All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

? 5キャバのハピバ ?

昨日の仕事帰り。バスを降りたら!

雨がぁーーー!!

傘もなく、ストールを頭に巻いて、マッハ=3 で帰って来ました。

いやはや。。
雷もスゲかった!アセアセ。。


















     * * * * * * * * * * * *


さてさて・・


20091015022437


連休最終日。

水元公園ドッグラン?お誕生日チ?ラン会へ。


かわえこちゃんズのお写真は、ドッグランとカフェが入り交じりますが・・・
(なにぶん不器用で。ご勘弁を!笑)



20091015022828.jpg

珍しく?!
公園に一番乗りで到着したプリンピ?ママトリオ。

20091015022825.jpg

ランでお会いしたパグちゃん。
ピ?すけとおんなじ男の子。

何と!
12歳ぐらいだとか・・・。めっちゃ若い?♪
(ピ?すけ・・・老け込み過ぎだろ?!)




















そして・・・

今回お誕生日の・・・・・
               ★★★主役のお子達★★★






20091015022416.jpg

カールさん。

いつも穏やかな表情で癒してくれる、カールさん。


もう何度も会ってるのにぃ・・・
今まで吠えたのを!聞いたことがないかもしれない。。。
男の子なのにぃ・・・おしとやかなのデス♪

でもね?ちょっとでも、ゆっちさんが離れると・・・

「くぅ?ん くぅ?ん♪」

・・・て、言っちゃうとこがかわええの♪


これからも・・・

癒し系でかキャバ!で、いてね?♪



20091015022425.jpg
20091015022431.jpg

コナン君。と、一緒に暮らしている、ミミちゃん&シャスタ君。

コナン君。

主賓なのにぃ・・・

相棒ミミちゃんにヘコられてるとこを、こっそり撮ってしもた!笑
(ゴメンネ。。)

ハジメマシテのシャス坊は!

かなりのハイパーボーイ。

がっ!

しかし・・・

こんな風に抱っこされちゃうと。。。

大人しくなっちゃうの♪

クリクリおめめの、かわいこでした?☆



20091015022428.jpg

4姉妹の長女シエナちゃん。

ガリでも食いしん坊!
シーちゃん。

食に関しては、プリン姐と通ずるものが!・・・・・

アタシがオヤツを差し出すと!・・・

トイプー並み!ジャンプ力で、びっくら!!

ずっとずっと・・・

ららこと並ぶ♪美女でいてくだされ?!!



パスタ君。

パスタ君のおさしんが、ナッシングなんだけど (汗)
(ゴメンネ。。)


仲がよろし!な、
なおとの勇姿を!!

動画におさめたんで・・・

見てねん♪
(友情出演: 右下にピーすけ氏。)



[高画質で再生]

パスタ vs  なお

[広告] VPS




20091015022434.jpg

りんちゃん。


誕生日とあって、ドレスアップしての登場?!!

とても大人しい女の子♪


「びびりん」と言われてるくらいなので、どれ程なのかっ?!

・・・と思ったけど、

やっぱ、プリン姐が近づいたら・・・怖がってたね。
ブラッキーのちっこいのがごめんね。。

りんちゃんのママ、makoさんは・・・

アタシと同じく、インドア派!笑

今度お会いする機会がまたあったら!・・・

また、語り合いましょうねぇ?♪



んで、今回ランチ会したのは
「わん茶屋エムズ」さん。

2階の広?いレンタルスペース。


どのお子達も、それぞれ遊んだり、昼寝したり・・・

満喫しておりました♪



サイドを囲むオトモダチ?ズ!!

20091015022821.jpg

なお。

いつも元気な、なお。

また、ヘコヘコして・・・
みゃこ嬢に、シバかれてたよね!笑

その後、「ごめんね?」

・・・って、ちゃんと反省するとこが、ええコだね♪



20091015022413.jpg

ポコすけ。

スカルのパーカーがお似合いだった、ポコすけ。

お子達が遊んでるとき、
ホントは、輪の中に入りたいのに入れない?

