All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

いざっ!旅へ ?山中湖?河口湖? 続き





 ↓前記事の続きデス。


 旅の記念に集合写真。


ピ―集合写真


先ずはセンターとゆう、ベストなポジションに、いぶし銀を。



集合写真1


これぞっ!旅に来た感があるねぇ?♪


集合写真2


あら?


あらら??


ピーすけ。おつかれにより、寝ちゃった?!


ロンさんと並ぶと!・・・プリン姐、オチビコだね。笑












ワン友ちゃんとの旅行なんて・・・



出来ると思ってなかった。



しかも!!



今回、急遽お泊まりとゆう、アタスの破天荒ぶり。アセアセ。。




なのにぃ?・・・




いろいろ宿のお手配をしてくれた、すくすくちゃん。


チ?ランの予約などしてくれた、みゃこちゃん。



いつもオモロい (ときにブラック!笑) な、たまちゃん。



どんな無茶苦茶な(笑)質問でも答えてくれる、モアイ氏。
(女子を引き連れてのろんぐなドライビング。おつかれちゃん♪)



会うのは二回目ダケド・・・いっぱいトークしてくれた、かわえぇmayugeちゃん。



時折ツボることを仰る、
実は・・・優しいオトコ、ろんちちさん。






楽しなひとときでした?♪


また、14歳のピーすけ。を連れてだったので、


どうなることやら?


・・・と思ったケド、


みんなにスッゴク助けてもらい・・・



ピーすけ



感謝です。(涙)





ホントにホントに、二日間おつかれさまでした&ありがとう?♪














休日のETC割引を甘くみておりましたわ!!(??;)

ブーツを履いてのろんぐドライブ=3

ママちゃんの足は・・・・・嗅ぐ勇気はなかったケレド・・・

確実に・・・バッドスメル?でしたな!笑








23:23  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~Re★みほみほさんへ~

こんばんは☆
コメントありがとぅ~ございます♪
うっ。。うれすぃ~~\(^^)/


旅行は、ホントゥに楽しかったです~
ピ~も連れて行って、よかったなぁ~。。。
と、思いました♪

カラオケ♪。。
オススメですよ~!!
まめちゃんと!・・・
ぜひぜひ行ってみてくださいね~☆



ママちゃん。 | 2009年12月12日(土) 23:57 | URL | コメント編集

お久しぶりです、こんにちは(^O^)/
最新の記事の方、コメント欄が開いていなかったようなので、
こちらにコメントさせていただきました!

旅行にカラオケ、ママちゃん。さん、ワンコとお出掛けライフ満喫してますねv-344
カラオケは、以前ニュースで見て以来、実は私も気になってました♪^m^

リンク、私の方も貼らせていただきました♪
どうぞよろしくです(*^_^*)
みほみほ | 2009年12月11日(金) 15:17 | URL | コメント編集

~Re★じゅんこさんへ~

オハヨ~ゴザイマス~!
ごぶさたしておりますぅ~
ピーすけも!
一緒に旅を満喫してきました~♪
みんなにえぇこえぇこって、ナデナデされると・・・
ものスゴク!うれすぃようです♪

じゅんこさんも・・・
ぷぅちゃん&ごんちゃんを連れて♪・・・
是非とも!旅へ=3
ホントに思い出深いものに、なりますよぉ~(^-^)



ママちゃん。 | 2009年12月03日(木) 06:15 | URL | コメント編集

えええ~
ぴーちゃん連れてお泊り?
すげ~じゃん!
うらやまし~です!
ちょっとぷぅとごんも考えてみようかな~
近くのお宿でも…
って
あるんかいな?
じゅんこ | 2009年12月02日(水) 17:55 | URL | コメント編集

~Re★たまこさんへ~

いやはや。。
先日は。。。まさかの!
飛び入り参加。
(たますくルームに乱入させていただき♪・・・感謝!)
ときにブラック!(笑)←失礼致しました~!
たまこちゃんは・・ホント、オモロいステキなお方です~♪

フフフ。。
ヌーボー。ちょと足りなかったかもね。笑

何はともあれ、おつかれさまでした~♪

アリガトォ~!!



ママちゃん。 | 2009年12月02日(水) 00:28 | URL | コメント編集

~Re★ミコさんへ~

目覚めましたが・・・
またすぐに冬眠かもデス!笑

プリンピを連れて大変かと思いきや・・
とっても楽しかったです~♪
ミコさんも、山中湖~河口湖の方へぜひぜひ行って見てくださいね~♪
クゥちゃん&こてっちゃんがダイスキなドッグランもあるみたいだし♪・・・

ベッドにオイヌを乗せてもダイジョブなのは・・
嬉しいですよね♪



ママちゃん。 | 2009年12月02日(水) 00:10 | URL | コメント編集

~Re★まめ蔵ママさんへ~

ごぶさたです!

