All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

らんち会@えにわん ?オナカタイセツニ?







さりげなく、ブログタイトルを変えてみた。




ダケド・・ほぼ変わってねぇ!笑











金曜日はいつも通り仕事なんダケド、



朝起きたら・・・





んっ!





 ショボショボ。





  ショボボボ。。






左目がイタイーーー(>_<)ウゥ。


開かないくらぃでしたゎ。(涙)



さすがに、休んじゃいました。



抗菌の目薬があったので、何度かつけてたら・・


大分よくなってきました。

























ではでは今度は・・オイヌ達のこと。



先日のはなし。


プリン姐が、未だかつてなぃほどの・・・

オナカ【ぴぃ】になっちまったとです。(涙)





原因は・・



一瞬の隙にパクリしてしまった、ベーグルさんかと思われます。( ̄. ̄;)アセアセ


※置きっぱにした、あたしが一番ワルい。(反省)









 オナカキュルキュル?!







さすがに、食欲もなく・・









 底なし胃袋キャラ崩壊。



















・・・なので、

点滴&注射をしてもらい・・・


明くる日からは、いつものプリン姐に。 (ホッ♪)




何故か・・

その後、ピ?すけ氏も・・オナカ【ぴぃ】だった・・・。






  「オナカタイセツニ」。




























■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




 さてぇ・・




  と・ある休日。



IMG_1994.jpg



後ろ姿に、白いライン。(ムフフ♪)



IMG_1995.jpg



アジアンビューティロングヘア。






プリン姐の、オンナノコトモダチ。

ららこ


ららこ。




ィヤッホ?ィッ!


飛びついてきてくれたねぇぇぇ?!!

※前回会ったときは、マスクをしてて、あゃしぃヤツだと思ゎれ・・・
近寄ってきてくれなかったの。笑







・・・・・とゆうことで、


今回は・・


ひさしぶりにぃ!


ニアな場所。


少人数で。



こぢんまりと・・・。






名付けて・・



「しっぽりと。。まったりと。。。チ?ラン」 by たまこ。





 めにゅ?はこちら♪


IMG_2000.jpgIMG_1999.jpgIMG_1998.jpg


たまこちゃんチョイスの、
半熟たまごが乗っかってる、ピザ。

(ネーミングは確か、マルゲリータ風?!)



みゃこ嬢&ららすくちゃんチョイス。


以前はなかった、カリー。

一口お裾分けをいただきましたが・・


めっちゃうまぃ?!!




あたしは、ロコモコ。



これに、ソフトドリンクとサラダとスープとプチデザートが付いて・・・


確か、980円。



ランチはリーズナボー♪




IMG_1997.jpg



  コロナは・・別途料金だったネ。笑










ポコなお。


まんまるフェイスのポコ。


「ゴハン???」
・・・って、
聞くと!・・・首を傾げるんだよねぇ?!


えぇ。



かわえぇのです。



ピ?すけ氏も、若い頃は・・・
よく首を傾げてたなぁ♪


あぁ。。。なつかすぃ?!







あどけなさが残る、美男子なお。


ぴょぉぉ?んの、ツンツンヘアが・・・似合うんだなぁ♪








 
 ランチしたのはココ。→『えにわん』


こちらのカフェ。


食事もうまぃのですが・・・


IMG_1991.jpg



別腹のっ!笑


スイーツもオススメですぜぃぃ?♪



アイスとホイップクリームタップリ!!






IMG_1992.jpg


プーコは。。。
おやついっぱぃいただいたよね?!






いつも一緒にいる、 「ペロリクィーン」プリン姐の影響か?!






あの!





ノンビリ、オットリ、ツンデレららこが・・・








ららすくちゃんの、お皿をこっそりペロリ!!笑








キミも!プリン姐のキャラにチェンジ?!




























 ★おまけ★

ぴーすけぴーすけ 2ピーすけ 3



またもゃ。。オルスバンなり。


最近、ピ?すけ氏を連れてくフットワークがなく・・・(^^;







20100219013210.jpg



  ゴメン!!















スポンサーサイト
00:01  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
