All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

いざっ!旅へ ?山中湖?河口湖? 続き





 ↓前記事の続きデス。


 旅の記念に集合写真。


ピ―集合写真


先ずはセンターとゆう、ベストなポジションに、いぶし銀を。



集合写真1


これぞっ!旅に来た感があるねぇ?♪


集合写真2


あら?


あらら??


ピーすけ。おつかれにより、寝ちゃった?!


ロンさんと並ぶと!・・・プリン姐、オチビコだね。笑












ワン友ちゃんとの旅行なんて・・・



出来ると思ってなかった。



しかも!!



今回、急遽お泊まりとゆう、アタスの破天荒ぶり。アセアセ。。




なのにぃ?・・・




いろいろ宿のお手配をしてくれた、すくすくちゃん。


チ?ランの予約などしてくれた、みゃこちゃん。



いつもオモロい (ときにブラック!笑) な、たまちゃん。



どんな無茶苦茶な(笑)質問でも答えてくれる、モアイ氏。
(女子を引き連れてのろんぐなドライビング。おつかれちゃん♪)



会うのは二回目ダケド・・・いっぱいトークしてくれた、かわえぇmayugeちゃん。



時折ツボることを仰る、
実は・・・優しいオトコ、ろんちちさん。






楽しなひとときでした?♪


また、14歳のピーすけ。を連れてだったので、


どうなることやら?


・・・と思ったケド、


みんなにスッゴク助けてもらい・・・



ピーすけ



感謝です。(涙)





ホントにホントに、二日間おつかれさまでした&ありがとう?♪














休日のETC割引を甘くみておりましたわ!!(??;)

ブーツを履いてのろんぐドライブ=3

ママちゃんの足は・・・・・嗅ぐ勇気はなかったケレド・・・

確実に・・・バッドスメル?でしたな!笑








23:23  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

いざっ!旅へ ?山中湖?河口湖?





冬眠中ではありますが・・・(^^#) ポリポリ。。






あまりに楽しな思い出があり♪・・・



フフフ。。





しばし・・お付き合いくださいませ。










日月の連休のこと。





『山中湖?河口湖へ 一泊旅行!』



・・・・・とゆう企画があり、プリンピ達は日帰りで参加予定でした。






ところがぁ!!・・・





お馴染みのオネボウをしてしまい・・・(ー_ー;) 
(毎度、トラブルメーカー女。汗)










なんと!飛び入りで!!


20091125015455.jpg


図々しくも!!笑


お泊まり旅行に便乗させてもらっちゃいました?♪





先ずは、待ち合わせ場所の山中湖畔沿いにある


20091126211642.jpg20091127212237.jpg

(みゃこちゃんより、おさしんお借りしました♪)

『K's POINT』
さんへ。



そこで、待っていてくれたのは♪・・・



★なお&みゃこちゃん。

★ポコ&たまこちゃん。

★もなか&モアイ氏。

★ららこ&すくすくちゃん。

★ロンバルディ&ペイジ&&mayugeちゃん&ろんちち夫妻。

(リンク省略・・・スイマソン。)



ここのカフェのおさしんナッシング。。。


お子達には・・・わん用おじやをチョイスしてあげましたわっ♪


・・・と!



ここで・・・ ピーピーピー!



ハプニング発生!!!



ピーのこぼしたおじやを拾っていたら・・・

いつものごとく、ママちゃん。手をガブリとされてしもうた・・(><;)

みんなに、機嫌を損ねたブラックピーすけ。 (略してブラピ!) を見られちゃいましたな。
(因みに、ピーはアタスにしか噛みつきませぬ。)


噛む事は、絶対イケナイことですが・・・

ご高齢につき、思いどおりにならないのが、はがゆいんでしょう。(涙)
怒っても仕方のないことなのね。







さあて!!


いい時間になってきたんで・・・この日のお宿、河口湖へ=3





お世話になったのは・・・

       
    コチラ ↓  ↓  ↓



ペンション ドッグランド 『サムディ』さん。


20091125125431.jpg
20091125125436.jpg20091125125444.jpg

(HPより、おさしんお借りしました。)


看板ワンコが4頭もいらっさる、因みにダックスちゃんは・・・メガサイズでした?!!

こちらのペンションは、なんともアットホームという言葉が、ピッタシ。

食事も超ウマくて、特に手作りパンは絶品でした♪



こちらのペンションは、ワンコをベッドの上に乗せてもダイジョブ!!
防水マットが敷いてあります。







夜の宴も、もちろん!!盛り上がりましたわ。笑
(ママちゃん・・・いつものソフトなドリンクで、ハイテンション!)



