All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

?ヤキニクと海? Vol.2




↓前回の記事の続きです。

20090909235619.jpg

お台場といえば!


もちろん。海!!
(人工だけど・・・f(^^;)


海といえばっっ!



もちろん(?笑)ドボンッ!!







20090909235629.jpg

いぶし銀のピ?すけ氏は・・・

さすがにぽちゃぽちゃ

ドボンできないのでf(^^;・・・

凍らせたペットボトルの入った、

涼しげだけど・・・

ちょとガタのキテる(?笑)
カートにてお昼寝。。。
(スピピピピ?zzz)












ちゅ?ことで・・・

水キチガイ!プリン姐さんの泳ぎを動画でどうぞ?!!



※最初のダイブに注目!!
[高画質で再生]

泳ぐアリゲーター

[広告] VPS



因みに、クゥンクゥンと

かわえぇ?♪お声が聞こえますが・・・


プリン姐ではアリマセン。。。


川の浅瀬でポチャったことはあるケド、


海で泳ぐのはハジメテだったため・・・


思いの外深くて・・・

若干溺れかけたアリゲーター状態にっ!!


でも!楽しそうで何よりだったよ♪







20090909235609.jpg

もなこ。も・・・

どS飼い主。モアイ氏に・・・・・


半ば強引に!?


特訓されておったな!


その甲斐あって?


ポチャポチャしてたわ?!


その様子は・・・


モアイ氏のブログでご覧あ?れ?♪



あっ!


海でのカールさんの写真。。。


撮ってなかったよ?!


カールさん。ごめんねm(__)m


こちらも、ゆっちさんのブログでご覧あ?れ?♪








ひとしきりハシャイだあとは!・・・



こちらの↓↓

ロングボードカフェ☆の、涼しい店内にてお茶。



なかなか、 “のんびり?の”

できちゃうステキカフェ♪

でしたぜぃ???!!




20090910023016.jpg

疲れを知らないプリン姐さんも・・・






20090910023006.jpg

さすがに疲れて、なお坊っちゃんとともに・・・


行き倒れ中・・・・・。









夕方までしっかり遊び、しゃべくりまくり(笑)



充実した1日でしたわ♪














11:29  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~小次郎ママさんへ~

おぉ!!!
小次郎ママさん。
ごぶさただね~!!

コメントありがと~~♪


えっ!
ご近所カフェに出没してるってことは!・・・

犬活復活じゃんっ!!

涼しくなってきたことだしぃ・・・
またみんなで遊ぼ~~~♪
でかキャバに(!?笑)
なった、小次郎君にも会いたいなぁ~☆



ママちゃん。 | 2009年09月20日(日) 00:06 | URL | コメント編集

~たまこちゃんへ~

ごぶさた~!!
コメントありがと~~~♪
むふっ。
ニクニクうまかったよん♪
今度はたまちゃんと一緒に行って、大食いスリムたまこを見てみたい~!笑


仔犬ちゃんのかわえぇ~テンプレでしょ!?

プリンピ~の写真でないところがまたウケる!笑
ブハハ~!!



ママちゃん。 | 2009年09月19日(土) 23:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

ご無沙汰しております。最近ようやく育児も余裕がでてきて近所のドッグカフェに出没しだした小次郎と母です。
プリン姉さん泳ぎが達者だとか!?見てみたかったです~。ちなみにうちのへたれ犬は体重ばっか増えて根性はまるでなしなので水恐がってます。
今度また是非、キャバリアの限界を越えてでっかくなった一応キャバリアな我が子と絡んであげて下さい。私が育児でヒーヒー言ってる間に盗み食いがうまくなりました。
小次郎ママ | 2009年09月19日(土) 01:13 | URL | コメント編集

NO TITLE

焼肉行きたかったナァ~。
最近予定が合わず参加率低い・・・
反省。。。

PC無事でよかったね。
しかもまたまたテンプレ模様替えしたね~ww
かわいいじゃないのん♪
たまこ | 2009年09月18日(金) 22:31 | URL | コメント編集

