると・・・














20090726023618.jpg
20090726023609.jpg

写真のテクは、まぁ置いといて・・・笑。

混雑を避けての花火は、

なかなかでしたよ?!


















20090729020803.jpg

★このところ、めっきり登場回数の少ないf(^^;

我が家の長老!ピーすけ氏。

次回はピーすけの写真を!

たくさん載せたい予定。。。

でございます☆














00:54  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと~★Kentoさんへ

こんばんは☆
ご無沙汰しております~。
見てくださっていたんですか~!

うっ うっ うれしい~~♪

リンクもありがとうございます~~♪

こちらもさせていただきますね♪



ママちゃん | 2009年08月03日(月) 23:21 | URL | コメント編集

No title

こんにちは~。
ひさしぶりにコメントさせていただきます。

たまにお邪魔させていただいて、
ピ~スケさんを見て癒されております^^

プリンちゃんもフサフサでかわいいですねv-291

勝手ながらうちのリンクに入れさせていただいたんですが、
大丈夫でしょうか??

問題あったら教えてください!

また遊びに来たいと思います。
ピ~さんの写真楽しみにしてます♪
kento | 2009年08月03日(月) 19:40 | URL | コメント編集

ありがと~★ベスマルさんへ

うふっ。。うふふ。。。
うちの姐さん、あぁ見えて、結構えぇ肉シリに付いちゃってるんだよねぇ~(笑!)
マル君はスレンダーで、
うらやますぃ~~♪


花火。。ちょうど帰りにタイミングよく観れるんだよ♪
超穴場だよね~笑。


ピ~って・・・なかなか写真撮れないのf(^^;
ほぼ寝てるかも(笑!)



ママちゃん | 2009年08月01日(土) 21:50 | URL | コメント編集

ありがと~★じゅんこさんへ

ありがとうございます♪

ピ~の写真って、なかなか撮れなくて・・・f(^^;

ぷぅ&ごんちゃんのブログ。
読み逃げですいません。。
後程伺いますね~~♪



ママちゃん | 2009年08月01日(土) 21:41 | URL | コメント編集

No title

プリンちゃんってそんなに体重あるように見えないよね
マルのほうが大きく見えるのに・・・

花火きれいだー
隅田川の花火って見たことないんだー
いいな!いいな!
穴場で見れるなんていいなー

次回ぴ~様特集待ってまーす
ベスマル | 2009年08月01日(土) 12:21 | URL | コメント編集

No title

わ~い
ぴーちゃん
ぴーちゃん!

早く
早く!

楽しみに待ってるぞ~
じゅんこ | 2009年08月01日(土) 09:14 | URL | コメント編集

ありがと~★donchiママさんへ

お返事遅くなり、スミマセン。。。

帰る頃に、ちょうどはじまるので、駅のホームでゆっくり観れます~~♪

プリン姐さんは、太り気味ではないんですが・・・
もうチョトスリムMDを目指そうと思ってマス!笑



ママちゃん | 2009年08月01日(土) 08:51 | URL | コメント編集

ありがと~★ぽこたまちゃんへ

うっふっふ。
噂の!?超穴場の花火ですわ~♪
オンリーだけど・・・笑
結構いいよ~!

ピ~すけ氏の写真。。
最近撮ってないからf(^^;いっぱい撮影して、載せたいわ♪



ママちゃん | 2009年08月01日(土) 08:45 | URL | コメント編集

ありがと~★みゃ嬢へ

とりあえず・・・
花火観れるってだけで、うれしくなっちゃうよね♪

みゃ&な。も観てたんだ~~♪

ピ~すけ写真館。
ほぼ寝てる写真ばっかだったりして・・・笑。



ママちゃん | 2009年07月31日(金) 21:53 | URL | コメント編集

ありがと~★コナミさんへ

こんばんは~!
うふふ。。
穴場スポットでの花火はえぇですぞ~~♪
きれいでした!

アタシ、アニマル関係の仕事をしてまして・・・
たま~に、プリンと同伴しちゃうんです!笑

次回は・・・
ピ~すけ氏を!
・・・って、フガフガ~寝てる写真ばっかりだったりしてね・・・笑。あはは!


ママちゃん | 2009年07月31日(金) 21:48 | URL | コメント編集

No title

通勤途中に花火が見られるなんていいな~
夏はやっぱりこれですよね!
特に下町の花火はいいなと思っちゃいますv-398
プリンちゃんはダイエットですか?
がんばってくださいねv-392
donchiママ | 2009年07月31日(金) 14:37 | URL | コメント編集

No title

これが噂の!?
帰り道特権の花火見物かしらん。
オンリーでもいいじゃん♪
雑踏にまみれずの花火見物。
なんせ人ごみ大嫌いな私だから理想的花火見物だよ。
やっぱ花火は美しいね。

次回はピーさんまみれ!?
ウフフ・・・期待大だよ!
たまこ | 2009年07月31日(金) 02:07 | URL | コメント編集

ありがと~★3わんこの飼い主さんへ

近所の散歩はキライでも・・・
チャリとか、キャリーで出かけるのは好きなんです(笑!)

ママさんも是非っ!
わんことチャリでお出かけを~!!
楽すいぃ~~ですよ♪

花火はかなりいい場所で
観れるんです♪
でも駅のホームだから、
いいとこで電車がとまって観れなかったりしてね・・・笑。
あはは!



ママちゃん | 2009年07月31日(金) 01:51 | URL | コメント編集

ありがと~★ローマさんへ

わぉ~~!
同じMDなのに、オルちゃんより2kgもオーバー!
ダイエットしなくっちゃ!笑

4姉妹はみんなスレンダーだもんね♪うらやますぃ~~

花火観たよ~!
恒例の、穴場スポットでね!笑



ママちゃん | 2009年07月31日(金) 01:41 | URL | コメント編集

No title

プリンの体型だったら、適正体重ってどれくらいなの?
見た目的には、全然、太ってないよぅ。

ママちゃんが隅田川の花火を見てた頃、
私はなおと散歩しながら、地元のしょぼい花火を見てたよ。
人ごみの中に花火を見に行くのは億劫だけど、
やっぱり花火が見えると嬉しくなるよね♪

ピ~さん写真館、待ってるわん。
みゃこ | 2009年07月30日(木) 12:07 | URL | コメント編集

No title

隅田川の花火結構近くに見れるんですね
いいな~^^
かごに乗ってるプリンちゃん可愛いですね
同伴出勤って?ワンコOKな職場なんですか?
次回のピ~さんの登場楽しみです^^
コナミ | 2009年07月30日(木) 08:46 | URL | コメント編集

No title

チャリのかごに乗ってるプリンちゃん、楽しそうなお顔してますね~♪
うちの子達も乗せてみようかな^^

花火もきれい!
駅のホームからみれるんですか!?
花火との距離も近いように見れますね。

ピ~すけクンの登場も楽しみにしていますね~
3わんこの飼い主 | 2009年07月29日(水) 11:18 | URL | コメント編集

No title

ハンタープリン嬢、5.8キロかぁ。
オルヴィ、こないだ計ったら3.8キロでした。。
なのでうちは逆に太らせようと頑張ってます(笑)

わぁ、隅田川の花火見られたんだぁ。
しかもホントに穴場ですね!
いいな、いいな。
私はまだ花火見てないーー。
ローマ | 2009年07月29日(水) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
