All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

?いぶし銀を囲む会 14歳のピーすけへ?



さてさて前記事の続きデス・・・。






・・・・・んで、



何故このタイトル?かというと・・・・・





この日は、いぶし銀『ピ?すけのお誕生日会』をしてくれたんです。




な・・なんと!・・・




ケーキ

バースデーケーキのサプライズがーーーーーっ!!!


ろうそくもしっかり14本♪


嬉し。。。


感動いたしました!!(涙)


IMG_1386.jpg

これは、お店の方が撮ってくださり、プリントしてくれたのです。








プレゼントも、てんこもりに頂戴致しまして・・・。


IMG_1380.jpg

みんなどうもありがとう♪







20090618005816.jpg

たまこさんがチョイスしてくれた、

革製!!パグストラップ

ん?リアルです♪



20090615023623.jpg

こちらは、パスタママさんお手製の「カフェマット♪」

あたし・・・縫い物系は一切できないので(笑)

こんなに手の込んだ品をいただくと、ニヤケちゃう(^ー^)えへへ。



20090615023605.jpg

20090615023614.jpg


こちらは、ゆっちさんがオーダーしてくれた「トートバッグ♪」

ネーム入りでかわえすぎマス


20090618005826.jpg








19日で14歳のピ?すけ。



今は足腰にガタがきてるケド・・・

それ以外は結構丈夫!!

若い頃から全然病気をしたことないね。



でも・・・

昨年末、腸炎になって病院で点滴をしてもらったのにも関わらず、帰りの車中で漏らしたときは・・・

ダイジョブかっ!?

・・・って思ったよ(涙)。

だけどぴ?すけは、その心配をよそに、食欲だけはあって、見事な復活を見せてくれたね♪






これからも・・・



何があってもママちゃんが最後まで面倒をみるから・・・



まだまだ元気でいてください。


20090618005844.jpg



癒しのピ?すけ。



大好きよ♪






おめでとう★

















15:41  |  未分類  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

謎?!のプリン ?おまけの憧れカート?


本日は飼い主の休日。

ええっ!

もちろ?んっっ!


引きこもり?のでしたの。(笑!!)







20090611185614.jpg

プ:「はやくプリ?ず!!」

さてさて、 こんな食いしん坊プリン姐さんのお話ですが・・・。



昨日の夜から謎?の奇行

・・・というのも、

彼女は以前から、調子が良くないときは、
どこかに隠れる習性がありましてf(^ー^;・・・。


今度は何だ!何だぁ!?

と思っておりました。


・・・んで

今日は・・・

朝ゴハンを用意しても、すっ飛んで来ない・・・。



20090604043107.jpg
↑因みに、これはいつもの食いつきデス!!!







どうしたもんだ??


とりあえずゴハンは食した。


でも、呼んでも知らんぷりぷり。。。


キャリーバッグに入り込んでいたので(笑)

オヤツ投入?!!

こちらも食した。





ちょとしてから・・・


プリン姐さんの、オシリの辺りを見てみると・・・



ウンティがくっついていた(;´д`)あ?れ?!



それが原因だったのかしらん?・・・


その後普通通りおげんこになり、飼い主の横で寝ていたのでした。


何はともあれ

とにかくヨカッタ♪




20090611185640.jpg

プ:「むふふ・・・」






















♪おまけ♪

20090604043058


ワオ???!!
同じミニチュアとはいえ、
セレビンなカートに乗っているだけでゴージャスですな!


20090604043050


これもステキ♪


20090604043041


これもいいわ??♪





20090601143503.jpg

あっ!!

ぴぃ?すけ氏。

出番これだけ・・・・・



ワイハに行った気分ですかい?!

ママちゃん、常磐なら行ったときあるぜぃ??(笑!!)
































21:15  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

?ぷ&ぴ 日常と ?ケーキは何処へ?・・・




20090601032423


ピ:「ぶひ?フガ?・・・」


最近の“おぴぃさん。”


週一ペースでアニマル通い・・・。


足腰にレーザーと、関節強化的!?な注射ですよ。


毎度連れて行くのは・・・


もちろんママちゃんですわ・・・。



ドライフードも良い物に変え

腹が減れば・・・


「あぅ?あぅ?!!」

飯をくれ!

