All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

楽しな忘年会 ?嬉しな贈り物?








zzzピーすけ



いぶし銀のぉぉ?♪寝てる間にぃぃ?♪











行ってきましたぞぉっ=3






フラ


@お台場。








「忘年会」という名のだらだら&のんびり?のチ?ラン。








集まったのは・・・





お馴染み。



ポコ


「ポコと申します」
ポコ★たまこ。




オヤツ大好きポコ。


人が大好きポコ。


アタスもポコが大好き!


ケーキとキミがなんだかとてもえぇコンビ。




ぷりんともなか


ほぼ週刊『もなかTIMES』
もなか★モアイ氏。



オトコノコなのにぃ。。。

オンナノコみたいなもなか。


プリン姐のピンクな!およふくを着せてみると。。。




































もなこ


OHー!!



マジッかわえぇっす!







『ららのお散歩ろーど☆』
ららすくすく★ららこ。 (この日、お膝の調子がよろしでなくて欠席。元気になったかな?)

20091223082016.jpg20091223082020.jpg

(※ららすくすくさまより・・・おさしんお借りいたしました。)





(みんなのブログは→サイドのリンクをクリックしてねん。) ←手抜き。ポリポリ。。






・・・と


ゆぅことで・・・・・


女子わんこは、プリン姐オンリ?!



『両手に花』 状態。


20091224131603.jpg


ぃやっほ?ぃっ!!

by プリン姐。

(※ゆでたまこさまより・・・おさしんお借りいたしました。)







食事をした場所は・・・






『タールムビアンコ お台場』

20091222002223.jpg20091222002228.jpg20091222002218.jpg

IMG_1653.jpg


カレー大好き!笑


ららすくちゃん・・・おススメの一品。 (牡蠣付き♪)


おいしゅうございました?(^-^)v





スィ?ツを食したあとも・・・





モアイ氏(男子)がいるのも忘れ・・・







ガールズは・・・





あれこれ話し込み・・・・・





ふと気がつくと!・・・





お台場


外はすっかり暗くなっていた・・・。















こうして、楽し♪な忘年会は、お開きに。











・・・で










帰りはまさかの渋滞だった・・・・・(―_―;)ヒィィ―――















































楽しな宴のあとに♪。。。





なんとっ!!



『マーチ君★かれん嬢』から


マーチかれんフォト。マーチかれん


嬉しで♪素敵な贈り物が届きました♪



箱のなかには・・・・・


おやつにぃ・・フードにぃ・・・


飼い主にも!!お菓子をいただいちゃいましたあ??^^


ありがたや???





プリンピ♪


norironさん。マーチ君&かれん嬢。


ホントにどうもありがとぉぉ?♪






(※どぅでもえぇけど・・プリン姐の表情。明らかに・・・オヤツ狙いですわ!笑)





















00:05  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~Re★kent(君)さん~

お返事遅くなって、スミマセン。

あけおめです!!


ピ~は、だいぶ足腰が弱ってきちゃって。。。

ただ食欲だけはあり、加えて、ワガママなのです。。。(^^;


しばらく伺っていないので。。。(スミマセン。)

またブログにも遊びに行きますね~☆



ママちゃん。 | 2010年01月04日(月) 18:45 | URL | コメント編集

~Re★hazukiさん~

コメントありがとうございます~☆ウレシィ~!

あらためまして。。。
あけおめです!!
お知り合いになって間もないですが・・
どぅぞよろしこです♪


タールム行ったことあるんですね♪

あたしたちは、忘年会と言う名目で。。
ひさびさに行ってきました~(^^)


ブログにもまた遊びに伺いますね~☆



ママちゃん。 | 2010年01月04日(月) 18:38 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!
ピースケさんの調子はどうですか??
今年もまたプリンちゃん&ピースケさんに癒されたいと思います!
楽しみにしていますよ!
kento | 2010年01月03日(日) 10:23 | URL | コメント編集

初めまして!

Blogにコメントありがとうございました!
早速遊びにきました~。

TARLUM BIANCO、私も1年前にみこと行きました♪
夜景もまたステキですよね!!

ワン友さんとのお食事会はほんっと楽しそう。
うらやましいです(*^-^*)
hazuki | 2010年01月02日(土) 19:46 | URL | コメント編集

~Re★チワワママさん~

あけおめです!!

そちらは、年明けたのかなぁ??


