All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

気ままだけど。。。




澄みきった青空にぃ・・・

食欲の秋。


読者の秋。


いい季節になりましたなぁ?


休日いかがお過ごしでしょうか?・・・


むふふ♪


満喫していらっしゃる?!





20090828224046.jpg

プリンピ?とアタシは、

のんびりんぐしております。
(いつもの事だけどね・・・笑)



























      ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



さてさて・・・

アテクシ・・

以前にも書きましたが、

アニマル関係の仕事をしております。

にも関わらず・・・・・

犬達のお役だち情報etc・・・

全くもって書いておりません。。。

これはホントに、すんません。(^^; ポリポリ。。



20090618005844.jpg


14歳のハイシニア!

ピ?すけ氏のことも、

もう少し、事細かく綴っていけたらなぁ?・・・

なんて思ってるんですが・・・

何しろ、文章が苦手系。(ー_ー#)うぅ。。。


スローペースではありますが・・・

追々書くつもりではいます。







気まますぎるブログですが・・・笑






20090106235904.jpg20090106235907.jpg20090105225815.jpg
20090108001908.jpg20090105002305.jpg20090106013005.jpg



 

        これからも・・・

      
              よろしこ?♪






 by ピ?すけ氏&プリン姐。










13:29  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ミコさんへ~

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます~♪

いえいえ、心強くなくて・・・(^^; アセアセ。。
文才もナッシングで。笑


それに比べ、ミコさんの知識の多さには驚きです♪


ピ~すけ氏のことも、書けたらいいなぁ~と思ってマス。


かなり、スローなブログですが。。。

これからも、よろしくお願いします~♪



ママちゃん。 | 2009年09月26日(土) 21:45 | URL | コメント編集

~ぷりままさんへ~

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます~♪


いやはや。。
アニマル関係の職に就いてるのに、
とにかく文章は苦手なのでお役だち情報がなくて。。。(^^; スミマセン。

ぷりままさんの文章。
ステキですよ~♪

超気まぐれなブログですが・・・
これからも、よろしくお願いします~(^-^*)



ママちゃん。 | 2009年09月26日(土) 21:34 | URL | コメント編集

NO TITLE

ママちゃんさんアニマル関係のお仕事されてるんですね~
それは心強い!!
ぜひ、お役立ち情報を色々と教えてほしいでーす。

ピーちゃんのことも聞きたいな。。
ミコ | 2009年09月25日(金) 14:41 | URL | コメント編集

NO TITLE

アニマル関係のお仕事をされていらっしゃるのですね~♪
それはプリン&ピースケくんも心強いですね(*゚ー゚*)ポッ!
我が家にもシニアがおりますので、色々と参考にさせて
頂けますと嬉しいです~♪♪
読書の秋よりも食欲の秋、スポーツの秋の私かな~??
私も、文章書くのがとっても苦手なのです。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりまま | 2009年09月25日(金) 10:50 | URL | コメント編集

~まめ蔵ママさんへ~

コメントありがとうございます~♪

一応、アニマル関係なんですぅ (^^; えへへ。。

ホントにマイペース過ぎるショボいブログですが・・・笑


これからも、
よろしくお願いします~(^-^*)v



ママちゃん。 | 2009年09月24日(木) 22:13 | URL | コメント編集

~じゅんこさんへ~

コメントありがとうございます~♪

老犬介護について・・・
いろいろ書きたいことはあるのに・・
何しろ文才ナッシングですわ!(汗)

かなりのんびりんぐなブログですが・・・笑

これからも、よろしくお願いしますm(__)m



ママちゃん。 | 2009年09月24日(木) 22:06 | URL | コメント編集

NO TITLE

ママさん、アニマル関係のお仕事してらっしゃるんですね~!
いろんなワンコ情報、楽しみにしています。
ゆっくりでいいので、ぜひぜひUPしてくださいね♪
まめ蔵ママ | 2009年09月24日(木) 10:46 | URL | コメント編集

NO TITLE

老犬介護についてお願いしま~す!
じゅんこ | 2009年09月23日(水) 11:44 | URL | コメント編集

~ゆっちさんへ~

食欲は・・・
秋に限らない!?笑 ウフフ。
ホント散歩にはいい季節になったよねぇ~♪
・・・って、プリン姐さんね、何故か?ご近所散歩に行きたがらないの。(^^;
なんでだろ??
一緒に出掛けるのは、超喜んでくっついてくるのにね!笑


気まぐれのショボい(笑)ブログだけど・・・

これからも、よろぴく~♪


ママちゃん。 | 2009年09月23日(水) 00:11 | URL | コメント編集

NO TITLE

「読書の秋」は無縁だわ・・・。
「食欲の秋」も秋に限ったことじゃないわ・・・。

涼しくなってきて、わんこのお散歩にはもってこいの季節だね~。

なんて、今日のお散歩はかなり暑かったけどw


ピ~さん&プリン姐さんの写真を見れるだけでもOKですわ。
気ままに、気ままに・・・ね。
ゆっち | 2009年09月22日(火) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