おやつをくれ!


至れり尽くせり?♪


まぁ仕方ないf(^ー^;


ピ?さん。かなりのハイシニア。


今までこれでもか!というくらい癒してくれて(今もだけど。)

そして何より、ワンコと暮らすということが

これほどまでに楽しい&スバラしいことなんだ!

・・・と教えてくれたんだもんっ。



これからは、こちらがケアしてあげないとね♪

















話は全くふっ飛びますけどね・・・(笑)

このあいだ、仕事帰りに

あぁ。。。愛しのケーキちゃん?♪


・・・てなわけで、生クリームたっぷりのショートケーキを購入。




いつもの如く、あたしは“ぼ?っと系”。


20090526045805.jpg

ピ:「わしは癒しのイヤシイ系?。」



でもさ・・・



バスを降りて、ちょとしてから気がついたのね。






あっ!ケーキ置いてきちゃった(;´д`)・・・。





久々に、買ったもの置き忘れちゃったぁ?(笑)




今頃ケーキちゃんは、何処へいったかな?!・・・





20090601013405.jpg


ギャル:「ママちゃんって・・・どこまでもどアホね!!」
(まっ!ゴハンはくれるしぃ?♪何よりカフェでこっそりオイシイものをいただいておりますので・・・
これ以上はノーコメントで。笑)




アンタに・・




言われたくないわ。。。










20090601013423.jpg

ギャル:「アタイもう寝るわ・・・。」













★オマケ★



20090601032415.jpg

セピアに・・・

してみたの♪
(携帯にて。)


20090601032405.jpg


あ?ら!ぷりんさん?。


家でもキャリーで「オネンネ」ですか!?(笑)













23:40  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

プリンピ?ズごはん ?女子の品格?




こんばんは★



プリンピ?の飼い主デス。


昨日の夜は・・・



あまりにも暑くて・・・









暑くて・・・











・・・・・









おパンツ一丁で寝ようかと思い、半ズボンを脱いだものの・・・













やっぱり、ズボンを履いて寝ることにしました。(;´д`)





これでも・・



一応、女子♪。



女としての品格が疑われますな。笑!!







こんな方いらっしゃ・・・










い・・・











ません?!












いないか・・・笑。










この飼い主・・・



さらしもんですわ。byプリンピ?(^-^;








・・・と、この話は置いといて。。。







ここにも暑がっている犬がおりまして・・・



20090527024021


ピ?さん。



あまりにも暑くて・・・



20090527024012



保冷剤をくっつけてやりましたよ。


いゃあ?


しかしまあ・・・


パグにとっては暑い季節ですな?!











さてさて・・

アッププリン

どうも?!!

食べるの大好きプリンです。


将来の夢は・・・




犬番組のグルメレポーター♪




いつでもオファーお待ちしておりますぜぃ???!!

応募はこちら↓


gyarusonepurin.com
(・・・ってゆーのは冗談でしてね。笑)









さて、本日は・・・


あたしたちが食べているごはんのご紹介をさせていただきますね?

プ:ママちゃんは基本、ドライフードしかくれません・・・(;´д`)
(お友達みたいに、トッピングの野菜やササミがのってるのがウラヤマシイ♪)




ママちゃん:たま?に牛乳やってんでしょ!

オヤツはエブリデイだろ!!




それでもキミは・・


まだ食うのか・・・笑。



プ:まっ!とにかくママちゃんがくださるごはんはこちらで?ス!

↓↓


20090427021627.jpg

ピ?すけ氏のドライフード

「関節サポート」

足腰に配慮して、こちらをチョイス!!



20090427021619.jpg

プリンのドライフード

「ウェイトケア」

粒がちっちゃくって、真ん中に穴があいていて、牛乳かけると!・・・
チョコクリスピーみたいなんだよね。(笑)



因みに・・・

↑のフードがナッシング?のときはですね・・・

てんこもりにいただいております試供品をフルに活用させてもらってます。笑(えへへ。)




ありがたや?!







20090526045820.jpg



ピ:ワシは何でも食います。

プ:アタシもちゃんと写ってる?!








まっ!何でも食べてくれるから、ヨカッタですわな♪













21:46  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

?だらしない飼い主の日常?