ピ~すけ氏。老けたかもっ!?
ここ最近で、
腰の方も、かなり弱ってきちゃって、
肝臓の数値も高くて。。(泣)


チワワママさんが、「力になりたい。」と、仰ってくれたこと・・・
ものすんごくウレシかった・・・

ありがとう♪



リンク。喜んで~\(^-^)/
こちらこそ、よろしくお願いします~m(__)m


ママさん&3姉妹の、お子達も・・・

どうぞ素敵な1年をお過ごしくださいね♪



ママちゃん。 | 2010年01月02日(土) 00:39 | URL | コメント編集

さっそく遊びに来ました~!
やっぱりままちゃん。 相変わらず色んな所にお友達とお出かけして、いいままちゃんぶり発揮してますな!

それにしてもピーすけさんは大丈夫なのかな?
ちょっと見ないうちに、えらい老けたような気がします…体の調子もよくないようだし、ちょっと心配してます。
ままちゃん。 老犬の介護は大変だけど頑張って!私も応援してるし、何かあったら力になりたいです。なので、何かあったら言ってね!!!!!!

日本はもう正月だけど、ままちゃん。ファミリーにとってすばらしい1年となりますように。そしてピーすけが早くよくなりますように。

psぜひままちゃんのアドレスを私のリンクに貼らせてくださ~い♪
チワワママ | 2010年01月01日(金) 06:31 | URL | コメント編集

~Re★norironさん~

ホントに、楽しいぃ時間はあっという間だなぁ~と、みんなと会う度思います♪

ご心配、ありがとぅございます♪
ピ~すけ氏は、おかげさまで、ワガママやり放題ですわ~!笑


素敵なプレゼント。
あらためて、ありがとぅです☆

プリン姐もピ~すけ氏もっ!
かなり喜んでました~♪


来年こそ!
お会いしたいなぁ♪



ママちゃん。 | 2009年12月28日(月) 00:37 | URL | コメント編集

~Re★ミコさん~

遅ればせながら。。。
メリクリ~です♪

ピ~すけ氏は、おかげさまで元気にやってますぜぃ~!!

ご心配、ありがとぅございます♪

ワガママで、困っておりますが。。。笑


ホントに楽しいぃ~時間はあっという間ですよね~♪
みんなと会う度に、そう感じています~♪



ママちゃん。 | 2009年12月28日(月) 00:26 | URL | コメント編集

~Re★じゅんこさん~

こんばんは☆

今回は。。
ピ~を置いてのお出かけでした。(^^;

最近寒いからと、およふくを着せようとしても。。。嫌がって着させてくれません。。うぅ。

ご心配、ありがとぅございます~♪

おかげさまで、元気ですが。。。
ワガママなくせに、寂しがりやですわ!笑



ママちゃん。 | 2009年12月28日(月) 00:17 | URL | コメント編集

楽しい忘年会でよかったね! 楽しいとあっという間なんだよねぇ~
ピーさんの体調が戻って本当によかったです。
わざわざ載せてくれてありがとうです。
ピーさんとプリン姐さんが喜んで食べてくれるだけで嬉しいよ。

noriron | 2009年12月26日(土) 16:57 | URL | コメント編集

メリクリでした~♪
前回の記事見て、心配だったんです。
その後、ピーちゃんの体調はどうですか?
お大事にしてくださーい☆

楽しい時間はあっという間ですよね。
ご飯も美味しそう!
ミコ | 2009年12月26日(土) 02:22 | URL | コメント編集

またお留守番~?
外は寒いしね…
ぴーすけくんの様子はどう?
じゅんこ | 2009年12月25日(金) 23:41 | URL | コメント編集

~Re★ぷりままさん~

メリクリ~!!

いゃはゃおんなじお店。。ニアミスに!びっくら!!
でもいつか。。
本当にお会い出来ることを楽しみにしております~♪

きっと今頃、ぷりままさんもクッキーちゃん&ぷりんちゃんも、素敵な夜を過ごしているんだろうなぁ☆



ママちゃん。 | 2009年12月25日(金) 23:15 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆☆
何と何と1日違いだったのですね~!!!
本当にニアミスでしたね。。。。(/ー ̄;)シクシク
しかも同じタールムにいらしたとは~!!!
可愛いコちゃんと一緒の忘年会
さぞ楽しかったんだろうなぁ~☆☆
素敵なプレゼントもたっくさんで
嬉しいですね~(▼-▼*) エヘ♪

今日はクリスマスイヴ~
楽しい夜をお過ごしくださいね☆☆
ぷりまま | 2009年12月24日(木) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
