All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

 キミたちと。。 のんびりと。。。


先日・・・

ウチの大御所ピ?すけ氏の後肢(ウシロアシ)の調子がっ!・・・

またもや!よろしでなかったんで。。。
(ピ?すけは・・・腰に一ヶ所ヘルニー(ヘルニア)持ちなのですぅ。涙)


アニマルクリニックへ!








診てもらった結果。

現状維持だったため、薬を飲んで様子見に・・・。


ヘルニーということで、

やはり多少の痺れはあるようですが・・・

触診してもらった限り、

本人(ピ?)は、痛みはないらしく・・・


20091025230838.jpg
 
ホッ♪










すぴぃ?すぴぃ? zzz・・・
20090810022418.jpg

キミは・・・

気楽でいいですな?!笑














さてさて・・・



かなりのアナログが故に・・・・・
未だにブログなんぞはじめるとは思ってもみなかった

プリンピ?の飼い主。笑



さらにっ!!

のんびりんぐなっ!

ブログになりますわ?。
(といっても、更新もあんまりしてなかったけどね!ポリポリ。。)


以前・・・

「しばしの休息。。。」

したときは・・・

パソが壊れた疑惑!?があったんだケレド・・・

実際。。。

20091025230834.jpg

アダプターの線がハズレていただけだったんだよね。 
(あぁ。アナログって。。。)





今回は・・・


もっともっと、ピ?すけ氏&プリン姐について・・・

書きたいことはあるのにぃぃ etc・・・

20091025230829.jpg




書いて伝えることって・・・


ホントウにっ!


ムズカシイィ。 (ー_ーA)ウゥ。。。




20091016043010.jpg

プリン姐: 「ペろりって・・・カンタンなコトなのにねっ!!」




何しろ文章で、うまく表すことができない、

しょうもない女。(汗)






なのにぃ。。

こんなショボいブログを見てくださって、コメントをいただけて・・・


ホントウにうれすぃ限りです♪




20091026022607.jpg

 感謝!

 感謝!!


20090108014402.jpg

 アリガトォォ?♪










・・・・・と、ゆうわけで、


自分でも、何が言いたいのか???

ようわからん状態ですが・・・笑



今までどおり・・・



休息ばっかの(!笑)気まぐれブログに変わりありません。。。






また、プリンピ?と共に・・・


地味?にノンビリ出没したいと思っておりますので・・・・・
(飼い主は・・・地味?で・・インドアを好み・・根は暗い・・・爆)


20091024225833.jpg20091026000032.jpg

よろしこネ!!




20091024225840.jpg



ではでは。。

愛しの♪

毛の生えた・・・お子達と!




寒い日は・・・ぬくぬくしちゃってぇぇぇ?♪

楽しな!!

日々を・・・ (*^-^*)/~~
















*ちょいとだけ・・・若かりし頃の・・・ピ?すけ氏*
20090108013306.jpg











23:36  |  ★飼い主の戯言。  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~Re★kukuさんへ~

こんばんは~☆

ありがとうございます♪
ピ~すけ氏はおかげさまでダイジョブですよ~(^-^)

ホントのホントに、気まぐれスローブログですが・・笑

これからも・・・
よろしくお願いします~♪

マジで!ありえないくらい寒くなりましたよねっ!!
kukuさんも・・・てんちゃんと♪・・・
ぬくぬくしちゃってくださいね~☆



ママちゃん。 | 2009年11月04日(水) 00:32 | URL | コメント編集

NO TITLE

ご無沙汰してます。。。

ピースケくん、ヘルニアがあったんですね。
お薬がきいているみたいでよかったです。
お大事にね、ピースケくん。

そうそう、
ブログなんてのんびりマイペースでいいんですよ。
私もですよ(笑)
ホント、ここのところ急に寒くなってきましたねぇ。
ママちゃんも風邪など引いて体調崩されたりしませんように。
あったかーい天然湯たんぽ、役立ちますよねぇ(笑)
kuku | 2009年11月03日(火) 01:04 | URL | コメント編集

~Re★3わんこの飼い主さんへ~

コメントありがとうございます★

お返事遅くなりました~
m(__)m スイマソン。。。


うみちゃんも少しずつ後ろ足が弱ってきているのですね。(涙)
でも、まだまだ歩けるからダイジョブですよ~♪

ピ~も今のところ、何とか歩いております。


やっぱり大切な、お子達とぬくぬくするのって・・・
ホントにシアワセですよね♪



ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 23:07 | URL | コメント編集

~Re★みゃこ嬢へ~

レスポンス。
遅くなりました~
m(__)mスイマソン。


ピ~は・・・おかげさまで、ダイジョブだよぉぉ~!

