All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

新年会&サプライズ ?プリン 9歳?





こないだの日曜日。


大切なオトモダチ。
なお【キャバリア♂2歳】のサプライズ誕生日会&新年会があり、行ってきました。




集合したメンバーズは・・・

カールコナン


20100114125830.jpg20100114125842.jpg20100114125839.jpg 20100114125845.jpg20100114125836.jpg20100114125833.jpg


カールさん★ゆっちさん。
コナン君&ミミちゃん★コナミさん。
シエナちゃん★ローマさん。


主賓の、なお★みゃこちゃん。


ポコ★たまこちゃん。
ららこ★ららすくちゃん。
ロビン君★ももすけ♪さん。


ロビン君。。。ベビ~ちゃんみたいなんだよね。
目が!!!
飛び出しそうで・・・笑  かわぇこだったゎ♪


(マタマタリンク省略。。。m(__)m )




カメラを持ってゆくも・・・全然おさしんナッシングにつき(汗)
カールさんとコナン君以外の画像は。。。


ゆっちさまさまより、お借りいたしました?。
(ゴメンネ。 & アリガト?♪)





誕生日会


みんなごはんもたらふく食して・・・





さぁ!



メインのっ!・・・



新年会と称して!




なお。サプライズ誕生日ケーキ登場=3







あれ?


あれれ??


「なお」の名前の横にぃ・・・


プリンちゃんー???





実は・・・

みゃこちゃんが、プリン姐の誕生日を覚えててくれて・・・(T_T)ウルウル。。


こちらもっ!


サプライズだったんですゎ?!!!


うぅ。。。
嬉しなプロデュ ?スにぃ。。。



感動!!!



Birthday


オイヌ仕様の味付けになっておりマス。

みんなで切り分けていただきました。

名前入りのチョコレートプレートは、ヒト用だったので・・・
みゃこちゃんが食べましたぁ?♪






プレゼント


20100113235628.jpg20100113235617.jpg




こっそり予約や段取りをしてくれた、ゆっちさん。


& みんなから・・・嬉しなプレゼント♪


誕生日プリン


アリガトォォ?!!!



みんなにお祝いしていただいて♪。。。


プリン姐も、あたしも・・・


シアワセ者です。 (感謝)





そして・・・


なお。 誕生日おめでとう♪






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




・・・んで、


本日。


プリン姐は・・・


9歳になりました。



誕生日プリン


ぃえ?ぃっ!!



16日になるまえに・・・


前祝い?!!



あたしからのプレゼントは、ささやかながら・・・
犬用カップケーキと、犬用クッキー(名前入り♪)

因みに・・カップケーキは、ヒトも食べられますです。

クッキーは。。勿体なくて。。。(^^;

まだ食べてないんだよね。賞味期限ギリまで待って・・・笑

ピ?すけと分け合って、味わって食べよ?ねぇ?!







誕生日って・・・

ホントは嬉しいハズなのにぃ・・・

複雑な思いも・・・。


だってぇ・・


また一歩。
熟女になっちゃったんだもん。。。(^^;




でもね、未だに悪戯はするわ・・落ち着きはないわで・・・( ̄_ ̄;)

年相応とは、言い難いケレド・・・

毛の生えたオイヌだケレド・・・

あたしにとって、キミは紛れもなく



20100113235621.jpg




「大切な相棒」なのです。




ピーぺろりぷりーずピーすけ


もちろん!ピ?ちゃんもネ♪







今でこそ、丈夫なプリン姐ですが・・・

2歳になって少しのこと。


「肥満細胞腫」

(皮膚にできるタチのよくない腫瘍)

とゆう、なんともありえん病気になっちまいました。(涙)


この腫瘍は、年齢に関係なくできるもので、
その頃は、ダックスには珍しいと言われました。


しかし、術後の経過もよく、しばらくは薬を服用してましたが・・・











あれから数年。



今こうして、元気でいてくれることに・・・




20100115211231.jpg


  
感謝しよう。








20100115034802.jpg


ららすくちゃんが撮ってくれた、お気に入りの一枚♪







プリン姐とのおもひでは・・・

まだまだいっぱぃありすぎて・・・




書ききれないや。







とにかく


ケーキブログプリン



プリン。誕生日おめでとう♪



なんだか・・・
ものすご?く長くなってしまい・・・( ̄_ ̄;)


