All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

ららぽ。?JOKER'S DININGへ?



ついこのあいだ、プリン姐さんが、

アタシの鞄を漁っていたので、

「なんじゃ?!?」

・・・と思ったら!

鞄の中に入れっぱなしになってたプリンを咥えて

逃走=3


プリンが、プリンを咥える・・・・・笑。


やっぱりキミは、紛れもないハンターMD!!

その後、もちろん取り上げデス(^-^;)・・・
















話しは変わりまして・・・




20090802203952.jpg

大好きな場所へ・・・

出かけたの♪







以前、キャバリアのベス嬢&男前MDのマル君。
ブログで見たカフェに

行ってみたいな??♪





と、思ってまして・・・






行っちゃいました?!!





ベスマルさん!


情報ありがとう♪







2ワンコ連れて、バスと電車で移動?!



ピ?すけはカート、プリンはキャリーにぶち込むという無謀な挑戦!!



20090803010821.jpg

これまで、車でしか出かけたことのないピ?すけ氏。

行きの電車内で一度ぐらい

「アゥ?」

と行ったけど・・・

あとは大人しく、ええこにしておりましたぞ♪






かなりのマイナー路線。。。

つくばエクスプレスに乗って、柏の葉キャンパス駅に到着?!


柏の葉ららぽ。のこちらのカフェに行ってきました。↓

20090802204033.jpg

柏の葉ジョーカーズダイニング

店員の方々も、すごく感じがよくて♪・・・



結構、長居しちゃった!






20090802203943.jpg

ランチというより、夕方に行ったからディナーだけどね♪

和風おろしのハンバーグをオーダー。
(単品でオーダーしたライスは、雑穀米なんだよ?!)

とにかく、腹が減ってた&プリンに食われちゃうので(笑)すぐに完食?!



定番!プリン姐さんのペロリを阻止していたら!


隣の席の方に・・・


「大変ですねぇ?」


・・・と言われましてね。


仰るとおりですよ。f(^^;ポリポリ・・・






20090802204024.jpg

今回はホントにスペシャルに!笑


プリンピ?ズに、ワンコゴハンを頼みましたわ。






その後・・・↓





20090802203858.jpg

アタシはさらに!フレンチトーストをオーダー。

キャラメルソースをチョイス???!!

他に、2種類ぐらい選べたなぁ。。。


マジで!うまかったですよ?♪








んで・・・





なんと!こちらのお店には・・・




「ワンコに被り物」どうぞご自由に使ってくだはれ?!
的なコーナーがあり・・・







夏といえば!・・・









これっ!!












20090802203925.jpg

ピ:「無理やりスイカ。被らされましたわ・・・(ー_ー#)」





マ:「ウッ・・ウケるぅ?(ぶはは?!)」



サイズもちょうど!


ええんじゃないっすか!?








20090802203908.jpg

こっちはプリン姐さん。





横から見ると・・・↓



20090802203916.jpg

こんなインチキヅラ風で。。。


浴衣とのミスマッチ!笑












そんなわけで、日曜日のプリンピ?と飼い主の、お出かけをお送りしました!



ここのカフェだけで、かなり出費してもうた!トホホ。。


ただでさえボンビ?なのにぃ?!!
アセアセ。。






でもやっぱ、お子達と出かけるのは・・・


すんご?く楽すいぃ??♪




あっ!

スイカのピ?すけ氏。

まだ写真があるので・・・

しつこく!笑






また登場予定。。。














00:20  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと~★まめ蔵ママさんへ

ありがと~ございますぅ♪
ピ~とのお出かけは、車なんですが、今回は、なんとっ!カートで電車~!

でも楽しかったですよ~♪
うちの近所もカフェと呼べるとこがないので(笑)
あちこちに出没しておりまふ。

ピ~の被り物。。
アタシもかなりツボりました!(爆)

きっと、まめ君と茶々ちゃんも、
超似合いますよ~♪



ママちゃん | 2009年08月09日(日) 20:44 | URL | コメント編集

No title

柏まで電車で行ったんですか~!
カートで移動って、大変ですよね。
お疲れさまです!
JOKER'S DINNING、良さそうですよね。
我が家の近くにはないので、皆さんのブログで見てるだけです~。
ピ~すけクンのスイカ姿、めっちゃくちゃカワイイ!!!
いっぱい登場させてください。
すごくよく似合ってますよ~☆
まめ蔵ママ | 2009年08月09日(日) 10:48 | URL | コメント編集

