All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

? 独り言とスイカボ?イ ?



テンプレ!


夏仕様に変えましたっっ!

オサレなのをお借りしたけど・・・


当のこのブログは!・・・

本当に、内容がないようぅ・・・(ポリポリ)








そして・・・


こちらにも、夏仕様の“サマカドギー”がっ!










20090812030008


こちらのカットを担当したのは!・・・


インチキカリスマトリマーの・・・ママ氏。(アヤシイ・・・)



ライオンカットなだけに・・・



し?んぱ?いないさ???!笑




















さてさて話は変わりまして・・・


20090806122815.jpg


とある休日。


“涼”を満喫するピ?すけ氏と飼い主。
(ママチャンズルーム@和室。←畳はプリンピ?オシッティデ・・・シミダラケ?!苦笑)





20090807032249.jpg







何だかこの頃よく思うこと。

プリンピ?といるだけで・・・

すべてが満たされてる気がする。


正直、人とのコミュニケーションは苦手系・・・(ー_ー;


器のちっさいしょうもない女です!!
アセアセ・・






20090807032205.jpg
プ:   「スピィ?スピィ?z・z・z」  

オマタおっぴろげの・・・

しょうもないプリン嬢です・・・・・(´-`;)


やっぱ!


飼い主に似るんだね!笑


















★おまけ★

20090807032232.jpg
























20090802203934.jpg

前回の、スイカボ?イ(笑)の続きでした?!








00:17  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アリガトウゴザイマス★みほみほさんへ

みほみほさん!こんばんは~★

まめちゃんのブログも見ましたよぉ~~~♪

やっぱ!パグには被り物ですね!笑

プリン姐も似合ってますか?!

ホントに、今度ららぽに行くときは・・・
是非っ!お会いしたいなぁ~♪



ママちゃん | 2009年08月18日(火) 21:07 | URL | コメント編集

NoTitle

お久しぶりです!ご無沙汰しておりましたっm(__)m
ピ~ちゃんのスイカ姿を見にまいりましたよ~!(笑)

スイカBOY、おめめまんまるビックリ顔!?(^m^)
でもね、でもね・・・
プリン嬢の金髪姿も、いじょうなまでに似合ってましたよ!!v-10

今度ジョーカーズさんへいらっしゃる時には、ぜひお会いできるといいなぁv-353
みほみほ | 2009年08月17日(月) 17:21 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス★ららすくちゃんへ

ウフッ。
アタシのイメージにぴったしの(?!笑)
夏らしいテンプレでしょ~!

夏はねぇ、ららこと同じぐらい大好きな季節なの♪


人付き合いは・・・
ホント、ニガテ系なんだよ~!

でもさ、ららすくちゃんやみんなとは、自然と楽しくトークできちゃうんだよねぇ~♪

みんなマジでありがと~~~!!
・・・って、感じ♪


「インドアの会」
だったら喜んでっ!
幹事やっちゃうんだけどなぁ~笑!



ママちゃん | 2009年08月17日(月) 01:33 | URL | コメント編集

NoTitle

ブログ訪問遅くなっちゃってゴメンね~。

NEWテンプレ!!いい~感じ~。
ママちゃんっぽ~い♪わよ。

人付き合いは苦手系・・・???
でもさ、ワタシ達といるときはママちゃん、
とっても自然系だし、私もママちゃんといると
癒されるよ~。

ピーさんが被ってるスイカ・・
そういえば、ららも持ってたわ。
(ボロボロにされてすぐにポイだったけど・・)
ららすくすく | 2009年08月15日(土) 21:12 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス★kentoさん(君)へ

ずっと同じテンプレだったので・・・
夏仕様に変えました♪

スイカボーイ。。
楽しんでいただけましたでしょか?!

こっちは、暑くてジメジメで、夏っぽくないすっきりしない日が続いております。
そちらはやはり、暑いだろうなぁ・・・



ママちゃん | 2009年08月14日(金) 16:08 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス★モアイ氏へ

ウフッ。ウフフ♪
アタシの爽やかなイメージにぴったりのテンプレでしょ~?!笑

姐さんのシッポ。。
会ったらぜひっ!触ってみてね♪

ママ氏でよければ・・・

マイ息子サンの「サマカ!」いつでもお受けします。
オリジナルカットなので、スゴイことになっちゃうかもねぇ~!笑
あはは~!!



