All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

カラオケ  ?feat.わんこ?







ぽことかーる。


毎度、馴染みのメンバー。





カールとポコ♪









んんん??









ここは???












どこかすら?














しばらくすると!・・・









ららこ



OH ?!



ストッキング風?!



いえいえ失礼?!!



メッシュinららこ登場。
(かわえぇ♪くせにぃ?これはオモロぃ!笑)



















たまこちゃん


歌うたまこ?♪










ここは・・・


















ぬゎんとっ!






カラオケ♪(シダックス) withわんこOKのお部屋。





その名もっ!







「わんだふる♪ルーム」
(リンク。この記事の1番下↓に貼ってありマス。)



※因みに、この1部屋オンリーらしぃ。。。





お店の入口から個室に入るまで、おイヌちゃん達は
キャリーバッグorカートなどに入れればダイジョブ?!!







なので、メッシュな(笑)ららこになってたわけですわ?。







ぽことぷりん


ポ: 「ウチのたまこ。めっちゃハイテンションですやん!」



プ: 「ウチのママちゃんなんか・・・クレイジーよ!笑」



気心知れたメンバーズですが・・・



あまりに無邪気に?!


はしゃぐあたし達に・・・





お子達・・・頭上に・・・「ハテナ」印。 (?_?)








もなかとぽこ



個室内はもちろんフリー♪


トイレシートが敷いてあるケージも置いてありました。







カラオケみんな



おイヌちゃん達は、カラオケ♪って・・・



「うるせぇーー!」的反応なのかなぁ??





・・・と、思いきや!





あたしが歌いだすと!・・・







とくに、なお坊っちゃん。目線はこちらに集中。


聞き入ってルンルン?♪
(いや、気のせいか?若しくはアタシにホレちまった?!笑)



ららこは・・お昼寝しちゃうくらい寛いでたなぁ?♪













盛り上がってくださったオトモダチ。
(一部、酒盛りガールズ。笑)の皆さま?♪




プリン姐が熱烈ジャンピングアタックをしてしまい・・・


ドウモスミマソン。m(__)m
(でもあれはね・・・ダイスキなヒトにしかやらないんだよ。 フフフ♪)
















「わんだふる♪ルーム」につきましては・・・


コチラをくりっく?☆ ↓ ↓ ↓

 「わん♪♪だふるルーム」


リンク先には載ってないんダケド・・


今回行ったのは・・・


シダックス「江戸川環七クラブ」でっせ?♪











いやぁ。。


しかしまぁ?、おイヌちゃん達と!一緒に歌える?
カラオケが、あるとはねぇ?!!











また、行きたいわぁ?!






モアイ氏の、ステキな歌声を聞くときは・・・・・



瞳をと?じ?てぇ?♪



フフフ。。。











スポンサーサイト
00:09  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
