All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

? キンモクセイのカホリとおもひで写真 ?





20091011004425







秋の夜長・・・

いかがお過ごしでしょか??

この季節になると・・・・・

どこからともなく漂う・・・

キンモクセイの香り。
(ウ?ン。。ステキスメル?♪)

香りって・・・

あの頃はこんな事あったなぁ?♪

なぁ?んて、思い出しちゃったりするんだよねぇ?


うっ。


うふ。。


うふふ。。。
















    ★  ★  ★  ★  ★

さてさて。。


ピ?すけ氏の日常?


20091009014024.jpg20091009014027.jpg

マ: 「よろしければ・・・シソウノウロウ予防に!お使いくだされ?!」


ピ: 「シバくでぇーーー!!(怒)」


マ: 「あっ!ほとんど歯がなかったんでしたっけ。笑 スイマセン。。。」



















★おまけ★


20091009021316.jpg

一緒に暮らしてるのに!・・・


なかなか撮れない?! 笑

プリンピ?のツーショット!






20090929051433.jpg


こちら、オヤツぷりぃずのお子達。


このおさしん。


すんげぇ?好き♪


いずれの2枚ともに
み&な サマ。より(ステキ写真。いただきました?♪)

(しかし・・・ケータイから頂戴により、Oh???!!せっかくのデジイチおさしんがぁ。。。
ごめんね。 ^^;)




アリガトォォォ?!!




00:55  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
