All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

? 涼を満喫!川遊び ?




連休も終盤の土曜日。

その前までは、暑くても夏らしくない曇り空だったのにぃ・・・


この日は、夏空でピ?カンでした?!!



そして・・・


以前から楽しみにしていた

川遊びへ?!!


いやっほ?い!!!



・・・とその前に、



腹ごしらえ?!笑



20090817001549.jpg

ランチはステーキセットをチョイス。

ライス&サラダ&冷製スープ付き☆

プラス200円ほどで、ドリンクも頼めちゃいマス!!

これぜ?んぶで・・・

1000円チョット。

美味しいチ?ランでした♪





ご一緒しましたお子達は↓
20090817001529.jpg

先日、工事(笑)いえっ!去勢をすませた、もなか改めもなこ。


まだ数日だというのに・・・

元気だったわ?♪


ハジメテ会ったときは、ビビり?ノボ?イだったのに・・・・・

今やなおに続く!
変態だもんねぇ?(←失礼!笑)



20090817001520.jpg

夏男!なお。

タオルを巻き巻きでクールダウン?!

今日もアップル柄のかわええ?オベベで来てくれました??♪
(涼しくなるという、タンクトップなんだってぇ??!)



20090817001539.jpg

モアイ氏。の膝に乗り込む・・・

ツンデレららこ。


20090817001507.jpg

テラス席で、あぢぃ?かったけれど・・・

みんなわりと!?水分補給してたんで・・・

快適だったかなあ?・・・


















さてメインの入水へ・・・























なお川遊び

まずは!なお。


みゃこ嬢にベッタリ?ノで

入水断固拒否!!


海にも行ったことのあるなお。

みゃこ嬢曰く、そのときも海には入らなかったとか・・・。


ヘコリ?ノも、水を前にすると・・・


チキンボ?イに・・・・・笑










と!ここで・・・




どSママちゃんが・・・笑




えぃっ!




ほれっ!




強引に川へプリンを放流!!


すると!?どうでしょう・・・





















20090817001447.jpg

本格的な川遊びは、ハジメテのプリン姐さん。


基本、風呂キチガイで(笑)

水はお好きなんで・・・

嬉しくて!!

ウホウホ?♪



20090817001437.jpg

まだ入るのかと、呆れるもなこ。



ぷりん川遊び

楽すぃぃぃ???♪

ことがわかったのか?!

後半は、自ら泳いでおりましてね!笑


ららこと一緒に泳げたんだよね♪

















そろそろ飼い主もお疲れでして・・・





川遊びのあとは・・・



冷た?いドリンクと、甘?いスイーツを求めて・・・  「えにわん」へ。





20090817001412.jpg

もなかは、まだまだ元気そう??!

相変わらずの女の子フェイス?♪


次回の川遊びは、アタシが特訓してあげるからね?♪
(むふっ。むふふ。。)




20090817001424.jpg

川遊びを拒否ってたなお。

涼しいカフェに着いた途端!

この体勢を崩さずお昼寝・・・。


朝はよからで、疲れちゃったんだね。。。





お茶をしたあとは、早々に解散!










みんな!



また行こうっっ!!



夏らしい休日だった♪











23:17  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~チワワママさんへ~

チワワママさ~ん!
ありがと~♪

↑の記事は、コメ欄を閉じてしまったの。ゴメンネ。。
壊れたと思われたパソも!・・・
アダプターの線が抜けてただけだったよ。。。
アタシ、かなりの。。。
アナログなのぉ~!笑


川遊び。楽しかったよ☆
ものすんごく涼しいの♪

チャチャちゃん&Pちゃんは、海で泳いだりするのかな~?

本場モノの、キレイな海が側にあって、羨ましいなぁ~♪


ママさん同じく、アタシも泳げない~!笑ウフフ



ママちゃん | 2009年09月01日(火) 00:46 | URL | コメント編集

遊びに来たよ~!