~ゆっちさんへ~

アタシも、ひさびさのゆっちさん&カールさんに会えて、楽しかったわ♪

自らダイブしちゃうほど・・・水好きらしい。笑

カールさんも、水遊びに砂浜にっ!
満喫してたね♪


パソ。壊れてなくて、
何よりでした!
アタシ・・・かなりのアナログ女ですわ~!笑



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 21:55 | URL | コメント編集

~ベスマルさんへ~

姐さん。水遊びはかなり好きらしく・・・
この日もダイブするほどのテンションだったわ~!!
マル君も泳げそうだよね♪

うしすけのニクニク。
はじめてだったケド、うまかった!
たらふく堪能してきたよ~♪



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 21:49 | URL | コメント編集

~3わんこの飼い主さんへ~

コメントありがとうございます~♪

パソ。。。壊れてなくてよかったです。
いやはや、アタシはかなりのアナログ女なので・・・笑 ブハハ


姐さん。かなり楽しかったみたいで、満喫しておりました~♪

ピ~すけ氏のタンクトップ。
超リーズナボーだったんですよ!笑



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 21:44 | URL | コメント編集

~みほみほさんへ~

コメントありがとうございます~♪

うふふ。
線がハズれたことに気づかなかったの・・・。
やっぱアナログだわ!笑


ニクニクのうしすけ。
お子達と一緒に行けるし、うまかったですよぉ~~♪
ロングボードカフェは、店内もワンズOKです♪
これからの季節は、テラス席でも気持ちよさそうですよね♪


姐さん。アリゲーターに姿が似てるでしょ~?!笑



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 20:17 | URL | コメント編集

~ららすくちゃんへ~

プリン姐さん・・・
今回は、飛び込んでたでしょ!笑

なおと水泳大会にでもでちゃおうか?!

海ではピ~すけ氏。見ててくれてありがとね♪

カートの中に、ペットボトル詰め込んでたから、ぜ~んぜんバテず、元気だよぉ~!!

ニクニクは!
マジで、うまかった!!

また行こ~~~☆



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 20:04 | URL | コメント編集

~norironさんへ~

コメントありがとうございます~♪

パソは壊れてませんでしたわ! ←アナログでしてね。笑ウフフ

その間も見ていてくれてたなんて・・・ウレシイ~♪
ピ~は元気ですよ~☆


姐さんは、水遊び満喫でした~!!


あっ!
ピ~すけ氏のグリーンのタンクトップ。。

オソロかも!?
(爆安でお買い得ですよね!笑)



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 14:24 | URL | コメント編集

~ぷりままさんへ~

コメントありがとうございます~♪

9月だというのに、この日は海日和で、水遊びを満喫しておりました~!!
(姐さん。水好きの風呂キチガイです。笑)


リンク。早速させていただきました♪

これからも・・・
よろしこです☆



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 14:10 | URL | コメント編集

~チワワママさんへ~

コメントありがとう~♪

むふふ。
姐さん・・・自らダイブして水遊び満喫してたよぉ~!!

アリゲーター・・・ぽくない?!笑


お台場は、
ワンズと一緒に入れるお店がいっぱいあって、楽しいですよ~♪



ママちゃん。 | 2009年09月13日(日) 14:04 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日は久しぶりに会えて楽しかったです~。
ピ~さんも相変わらずの癒し系で。
あたしのブロ友さんにも、ピ~さんファンが増えております。

