All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

シニアドギーとの暮らし ?パグと あぎゃ騒ぎ?



あらら?





PCからのメッセージが。




20100129013841.jpg




えぇ!



すっかり冬眠してましてね。。。 アセ。

















 話は飛びますが・・・(^-^;





ピ?すけも・・・



若い頃があった。



走り回れる頃があった。


めっちゃ、でかパグだった!


10kg超えはあたりまぇぇぇ?!!!笑


MAX14kgくらいあるときも!
(これは太りすぎだったケド・・・ポリポリ。)




ピー


今みたいに、デジカメ持ってなかったから・・・

ピ?の若かりし頃の残ってるおさしんなんてぇ。。


かな?り前に使っていた、ケータイに残ってる程度。(^^;


あとは・・


フツウの使い捨てカメラのおさしんオンリ?。



「写真を撮る」 とゆうことに・・・


ぜぇ?んぜぇ?ん興味もなかったから・・・( ̄_ ̄A)





今思えば・・

あの頃のピ?すけを・・・



もっといっぱぃおさめておけばよかったなぁ♪




ピー2


上の2枚は。。。写真をデジカメで撮ったものデス。












ピ?すけは、まだ足腰が弱るまえは・・・

全く手のかからんオトコだった。


トイレシートが汚れてると・・・

露骨にイヤ?な顔をして


「ちょっと待ってて」


・・・と言うと!


トイレをキレイにするまでガマンした。

それくらいキレイ好きだった。。。
(今や、オモラシ状態。。。)




さてさて。。


足腰の弱ってしもうた、ピ?氏。(涙)




ウンティは・・・


踏んばりがきなかいので、

アタスがヲシリ(肛門)を刺激して、出したりぃ・・・

(因みに・・このときばかりはスッキリするらしく!いぶし銀。怒らないんですなぁ・・・)



あれこれしております。




ナチュラルに?!

出てくれることもありっす!






















およふくを着せる度・・・


ピ?すけ氏 vs ママちゃん。


毎回格闘です。



前足を触られるのが・・・キライなピ?氏。

先日、衣装をちぇんじしよぅとしたら・・・

またもや噛みつかれました。(´Д`;)トホホ。。

(パグって・・温厚なオイヌのハズなのにぃ!・・・)






あたしもそのときは・・

ものすげぇ「カッ!」・・・となっていて・・・



ピ?氏を・・・




シバきはたいてしまいました。( ̄- ̄;)

その後・・
ピ?氏は、さすがに大人しくなってしまい・・



あたしは・・涙をこらえました。




これは暴力です。



このとき、あたしに理性など・・なかったのかもしれません。



エブリディが介護状態・・・。



しかし、オイヌちゃん飼い主さん共に、もっともっとツラい状況下にある方は
たくさんいらっしゃるのに・・・。





ピ?氏には、あらぬ事をしてしまい・・・


ゴメンね。。










「シニアドギーとの暮らし」は・・・・・


ホントに


大変です。

(ワケもなく泣く。 漏らす。 etc・・・)










あたしは、もともと超ネガティブ思考なので・・・( ̄。 ̄;)



すぐ凹む。


ピ?氏のためにも、ちょとだけ前向きになって・・


お互い楽しく



ピ?氏に、シニア生活を満喫させてやりたい!・・・と思ってマス♪






あぎゃ 騒ぎとは・・・



これ。


     



20100129013851.jpg



ごはん中に・・・少しでも近寄ると!!。。。


あぎゃーですゎ。アセ。。。


















★とっておきの!いぶし銀。


20100129013834.jpg


 
 まだ、誕生日ではないケド。。。

 
 去年撮ってくれた、お気に入り♪


【ぽこたま】サマより。



 サンキュ!!
















01:36  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
