All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

チョット休息。











プリン ぺロり



クリーム付けたプリン姐。
(※写真、使い回し!)











 こんばんみぃ?!









プラグインに、キラキラ星を追加してみた★







テンプレに・・星★がフリフリしてるでしょ♪






あたしの頭の中にも・・プリン姐の頭の中にもっ!


いつも★がキラキラしてるケド・・・













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




プリンピ?は、もちろん元気なんダケド・・



飼い主の都合により、ブログをしばらく休息します?。







ぴーと ママちゃん。ピーと ママちゃん。


 ピ?と。。。添い寝中。。。zzz



    ん? シ・ア・ワ・セなり?♪













 皆さんのところには、遊びに伺いまっせぇぇ?♪














23:57  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