プリンちゃんの泳ぎ、スゴい!
最初のダイブ、めっちゃかわええ。
プリンちゃんを追いかけて、カールも泳ぎ出さないかな~。

まあ、何はともあれ、PC壊れてなくておめでとう(笑)
ゆっち | 2009年09月13日(日) 11:18 | URL | コメント編集

NO TITLE

姐さんすげぇー
なんで泳げるのぉー
我が家のヘタレ坊ちゃんは無理よ

本当に8歳で元気だよねー
これまた我が家のお嬢ちゃんとも大違い!!
間違いなく我が家の2匹はぴ~さんと一緒に
応援組みですわね


気の会う仲間と焼肉&海って
本当に楽しいよね
犬仲間バンザイだね
ベスマル | 2009年09月13日(日) 09:25 | URL | コメント編集

~ミコさんへ~

コメントありがとう~ございます♪

パソは壊れてませんでした!気づかないとこが・・・やっぱアナログでしょ!笑

お台場はえぇですよ~!!
ニクニクもお子達と食べられるし♪

みんなと会っているときって。。。
ホント楽しいです~~~!
こちらにいらっしゃる際は、是非!行ってみてね♪





ママちゃん。 | 2009年09月12日(土) 23:47 | URL | コメント編集

~みゃこ嬢へ~

むふふ。。
ニクニク堪能致しました~♪ with 姐さんも!笑


やっぱ、ピ~すけ氏は・・・みゃこ嬢の足元が好きみたい~♪
デカいのが、いつもスミマセン。。


来年は!・・・
アタシもビキニで?!笑
一緒にぽちゃぽちゃしちゃおうかしら~♪
ぶはは~!!



ママちゃん。 | 2009年09月12日(土) 23:38 | URL | コメント編集

NO TITLE

こんにちは♪
パソコン壊れてなくてよかったね(笑)

プリン姐さん楽しそう!
泳ぎも上手いし(笑)

ピ~すけさんお洋服とっても似合ってますよ
ダンディだわ~
3わんこの飼い主 | 2009年09月12日(土) 15:12 | URL | コメント編集

NO TITLE

ママちゃん。お久しぶりです(^O^)/
前回見に来た時は「休息中」だったんだけど、まさか、PCが動かないのがアダプター外れだったなんて~!!(笑)

お台場の焼肉屋さん、前からうわさには聞いてて気になってたんだけど、楽しそうですね(*^_^*)
焼き肉の後に海も楽しめるなんて、さすがお台場だわv-353
ロングボードカフェは、デッキのテラス席にワンコも入れるのかしら!?
こちらも素敵なお店~v-353
すごく行ってみたくなりました!

動画のタイトルの、「泳ぐアリゲーター」に大笑いです!(≧▽≦)
アリゲーター・・・なるほど!シルエットを上手くあらわしてる☆^m^
シッポフリフリして、上手に泳いでますね♪(*^_^*)
みほみほ | 2009年09月12日(土) 09:54 | URL | コメント編集

~ローマさんへ~

先日はどぅも~~~!!

アダプターに気づかない・・・。
さすがっ!アナログだよね~!笑


ニクニクのあと、海でぽちゃぽちゃしてきました!

あのダイブ。。。
アリゲーターみたいでしょ?笑

きっと・・オルちゃんも泳げると思うよ~♪

あっ!うしすけ。
また行こ~~~!!



ママちゃん。 | 2009年09月12日(土) 01:51 | URL | コメント編集

~モアイ氏へ~

先日は・・・
ごちになりますた~!!

不憫に思っていただき・・・恐縮ですわ。笑

なんか会う度に、みんなの優しさを感じてしまいます♪


うほほ~!!
姐さん。まさか・・生ニクニクに手をだすとはね!アセアセ。。

ソーセージパクリの裏技も!!ウケたっ!笑

涼しくなってきたことだしぃ・・・

長老のピ~すけ氏だけどf(^^;

犬活。ご一緒させてね♪



ママちゃん。 | 2009年09月12日(土) 01:45 | URL | コメント編集

NO TITLE

やっぱプリン姐さん、やってくれましたな~。
てか、全開よりバージョンアップしてない?(笑)
なお王子と競泳させてみた~~い♪むふ

ニクニク旨かったね!!
けど・・・イヌと一緒の焼肉は要注意だねww
プリンさんの盗み食いはもはやプロ級?
あの隙で狙えるのはプリンさんしかいないでしょ(笑)