いぶし銀も!一緒に行って来ました~♪
みんなにかわえがってもらえて♪・・・
嬉しかったようです。

ムースヒルズ・・
行ったことあるんですね~♪
ステキな佇まいのお店でした。

ベッドにっ!
ワンズを載せてもダイジョブなのは・・・
ホント、よかったです~♪



ママちゃん。 | 2009年12月02日(水) 00:02 | URL | コメント編集

おやおや。いつの間に目覚めてるやん!(笑)
ぼやぼやしていたらまさかまさか!!
ママちゃんにも更新先越されちゃったね。
そんでもって「ときにブラック・・・笑い・・・」そんな私って。。大丈夫キャラ?

今回は寝坊が吉と出た!!
急きょ参加。ママちゃんが加わった事で旅行が一層華やぎました。
ワインの差し入れも有難うね!
また!また!行きましょう!!
たまこ | 2009年12月01日(火) 01:24 | URL | コメント編集

~Re★みゃこちゃんへ~

先日は!ホントのホントにおつかれぇ~!!

アタスは帰り道。
あまりの眠気に・・・寝てまうかとおもったわ!笑


オテテは何とかダイジョブだよ~!

フフフ。。いぶし銀。
ブラピといい、カフェでの謎?!の突っ込みといい・・・笑
まぁいろいろやってくれましたなぁ。。。


姐は、いつも優しいみゃこちゃんがダイスキなんだよね♪
だってぇ。。家にいるときと、態度が違うんだもん。笑


素敵すぎる旅。
飛び入り参加させてくれて・・・
ホントにアリガトォ~~♪


ママちゃん。 | 2009年12月01日(火) 01:01 | URL | コメント編集

~Re★モアイ氏へ~

先日は・・・ホントのホントに!
皆に感謝!(涙)。

脱帽と言っていただいて・・うれすぃやら、ハズいやら・・・。

お互いオンリードライバーだったねぇ=3
おつかれさまでした~!

アタシ、渋滞の途中・・・思わず寝てまうかとおもったわ!笑

ブラピも!披露してしまい・・(^^;
失礼致しました!

何はともあれ、旅満喫だったねぇ~♪

アリガトォ~!!



ママちゃん。 | 2009年12月01日(火) 00:47 | URL | コメント編集

冬眠からお目覚めですね。
おはようございます。

みんなで旅行楽しそー!
ピーちゃんも参加できてよかったですねっ♪
河口湖って調べたことしかないんですけど
ワンコとの旅に優しい場所ですよね。

私もベッドの上OKっていいペンションだな~って
思いました☆
ミコ | 2009年11月30日(月) 22:16 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
ピーさんも一緒に旅行に行ってたんですネ!
いぶし銀ピーさん、お元気そうで何よりです。
河口湖らへんは、我が家もよく遊びに行くスポットです♪
ムースヒルズバーガーさんは、かなりお気に入りのお店!
ペンションで、ベッドにペット上げてもOKって、
うれしいですよね!
まめ蔵ママ | 2009年11月29日(日) 23:15 | URL | コメント編集

先日はおつかれさまー!!
ママちゃん、帰り道、大変だったでしょう。
私はもなバスの後部座席で、なおと居眠りこいてました^^;

ブラピにやられたおてては治ったかな。

今回、めっちゃ嬉しかったのが、2日目の朝、そちらの部屋に行ったら、
プリンがちょーーー笑顔で喜んでくれたこと!
あの笑顔はずっと忘れないわ。

旅行後の、ピーさんの様子はどうですか?
イレギュラーな環境で疲れが出ていないかな・・・
ムースヒルズでのピーさんの突っ込みにはほんと笑っちゃった。
これからも、調子のいい時は、一緒に遊びに行こうね^^
みゃこ | 2009年11月28日(土) 23:24 | URL | コメント編集

冬眠中かと思いきや突然の復活!
おそらく今回限りかもしれないけど(笑)。

ママちゃんお疲れちゃ~んですた。
けっこうシンドかったっしょ?
ママちゃんの行動力には脱帽だよ!
寝坊癖にも脱帽だけど(笑)。

今回はブラピをみせてもらったし
姐さんのパクリも見たし…。
フルコースって感じだったね(笑)。

またみんなでどっか行こうね!
モアイ | 2009年11月28日(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
