All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

? ブブズポー ?



こないだの日曜日。

いぶし銀、ピ?すけ氏の誕生日会以来、

行ってなかったこちらのカフェへ! ↓  20091021073426

ららすく。 サマより、写真お借りしました♪

ブブズポー。
・・・で、お昼ゴハンデス。


こちらの名物は、カツ定食なのですが。。。

敢えて、他の食べ物を!!

と、ゆうわけで・・・


鴨南うどんにしてみた!


なかなかでしたよ?♪




お誘いしてくれたのは♪・・・

20091021072847.jpg

んっ?

んっ?!


20091021072844.jpg

これはこれは。。。


美女ららこ。

眠かったのかな?


終始お昼寝状態の?姫でした♪



20091021072841.jpg

はじめてお会いした、
るりちゃん&るりママさん。

ららこ同じく、2歳の女の子。


ホントウにおとなすぃぃぃ?♪



20091021072835.jpg

このびっくら!こいた顔すら、愛らしい♪。。。


20091021072832.jpg

もちろん、コイツらも一緒にっ!

行ってきましたぜぃ?!!

しかし・・・


残念ながら


この日、プリン姐のペロリナシ!笑


でも昨日、しっかりベーグル半分盗み食い(怒)!!
(最近、シバイテモ。。イウコトキカナイ。アセアセ。。)




20091021072838.jpg

今回は、オンナノコばかり♪

半分オトコノコのピ?すけ氏。


ららこにアタック?


あぁ。。。


叶うハズのない恋。。。



20091021072829.jpg

ランチに行ったのにぃ・・・

写真は、このケーキだけ。。。

チョコレートソースがたっぷりで、
とてもおいしかったです♪





20091021072825.jpg

楽し♪な時間はあっちゅう間。


帰りの車中にて。


おっ!こんなところに?


朝青・・・笑。


巡業?!おつかれさまでした。











★おまけ★

カフェのディスプレイに


パグ発見!!


ポチっと!ボタンを押してみると?!・・・・・


   ↓ ↓ ↓



[高画質で再生]

? フラを踊るパグ ?

[広告] VPS



・・・・・てゆーか、


ミュージックがぁ!


ハワイアンじゃないぜぇっ!笑


なんともかわいこな♪

パグだったけどネ(´∀`*)。。。 ニヤリ




ご一緒してくれた

ららこ&すくすくちゃん。

るりちゃん&ママさん。

アリガトネ?♪









00:19  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ありがとうございます★るりママさんへ~

こんばんは~★

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪

大したものじゃないけど・・・(^^; ポリポリ。。
気に入っていただいて・・・
嬉し♪


ホントに“フラダンサーパグ”。

かわいこでしたねぇぇ!
欲しくなっちゃいましたわっ!!


また機会がありましたら・・・
遊んでくださいね~♪



ママちゃん。 | 2009年10月27日(火) 00:11 | URL | コメント編集

NO TITLE

この間は楽しかったですね~♪
いただいたお土産、るりが気に入っています☆

るりの写真アップしてくれてありがとうございますぅ^^
ダンシングパグ可愛かったですよね☆

私のブログは相変わらずストップしたままです。。。^^;

ピィ~さんお疲れ様でした!!
今度またお会いできるの楽しみにしてま~す♪
るりママ | 2009年10月25日(日) 22:03 | URL | コメント編集

~ありがとうございます★じゅんこままさんへ~

ピィ~さん。。
ピィ~さん。。。

オハナ。。拭いてるんですよ~♪

なのに。なのにぃ。。

拭きすぎると!
赤くなっちゃうんですよね (^^;ポリポリ。。



ママちゃん。 | 2009年10月25日(日) 21:07 | URL | コメント編集

NO TITLE

ぴーちゃん
ぴーちゃん
おーはながよごれてるよ!
だ~って
かあさんが
とってくれないんだもん~♪

赤くならないようにお願いします!
じゅんこ | 2009年10月24日(土) 19:12 | URL | コメント編集

~ありがとうございます★norironさんへ~

レスしたのですが。。。
不手際で消してしまいました~(^^; スミマセン。

先日は行けなくて申し訳ありませんでしたが・・・

norironさんのブログで
楽しませていただきましたよ~♪

今度参加させていただく機会があったら!・・・

「マーチ君vsピ~氏のイビキスゴいかっ!対決」。
したいわ~!笑

マーチ君の寝顔。
癒し系だろなぁ♪・・・

“くれくれ”アピるのもっ!!
見てみたい~★

(プリン姐は、くれくれの前にっ!・・・ぺろりしてしまうんですわ~!汗)



ママちゃん。 | 2009年10月24日(土) 07:27 | URL | コメント編集

~ありがとうございます★ナナミュウモさんへ~

ドッグカフェなのにぃ。。。
何故か?!カツ定が名物らしいのです。
なのにぃ。。敢えてうどんをチョイスするあたり。。。
アタシ、ひねくれ女なんですよね。笑


フラダンサーパグ。
ホントに欲しくなっちゃいますよね♪


ピ~すけ氏の寝顔で癒されたなんてっ!!
ありがとうございます~♪(顔のつぶれ具合がちょうどえぇ感じかなぁ。。。笑)



ママちゃん。 | 2009年10月23日(金) 00:22 | URL | コメント編集

~ありがとうございます★モアイ氏へ~

モアイ氏もっ!
「犬活」満喫してるねぇ~!!

この日は毎度お馴染み?!超遅刻で(笑)
ブブズに到着でしたわ~!
プリン姐。。
汁系は。。。
ぺろり出来ないらしい。。。(笑)



ママちゃん。 | 2009年10月23日(金) 00:13 | URL | コメント編集

NO TITLE

ママちゃんは日曜日にオサレなカフェにお出かけしたのね。
いいなぁ~、カフェ・・・
我が家はあの体格を見て分かる通り、食べ物を見たら大興奮しちゃって
“くれくれ”と大変なことになるので恐ろしくて一度しか行ったことがないのよ。
なので、どうしても公園のようなところになっちゃう・・・

ピ~ちゃんの寝姿・・・マーチとかぶる(爆)
今度並んでこの体勢で寝てほしいわぁ~
noriron | 2009年10月22日(木) 17:09 | URL | コメント編集

NO TITLE

オシャレなお店ですね☆
それなのにメニューが和っぽいところが
またいいですね~
フラを踊るパグめっちゃ欲しい!!
ピーすけくんの寝顔 癒されますね(^ ^)
ナナミュウモ | 2009年10月22日(木) 16:42 | URL | コメント編集

NO TITLE

日曜はブブズに居たんだ~。
しかもプリンピーそろい踏みで!

俺もその日は三郷に居て
昼飯どうしようかな~なんて悩んでて
ブブズも候補として考えたんだよね~。
アヴァンテラスかブブズか家か…。
結果家になったんだけど、
行ってたら面白い事になってたんだ。

ピーさん豪快な寝姿!
ファン太郎ピーさんもアリかもね(笑)。

姐さんペロリン無しだったんだ~。
ちとつまんないな(笑)。
モアイ | 2009年10月22日(木) 02:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