早速遊びに来ました!
本当は最新記事にコメントしたかったんだけど、やり方が分からない!すんまっせん。おばさんは、機械に弱いので、あんま分かんないんだよなぁ~。ママちゃん、良かったらやり方教えて(笑)

にしても水遊び楽しそ~~~♪
プリン姐さんのス~イスイ泳ぐ姿は可憐です。カナヅチのちわわママとしては、すっごく羨ましい事だわ~。
チワワママ | 2009年08月31日(月) 11:28 | URL | コメント編集

~ぷりままさんへ~

ぷりままさん、こんばんは☆
遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪


うちのプリン姐は、大の風呂キチで(笑)
川遊びも、はじめは躊躇していたもののf(^^;・・・
後半は、自ら泳いで満喫しておりました~!


同じぷりんちゃんで、
アタシもうれしいぃ~~♪

ぷりままさんのブログにもまた遊びに行きますね。

これからも・・・
よろしこです☆



ママちゃん | 2009年08月25日(火) 23:14 | URL | コメント編集

NoTitle

初めまして♪
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!

プリンちゃんとぴーすけくんの2ワンが
いらっしゃるのですね♪
プリンちゃん♪
我が家のスムダックスと同じお名前で
嬉しくなっちゃいます~!!
プリンちゃんは、お水が大好きなのですねっ( ̄▽ ̄)b
クッキーもプリンも1度冷たいお水に入れてから
お水がそんなに好きではなくなってしまいました。。。。

暑い日はお水遊びが一番気持ちよいですよね~♪

また是非遊びにいらしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!
私もお邪魔させて頂きます~♪♪
ぷりまま | 2009年08月25日(火) 11:37 | URL | コメント編集

~やえちゃんへ~

ありがとう~!

えっ!プリン姐が勇敢?!
風呂キチがこうじたのか?!
かなり楽しそうだったよ~!

ららこも、アタシが半ば強引に?!ドボンさせちゃったけど・・・笑

何とか、プリン姐とらら姉コンビでスイスイしてましたわ~♪

チ~ランしたところは、
リーズナボーで、ウマかったよ♪



ママちゃん | 2009年08月21日(金) 23:01 | URL | コメント編集

~たまこちゃんへ~

とんでもないよ~!
ぽこたま一家も、長距離移動おつかれさま!!


むふふ。
チ~ランめちゃウマだったよ~~!
今度、一緒に行こ~~♪


涼しいし、穴場だし、
川遊び楽し♪

風呂キチ姐さんも!笑

喜んでおりました!!


ワンズだらけの水泳大会。出れるかなぁ~?!笑



ママちゃん | 2009年08月21日(金) 21:57 | URL | コメント編集

遅ればせながら

プリンちゃん泳げるんだ!勇敢なんだね。
適応能力が高~い・・・
ららちゃんも泳げたんだね。
男子ズのほうが、よっぽど怖がるのよねぇ(笑)
やっぱり犬でもメスが強いってこと??

川遊びをはさんで前後にカフェなんて、
最高に楽しいだろうね~(^^

やえ | 2009年08月20日(木) 18:17 | URL | コメント編集

~まめ&茶ママさんへ~

ありがと~ございますぅ♪
ここの川。江戸川区の親水公園というところなんですが・・・
水深も浅くてちょうどえぇ感じでした~\(^^)/

周りは木々に囲まれ、物凄く涼しいんです♪
(パグズも喜びますよ~!)

プリン姐は、風呂好きなんで(笑)
川遊びも満喫しておりました~!!


美味しいものは、こういうときだけかも・・・f(^^;
ランチだと、お値段もリーズナボーなんですよね♪



ママちゃん | 2009年08月20日(木) 17:17 | URL | コメント編集

~3わんこの飼い主さんへ~

ありがと~ございますぅ~~♪

いやはや。。ホントにたのしかったです~!!

