All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

インドアな休日と ?カフェでの集い?



20100510070224.jpg
(画像、みゃこ嬢より。)



 ゴブサタシテオリマシタ。


   ただ単に。。。


     ォ・サボリーノです。(テヘッ)





とにかくやる気がでまへん。。。
(いつものことでぇぇぇ?)



休んでる間も、皆さんのブログは、ケータィから楽しくみさせていただいておりまして♪。。。


20100311123452.jpg



あら?


あらら?


冬眠してたオパソちゃんから・・メッセージ。
(埃まみれになっちまってぇ・・・ゴメン。)




モバイルテンプレートは・・・

 【春・サクラ】仕様に。




これは。。これは。。。
プリン・桜。
去年の 【サクラ・withプリン】
(ムリやり撮った感、まるだし写真。)




PCテンプレートは、以前のブルちゃんバージョンにチェンジ。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ご存知のとぉり。。。



あたしは。。ネ・クラコ。
(※根が暗いの意。)





 【ネ・クラコの、とある休日。】



夜眠れない⇒朝起きられない⇒何もかも、やるのがめんどくせぇぇ?



出かけるのも億劫ですからして・・・





ヒキコモリーノ状態。





故に。。。





 インドア(オタッキー)スパイラル。





   こんなとこにも?!。。。


     ヒキコモリーノドギーがイッピキ。↓

IMG_1533.jpg

プ姐: 「散歩はマジ行かなくていぃっすから?♪」
(何故か!?近場の散歩は好きぢゃないらしぃ。。)


キャリーバッグinだと。。出かけたがるくせにぃ。。。(^^;





  ホントに。。





   こんなザコキャラで。。。





    えぇのだろか。( ̄。 ̄;)






     一応!?







      オンナノコ???なのにぃ?!




20100311230728.jpg

ピ: 「なぁ?にがオンナノコじゃ?ボケーーーーーッ!!」



 ゥワォォ?!!


ピ?サン、鋭いツッコミ。(°Д°)




20100311230722.jpg20100311230732.jpg


ピ?サン・プゥ?サン。


こんな、オタッキー化してるあたしだけど。。。





キミたちが・・・ すべてなんだよぉぉぉ?♪












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




・・・・・んで、



こんなヒキコモリーノ女も。。。


あったか?ぃ晴れた休日は・・・

ひさびさに、大好きなォトモダチと、ドギーカフェにてちょぃとお昼ごはん。
(たまには、外に出かけないとね♪)




IMG_2069.jpg

サラダ・パスタ・スープ・雑穀ごはん。
(具だくさんスープ。めっちゃ大好物♪)



IMG_2066.jpg

なお。の横で、何やらじっくりガイドブックを読む、みゃこ嬢。
(今度、旅行行くんだってぇ?♪)



IMG_2068.jpgIMG_2067.jpg


tamaこ。に羽交い締めされるポコ氏。笑


ポ: 「ぅぅ。。。へるぷみぃ?!」




 オホホ。。


   かわゅす?!!







20100316015010.jpg


スィーツはシフォンを食し・・・


寝てたハズ?のプリン姐は・・・


tamaこ'ずスィーツを。。。


短足ジャンピングで半分食ってしもた! ヒィーーー
ゴメンナサイ。

(※ハイスピードにより、撮影困難。アセ)






これには、一同唖然。 ( ̄- ̄;)







ミッション完了後の。。。満面の笑み。
20100316015005.jpg

プ姐: 「久しぶりにやっちゃった!プププッ♪」






IMG_2055.jpg

ピ: 「相棒がいつもスミマセン。。。」






とにかく喋りまくって。。爆笑しまくって。。。


あたしも姐サンも!笑
腹いっぱぃ。



コモリがちだけど。。。(^^;


こんなオモロィ「らんち&集い」なら、またいつでもやろねぇぇ?♪




そんな楽し・ランチをした現場。→【CAFE★55★Chianti】(カフェゴーゴーキアンティー)

こぢんまりした、オサレカフェでした?♪










20100318005811.jpgIMG_2042.jpg



 ブログはぼちぼちと。。


   やってく予定?!。。。。。









00:32  |  ★飼い主の戯言。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re★あえるママさん

あえるママさん、こちらこそゴブサタしております~
読み逃げでスミマセン。。。(^^;

プリンピ~は元気ですょ~♪

あえる王子は、スムースだから・・寒いだろな。。。
やっと暖かくなってきたから、ぃろんなとこにお出かけ出来るね♪


ホント、プリン姐の「一瞬パクリ芸」にはヤられましたゎ!トホホ。。

きっと・・美味しかった事と思われます。笑



★ママちゃん。 | 2010年04月02日(金) 01:04 | URL | コメント編集

Re★Angelさん

スローレスポンス&なかなか遊びに伺えず、
申し訳ありません。。。m(__)m

プリンピ~ともに元気してます♪

こないだは、ひさびさランチでした。
やっぱめっちゃ楽しい~!!


明るいネ・クラコ。目指しま~す!笑



★ママちゃん。 | 2010年04月02日(金) 00:53 | URL | コメント編集

No title

ご無沙汰してます!
お元気そうでなによりですv-411
桜も咲いてきて、あえるも冬眠から覚めつつありますよ~(笑)
プリンちゃん、満足そうなお顔で可愛いv-344
スイーツ、美味しかったかなぁ?