宴の途中、カフェで負傷した手を・・・そっと冷やしてくれた、ろんちち。

なんて優しいお方♪(感動?!!)




んで・・・


またもや! 料理や部屋の、おさしんナッシングですが・・・



思ひ出は・・・












心の中に・・・












そして・・・












胃袋の中に・・・笑












そっと・・・











しまっておくタイプ♪
(タダの撮影放棄ともゆうのよね。笑)





そんな一日目も、あっという間に更けてゆき・・・



ステキなお宿をあとにして・・・・・




 







  二日目。


景色



河口湖へやってきました?!


お天気もよろしで!お出かけ日和。



船


この船に乗りマス。


まゆとみゃこ


船を待つ、mayugeちゃんとみゃこちゃんと、お子達。
あったかな雰囲気?♪

プリンピママトリオは、乗らなかったんだケド、みんなを見送っておりました♪


ららプリン


撮ってるようで撮ってなかった、ららこ&プリン姐のコンビおさしん♪
(撮影: モアイ氏。)



IMG_1502.jpg


ポコすけの、よき笑顔♪







さてさて、昼飯の時間になったんで、

早速みゃこちゃんが予約してくれたお店に向かうことに。


『ムースヒルズバーガー』さん。

20091125015511.jpg20091125015515.jpg20091125015503.jpg
20091125015450.jpg20091125015441.jpg


かな?りボリュ?ミ?なハンバーガーがウマいお店。

アタス・・何故か?腹が減っていなくて、バーガー食せず・・・うぅ残念。

なので、フライドポテチだけをチョイス?!

名前忘れたケド、付いてたソースが、めちゃウマかったっ!!



20091125015507.jpg


足もとにステイの、おりこうちゃん♪なお。


20091125015459.jpg


ピーすけと・・・添い寝?!の、なお。



ここのお店で、なんだか意味深な事が・・・・・



アタスが、 「ピーとの旅行もこれが最後かなあ?・・・」

なんて言ってたら!!

大人しかったピーが!・・・

突然!アウアウ吠えだした・・・・・

偶然の出来事かもしれないケド・・・

ピーすけも、かなりママちゃんのコトバを理解してるんだよね。






ピーすけ。


これからも・・・まだまだいっぱいお出かけしようぜぃ?!!





 後編に続く・・・




23:22  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

?BBQ? @「KEL」

↑ テンプレ変えました♪





















いやはや。。


11月だとゆうのに。。。


めっちゃあったかだった


まさに!
「アウトドアチック」な日曜日。


20091103204635.jpg


キミは意地張って・・・

行かなかったくせにぃ?!
(※なので先日おでかけしたときのオサシンデス。)


実はピ?すけ氏。この日はかな?り機嫌がぁ・・・
よろしでなく・・・(―_―;) 
オルスバンナリ。






・・・てなわけで、


連れはプリン姐のみで、約束の・・・とある場所へ=3






ですが・・・

アテクシ、集合時間に起床
(サンジャポ。エンディングの時間・・・汗。)



とにかく、いつもの(ウザイ)デコてんこもりmailをする余裕もないんで・・・



慌てて謝罪&遅れマス。



・・・と



ノーマルmailをオトモダチーズに送り・・・



マッハで目的地に到着?!




「KEL」の屋上にて。


20091102005635.jpg


貸し切りのBBQですわ?♪



宴は・・・


すでに!


ハジまっておりましたよ♪





専属シェフモアイ氏。


いつも何から何まで・・・


ありがとぉ?♪


優しい男子。モアイ氏に!?ニクニクや、ヤキソバをお作りいただき・・・






食が進み・・・



アルコールも!?進み・・・






結果。







のんべぇ VS しらふ。による、ギリギリトーク炸裂!!笑


20091102005640.jpg


女子のとんでもないトークに!・・・


男子モアイ氏。(苦笑)



20091103215339.jpg
20091103210313.jpg20091103210307.jpg


もなこは横顔。 


ポコすけは・・・左下にちっこくしか写っていなかったんで・・・笑

(モアイ氏&たまちゃん サマ。より、おさしん拝借?♪)





20091103210318.jpg


アルバ嬢。

かわえこ??♪

(これまた、おさしんを撮っていなくって・・(^^; ローマ サマ。より拝借?♪)





20091102005645.jpg

カール。


20091102005627.jpg

なお。



20091102005621.jpg

ららこ。


20091102005616.jpg

プリン。



                 
      20091102005632.jpg

      食後のすぃ?つも!

忘れずに!!