プリン姐は、やたらと風呂好きなんで・・・笑

水遊びはかなり喜んでたみたい~\(^^)/

後半は、自ら泳いで満喫しておりました!笑

オトモダチキャバズは、み~んなえぇこで、カワイコですよ~♪



ママちゃん | 2009年08月20日(木) 17:06 | URL | コメント編集

NoTitle

この日は急にキャンセルでごめんね!
みんな楽しそうだなぁ。。。
ランチめっちゃ美味しそう!
こんなお店E区にあるの!?
行きたい~!!!!

さすが風呂キチ(笑)
スイスイと泳げちゃうプリン。
まじで水泳大会とか出たら!?
たまこ | 2009年08月20日(木) 11:23 | URL | コメント編集

~みゃこ嬢へ~

いやはや・・・
川遊びが、あんなに楽しい~ものとは!
お子達より?アタシの方が?!調子こいてハシャイじゃった~!笑

なお。がチキンだとは?!意外だった!笑
ちと切なげな表情もまた、よろし♪

みゃこ'ズドットハットのなお。
かわいい~たまらん~☆



ママちゃん | 2009年08月20日(木) 00:15 | URL | コメント編集

~ららすくちゃんへ~

夏!満喫~~~!!だったね♪

涼しくて、のんびり~の出来る穴場スポット。教えてくれてありがと~~~♪

あんな近くにあるとはねっ!!

プリン姐もららこも泳いでくれて・・・ヨカッタ♪

恒例の(!?笑)
ららこ抱っこ!
いっぱいしといたよ~!!


ママちゃん | 2009年08月20日(木) 00:06 | URL | コメント編集

~モアイ氏(深夜族3号サン)へ~

遠いところ、おつかれさまでした!

ウフフのフッ。。。
楽しかったねぇ~!

まぁ、アタシが強引に入水させたようなもんだけどね!笑

だけど姐さん。も喜んでたみたいだしぃ♪・・・
ヨカッタ!!

女子~ズは!やっぱ強しだね!笑



ママちゃん | 2009年08月19日(水) 23:59 | URL | コメント編集

NoTitle

キレイな川ですね~!
プリンちゃん、初めてとはとても思えない、
見事なスイマーっぷり♪
暑い季節はワンコも水遊びが
とっても気持ちよさそうですよね!
ママちゃんさん、いつもおいしそうなものを
食べてて、うらやましい(笑)
まめ蔵ママ | 2009年08月19日(水) 20:11 | URL | コメント編集

NoTitle

楽しそう~♪
プリンちゃんは、水が好きなんですね!
天気もよかったようで、とっても気持ちよさそう。
キャバちゃんもカワイイですね♪
3わんこの飼い主 | 2009年08月19日(水) 19:15 | URL | コメント編集

プリンの意外な一面を発見できたね♪

プリン、お風呂が好きなんだ!
それなら、水遊びも喜ぶよね~
ほんとに、楽しそうだったもの^^
それにひきかえ、なおの情けないこと。。。
プリンが楽しんでくれたから、行った甲斐があったよ。

今度はプリンを海に連れていってあげたいね~
なおは、付き添いで(笑)お供しまっせ!
みゃこ | 2009年08月19日(水) 12:14 | URL | コメント編集

NoTitle

こちらこそ、楽しい休日だったよ~。
でもさ、プリン姫はほーんと
ママちゃんオンリーだって、この時改めて思ったよ。
もう~見ててほのぼのしちゃった~(〃∇〃)

ららこも誘導してくれてアリガトネ!!
今度は自分から入ってくれるといいなー。

また川遊びしませう。
虫除けスプレー&かゆみ止め持って行くからね~(笑)
ららすくすく | 2009年08月18日(火) 21:47 | URL | コメント編集

NoTitle

この前はお疲れちゃ~ん!
相変わらずの深夜族3号デス。
ちなみに1号は番長、2号はたまこっちのつもりです。

姐さんの入水っぷりはお見事だね。そしてららこもね。
それに比べて男子共の情けなさったらありゃしない!
ワンコの世界にも女子は強しが蔓延してるね(笑)。
モアイ | 2009年08月18日(火) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