ママちゃん | 2009年08月14日(金) 16:00 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス★じゅんこさんへ

ウフフ。。
夏仕様のテンプレに変えました~~!

ホントに・・・
パグって、いじられキャラなんですよねぇ~!笑

ジメジメして暑いけど・・・
お互い頑張りましょ~~♪


ママちゃん | 2009年08月14日(金) 15:50 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス★3わんこの飼い主さんへ

お返事。遅くなってすみません。。。

ピ~すけ氏のすいか・・・楽しんでいただけましたでしょか?!

プリン姐の寝相はかなりヤバイっす!笑

おてては、かわえぇ~なぁ~なんて思ったりして。
えへへ。



ママちゃん | 2009年08月14日(金) 08:05 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス★ベスマルさんへ

ナイスチョイス~!
ありがと~~~!!

オシリ~ノとシッポだけのサマカです♪
因みに。。シッポはやりすぎて、かなり貧相に!笑

マル君。皮膚炎なんだぁ。。。
お大事にね♪


ららぽ。
行ってきたよ~!
まったり~のできる、オサレなとこでしたわ♪

お馴染みの!?被り物も
堪能してきたよ~!笑

今度一緒に行きたいね♪



ママちゃん | 2009年08月14日(金) 01:25 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス★ミコさんへ

ウフッ。ウフフ。。
このすっきりしない空模様に反比例して、気分だけでも!晴々したい~!!
・・・とゆうわけで、
変えてみました♪


プリン姐のしっぽ。。
すっかりツルツルにやってしまいました~!笑


気づいちゃいましたか?
内容がないよう・・・
たすかに、ひさびさです!笑



ママちゃん | 2009年08月14日(金) 01:17 | URL | コメント編集

夏ですねぇ~

テンプレートがすっかり夏になってて
来た時迷子になったかと思いました^^;
涼しげでいいですね~

スイカボ~イもぴったりですねー!
めちゃめちゃかわいいです!
一体何を凝視しているんでしょうか~?
kento | 2009年08月13日(木) 18:21 | URL | コメント編集

NoTitle

ずいぶん爽やかなテンプレに変えたね~!
深夜番長のママちゃんには似合わないよ。←暴言デス。失礼(笑)。

姐さんのシッポ、何かいいな~。
インチキカリスマトリマーにお願いしよっかな。もなかも(笑)。

モアイ | 2009年08月13日(木) 11:16 | URL | コメント編集

NoTitle

おお~
かわっちょる!
夏と言えばスイカですよね
でも
おパグって
どうして
こうも
いじられるのか・・・
かく言う
じゅんこも
いじり倒してますけどね・・・

ぴーすけくん
暑いけど
頑張ろうなぁ
じゅんこ | 2009年08月13日(木) 09:45 | URL | コメント編集

NoTitle

スイカボーイ待ってたよ~!!
何度みてもはまります♪

それにぷりんちゃんの寝てるときの前足が可愛すぎる
(*^▽^*)
前ならえ!って感じですね
3わんこの飼い主 | 2009年08月12日(水) 22:08 | URL | コメント編集

NoTitle

テンプレがとっても涼しげ~
ナイスチョイス♪

おぉーーーー!
プリンちゃん、サマカにしたのね
マルは下半身が自然にサマカになりました
えぇ・・・皮膚炎悪化で10円ハゲ満載ですの(涙)


柏の葉行ったんだー
ふふふ、やっぱ被り物しちゃうよねー
スイカボーイいいねぇー
スイカボーイの暑中見舞いとか作ったらおもしろそー
ベスマル | 2009年08月12日(水) 21:13 | URL | コメント編集

NoTitle

夏仕様のテンプレにピーちゃんのすいかBOY。
すっかり夏気分じゃないですか!!
プリンちゃんのカット。
お上手ですねー
シッポ振ったらすごいかわいいんだろうなぁ。。

内容がないようぅ・・・って久しぶりに聞いた気が。
えっ?コレってダジャレですよね?笑
ミコ | 2009年08月12日(水) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