えっ!
元気が出る?!
うっ。うれすいぃ~!
ウフフ♪

気まぐれなスローブログダケド・・笑

これからもっ!よろしこ~♪



ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 22:57 | URL | コメント編集

~Re★みほみほさんへ~

文字で伝える事って・・
ホントにムズカスィですね。

プリンピ~への愛情。
伝わっていたら・・
嬉しいな♪


ピ~すけ氏は、おかげさまでダイジョブですよ~♪

気にかけてくださって、
ありがとうございます~★

こんな、スローで気まぐれなブログですが・・笑

これからも・・・
よろしくお願いします~☆


ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 01:24 | URL | コメント編集

~Re★じゅんこままさんへ~

飛んできてもらっちゃって・・・
スイマセンm(__)m
ありがとうございます~♪

ホント、大したことでなくて。。
飼い主の戯言でして。笑


ぷぅちゃんも!
これから寒くなるから、
じゅんこさんとごんちゃんの温もりをた~くさんもらって・・

あったかくして過ごしてね♪



ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 01:17 | URL | コメント編集

~Re★モアイ氏へ~

モアイ氏。ありがとう!!
ホントに気まぐれのスローなブログだけど・・笑
これからも!
よろしこ~~♪


モアイ氏の文章力はスゲェわよっ!!
さすがだなぁ。。。
って、思ってるよん♪



ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 01:12 | URL | コメント編集

~Re★ぷりままさんへ~

ダックスに多いヘルニア。なのにぃ。。。
ピ~すけなんですわ。
これも老化現象の1つですね。(涙)


ありがとうございます~♪
ホントに気まぐれなブログですが・・笑

時折、地味にUPしたいなぁ~なんて思っているので・・(^^;

これからも・・・
よろしこです~★



ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 00:50 | URL | コメント編集

~Re★ミコさんへ~

度々スミマセンm(__)m。。。

先ほどのレスポンスに、書き忘れました。笑


ちょいと若かりしピ~すけ氏は・・・
2~3年まえくらいだと思うので・・・
11~12歳じゃないかなぁ。。と思います♪



ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 00:08 | URL | コメント編集

~Re★ミコさんへ~

ありがとうございます~♪
ピ~はおかげさまで、ダイジョブですよ~♪

くぅちゃん&こてっちゃんのブログは、ホントに2人の仲がよくて・・
ほんわかしちゃいます~♪

こんなスローな気まぐれブログですが・・・笑

これからも・・・
よろしこです~♪



ママちゃん。 | 2009年10月30日(金) 00:01 | URL | コメント編集

~Re★norironさんへ~

お返事おそくなりました~ (^^; スイマセン。


オフ会の記事、スゴいですよねぇ~♪
(動画で。。。みんながヒャンヒャン言ってるのに。。マーチ君だけ大人しく構えてるとこが!!。。。さすがっ!メガキャバだなぁ~と感動~♪)


ピ~の足は、おかげさまでダイジョブですよ~

気にかけてくださって、ありがとうございます★


こんなスローなブログですが・・
これからも・・・
どうぞよろしくお願いします~♪



ママちゃん。 | 2009年10月29日(木) 23:54 | URL | コメント編集

~Re★Angelさんへ~

うっ。。。
うれすぃ~コメントありがとうございます~♪

ホント、異犬種だと。。。それぞれの個性があって!・・・
オモロいですよね!笑

ライムちゃん&かのんちゃんは・・・
スゴく仲がよさそうだなぁ~と思ってまふ♪


こんなスローなブログですが・・・
これからも・・・
よろしくです♪



ママちゃん。 | 2009年10月29日(木) 00:01 | URL | コメント編集

NO TITLE

こんにちは~お久しぶりです。

ピ~すけさん、ヘルニアがあるんですね。
うみも少し後ろ足の力が弱ってきたような気がします。
やっぱり10歳を超えると少しずつ老化現象がおきますよね・・・。
でもまだまだ元気で長生きしてもらわなくっちゃ♪
私もうちのわんこ達とぬくぬくして、まったりと過ごすことに幸せ感じちゃってます^^
3わんこの飼い主 | 2009年10月28日(水) 18:55 | URL | コメント編集

NO TITLE

ピ~さんのお腰の調子はどう?

