All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

その後のピーすけ。 ?キズだらけの日々?





20091216063802




本日も・・・



ケータイからお届けしております。
ムフッ。。










20091215013213










その後のピ?すけ氏ですが・・・・・



嘔吐がふたたびあったので


アニマルクリニックへ。







食べても身になっていなかったため・・・






点滴注入!!
(吐き気止め入り。)







・・・・・と







その前に・・・






しばらく血液検査をしてなかったので

一緒にやってもらうことに。










早速!



駆血してもらい、



さぁ!採血=3



なんとっ!!





針を刺された途端。。。









ピ 「イデェェオーーー!!」
(・・・としか、聞こえんかった。)





いぶし銀。オトコ泣き。(>_<)ウゥ。。。





採血で、こんなに泣くなんてっ!・・・





ハジめてのことに・・・





びっくら!致しました。
























血液検査結果。



今回の吐き気とは関係ないらしぃケド・・・



年齢的なこともあって・・・・・



肝臓の数値が高かった。(涙)



てなワケで・・・



薬を飲むことになりました。







いゃはゃ。。


点滴効果テキメン!で・・


嘔吐は・・・ナッスィング!







おかげさまで、食欲も・・大アリ!笑





いつもと変わりなく・・



ワガママピ?すけ氏。



ご健在!!






因みにピ?すけは、

ここ数ヶ月で、かな?り
足腰が弱り・・・



からだのきかん自分が・・


思い通りにならん自分が・・・



ツライのだろう。(T_T)ウルウル。。










だからってぇぇ?





あたしの手を・・足を・・・



カブリ?ノすんのは・・





正直。ご勘弁を・・(―_―″)









これからも・・・





「キズだらけの日々。」は・・・



いつまで続くのかすら・・・??








まさかピ?すけ氏に・・


「老い」とゆうものが・・・



来るなんてぇ・・・






思ってもみなかったから。。。








今までが、丈夫過ぎたんだよね。











シニアドギーとの「暮らし」は。。。








ホントゥに大変ナリ。。


























これから冬本番。





とにかくあったか?ホンワカ?で♪。。。



過ごそうぜぃぃ?!!





















06:51  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
