All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

ちょと心配な。。。いぶし銀。






20091212002823


(※↑ららすくちゃんが、撮ってくれた、おさしん♪)












本日は・・・



ケータイよりお送りしておりマス。






昨日・・・いや、もう今日かな?!






「ゴボッ ゴボッ!」



とゆう、ピ?すけが・・・


その時は嘔吐はなかったものの。。。


あたすの布団に・・・ウんこ (^^;

したあとぐらいかな。。。






案の定、嘔吐ナリ。(涙)






その後は・・



ずぅ??っと眠っておったケドね。





朝は取り敢えず・・



絶食。












その夜。



いつもより、かな?り
少なめドライをふやかして




完食!






んがぁーーーーー=3






食後、しばらくしてまた嘔吐。(涙)←ふたたび



もちろん全く消化されていまへん。

うぅ。。。






20091212002816


(※↑みゃこちゃんが、撮ってくれた、おさしん♪)


















アニマルクリニックにも、
久しく行っておらんので・・・





様子を見て行く予定ですわ?=3











あたすの大事な息子。





「いぶし銀」ピ?さん。






早く元気になっておくれぇ???☆











00:25  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