ママちゃんの文章、好きよ~^^
個性があって、人柄がよく出ていて、読むと元気が出るの。
また気が向いた時に、プリンピ~の元気な姿をUPしてくんろ。

若かりし頃のピ~さん、むちっとしていて、かわいっ。
みゃこ | 2009年10月28日(水) 17:44 | URL | コメント編集

NO TITLE

わかる!すんごいわかります!!
気持ちを文章に書くの、難しいですよね(T_T)
私は全然ダメですが(笑)、ママちゃん。のブログ、いつも
ピーちゃん・プリンちゃんへの愛情が伝わってきますよ♪

のんびりな更新、のんびり楽しみにしてます♪♪(^^)v

ピーちゃんのあんよ、お薬効いてよくなってきましたか?
ピーちゃん、がんばってね!応援してます☆
みほみほ | 2009年10月28日(水) 09:17 | URL | コメント編集

NO TITLE

コメント見て
ぴーちゃんどうかしちゃったのか~と飛んできましたよ!
大したことではないのですね
よかったっす!
これから寒くなるので老犬は大変です
あったかくして
ゆっくりのんびり過ごしましょうね!
じゅんこ | 2009年10月28日(水) 09:14 | URL | コメント編集

NO TITLE

まあ、ノンビリペースでいいんでないの?
最近は周りもノンビリしてるし。
俺は…思いっきり気ままだけどね(笑)。

文章もそんな気にする事ね~よ。
書きたい事をズラズラ書いちゃえばOK牧場!
まとめようとするから大変になるだけだからね。

俺みたいに前後の整合性が取れない長文でもアリでしょ(笑)。
最終的に"何が言いたいんだろう"は俺も得意だからね!
モアイ | 2009年10月28日(水) 00:10 | URL | コメント編集

NO TITLE

ピーすけ君、ヘルニア持ちだったのですね。。。。
寒くなってくると調子が悪くなってくるみたいなので、
どうぞお大事になさってくださいね!!

ブログの更新は私も最近は
かなりスローになってきました。。。
マイペースが本当に一番ですよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
アップしたい時だけで良いんですよん☆☆

無理なさらずにご自分のペースで楽しんでくださいね(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま | 2009年10月27日(火) 23:09 | URL | コメント編集

NO TITLE

ピ~ちゃんヘルニア持ちだったんですね。
痛みがないのは幸いですが、お大事にしてくださいね!
若かりし頃の写真のピ~ちゃんは、いくつくらいなんだろう?

私もマイペースな更新だからなぁ。(・・・汗)
無理してブログを綴る必要もないし
ママちゃんのペースで細く長く続けてってほしいです♪
ミコ | 2009年10月27日(火) 17:46 | URL | コメント編集

NO TITLE

いいんでないの、気まぐれ更新で・・・
私もこの間のオフ会の記事をUPした後 腑抜け状態になっちゃって4日間ほど更新しなかったよ。
具合でも悪いのかと心配になった・・・って 友達からメールをもらっちゃったけどね(笑)
たまに、すごーく面倒臭くなるときあるもんねぇ~
毎日 更新している人、改めてすごいなぁ~って感心しちゃうもん。
我々には到底無理なことなので のんびりいきまひょ。

ピーさんのあんよ、痛くなくてよかった。
ピーさんの広~い背中にスリスリしたいぜっ!(うちにも広い背中いるけど・・・笑)
noriron | 2009年10月27日(火) 17:32 | URL | コメント編集

NO TITLE

充分おもしろいです!ママちゃん。さんのブログ。
楽しそうな写真盛りだくさんだし。
ピーすけくんとプリンちゃんの対象的(?)なところも魅力的。
私のところもそうですが、犬種違いの兄妹は、
同じ犬種とは違うおもしろさがありますよね。

ブログはマイペースが一番!v-219
私も、自分がブログを持ってるのを忘れてたような時期もありましたよ~(笑)

まだお邪魔するようになって日が浅いですが、
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いしまーすv-266
Angel | 2009年10月27日(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