それにこの日、暑かったけどピーさん大丈夫だった?
あの後、バテてなければいいけど。。

ららすくすく | 2009年09月11日(金) 22:57 | URL | コメント編集

NO TITLE

ママちゃんったら・・・ お茶目なんだから~

ずーっと更新されてなかったからパソコンの修理に時間が
かかっているんだと思ってました。
ピーさんの元気な姿が見れて安心しました。
プリン姐さんは 楽しそうに水の中を飛び跳ねてましたね。

ねぇねぇ、ピーさんの着ているタンクトップ、我が家のマーチのと
一緒のような気がする。もしかしてN〇SS〇Nの??
noriron | 2009年09月11日(金) 22:00 | URL | コメント編集

NO TITLE

プリン姐さん♪お水大好きなのですね~
ドボンしている姿がたまらなく可愛いですね☆
ウチはお水はそんなに好きではないからなぁ~。。。。
そうそう♪
リンクの件、ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
私もリンクさせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま | 2009年09月11日(金) 19:06 | URL | コメント編集

NO TITLE

海で優雅に泳いで幸せそう~♪
この前、川でもすーいすい泳いでた姐さんもサマになってたけど、海で泳ぐ姿もかっこいいね!自分の娘に対してアリゲーターはいいすぎやろ・笑

お台場にもこんな遊べる場所があるなんて、羨ましいです。
チワワママ | 2009年09月11日(金) 05:02 | URL | コメント編集

NO TITLE

えっ!PC壊れたんじゃなかったんですね。笑笑
まぁ何よりでした。

ワンコと焼き肉屋なんて肉命♪の私からすると
夢のようなお話ですよー

お台場っていろいろとワンコと遊べるスポットが
あるんですねー
しっかり遊んでしゃべりまくり。。
ママちゃんちゃんかなりス日頃のストレス発散になってのでは?
そういう日って絶対必要ですよね☆
ミコ | 2009年09月11日(金) 03:24 | URL | コメント編集

NO TITLE

ママちゃんも姐さんもお肉堪能できたねぇ^^
わたしゃ、久々にピ~さんを堪能できて満足でした。

アリゲーターって・・・爆
姐さん、ライフジャケットとかあったら、もっと楽に泳げるのでは?
お水大好き姐さんのためにもご購入のご検討を!安いのあるよ~

姐さんのために、自分の服が濡れるのも厭わないママちゃんに、
愛を感じたよ。
来年は、ママちゃんも水着で姐さんと一緒に泳ごう!
みゃこ | 2009年09月10日(木) 23:23 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日はどうもでした~♪

ママちゃんの、
『実はパソコンは壊れてなかった』 話、
かなりウケましたよ~(笑)

プリン姐さん、すごい!!
最初のダイブがチョー可愛い。
何度も見てしまいました。
もしかして、シッポで舵を取ってるのかなぁ
って思いましたが、どうなのかな?
今度は生で、泳ぎを見せてね~☆
ローマ | 2009年09月10日(木) 22:28 | URL | コメント編集

NO TITLE

この前はどもも~!
ママちゃんに喜んでもらえたのがナニヨリ。
なにせ前にヤキニク食べたのが思い出せないくらい
昔の話だって言うんだもん!ちょっと不憫に思っちゃった(笑)。

相変わらず姐さんはやる女子だね~。
泳ぎもそうだけど、強奪がね(笑)。
俺も少し姐さんの事を甘く見てたよ…。
あんな事するんじゃ無かったと後悔しております。

ピーさん、体調が良さそうな時はバンバン連れてきてね。
人間サイドは"癒しのピーさん"をいつも待ってるから!
モアイ | 2009年09月10日(木) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