ゴメンナサイ。。。


読んで下さって、ありがとうございました?。





・・・てなワケで、


これからも・・・



プリンピーツーショット


【熟女 プリン姐】【いぶし ピ?すけ】を・・・


20100113235625.jpg



変わらず、どぅぞヨロシコ?♪














01:23  |  ★プリン姐。  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~Re★鍵コメさん~

ありがとぉぉ~!

後程、mailしますね♪



ママちゃん。 | 2010年02月24日(水) 22:30 | URL | コメント編集

~Re★ぷりままさん~

かなり、遅れたレスポンス。
スミマセン。m(__)m


コメント、アリガトォ~!!
ございました~!


ひとつ歳を重ねましたが・・・

胃袋だけは。。。
まだまだ若いオイヌちゃんに、負けてないようです。笑


こんなプリン姐ですが、
今後とも!
どぅぞ、よろしこ~♪



ママちゃん。 | 2010年02月08日(月) 01:45 | URL | コメント編集

すっかりすっかり遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。
プリンちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうございます!!
クッキープリンと1つ違いなんですね~☆☆
うんうん、お誕生日を迎える度に
複雑な心境になってしまうお気持ち
すっごく良く分かります~
でもでもまだまだよぉ~!!
一緒に世界一の長寿犬を目指そう~("▽"*)

とぉ~っても素敵なお誕生日でしたね☆☆
ぷりまま | 2010年01月28日(木) 14:53 | URL | コメント編集

~Re★ベスマルさん~

ベスマルさん。

アリガトォォ~!!!

うれすぃです♪


プリン姐も・・
ベス嬢と同い年になりました~!

・・・といっても、プリン姐には・・
ベス嬢のよぅな気品が、
なっすぃんぐ!笑


胃袋だけは、若いオイヌちゃんにも負けないんだけどね。。。笑


ベス嬢もオメデトォォ~!!

これからも・・・

よろしこね~♪



ママちゃん。 | 2010年01月28日(木) 00:53 | URL | コメント編集

プリンちゃんお誕生日おめでとー
9歳かぁー
おぉ!
ベス嬢も9歳になったよ
プリンちゃんの3日後に!!
いやーん
お誕生日も近くて、同い年
なんだか嬉しいぞ!!!

これからも
元気!元気!胃袋元気!なプリンちゃんでいてね(笑)
ベスマル | 2010年01月27日(水) 10:44 | URL | コメント編集

~Re★まめ蔵ママさん~

レスポンスが遅くなり、
スミマセン。。。m(__)m


まめ蔵ママさん。

アリガトォォ~!!


ママさんも、
まめ蔵君が、おんなじ病気になったときは・・

驚きとともに・・・
ツラかったと思います。(涙)

でも、お互い今元気でいてくれることが何よりですよね♪


これからも・・・
どぅぞよろしくお願いします~!



ママちゃん。 | 2010年01月21日(木) 22:44 | URL | コメント編集

~Re★みゃこちゃん~

スロ~レスポンスで。。。
ゴメンね。(^^;


休日につき、ひきこもり~の満喫中~!笑


こちらこそ、
いつも仲良くしてくれて♪・・・

アリガトォォ~!


去年の事を。。
覚えててくれたなんて。。。

ウレシかったよ~!(感涙。)

クッキー。
美味しく食べてもらって、よかったぁ(^-^)

チャームは。。
キノッピ~フリ~クの、
み&な。にはぴったしだと思って
チョイスしました~♪


これからも・・・
いっぱぃあそんでね~!!


ママちゃん。 | 2010年01月21日(木) 16:39 | URL | コメント編集

~Re★ぽこたまちゃん~

たまちゃん。
アリガトォォ~!!