そんな健気なキミがダイスキ♪



20091015022818.jpg

もなか。

20091015022423.jpg

ららこ。

もなか&ららこ。

何でか理由は、ワカランのだけれども・・・

リンクが入らなかった!(汗)

申し訳ないデス。。。



20091015022420.jpg

2人がシンクロ。

横顔ソックリ!!

さすがっ!

異母姉弟だよ♪

















ローマさん。素敵おさしん。ありがとう♪  ↓

20091014235500.jpg

20091014235504.jpg

20091014235512.jpg






誕生日のカワイコ5キャバちゃん。


いつまでも・・・


元気でいてね☆






































★オマケ★

20091015022410.jpg

公園の駐車場に、みんなで行く帰り道。

イグアナちゃん(男の子・爬虫類)に出会いましたぁぁ?!

思わず!飼い主さんに、写真撮ってもいいですか??

・・・と言うと、

快諾してくださり、撮影させてもらっちゃいましたよ?ん!
うふふ。。

触れるのは・・・ハジメテでした♪




























秋晴れの休日。


気持ちよかったなぁ♪。。。




           長くなりましたが・・・見てくださり、ありがとうでした?♪



19:20  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~コメントありがとうございます★くこてママさんへ~

この日は、清々しい秋晴れで、ワンズもたのすかったと思います♪


公園でばったり遭遇のイグアナちゃん。。
びっくら!でしょ!

触り心地は。。。
ゴツゴツというか。。。
なんとも未経験な!
感触でした~♪



ママちゃん。 | 2009年10月19日(月) 22:48 | URL | コメント編集

NO TITLE

たくさんのワンコちゃんがいて楽しそうですねー★
ピースケくんとプリンちゃんにとっても大満足な日になったことでしょうね♪

それにしてもイグアナにはびっくりi-199
イグアナくんもお散歩中だったのですかぁ?
触った感はどんなでしたかーi-198
くこてママ | 2009年10月19日(月) 16:41 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★donchiママさんへ~

秋晴れの日で、ラン満喫でした~!!

キャバズ達は、ホントみんなエエコなんですよ~♪


イグアナちゃん。
飼い主さんと、芝生をお散歩していて。。
ワンコ用の首輪&リード。タンクトップもワンコ用を着ておりました~♪



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 22:43 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★ベスマルさんへ~

あはは!!
たすかに1番乗りという、珍しいことをしてしもうたので。。
雨に降られたかも!?笑


ピ~すけは、ほぼ寝てたんだけど。。。
気がつくと!場所移動してるんだよねぇ~!笑


イグアナちゃんと触れ合えて。。。
貴重な体験だったよ♪



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 22:23 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★makoさんへ~

先日はおつかれさまでした~!
真夜中に。。
ニヤニヤしながら!。。。ムフフ。。
たまちゃん、アタシと同じく!
深夜族ですな!笑

インドアまで共通してるとはっ!!


りんちゃんがピ~に近寄ってる写真。
ローマさんが、撮ってくださいました~♪


こちらこそ!
これからも、よろしくお願いします~♪



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 22:17 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★パスタママさんへ~

どぅも!先日はおつかれさまでした~!
改めまして。。。
2歳の誕生日おめでと~☆
ケータイで撮影のため、
画像があんまりよろしじゃなくて。。。 (^^; ポリポリ。。


ピ~の洋服。。チャックオープンすると!またカエルがっ!笑


ママさんも、イグアナちゃん。
触ったんですねぇ~!
つぶらな瞳がかわえこでしたよね♪



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 22:06 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★ミコさんへ~

おはようございます~!