馴染みのメンバーズで・・・





青空の下。





途中、強風にあおられながら・・笑





楽しみましたよぉ?!!


















BBQのあとは・・・



20091102005609.jpg


1階のカフェにて、またトーク!!




アタシ。。コバラ減ったなぁ?♪



・・・・・とゆうわけで、


チョコパフェをオーダーのち・・・


ランチプレートまで完食?笑!!












毎度のことながら・・・



遅れての登場にも関わらず・・・(^^;



いつも笑顔で受け入れてくれる、



寛容な仲間に感謝!! (嬉。)

































家に着くと!・・・・・


20091105205814.jpg


「俺様は行かねぇ!!」的だったピ?すけ氏。


普段は1人でマイ寝床に寝てるくせして・・・


アタシの布団のど真ん中で眠っておった・・・。
(意外と寂しがりやのチェリーボーイ。笑)


20091103204629.jpg


だったら一緒に来ればよかったのにぃ。笑








































あんなに晴れ晴れしてたのに!・・・



翌日・・・



ゲリラ豪雨&冬かっ?!



・・・と思われる寒さ。
(ウゥ。。ブルブル。)



20091102005648.jpg



みなさん・・・


体調にはお気をくださいねぇ☆














23:03  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

? ブブズポー ?



こないだの日曜日。

いぶし銀、ピ?すけ氏の誕生日会以来、

行ってなかったこちらのカフェへ! ↓  20091021073426

ららすく。 サマより、写真お借りしました♪

ブブズポー。
・・・で、お昼ゴハンデス。


こちらの名物は、カツ定食なのですが。。。

敢えて、他の食べ物を!!

と、ゆうわけで・・・


鴨南うどんにしてみた!


なかなかでしたよ?♪




お誘いしてくれたのは♪・・・

20091021072847.jpg

んっ?

んっ?!


20091021072844.jpg

これはこれは。。。


美女ららこ。

眠かったのかな?


終始お昼寝状態の?姫でした♪



20091021072841.jpg

はじめてお会いした、
るりちゃん&るりママさん。

ららこ同じく、2歳の女の子。


ホントウにおとなすぃぃぃ?♪



20091021072835.jpg

このびっくら!こいた顔すら、愛らしい♪。。。


20091021072832.jpg

もちろん、コイツらも一緒にっ!

行ってきましたぜぃ?!!

しかし・・・


残念ながら


この日、プリン姐のペロリナシ!笑


でも昨日、しっかりベーグル半分盗み食い(怒)!!
(最近、シバイテモ。。イウコトキカナイ。アセアセ。。)




20091021072838.jpg

今回は、オンナノコばかり♪

半分オトコノコのピ?すけ氏。


ららこにアタック?


あぁ。。。


叶うハズのない恋。。。



20091021072829.jpg

ランチに行ったのにぃ・・・

写真は、このケーキだけ。。。

チョコレートソースがたっぷりで、
とてもおいしかったです♪





20091021072825.jpg

楽し♪な時間はあっちゅう間。


帰りの車中にて。


おっ!こんなところに?


朝青・・・笑。


巡業?!おつかれさまでした。











★おまけ★

カフェのディスプレイに


パグ発見!!


ポチっと!ボタンを押してみると?!・・・・・


   ↓ ↓ ↓



[高画質で再生]

? フラを踊るパグ ?

[広告] VPS



・・・・・てゆーか、


ミュージックがぁ!


ハワイアンじゃないぜぇっ!笑


なんともかわいこな♪

パグだったけどネ(´∀`*)。。。 ニヤリ




ご一緒してくれた

ららこ&すくすくちゃん。

るりちゃん&ママさん。

アリガトネ?♪









00:19  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

? 5キャバのハピバ ?

昨日の仕事帰り。バスを降りたら!

雨がぁーーー!!

傘もなく、ストールを頭に巻いて、マッハ=3 で帰って来ました。

いやはや。。
雷もスゲかった!アセアセ。。


















     * * * * * * * * * * * *


さてさて・・


20091015022437


連休最終日。

水元公園ドッグラン?お誕生日チ?ラン会へ。


かわえこちゃんズのお写真は、ドッグランとカフェが入り交じりますが・・・
(なにぶん不器用で。ご勘弁を!笑)



20091015022828.jpg

珍しく?!
公園に一番乗りで到着したプリンピ?ママトリオ。

20091015022825.jpg

ランでお会いしたパグちゃん。
ピ?すけとおんなじ男の子。

何と!
12歳ぐらいだとか・・・。めっちゃ若い?♪
(ピ?すけ・・・老け込み過ぎだろ?!)




















