All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

秋晴れの日。 ?アヴァンテラスへ?


本日は・・・

お出かけ記事♪


秋晴れで心地のいい、しるば?うぃ?くの最終日。

ステキな友と♪

まったり?の『チ?ラン会』@流山。




現場は!・・・こちら↓↓20090924174038


『アヴァンテラス』さん


外のテラス席の横にはドッグランあり?のデス♪



20090924161448.jpg20090924161506.jpg20090924161434.jpg
20090924161457.jpg20090924161425.jpg20090924161415.jpg

ランチは店内にて。

うまうまランチをいただいてきました?!

いやっほ?いっ!!









***参加のお子達***

20090924225701.jpg
カールさん。

写真が!・・・
ブレブレ?でゴメンネ。。m(__)m

今回は、プリン姐のヲシリをクンクンっ!

若いおなご、ららこがいるというのに・・・

敢えて?プリン姐がお気に入りのカールさん。

熟女好きかっ!?笑


20090924225730.jpg

なお。

今回は、席が離れてて、あまり絡めず。。。

キミの笑顔は、おさめておいたよ?!!(^-^)v


20090924225600.jpg

ポコ。

かな?り、おひさ!!ポコ氏。

席が隣だったんで、イジりまくりました?!

キャバ界の北大路。笑      

たまこチョイスのオサレでかわえぇチョーカーを着けていて♪・・・

ちょと、欲しくなってしまった☆


20090924225525.jpg

もなか。

チ?ランで会う度に、フレンドリーになってゆく・・・もなか。

アタシのところにも、ジャンピングアタックしてくれたねっ♪


20090924225442.jpg

ららこ。

わお!わおーーー!!

愛しのららこ。

いつみても!美人だわ?♪
何をされてもヤラれ放題!!笑

こりゃ、どのワンコも惚れちまうなぁ♪・・・





そして・・・今回はじめましてぇ??♪

・・・の、かわえこ?♪

20090924233645.jpg

ロビン。

ゆっちさんと、旅行先で出会った!!

・・・という、ロビン君&ご夫妻&ベビ?ちゃん。

ロビン君は、すっきり「サマカ!!」

ちっさくて・・・パピーちゃんかと思っちゃった♪

そして!

プリンピ?と、ネームタグが一緒でびっくら?!!

ウレシかったよぉ???♪

20090924225452.jpg
20090924225501.jpg

ロンバルディ&ペイジ。

大きさが対照的なふたり。
今度会うときは・・・

抱っこさせてぇ???♪

ロンさん&ペイさん&ご夫妻。

遠いところ、おつかれさまでした?!!








20090924225715.jpg

ポ: 「ママちゃん・・・強引やな?!!」









            







        ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


お腹を満たし、再び外へ!!


何と!!!


ワン用プールがあるじゃぁ???んっ!!!


ええ水加減だしぃ♪


入っとく?!


ちゅ?ことで・・・






20090924225540.jpg

プ: 「お時間がありましたら・・・・・動画をどうぞ?!!!」


[高画質で再生]

プールは深くてギブッ!! by プリン姐さん。

[広告] VPS




いつも遊んでくれて・・・

ありがとう?♪


みんなのことが・・・・・

ダイスキヨ★


うふふ。。










P.S ピ?さん出番ナッシングでした。(^^; ポリポリ。。 










22:57  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~コメントありがとうございます★Angelさんへ~

こちらこそ、いらしていただき、ありがとうございます♪


カフェでの時間は、楽しすぎて♪・・・
あっ!という間です。

ホント、これからの季節は過ごしやすくて、お出かけしやすいですよね~♪


また遊びに伺いますね☆



ママちゃん。 | 2009年10月05日(月) 22:12 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日は私のブログにコメントをいただきありがとうございました。

おしゃれなカフェでのひととき、いいですね!
これからは、お出かけしやすくなってくるから、
きっと楽しいイベントが盛りだくさんなのでしょうね。

ピースケくんとプリンちゃんの仲良し日記、
これからも楽しみにしてます☆
今後ともよろしくですe-420

Angel | 2009年10月04日(日) 18:45 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★まるこママさんへ~

わおーーー!!
うれすぃぃぃ~♪
コメありがとうございます。

まるこママさんもアヴァンテラスに行かれたんですねぇ~!!

アタシもはじめてでしたが、
なかなかよろし♪・・・
なカフェ&ランでした~♪


ママちゃん。 | 2009年10月04日(日) 00:05 | URL | コメント編集

NO TITLE

我が家も 9月20日に アヴァンテラス 行きました~!
お友達のお誘いで 初めてだったのですが
小さいながらも ランもあって 結構お気に入りです♪
まるこママ | 2009年10月03日(土) 11:12 | URL | コメント編集

~ありがとうございます★鍵コメさんへ~

こんばんは☆

後程、mailさせていただきますね~♪



ママちゃん。 | 2009年10月01日(木) 22:23 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★まめ蔵ママさんへ~

この日は店内でのランチでしたが、これからはテラス席も気持ちよさそうですね~♪

キャバちゃんは・・・
パグ同様、温厚でかわいこですよ~♪

大御所(笑)ピ~すけは、
おうちでまったり~のでした~!



ママちゃん。 | 2009年10月01日(木) 22:20 | URL | コメント編集

NO TITLE

わーーー♪
かわいいキャバリアちゃんがイッパイ!!!
今の季節、オープンカフェが贅沢でいいですよね♪
これから寒くなると、テラスは無理なので、
今のうちにたくさん楽しまなくちゃ!?
ピ~さんは、おうちでまったりのSWだったのかな。
まめ蔵ママ | 2009年10月01日(木) 12:09 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★じゅんこさんへ~

こんばんは~☆

えっ!
えーーー!!