ありがと~★ばんびさんへ

こんばんは☆
わお~!
ばんびさんも、柏の葉。
行かれたことあるんだぁ♪
被り物は、あのカフェの名物なんですね~~♪

ピ~すけ氏。
まる~いフェンスなので、スイカがしっくりきてるでしょ?!笑

あれ!たすかにプリンのヅラ。ヅレてますね!笑


花火がお家から見られるなんて、いいなぁ~♪



ママちゃん | 2009年08月07日(金) 22:00 | URL | コメント編集

No title

ご無沙汰しておりました^^;
柏のららぽに行かれたんですねぇ~
うちも1度だけ行ったことありますし
もちろん被り物してきましたよぉ~
それにしてもピースケ君とっても
よくお似合いでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プリンちゃんもあら可愛いと思ったら
ちょっとヅラがヅレてるわよぉ~
なんてね。

花火もとってもキレイですねぇ~。
隅田川我が家のベランダからめっちゃ
ちっちゃかったけど見れました(*⌒д⌒*)アハ
ばんび | 2009年08月06日(木) 23:48 | URL | コメント編集

ありがと~★3わんこの飼い主さんへ

ピ~すけ氏。
ハマッていただけましたか~!

怪しいインチキ外人風は、プリン姐にピッタリでしょ~(!?笑)


はじめて行ったカフェでしたが、
のんびりんぐ出来て、

よろし。。でした~~♪



ママちゃん | 2009年08月06日(木) 22:25 | URL | コメント編集

No title

すいかピ~スケくん、はまりましたぁ~(笑)
プリンちゃんもカワイイ!
ちょっと怪しげですけど(笑)
被り物があって楽しそうだし、料理もおいしそう♪


3わんこの飼い主 | 2009年08月06日(木) 11:02 | URL | コメント編集

ありがと~★Kentoさんへ

オサレなカフェはたくさんあるのですが・・・
ただ、うちの近所にはなくて。。
いろんなところに遠征しております!笑


ケント君も浴衣&甚平似合いそうだねぇ~(^o^)
見てみたいです♪

こちらに戻ってきた際に、またよい品が見つかるといいですね~☆


スイカピ~すけ氏。

また載せる予定です~!



ママちゃん | 2009年08月06日(木) 03:01 | URL | コメント編集

ありがと~★ららすくちゃんへ

ムフッ♪
またもや、まったり~のできるとこをめっけたよ~~♪

インチキっぽいでしょ!?笑

他にも被り物が揃ってるので・・・
是非っ!来てね♪


ホントに・・・
姐さんと一緒だと、早食い女になってまうよ~!笑



ママちゃん | 2009年08月06日(木) 02:52 | URL | コメント編集

ありがと~★みゃこ嬢へ

うふ。うふふ。。
withひとりと行くわけないじゃ~ん!笑

プリンピ~ママちゃんトリオで行ったのよ♪


オサレでのんびりんぐ♪
できるカフェでした~(^o^)

スイカにパツキンに・・・その他諸々種類もありますので・・・

是非っ!
もなバスで。。
いらっさって~~!!笑



ママちゃん | 2009年08月06日(木) 02:44 | URL | コメント編集

ありがと~★ぽこたまちゃんへ

ベスマルさんのブログを見て、近いし行ってみるか~!と思い立ち。。。
3匹(笑)で遠征したよ~!
いぶし銀にスイカ・・・ウケるよね!笑

プリン姐もたすかに怪しい・・・笑

夏だしぃ~
ポコ氏も是非っ!
スイカをっ!
ポコっと被ってみては?!
・・・てか、見てみたい~~♪



ママちゃん | 2009年08月06日(木) 02:37 | URL | コメント編集

ありがと~★じゅんこさんへ

被り物がある!ってことは、オトモダチブログで見ていたので・・・
こりゃ~もちろん!
被せるしかないでしょ!!ってことになりました♪

サイズのよさげなスイカさんがいらっさったので・・・
ピ~すけ氏に乗っけちゃいました~!笑


うふふ♪
次回も。。。
また見にきてくださいね~~☆



ママちゃん | 2009年08月06日(木) 02:30 | URL | コメント編集

No title

こんなペットフレンドリーなカフェがあるんですね~!
行ってみたいです!

