All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

彼と彼女の関係。

【最近のピ?すけ氏のこと】


「アゥゥ? アゥゥゥ?!!!」



  いぶし銀がぁ?

    泣?ぃ?ているぅぅぅ?♪




この声を聞いたら。。。





 ピ: 「●んこを・・出しておくれぇぇー!」



・・・のサイン。


変わらずあたしがヲシリを刺激して、出しております。
さすがに慣れてきたもので?!。。。
何となぁ?く、出しやすぃコツがわかってきたような気も?します。



その様子を、写真に撮ろうと思いましたが・・・


超過激映像により、自粛。


ピーzzz




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 さぁてタイトルの。。彼(ピ?すけ氏)と彼女(プリン姐)の関係。


よくブログでお見受けする、多頭飼いの添い寝シーン。
(癒されるぅぅ?)




長年一緒に暮らしてるのに・・・


プリンピ?には、なっしんぐ。。。(´Д`)トホホ・・

プリン姐は・・ 「かなりテリトリー意識が強い&あたしが一番キャラ」 でしてぇ・・・



IMG_1935.jpg
※去年のピ?さん。


まだピ?すけ氏がスタスタ歩ける頃から、チョットでも寝床に近づかれると・・・


プリン姐が、ピ?すけ氏に喧嘩を売る始末。
(アンタ。。オナゴだろ!)


今はもぅ、こんなことはないなぁ。。。
・・・・・っと思っていたら!


やってくれたぜ!プリングルス。


プリンがピ?すけ氏の、ゴハンのおこぼれをクスネに行ったところ。。。
ピ?すけ氏とかち合い。。またバトルになってしまったー!!(アセアセ)

今回は。。ピ?すけ氏の「鼻」をぱくり!
(正しくは。。ガブリ!)


ピ?ちゃん、ごめんよ。。



IMG_2085.jpg
*イメージ図。

そりゃぁ?慌ててプリン姐をおさえつけて、しばきましたよー!





IMG_1533.jpg
*これまたイメージ図。

怒られると!・・・狭いとこに、マッハで隠れる。。。
うぅ。。。いい歳こいて。。

 マジご勘弁を!


こんな感じなので。。
やっぱ!いつになっても。。。。。


添い寝シーンは見られまへん。( ̄_ ̄A)アセアセ・・





でも!
ミラクルがあった!







  ↓







     ↓






        ↓



これは以前載せた、まぐれで(笑)若干寄り添う?ふたり。
20100101064431.jpg



 あぁ。。。

   憧れの一緒にオネンネ。z・z・z

                 しておくれぇぇ?!





20100322015420.jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



昨日、あれほどあったかかったのにぃ。。。


なんぢゃ!!
今日は。。。
ありぇなぃほどの寒さ!!!


どぅぞこの気温差には、お気をつけくださいね★



















10:20  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