柏の葉に行ったんですかぁ~
(びっくら!!)

お会いしたかったですなぁ♪・・・。



ママちゃん。 | 2009年09月30日(水) 23:57 | URL | コメント編集

NO TITLE

ありゃりゃ・・・
あたしゃ
日曜日に
柏の葉ららぽーとに行ったがや・・・
ニアミス
じゅんこ | 2009年09月30日(水) 09:02 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★mammyさんへ~

mammyさん!ごぶさたしております~♪

この間ひさびさに遊びに伺ったら、コメ欄閉じてあって。。。
んで、水元公園にいらしてたのですねぇ~びっくら!!
うちから超近いんですよ♪
またこちらの方にいらっしゃる機会がありましたら♪・・・

是非っ!お会いしたいですね~☆


てんちゃんが増えて益々賑やかになったと同時に、大変な事も多々あるかと思いますが・・・

ゆっくりのんびり・・・
ルル★ココ★テンちゃんとお過ごしください~♪



ママちゃん。 | 2009年09月29日(火) 00:56 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

プリンピ~ママさん、ごぶさたです!
いつもありがとうございます~。
天ちゃんへのコメントも本当にどうもです(TДT人
ピ~ちゃんもプリンちゃんも元気そうでなにより♪
ピースケ君にもグッと過ごしやすい季節になってきましたね♪
今日もお友達とおでかけ~♪
ワンコたちに囲まれると
うへへ~ってなっちゃいますよね♪
プールは深かったのですね!
ちゃんとあがれて良かったね~(*^o^*)☆
また遊びにうかがいます♪
お返事お気になさらず^^v☆
mammy | 2009年09月28日(月) 23:41 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★モアイ氏へ~

先日はおつかれ~スッ!!

むふふ。。
ちょと早いけど・・・
“とりっく おあ とり~と”でしたな~♪
(飼い主がねっ!笑)


やはり、プールは深いようでして。。。(^^;
フロキチ姐も、ギブだったみたいだねっ!!あはは~


ママちゃん。 | 2009年09月28日(月) 00:38 | URL | コメント編集

NO TITLE

コノ前はどもも~!

今回はヤラレタヨ…。
はっきり言って悔しい!
あのカチューシャは完全に負けたね。
笑いに関してはけっこう貪欲なんで(笑)。

姐さん、あそこのプールは拒否ってたよね?
やっぱり深いのがわかるのかな?
モアイ | 2009年09月27日(日) 22:19 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★ゆっちさんへ~

ども~!カールさん。

何故?美女ららこがいるのにぃ・・・
熟女姐さん何だろ??


また飼い主共々ぽちゃぽちゃしちゃった!!


ついついディスプレイのカチューシャが気になり・・・
着けてしもたわ~!笑

早くも!
「とりっく おあ とり~と☆」でした~!


また遊んでね♪



ママちゃん。 | 2009年09月27日(日) 01:32 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★たまこちゃんへ~

ホントに、おひさのおひさ~!だったね♪

やっぱ!ぽこたまコンビは楽すぃぃ~~~♪


ポコドボン!の勇姿は、
モアイ氏がしっかりおさめてくれたねっ!!
(しがみつくかわえぇ北大路ポコ。。ウケた!笑)


ペロリされないのは・・・スープ系だね~!笑



ママちゃん。 | 2009年09月27日(日) 01:21 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★ももすけ♪さんへ~

こちらこそ、ありがとうございました~☆

楽しかったですね♪

ネームタグ。
一緒でうれすぃかった~☆
また、是非っ!
遊んでくださいね♪

今度は・・・
大御所(笑)ピ~すけ氏も同行させていただきますっ!!



ママちゃん。 | 2009年09月27日(日) 01:12 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日はどもでした~。

クールフェイスでハロウィンカチューシャを付けるママちゃん、躊躇無くプールに入るママちゃん。華麗に寝坊するママちゃん(笑)。
相変わらずステキでしたわ。

せっかくのプリンちゃん動画、うしろであたしがしゃべりまくっててゴメンよ。。。

そして、相変わらずカールがプリンちゃんを追いかけ回してゴメンよ~~~~~

懲りずにまた遊んでね♪
ゆっち | 2009年09月26日(土) 18:55 | URL | コメント編集

NO TITLE

久しぶりにみんなと遊べてたのしかったなぁ。
携帯に送ってもらった写真はバッチリ保存して
仕事中にこっそり見ては「フフフフ」とにやけております。
特に被り物のポコの顔。北大路欣也に似てるわぁ。。。。

プリンは水泳バッチリだね。
それに比べてわが息子の不甲斐なさよ。。
何でも食べてやる!だと思っていたプリンも
今回のスープ系はだめだったみたいね(笑)
猫舌プリンww

たまこ | 2009年09月26日(土) 09:10 | URL | コメント編集

NO TITLE

こんばんは。 ロビンのママです!
先日はありがとうございました~♪
お席が遠くてあまりお話できず残念でした。。。
ホント、名前札がおそろで嬉しかったですv-10

プリンちゃん、とってもお若くみえましたぁv-238
そして、プールに一緒に入水するプリンピ~ママさんの心意気を
見習いたいと思います(笑)!
今度はぜひピースケくんにもお会いしたいです。

ではでは、またの機会を楽しみにしてま~すv-162
ももすけ♪ | 2009年09月26日(土) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