食いしん坊協会とは!・・・
フフフ。。
またもゃ。。
オモロぃネ~ミング~!笑

みんなにお祝いしてもらって・・・

あたしたち。。。

嬉しきシアワセ者です♪


これからも・・・
頼りない姉貴だけど・・(^^;

ヨロシク~!!



ママちゃん。 | 2010年01月21日(木) 16:24 | URL | コメント編集

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
肥満細胞腫という病気を乗り越えて、いま、元気に過ごしている
プリンちゃんを見ていると、私も他人事じゃなく嬉しく思います。
プリンちゃんの毎日が、これからも幸せに満ちた毎日でありますように☆
いつまでも、健康で長生きしてください!
本当に、おめでとう。
まめ蔵ママ | 2010年01月20日(水) 23:43 | URL | コメント編集

~Re★hazukiさん~

こんばんは☆

お祝いコメント。

ありがとぅございます~♪

ケーキは堪能する間もなく・・
ぺろりでした!笑

(ギャル曽根級MDデス。。。(^^; アセ。)


こんなプリン姐ですが・・・

これからも、どぅぞよろしくお願いします~♪



ママちゃん。 | 2010年01月20日(水) 00:17 | URL | コメント編集

~Re★あえるママさん~

あえるママさん。

ありがとぅございます~♪

あえる王子も・・・

お誕生日おめでとう~♪


ホントに・・元気でいてくれることが、何よりです。

これからも、どぅぞよろしくお願いします~♪



ママちゃん。 | 2010年01月20日(水) 00:09 | URL | コメント編集

~Re★donchiママさん~

ママさん。
ありがとぅございます~♪

どんち君も!・・・

お誕生日おめでと~♪


ホントに・・

元気でいてくれるのが、
何よりです。


これからも!

よろしくお願いします♪



ママちゃん。 | 2010年01月20日(水) 00:05 | URL | コメント編集

~Re★ももすけさん♪~

こちらこそ、
先日はお祝いしていただき、
ありがとぅございました♪

ツャツャだなんて。。。

ヴィダルサス~ン使ってるからかな?!爆


ロビン君は、ちっさくて・・ベビ~ちゃんみたぃで・・・
めっちゃかわぇこですゎ~♪


またお会いできるのを・・
楽しみにしています~\(^-^)/


リンク。
ありがとぅございます。

こちらもさせていただきますね☆



ママちゃん。 | 2010年01月18日(月) 23:53 | URL | コメント編集

~Re★ミコさん~

ミコさん。
お祝いコメント。

ありがと~!!
うぅ。。ウレシィ♪


クゥちゃんもプリン姐も、病気を乗り越えたんだもん・・・

ずっと・・

お互い元気でいて欲しいですね☆



ママちゃん。 | 2010年01月18日(月) 23:33 | URL | コメント編集

~Re★コナミさん~

先日は・・
お祝いしていただき、
ホント~に・・・ありがとぅございました~♪


9歳にして、やることはまだまだコドモですが。。。(^^;アセ。

これからも!・・・

こんなプリン姐をよろしくお願いします♪



ママちゃん。 | 2010年01月18日(月) 23:27 | URL | コメント編集

2度目だけど・・・
プリン、お誕生日おめでとう!
そんな大変な病気だったなんて、今の元気なプリンからは想像もつかないよ。
元気になってくれてありがとう。友達になってくれてありがとう。

そして先日はありがとう!
1年越しの願い叶って、一緒のお誕生会ができて嬉しかったよ♪
ママちゃんがプレゼントしてくれたクッキー、
すごくもったいなかったんだけど、速攻で食べてしまいました。
めっちゃ美味かったみたいで、いい勢いでバリボリ食べてたよ。
ごちそうさまでした!
ちなみに、ヒビは入ってなかったよ^^
きのこのチャーム、自分で言うのもなんですが、めっちゃ似合ってます。
たくさんのプレゼント、本当にありがとう☆
みゃこ | 2010年01月18日(月) 17:17 | URL | コメント編集

