All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

?BBQ? @「KEL」

↑ テンプレ変えました♪





















いやはや。。


11月だとゆうのに。。。


めっちゃあったかだった


まさに!
「アウトドアチック」な日曜日。


20091103204635.jpg


キミは意地張って・・・

行かなかったくせにぃ?!
(※なので先日おでかけしたときのオサシンデス。)


実はピ?すけ氏。この日はかな?り機嫌がぁ・・・
よろしでなく・・・(―_―;) 
オルスバンナリ。






・・・てなわけで、


連れはプリン姐のみで、約束の・・・とある場所へ=3






ですが・・・

アテクシ、集合時間に起床
(サンジャポ。エンディングの時間・・・汗。)



とにかく、いつもの(ウザイ)デコてんこもりmailをする余裕もないんで・・・



慌てて謝罪&遅れマス。



・・・と



ノーマルmailをオトモダチーズに送り・・・



マッハで目的地に到着?!




「KEL」の屋上にて。


20091102005635.jpg


貸し切りのBBQですわ?♪



宴は・・・


すでに!


ハジまっておりましたよ♪





専属シェフモアイ氏。


いつも何から何まで・・・


ありがとぉ?♪


優しい男子。モアイ氏に!?ニクニクや、ヤキソバをお作りいただき・・・






食が進み・・・



アルコールも!?進み・・・






結果。







のんべぇ VS しらふ。による、ギリギリトーク炸裂!!笑


20091102005640.jpg


女子のとんでもないトークに!・・・


男子モアイ氏。(苦笑)



20091103215339.jpg
20091103210313.jpg20091103210307.jpg


もなこは横顔。 


ポコすけは・・・左下にちっこくしか写っていなかったんで・・・笑

(モアイ氏&たまちゃん サマ。より、おさしん拝借?♪)





20091103210318.jpg


アルバ嬢。

かわえこ??♪

(これまた、おさしんを撮っていなくって・・(^^; ローマ サマ。より拝借?♪)





20091102005645.jpg

カール。


20091102005627.jpg

なお。



20091102005621.jpg

ららこ。


20091102005616.jpg

プリン。



                 
      20091102005632.jpg

      食後のすぃ?つも!

忘れずに!!







馴染みのメンバーズで・・・





青空の下。





途中、強風にあおられながら・・笑





楽しみましたよぉ?!!


















BBQのあとは・・・



20091102005609.jpg


1階のカフェにて、またトーク!!




アタシ。。コバラ減ったなぁ?♪



・・・・・とゆうわけで、


チョコパフェをオーダーのち・・・


ランチプレートまで完食?笑!!












毎度のことながら・・・



遅れての登場にも関わらず・・・(^^;



いつも笑顔で受け入れてくれる、



寛容な仲間に感謝!! (嬉。)

































家に着くと!・・・・・


20091105205814.jpg


「俺様は行かねぇ!!」的だったピ?すけ氏。


普段は1人でマイ寝床に寝てるくせして・・・


アタシの布団のど真ん中で眠っておった・・・。
(意外と寂しがりやのチェリーボーイ。笑)


20091103204629.jpg


だったら一緒に来ればよかったのにぃ。笑








































あんなに晴れ晴れしてたのに!・・・



翌日・・・



ゲリラ豪雨&冬かっ?!



・・・と思われる寒さ。
(ウゥ。。ブルブル。)



20091102005648.jpg



みなさん・・・


体調にはお気をくださいねぇ☆














23:03  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~Re★ミコさんへ~

こんばんは☆
ミコさんも!もしや?!
深夜族ですか??
アタスもですわ。笑

チェリー(笑)な男。ピ~すけは・・・
ご機嫌が・・よろしゅうなく。。留守番でした。

女子(男子1人)が集まると!
トークも盛り上がりますね♪

いつかミコさんと!・・・
一緒にギリギリトーク!笑 したいですわ~♪



ママちゃん。 | 2009年11月11日(水) 00:31 | URL | コメント編集

チェリーボーイの(笑)
ピ~ちゃんご機嫌悪かったんですかぁ。
残念でしたね。。
青空BBQいいですね~
ワンコはひなたぼっこで。

女子が集まると、何時間でも
トーク止まらず。。ですよねっ♪
ギリギリトーク好きですよ。笑
ミコ | 2009年11月10日(火) 02:18 | URL | コメント編集

~Re★じゅんこさんへ~

ありがとうございます~

ピ~すけ氏。ですか?
調子はかなりえぇのですが・・・

一度機嫌を損ねると!・・
制御不能になり・・・

ママちゃん。負傷デス。
(因みに。。ひとガブリされましたわ!汗)

これはもうご長寿なんで・・・仕方ありませんね。(^^;

パグって。。。
穏やかなおイヌのハズなのにぃ~



ママちゃん。 | 2009年11月08日(日) 02:06 | URL | コメント編集

ご機嫌が悪いって?
ぴーちゃん
どうなるの?
体調が悪いの?
あ~ん
気になる~
じゅんこ | 2009年11月07日(土) 22:20 | URL | コメント編集

~Re★たまちゃんへ~

こないだは。。。
お手配ありがと~♪

おかげさまで、たのすぃ~宴満喫でしたわ~♪

ギリギリトーク。も!なかなかよろし。。。で!
アタシなんか。。しらふだったんだよ~!笑

またKELにて。BBQやろね~!!


いぶし銀。機嫌損ねると!・・・ママちゃん。負傷ナリ。(汗)



ママちゃん。 | 2009年11月06日(金) 23:57 | URL | コメント編集

~Re★みゃこ嬢へ~

どぅも~!!

ピ~すけ氏。は・・・
ホント、ワガママなオトコです。。。(汗)


プリン姐は、最近ピ~ばっか構ってるから、ベッタリイヌ。に!なってたのかも!・・・
(まぁひとペロリしてもうたけどね!笑)



ママちゃん。 | 2009年11月06日(金) 23:49 | URL | コメント編集

ピーさん、機嫌直ってた?(笑)
ギリギリトークって発信源やっぱ私?・・・・。
黒くてごめんね。

いい天気でよかったね!
貸切だったしワンコものびのびできたね。
今回も見事お肉ゲットのプ姉さん。。。さすが!
たまこ | 2009年11月06日(金) 17:51 | URL | コメント編集

ぴ~さん、自分がだだこねたのに置いてかれていじけちゃったのね。
かわいいやつよのぅ。

プリン今回もママちゃんのそばから離れなかったね~
食いしん坊なのにみんなのおやつ争奪戦には加わらず、
いもアキレスはママちゃんの手から食べて、なんか不思議だったよ。
プリン、おしとやかな秋??

そうそう、河口湖・・・行こうね!

ニューテンプレート、シンプルでいいね~
私もそろそろ変えよかな。
みゃこ | 2009年11月06日(金) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