うちのケントを連れて行ってみたいところですが、
まずは海を越えないと・・・

スイカのピ~スケさん、ちょーかわいいです!
やっぱり癒されます^^

プリンちゃんの浴衣もいいですね。
日本に帰る度にケント用甚平を探してるんですが、
毎回失敗しています--;

スイカのピ~さんまたまた楽しみです!
kento | 2009年08月06日(木) 00:36 | URL | コメント編集

ありがと~★チワワママさんへ

お返事遅くなり、スミマセン。。。
コメントありがとうございます♪

チワワママさん家もPちゃんがいらっしゃって、何だか親近感が湧いちゃいますよ~♪

セレブ?!
アタシには、縁遠いですわ~(笑!!)


ブログをはじめたきっかけは、
大切なお友達の存在があったからなんです♪


チワワママさん。
これからも、よろしくね☆


ママちゃん | 2009年08月05日(水) 21:58 | URL | コメント編集

ありがと~★モアイ氏へ

うれすぃ~~(笑)サービスのあるカフェでしょ!?

もな君なら!どんな被り物でも似合うよ~♪

with姐さんで、料理はあんまりゆっくり味わえなかったけど・・・(笑)
いい感じのお店だったよ♪

んっ!
「ママちゃんを接待企画・・・」
うっ。ううぅ。
楽しみじゃ~~!



ママちゃん | 2009年08月05日(水) 21:48 | URL | コメント編集

No title

ぶはっ(笑)
浴衣にインチキヅラ風って!!
見事なチョイスがナ~イスですわ(笑)

カフェもいい感じだね~。
やっぱ長居は重要ポイントだよね。
ってプリン姫の盗み食いを阻止してるうちにママちゃんも早食い女王になっちゃったりして?
ららすくすく | 2009年08月04日(火) 22:48 | URL | コメント編集

No title

プリンがプリンを食ったら、、、ともぐいじゃーん^^;

生肉、すげーーー。
お隣さんも驚いちゃう、プリンの食いっ気。笑
てか、ママちゃん、ひとりで行っちゃったのー!?
(ひとりじゃなくて、ひとりと一緒だった??)
誘ってくれればよがっだのにぃ~。
とはいえ、こないだの日曜じゃ行けなかったけど><
めっちゃうまそうだし、私もセレブランチしたーい。
リピートしたくなった時は、誘ってね!

ピーさんのスイカもかわいいけど、
プリンのパツキンがミョーに似合ってる。笑
みゃこ | 2009年08月04日(火) 17:21 | URL | コメント編集

No title

このお店!
ベスマルさんやその他ブロブで見てめっちゃ行って見たかったんだ!!!
そうそう♪被り物ご自由になんだよね!
スイカのピーさん似合いすぎっw
プリン・・・これまた似合いすぎて・・・むしろ妖しいww

今回は怪盗プリンしなくても
ちゃんと美味しそうな食事をオーダーしてもらえてヨカッタね♪
たまこ | 2009年08月04日(火) 09:59 | URL | コメント編集

No title

ちはぁ
ジョーカーズダイニングって見ただけで
かぶり物~って思っちゃいました
ピー助かわいいよ
夏!って言う感じですね
もっとすいかプリーズ!
じゅんこ | 2009年08月04日(火) 08:38 | URL | コメント編集

さっそく遊びに来ました!

こんにちわ~。早速、訪問させていただきましたよ。
ピ~すけ君にプリンちゃん可愛いすぎます!

しかもママちゃん、色んなワンコ友達がいて、こうやってワンコ同伴OKのカフェで子供達と一緒にご飯食べれるなんて、何で素敵!セレブなんでしょう!

これからもちょくちょく遊びに来らせて下さいね♪
チワワママ | 2009年08月04日(火) 05:23 | URL | コメント編集

No title

こんな楽しいサービスのあるカフェかぁ…。
Mr.被り物のもなかとしては参上しないとね(笑)!

ハンバーグにフレンチトーストかぁ…、
馬肉すら美味しく見える(笑)。

そろそろ"ママちゃんを接待"企画をやるか!
コノお店は候補に入れておかないと!
被り物目当てだけどね(笑)。
モアイ | 2009年08月04日(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
