All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

いざっ!旅へ ?山中湖?河口湖?





冬眠中ではありますが・・・(^^#) ポリポリ。。






あまりに楽しな思い出があり♪・・・



フフフ。。





しばし・・お付き合いくださいませ。










日月の連休のこと。





『山中湖?河口湖へ 一泊旅行!』



・・・・・とゆう企画があり、プリンピ達は日帰りで参加予定でした。






ところがぁ!!・・・





お馴染みのオネボウをしてしまい・・・(ー_ー;) 
(毎度、トラブルメーカー女。汗)










なんと!飛び入りで!!


20091125015455.jpg


図々しくも!!笑


お泊まり旅行に便乗させてもらっちゃいました?♪





先ずは、待ち合わせ場所の山中湖畔沿いにある


20091126211642.jpg20091127212237.jpg

(みゃこちゃんより、おさしんお借りしました♪)

『K's POINT』
さんへ。



そこで、待っていてくれたのは♪・・・



★なお&みゃこちゃん。

★ポコ&たまこちゃん。

★もなか&モアイ氏。

★ららこ&すくすくちゃん。

★ロンバルディ&ペイジ&&mayugeちゃん&ろんちち夫妻。

(リンク省略・・・スイマソン。)



ここのカフェのおさしんナッシング。。。


お子達には・・・わん用おじやをチョイスしてあげましたわっ♪


・・・と!



ここで・・・ ピーピーピー!



ハプニング発生!!!



ピーのこぼしたおじやを拾っていたら・・・

いつものごとく、ママちゃん。手をガブリとされてしもうた・・(><;)

みんなに、機嫌を損ねたブラックピーすけ。 (略してブラピ!) を見られちゃいましたな。
(因みに、ピーはアタスにしか噛みつきませぬ。)


噛む事は、絶対イケナイことですが・・・

ご高齢につき、思いどおりにならないのが、はがゆいんでしょう。(涙)
怒っても仕方のないことなのね。







さあて!!


いい時間になってきたんで・・・この日のお宿、河口湖へ=3





お世話になったのは・・・

       
    コチラ ↓  ↓  ↓



ペンション ドッグランド 『サムディ』さん。


20091125125431.jpg
20091125125436.jpg20091125125444.jpg

(HPより、おさしんお借りしました。)


看板ワンコが4頭もいらっさる、因みにダックスちゃんは・・・メガサイズでした?!!

こちらのペンションは、なんともアットホームという言葉が、ピッタシ。

食事も超ウマくて、特に手作りパンは絶品でした♪



こちらのペンションは、ワンコをベッドの上に乗せてもダイジョブ!!
防水マットが敷いてあります。







夜の宴も、もちろん!!盛り上がりましたわ。笑
(ママちゃん・・・いつものソフトなドリンクで、ハイテンション!)



宴の途中、カフェで負傷した手を・・・そっと冷やしてくれた、ろんちち。

なんて優しいお方♪(感動?!!)




んで・・・


またもや! 料理や部屋の、おさしんナッシングですが・・・



思ひ出は・・・












心の中に・・・












そして・・・












胃袋の中に・・・笑












そっと・・・











しまっておくタイプ♪
(タダの撮影放棄ともゆうのよね。笑)





そんな一日目も、あっという間に更けてゆき・・・



ステキなお宿をあとにして・・・・・




 







  二日目。


景色



河口湖へやってきました?!


お天気もよろしで!お出かけ日和。



船


この船に乗りマス。


まゆとみゃこ


船を待つ、mayugeちゃんとみゃこちゃんと、お子達。
あったかな雰囲気?♪

プリンピママトリオは、乗らなかったんだケド、みんなを見送っておりました♪


ららプリン


撮ってるようで撮ってなかった、ららこ&プリン姐のコンビおさしん♪
(撮影: モアイ氏。)



IMG_1502.jpg


ポコすけの、よき笑顔♪







さてさて、昼飯の時間になったんで、

早速みゃこちゃんが予約してくれたお店に向かうことに。


『ムースヒルズバーガー』さん。

20091125015511.jpg20091125015515.jpg20091125015503.jpg
20091125015450.jpg20091125015441.jpg


かな?りボリュ?ミ?なハンバーガーがウマいお店。

アタス・・何故か?腹が減っていなくて、バーガー食せず・・・うぅ残念。

なので、フライドポテチだけをチョイス?!

名前忘れたケド、付いてたソースが、めちゃウマかったっ!!



20091125015507.jpg


足もとにステイの、おりこうちゃん♪なお。


20091125015459.jpg


ピーすけと・・・添い寝?!の、なお。



ここのお店で、なんだか意味深な事が・・・・・



アタスが、 「ピーとの旅行もこれが最後かなあ?・・・」

なんて言ってたら!!

大人しかったピーが!・・・

突然!アウアウ吠えだした・・・・・

偶然の出来事かもしれないケド・・・

ピーすけも、かなりママちゃんのコトバを理解してるんだよね。






ピーすけ。


これからも・・・まだまだいっぱいお出かけしようぜぃ?!!





 後編に続く・・・




23:22  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