ともあれオメデトウ。
いつも元気なプリン姉貴。
これからも変わらずいっぱい遊ぼうね!
で、どしどしいっぱい思い出増やそうね!
食いしん坊協会dogの会長様へ
食いしん坊協会ヒューマンの会長よりw
たまこ | 2010年01月18日(月) 01:13 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
一緒に過ごしてきた年月をじ~っくり思い出しながら、
美味しいケーキを堪能されたことかと思います♪

これからもステキに歳を重ねてくださいね、プリンお姉さま♪

それにしてもステキな誕生パーティーでしたね。
ケーキも美味しそう☆
hazuki | 2010年01月17日(日) 23:15 | URL | コメント編集

プリンちゃんv-344 遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう!
病気のときは、ママちゃんさん、さぞかし心配されたでしょうネ。
今、元気でそばにいてくれることがなによりですよね~

これからも元気で楽しいことがいっぱいの日々でありますように。
あえるママ | 2010年01月17日(日) 21:40 | URL | コメント編集

~Re★じゅんこさん~

プリン姐にぃ!
おめでとう!をありがとうございます♪


ぷぅちゃんと、同い年になりましたよ~!


お互いいつまでも・・・

元気でいたいですね♪



シワの汚れは・・・
取っても取っても・・・

すぐカピカピしちゃうんですゎ~!笑



ママちゃん。 | 2010年01月17日(日) 18:56 | URL | コメント編集

~Re★Angelさん~

あたたかいコメント。

ありがとうございます~♪

これからも、変わらず
元気でいてくれたらいいなぁ♪・・・と思ってます。


ママちゃん。 | 2010年01月17日(日) 18:51 | URL | コメント編集

プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんとに元気でいてくれることがうれしいですね。
これからもずっとずっと元気で楽しく過ごせますようにv-10
donchiママ | 2010年01月17日(日) 16:44 | URL | コメント編集

おめでとう♡

プリンちゃん、お誕生日おめでとう~。

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
プリンちゃんはホントに9歳には見えないわ~。。。
ツヤツヤしてるし☆

誕生日が複雑っていう気持ち、私もめっちゃわかります。
ロビンなんてまだ2歳だけど、あんまり急いで年取らないで~っ
て思っちゃう。

プリンちゃんにとって、これからの一年も健康で、美味しいことや
楽しいことが沢山ありますように(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

PS リンクお願いしてもいいですか~?
ももすけ♪ | 2010年01月16日(土) 22:42 | URL | コメント編集

プリンちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかったかな?
肥満細胞腫を乗り越えたプリンちゃんは
クゥの憧れの女性だと思ってます。
これからも、毎日が健康で元気で楽しくありますように.。o○
ミコ | 2010年01月16日(土) 18:24 | URL | コメント編集

Happy Birthday プリンちゃん♪
9才にしてその若さ、羨ましいです^^
先日は一緒にお祝いできて嬉しかったですよ~。
来年もまた一緒にお祝いできたらいいな。
素敵な9才の年になりますように(*^ー゚)/~~
コナミ | 2010年01月16日(土) 17:30 | URL | コメント編集

プリンちゃんおたんじょうびおめでと~
今日なんだよね!
9歳か~
うちのごんも9歳でもまだまだ元気いっぱい!
プリンちゃんにとって素敵な一年でありますように!

ぴーすけちゃ~ん
お鼻ががびがびでっせ~
じゅんこ | 2010年01月16日(土) 13:15 | URL | コメント編集

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
にぎやかで楽しそうなパーティーですね。
プリンちゃん、幸せ者~
お誕生日が複雑・・・っていうの私もわかりますぅ~
特にLimeが人間年齢にして私の年齢を超えた時から
ゆっくりゆっくーり年をとってね!って思うように
なりました。でも、元気で年をとっていけるのは
嬉しいことですけどね。
プリンちゃんは病気もしてたんですね。
でも、今元気にいられるのはママちゃん。さんが
作ってあげるあったかい環境のお陰ですよね。
だから、お誕生日はその子だけじゃなくて、
オーナーさんにも「おめでとう」って言ってあげたくなる
そんな私です。
これからも、プリンちゃん、ピーすけくん、ママちゃん。さんが
幸せに過ごせますように!
Angel | 2010年01月16日(土) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