この日は秋晴れで、ピ~すけ氏もまったり~の出来たみたいです~♪

他にも、3パグズを連れた方にお会いして、パグ率高かったなぁ♪。。。


イグアナちゃんは、芝生の上を普通に散歩していて。。。
キラキラしてるのは!
ワンコ用の首輪なんですぅ~&リードをして、タンクトップも(ワンコ用)
着てました~♪



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 09:19 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★みゃこ嬢へ~

ありがとう。だなんて。。。
若干セッティングミスがあり。。スイマセン。

ケド、広々スペースで
お子達も楽しかったみたいだね♪

ピ~すけ氏。
寝てると思いきや!?
いつも何処かしら移動してるんだなぁ。。。笑


ランに1番乗りには、自分でもびっくら!
なんだけど。。
ミズモッティ。うちから超近いんだよね!笑

なお vs パスタ。
いつまでも・・・
仲良く続けてねぇ♪



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 01:26 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★コナミさんへ~

どぅも!先日は、3ワンズを連れておつかれさまでした~♪
スレンダーなコナミさん。毎日の散歩。
大変なんだろうなぁ。。。
シャス坊&ふ~ちゃんにもお会いできてうれすかったです♪
しばしの間、シャス坊を抱っこしちゃってましたわ♪

コナミさん同じく、もっとお話ししたかった~♪
アタシ。。あぁ見えて?!案外チキン女で。。笑

次回はいっぱいお話ししましょうねぇぇ~♪



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 01:16 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★モアイ氏へ~

こちらこそ!先日はおつかれさま~!!

いやはや。。
もなバスの方が、早く到着してると思ってたんだけど。。。
プリンピ~ママトリオが1番乗りでしたわ~!
・・・といっても、ミズモッティ~うちから近いからね。笑


イグアナちゃん。
触りたぁ~い!って、
言ってくれればよかったのにぃ。。。
渋い男?←オッチャンってこと?!(失礼!笑)



ママちゃん。 | 2009年10月18日(日) 00:06 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★ローマさんへ~

いやいや。。
ちょとした手配ミスがありまして。。(^^; スイマセン。
でも、広々スペースに変えてもらってよかったね♪


これからも・・・
大食いでも!笑 スレンダーで!いてくだされ~!!

盗み食いMD プリン姐との対決も楽しみ~♪
うふふ。。。



ママちゃん。 | 2009年10月17日(土) 23:40 | URL | コメント編集

~コメントありがとうございます★ゆっちさんへ~

とんでもないですぅぅ~!ホントはケーキを用意したかったんだけれど。。。
置いてなかった。。(^^;

でもでも、広々スペースでなかなかよかったね♪


あっ!
そうだったね。。。
車中で裏カールさんを!
見ちゃったんだっけ!笑



ママちゃん。 | 2009年10月17日(土) 23:32 | URL | コメント編集

NO TITLE

おおっ、今回はコメント書き込めた!
いいお天気でドッグラン、最高ですね~♪
キャバちゃんたくさんいるぅ~みんな仲良くできたかな?
イグアナは触ったことないかも?!
お散歩に来てたのかなぁv-398
donchiママ | 2009年10月17日(土) 18:53 | URL | コメント編集

NO TITLE

一番に到着ですと!!!
だから雷+雨にあったんじゃ・・・・・笑

合同ハピパ豪勢なメンバーだね
そのなかでもピーさんの寝顔は天下一品の癒しだー

けっこうそのイグアナさんデカくない?
爬虫類苦手だけど、このくらいデカいと触れるかも
ちっちゃいチョコマカしたほうが嫌ですわ
ベスマル | 2009年10月17日(土) 12:36 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日は段取りだけではなく、沢山のプレゼントまで
ありがとうございました!
インドア派のニート主婦は帰ってから
真夜中に一つ一つ開けながらニヤニヤしておりました。

こんなかなり残念な飼い主と
残念なアイーンつちのこびびりんをこれからも
宜しくお願いします。

あの日の衝撃的な出来事のベスト3に入るであろう
プリン姐さんアイス丸ごと食っとりますよ事件(笑)
あんなに上手にアイスを丸ごと食べる技。
さすがです。
りんならアイーンが邪魔して上手く食べられません。


そしてピ~さん
癒されます。
ランでまどろむピ~さんに
あのびびり~が近づいた時は驚きました。
やはりびびり~も癒しの空気を感じたのかも。
ちょうどその画像があるなんて!

