All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

?ヤキニクニクニク誕生日会?





こんばんは。




ほぼ冬眠状態ブログへようこそ!








んなことより・・・








雪・雪・雪・ですね。






滅多に降らないから、雪ってだけで、ハシャギたくなっちゃいマス♪






























さてさて・・・



快晴の暖かかった日曜日。
(マジで、ヨカッタ?!!)





かわえぇオイヌちゃん達の誕生日会が、お台場で催されました。



今回の主賓は・・・



こちらの3わんこ。




ミラノもなからら



おひさしぶり?の!ミラノちゃん。
相変わらずのちっさぃちっさぃミ?やん。


男子モアイ氏。ミ?やんの事がダイスキで・・

強引に!?抱っこしまくっておりましたゎ。笑



オンナノコ仕立ての、およふくで登場!もなか。

足元で、スティ出来るんだよね♪

エライぞっ!





ご存知!愛しのららこ。




オホホらら


こんな、オトコ心をくすぐりそぅな目線が・・・



好きなのです。






 







  サイドを囲むメンバ?




カール


ゆっちさんに抱っこされてると!・・・


やっぱめっちゃでかい!!


なんか知らんケド?!
カールさんは、熟女プリン姐がお気に入りらしく・・・


クンカ。クンクン。



プリン姐の、ヲシリのニホイを嗅いでたのがウケた!笑



フフフ。。
もっと若いオンナノコ。
いっぱぃいたのにぃ?!



プリン姐をチョイスするあたり、かなりの熟女マニアかっ?!






コナン


はじめは、欠席の予定でしたが、来てくれて・・・嬉し♪

一緒に暮らしてる、シャ?君とミミ嬢はオルスバンでした。

(因みにピ?もねっ!!)


インパクトのある、何とも言えぬ表情が、かわぇらしいぃ?!





るり


お会いするのは、二度目。
るり嬢もとっても大人しく、かつオンナノコらすぃぃ?♪


ママさんとは、席が離れていて、ゆっくり話せなかったケド・・・


また、のんびり?の チ?ランしよぅねぇ?!


ご主人もご一緒だったのですが、さわやか男子で・・・うらやますぃ?♪




ぽことろびん


キャバリア界の、北大路ポコ。

若干2歳だとゆうのにぃ・・・めっちゃお利口サン。
ウフッ



オイタすると・・・シバカレるぅ?!笑







頭の部分が、オバチャンのパーマ風。笑

耳毛のロングな!・・・
ロビン君も見てみたいぃ?!

こちらも、ファミリーで来てくださいました。

ももすけ♪さんのご主人も、加齢臭などしないであろう、これまたさわやか男子でした♪




プリン



省略。。。











るり らら ぽこ



飼い主達もたらふく食ったので・・・笑



このあとは。。。



みんな揃っておやつぷりぃ?ず!






るりぺろり


るり嬢、こっそりお水をペロリ。笑
















そして・・・


ホンの気持ちダケド・・・


みんなからケーキのプレゼント。



ケーキ



もちろん、オイヌケーキなので・・・


みんなの分を切り分けて、


舌鼓?!!



オイヌちゃん達だって・・



スペサルな日だもんねぇ♪




はっぴぃ?ばぁ?すでぃぃ?♪



歌っちゃうよぉぉぉ?!!




ミラノ嬢&ららこ嬢&もなか王子。



  
 誕生日オメデトォォ?!






































誕生日会プロデュース ※自称「インドアの会」ママちゃん。



オイヌちゃん達と一緒に入れて、駐車場がたくさんある。
などを考えこちらのお店にしたのですが、
人数が多いことも計算せず、キャパオーバーになってしまい・・・(^^;



スミマセンデシタ。m(__)m


メタボッティの人がいたら・・・
確実に!席が足りなくなっちゃうところでした。笑





ケド、ホントに楽しな!ひとときでありました♪



ご一緒してくださった皆さま。



おつかれさま&ありがと?!













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今回行った、愛するオイヌちゃんと一緒に!・・・


焼肉が食べられる、有り難きお店はこちら。


【お台場 うしすけ】さん。



おススメでっせぇ?!!
















スポンサーサイト
22:55  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