こんばんは。



こんな時間です。(アセアセ・・・)



本日は携帯からのアップです。







取り敢えず、いつもの如く、溜まった洗濯物をまとめてみました。


毛だらけのプリンピ?ルームにつきましては、近日中に掃除予定・・・






さて、プリンと飼い主のぐーたらな日常は。↓こちら?




20090514030023







更にアップで・・・


どうぞ!!↓


20090514030015


あらら。

飼い主さんのヘアスタイル。見事なまでに、ヤバいっす・・・(ー_ー;)





20090514030006



ピ?さん。ぐっすりですわ?(あっ!でも今は暑がってる?!ペチャ顔だけにね・・・ブヒブヒ?)



足腰の様子がよろしくないみたい・・・


痛み止めを飲ませました。

また、アニマルクリニックへ。。ゴー!ですわ?








次回は・・・


?豊洲ららぽでハピバ?!
を、お送りする予定。










02:58  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

散歩に行ってみたりして。




ゴールデンなウィーク。
満喫してますか?

プリンピ?は?

まぁ、遠出はしてないけど、こもってるけど(笑)

高速の渋滞はかなりのものらしいから・・・(^-^;)

のんびり過ごしておりますぞ?い♪



ところで・・



い?てぃ?し?。


一応付いているのに、あたし・・・使ったことナッシング。笑!!
あはは



IMG_0964.jpg

さてさて。緑溢れる場所にやってきました??!!!
(って・・・家の前で?す。笑!!エヘッ)



IMG_0975.jpg

ルンルン♪のプリン。

カートにお子達を乗っけてGO?!!!

まさかのっ!!
脱輪事件もあったけど(笑)

やっぱ、あると便利だわ?♪
うひゃひゃ?



IMG_0977.jpg

写ってないけど、小さい公園があるんです?。
(特に何をするわけでもないんだけどね・・・笑)

そこからの風景?

超ご近所なのに・・・ひさびさに行ってきました。
ウフッ。。。



IMG_0984.jpg

景色をバックに、2ワン撮影は・・・

あたし的にはムズカスィ・・・・・(?_?;)アセアセ。

せいぜいこうして後ろ姿を撮るだけだったりするワケで・・・笑。



IMG_0985.jpg

帰り道。

お二人さん。。ご満足いただけましたでしょうか!?













★おまけ★

IMG_0970.jpg

ロープ系おもちゃが、かなりお気に召されているんです?

引っ張ってやると、喜んでガウガウ?遊んでいるのです♪

プ?さん・・・

もしや…あなた。

ひょっとしたら・・・

Sなのかしらん(笑)。








00:09  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

あぁ。。。G.W





既にお休みに入っている方もいらっしゃるであろう黄金ウィーク。

皆さん何処か旅行に行かれたり、遊びに行ったりと、
今からワクワク♪なんだろうな・・・




20090430211620.jpg

ピ:おいら、年中バケーション?♪



うらやましぃ限りで。。




プリンピ?と飼い主は・・


何の・・・


予定も・・・・・





ありませぬ・・・(;´д`)
トホホ。


まあいつもの如く、ヒッキーを楽しむ予定だったりするのね♪(←といっても、ウタダではありません。笑)


ホントはね、近場でいいから遊びに行きたいわけなんだけども。。。

ウフフ♪




ピ?さんプリン、海に行くってのは如何?・・・




20090430211636.jpg

プ:えっ!何か言いました??


デカイ口あけて・・・




20090430211628.jpg

プ:おやつさえいただければ、インドアもありかしらん♪







20090427021611.jpg


皆さんも、どうぞステキな休日を満喫してくだされ?!!





21:34  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

晴れた休日 ?昼寝で過ごす?


お?!!


なんて清々しい休日。


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??!


ママちゃん昨日は、なんだか元気がなかったものの・・・トホホ。


今日のこの晴々した青空を眺めて少し復活?!!


やっぱり晴れた休日っていいね?!!!

ウフフ♪



20090426145029


ピ?すけ氏はこんなダラしない顔になっとるし・・・笑


20090426145021


キミはまたオヤツが欲しい?のかい?


