All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

?ヤキニクと海? Vol.1


パソが壊れたハズでした。
(電源が入らなかったんだよねぇ・・・)

だけどさ・・・

ただ単に・・・

アダプターの線がハズれてただけでした!笑



最近、ボケボケしたことばっかり。。。
(それは・・・かなりハズいので言えない・・・笑)

20090828231611


ええ、やってもうたわ・・・・・(ー_ー#)アセアセ


















さてさて・・・


先日の、夏が戻ってきたかのような日曜日。


20090909035732.jpg
うしすけ@お台場に・・・


20090909035714.jpg

ピ?すけと行ってきちゃいました♪







ご一緒してくれたのは・・・



20090909035705.jpg
カールさん☆ゆっちさん



20090909035656.jpg
20090909035621.jpg

20090909035723.jpg
キャバのシーちゃんとMDのオルちゃん☆ローマさん



20090909035639.jpg
なお☆みゃこ嬢



20090909035647.jpg
もなこ☆モアイ氏



20090909035612.jpg
ららこ☆すくちゃん

愛しのららこ♪
(女の子が故の事情により欠席。グスン)









残るあとイッピキは!・・・・・











20090909035630.jpg

オマケの?!withプリン姐さん。


本日も?!


生肉一枚もってかれ?!笑

アタシも、いつ食ったか覚えてない?ほど


ひさびさのヤキニク。
(ボンビ?バンザイ!!笑)

たらふく食しましたわ?!


モアイ氏。


ニクニク盛り合わせ☆


ごちになりました?♪




20090909235638.jpg

飼い主の会話も弾み、お犬達の会話も弾み??


たのしい?宴となりましたわ♪



後編に続く・・・・・






00:07  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