あえるママ | 2010年03月31日(水) 21:27 | URL | コメント編集

No title

まだ冬眠中かな~と思いながらのぞいてみたら更新されてるぅ~
いつものことながら、おいしそうなランチですね。
ピーすけくんもぷりんちゃんもお元気そうで何より。
ママちゃん。さんがネ・クラコだとすると、明るいネ・クラコさんですね。(笑)
Angel | 2010年03月27日(土) 21:56 | URL | コメント編集

Re★ベスマルさん

ベスマルさん、こんばんゎ★

えぇっ!ベスマルさんも、ネクラコなのぉぉ~!?

ぃつも、ベスマルコンビを連れて出かけてるから、
アクティボーなイメージ。(おデブde症。笑! ベスマルさん。。。スレンダーだよ~♪)


誘いもアリガトォ~!!

あたしも今から楽しみ~♪


ママちゃん。 | 2010年03月24日(水) 22:44 | URL | コメント編集

No title

私もネクラ子よぉ~
お出不精だし、おデブde症でもあるし・・・・笑
ママちゃんはネクラ子でもお出不精でも、お痩せde症だからOKなのだよ♪

プリンちゃんの早業、今度見れるかな~
日付変更、本当にごめんね
でも楽しみだねー
ベスマル | 2010年03月23日(火) 15:52 | URL | コメント編集

Re★ミコさん

コメント、ありがとぅございます♪

えっ!
ミコさんもっ?!ネクラコですかぁ~!
深夜族といい・・・(笑)あたしもお仲間がいて、
うれすぃです~♪フフフ。。

ブログは、
ぼちぼちやってく予定?
なので、これからもよろしこです~♪



ママちゃん。 | 2010年03月21日(日) 23:15 | URL | コメント編集

Re★tamaこちゃん

オパソもつぃに!復活?!したょ~!


こちらこそ!ぐふふ。

色んな意味で!笑

マジでっ!楽しだった~♪

スイーツぺろり、ホントごめんね。。m(__)m
(プ姐をシバいた後の逆ギレ。。見たでしょ!爆)


あったかくなってきたことだしぃ・・・
また、宴しよぅ~!!



ママちゃん。 | 2010年03月21日(日) 23:10 | URL | コメント編集

Re★ぷりままさん

コメント、ありがとぅございます♪

年々、ヒキコモリ~ノになっちゃってますが。。。笑
ホント、春なので花見でも行きたいなぁ~なんて。。思ってます♪


ままさん、花粉症ですか~!
多いんですね。うぅ。。。
お大事にしてください~。


ママちゃん。 | 2010年03月21日(日) 23:03 | URL | コメント編集

Re★コナミさん

こんばんゎ★
コメント、ありがとぅございます♪

ピ~すけ氏もっ!元気にしておりますよ~♪


えぇ、プリン姐。
またやってくれました!笑

コナミさん、花粉症なんですね。( ̄_ ̄;)

どぅぞ、お大事にしてください~。



ママちゃん。 | 2010年03月21日(日) 22:58 | URL | コメント編集

Re★みゃこ嬢

コメント、さんくすっっ!
ひさびさに。。
オープンしちゃったよ。笑
なお。のぺろりなんてぇ~かわえぇもんだょ♪

プ姐なんてさ。。。
たまこずスイーツ、丸飲み状態。。アセアセ。
(飼い主の顔が見てみたいもんですゎ!爆)


あたしも結構ブラッキー!
ホント。。
すげぇたのしかったよ~ん!


by ネクラ仲間のママコ。


ママちゃん。 | 2010年03月21日(日) 14:04 | URL | コメント編集

Re★じゅんこさん

コメントありがとぅございます~♪

元気にしておりました!


ぼちぼち。。
やってく予定?です。笑

また、ぜひぜひ覗きに来てやってくださいませぇ~♪


ママちゃん。 | 2010年03月21日(日) 13:54 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりでーす。
ママちゃんネクラなんですか~?
私とおんなじですね♪
私は超ネクラですよ。
それにインドアバリバリ派だし。
お仲間がいらして嬉しいです☆



ミコ | 2010年03月19日(金) 22:02 | URL | コメント編集

No title

パソ子さん。冬眠から遂に開眼?(笑)
いやいやほんと楽しかったねっ!!!
うん。色んな意味で(ぐふふ)

そして・・・プリンのジャンプ&俊敏さには毎度驚かされますw

ネクラ仲間の、たまこより。
tamaこ | 2010年03月19日(金) 01:11 | URL | コメント編集

No title

お元気そうで良かったです~♪♪
これからお花もいっぱぁ~いの
お散歩も楽しい季節になりますよん☆☆
春をいっぱい満喫しましょぉ~☆☆と言う私。。。花粉症が辛いのだぁ。。。(/ー ̄;)シクシク
ぷりまま | 2010年03月18日(木) 19:32 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです^^
お元気そうでよかったです。
ぴ~さんはその後体調どおですか?
プリンちゃん、ペロリしちゃったんだぁ^m^
そろそろ冬眠も終わりかな?
私は今花粉と戦ってます^^;
コナミ | 2010年03月18日(木) 13:18 | URL | コメント編集

No title

あ、コメ欄空いてる(笑)

先日は、ありがと~
なおが、ママちゃんのシフォンをがぶっちゃってごめんね。
黒いトークにママちゃんを引きずりこんでごめんね。
でも、時には黒も楽しいでしょ(笑)?

ネクラ仲間の、みゃこより。
みゃこ | 2010年03月18日(木) 12:54 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりぶりぶりっこ~!
元気そうでよかったワン
引きこもり~のは一緒だよ~
ぼちぼちで!
じゅんこ | 2010年03月18日(木) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