20090426143215


のんびり過ぎるね?
このお二方。


でも寝ているお子達をただぼ?っと見ているだけで、(ママちゃん、いつもぼ?っとしてるけど・・・笑)

癒しのオアシス?♪


今もプリンピ?。まったり?のであります。


晴れた日曜日にみんなでお昼寝。

ZZZ・・・


プリンピ?とママちゃんらしい過ごし方です?笑!!

15:25  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

ここは何屋敷か!? ?カフェランチとおまけ?


こんばんは。

先日の「?ワンズ達とお花見?♪」は・・・
未だ余韻が残っておりマス?♪

ウフフ・・

ウホウホ・・・





******************


さて、最近の飼い主はというと!?・・・

のんびり?


のらくら?


ぐぅたら?


休日は専らお昼寝?
zzz…

料理。。ハイッ!もちろんっ!やりませ?ん!

洗濯!?溜まったらやりま?す(ー.ー;アセアセ…

あたし…女子じゃないかもですっ!?


パグとパグ

ピ?さんも、溜まりに溜まりまくった洗濯物にびっくりーーー!!

誰か・・・

助けてえ??!!

ひぃぃ?!!!


あたし・・・この調子でいくと・・・・・
夕方のニュース特集・・・「片付けられない女たち」的なコーナーに?!
出演できるかもしれまへん・・・・・(??;アセアセ。












?°:☆:°.★°:☆?


20090415034603.jpg

ある日のこと。
プリン同伴出勤だったので。。行く前にカフェのテラス席でランチ?


IMG_0874.jpg
キャリ―プリン

実はこちらですねぇ、ドッグカフェではないのですが。。。(笑)、
外だし?、キャリーに入ってるってことで、こちらで食べさせていただきました?(^^)

プリンも相変わらずバッグの中が好きなのね?

ここ最近なんか、夜寝るときは。。バッグの中でっせ?笑!


それにしても。。
お店の方、ドギー連れで、どうもスミマセン&ありがとうございました?!








*おまけ*

IMG_0884.jpg

ピザにホットケーキにチーズハンバーグにオムライスにミートソース?!!

あの?

これはですね?

全部お菓子のミニチュア(グミみたいなものでして・・・)


何でこんなん買ったんだろうか・・・(ー.ー#







それから・・・


↑↑はじめにご紹介しました(笑)お子達もビックリ?!の洗濯物さんなんですが・・・

あれから・・・

またっ!増えてしまいまして?。。(--;)
ドウシヨウ…(涙)コマッタゼィ…


気が向いたら片付けないと・・・・・


マジっ!ヤバいね・・・(^-^;

トホホ…(;´д`)





00:47  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

おひさ?!! ?ピースケのハプニング?

どうもっ!

ご無沙汰しています?f(^^;ポリポリ・・・

何だかこの頃ぜ?んぜん、パソをみていませんですた・・・(--;)アセアセ

飼い主は、なんとな?く調子がベストコンディションではなく(ー_ー;)・・・

でも、プリンピ?は変わらず元気にしとります?♪

こんな感じで・・・↓
IMG_0718.jpg


プリンフアー!
この写真はカフェに行ったときのですね?

IMG_0720.jpg

しかしっ!

ピ?さんお歳も13歳。

昨日、ちょっとしたハプニングがっ!!

ピ?さん付近から
「ジョ?ジョ?」
っと音がするではないですかーーー!!

何だろっ???


なっなんとっ!!


飼い主の布団に放尿してしまいますた・・・(><)

まっ、仕方ないねf(^^;・・・





★★★★★


?おまけ?
ダブルプリン
狭いとこ大好きでゴザイマス?f(^^;


もふたつおまけ☆

イモ食うプリン?
IMG_0711.jpg
IMG_0712.jpg
ウチではめったに食することはできませぬ・・・

味わって食べたかしら???



IMG_0724.jpg
ピ?さん、爆睡中・・・zzz
(あたし・・・とっくにおきたわよ?ん^^byプリン)

「起きて?!」

さあ!ごはんですよ?!!

IMG_0728.jpg

ピ?さんのスペシャル朝ごはん?♪
ドライフードに、ワンコ用チーズケーキをトッピング??♪

一足お先にごはんを食べちまったプリンにもお裾分けしましたよ?♪





********************

今日から4月。

いつもと変わらないけれど・・・

「春」ですね。

お花見が楽しみです♪

ウフフ。。




09:12  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