これからも仲良くして下さい^^
mako | 2009年10月17日(土) 01:30 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日はありがとうございました~

なお君とのパスタのバトル、動画で載せてくれてありがとう。
よく考えたらプロレスの動画って1回も撮ったことがなくて
動画で残しておくのもいいね♪

今回もピ~さんまったりで可愛かったね
お洋服のポケットの中が気になってのぞいてみたら
やっぱりカエルで笑えたよv-535

イグアナ思ったより柔らかかったですね~v-291
パスタママ | 2009年10月16日(金) 22:08 | URL | コメント編集

NO TITLE

ぴ~ちゃんもラン行ったんですねー
老けこみすぎだなんて、とんでもないですよ。
お天気もよくて、まったりできたかな?

イグアナちゃんは、お散歩中だったんでしょうか?
公園でイグアナに会うなんて
なかなかない経験ですよね。笑
キラキラしてるのは、首輪かしら~?
ミコ | 2009年10月16日(金) 18:12 | URL | コメント編集

NO TITLE

こないだは、ホントにありがとう!
レンタルルーム、他のお客さんに気兼ねなくのびのびできて、よかったね♪
ああいうお店が他にもあるといいのになぁ。

そうそう、ママちゃん、まさかの一番乗りだったね。笑
だから、ごっつい、いいお天気になったのかも!
ランでもカフェでも、動かない、と思い込んでるピ~さんが
不意に移動してるのには驚いたわ。

プロレスの動画、載せてくれてうれP~
(って、あくまでも主役はパスタくんだよね)
みゃこ | 2009年10月16日(金) 17:31 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日はありがとうございました。
久しぶりにお友達に会えて、とっても楽しかったです^^
いつもみんなとお話したいな~なんて思ってますが・・・
ついつい恥ずかしくて・・・・^m^
シャスタ、抱っこしてくれてありがとう。
なんでおろすとあんなに吠えるのか???
未だ理解不能であります。。。。
また今度遊んで下さいね。
コナミ | 2009年10月16日(金) 00:38 | URL | コメント編集

NO TITLE

コノ前はどもも~ですた。
そして段取り仕切りお疲れちゃ~ん。

まさかのママちゃん一番乗りにはびっくらこいたよ。
『寝坊してもママちゃんがいる!』の安心感がぁぁぁ(笑)。
次からは油断できないな。

イグアナ、実は俺も触りたかったんだよね~(笑)。
でも、渋い男を目指してる俺としては『触りた~い』とは言えなかった。
おかげで後悔しまくりでした(笑)。
モアイ | 2009年10月15日(木) 23:42 | URL | コメント編集

NO TITLE

先日はありがとうございました~♪
本当に色々と手配してくれて、私も感謝感激です!

今回は飼い主もびっくりな食いしん坊ぶりを
披露してたシエナだけど、
これからもよろしくです~☆

プリン姐さんとシエナが組めば
最強コンビになること間違いなし!ですね(笑)

イグアナ君、迫力ありすぎ~!
ローマ | 2009年10月15日(木) 23:11 | URL | コメント編集

NO TITLE

日曜日はどうもありがとう~!
会場手配から、何から何まで、感謝感謝です。

ママちゃんの「水元公園1番乗り」にはべっくらこいたけどw

カールは外ヅラがいいからね~。
カールの吠え声、超うるさいよ~。
あ。
でも、確か。
あたしの車の中での「うなり声」なら聞いたよね(笑)
ゆっち | 2009年10月15日(木) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