そして・・・

今回お誕生日の・・・・・
               ★★★主役のお子達★★★






20091015022416.jpg

カールさん。

いつも穏やかな表情で癒してくれる、カールさん。


もう何度も会ってるのにぃ・・・
今まで吠えたのを!聞いたことがないかもしれない。。。
男の子なのにぃ・・・おしとやかなのデス♪

でもね?ちょっとでも、ゆっちさんが離れると・・・

「くぅ?ん くぅ?ん♪」

・・・て、言っちゃうとこがかわええの♪


これからも・・・

癒し系でかキャバ!で、いてね?♪



20091015022425.jpg
20091015022431.jpg

コナン君。と、一緒に暮らしている、ミミちゃん&シャスタ君。

コナン君。

主賓なのにぃ・・・

相棒ミミちゃんにヘコられてるとこを、こっそり撮ってしもた!笑
(ゴメンネ。。)

ハジメマシテのシャス坊は!

かなりのハイパーボーイ。

がっ!

しかし・・・

こんな風に抱っこされちゃうと。。。

大人しくなっちゃうの♪

クリクリおめめの、かわいこでした?☆



20091015022428.jpg

4姉妹の長女シエナちゃん。

ガリでも食いしん坊!
シーちゃん。

食に関しては、プリン姐と通ずるものが!・・・・・

アタシがオヤツを差し出すと!・・・

トイプー並み!ジャンプ力で、びっくら!!

ずっとずっと・・・

ららこと並ぶ♪美女でいてくだされ?!!



パスタ君。

パスタ君のおさしんが、ナッシングなんだけど (汗)
(ゴメンネ。。)


仲がよろし!な、
なおとの勇姿を!!

動画におさめたんで・・・

見てねん♪
(友情出演: 右下にピーすけ氏。)



[高画質で再生]

パスタ vs  なお

[広告] VPS




20091015022434.jpg

りんちゃん。


誕生日とあって、ドレスアップしての登場?!!

とても大人しい女の子♪


「びびりん」と言われてるくらいなので、どれ程なのかっ?!

・・・と思ったけど、

やっぱ、プリン姐が近づいたら・・・怖がってたね。
ブラッキーのちっこいのがごめんね。。

りんちゃんのママ、makoさんは・・・

アタシと同じく、インドア派!笑

今度お会いする機会がまたあったら!・・・

また、語り合いましょうねぇ?♪



んで、今回ランチ会したのは
「わん茶屋エムズ」さん。

2階の広?いレンタルスペース。


どのお子達も、それぞれ遊んだり、昼寝したり・・・

満喫しておりました♪



サイドを囲むオトモダチ?ズ!!

20091015022821.jpg

なお。

いつも元気な、なお。

また、ヘコヘコして・・・
みゃこ嬢に、シバかれてたよね!笑

その後、「ごめんね?」

・・・って、ちゃんと反省するとこが、ええコだね♪



20091015022413.jpg

ポコすけ。

スカルのパーカーがお似合いだった、ポコすけ。

お子達が遊んでるとき、
ホントは、輪の中に入りたいのに入れない?

そんな健気なキミがダイスキ♪



20091015022818.jpg

もなか。

20091015022423.jpg

ららこ。

もなか&ららこ。

何でか理由は、ワカランのだけれども・・・

リンクが入らなかった!(汗)

申し訳ないデス。。。



20091015022420.jpg

2人がシンクロ。

横顔ソックリ!!

さすがっ!

異母姉弟だよ♪

















ローマさん。素敵おさしん。ありがとう♪  ↓

20091014235500.jpg

20091014235504.jpg

20091014235512.jpg






誕生日のカワイコ5キャバちゃん。


いつまでも・・・


元気でいてね☆






































★オマケ★

20091015022410.jpg

公園の駐車場に、みんなで行く帰り道。

イグアナちゃん(男の子・爬虫類)に出会いましたぁぁ?!

思わず!飼い主さんに、写真撮ってもいいですか??

・・・と言うと、

快諾してくださり、撮影させてもらっちゃいましたよ?ん!
うふふ。。

触れるのは・・・ハジメテでした♪




























秋晴れの休日。


気持ちよかったなぁ♪。。。




           長くなりましたが・・・見てくださり、ありがとうでした?♪



19:20  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

秋晴れの日。 ?アヴァンテラスへ?


本日は・・・

お出かけ記事♪


秋晴れで心地のいい、しるば?うぃ?くの最終日。

ステキな友と♪

まったり?の『チ?ラン会』@流山。




現場は!・・・こちら↓↓20090924174038


『アヴァンテラス』さん


外のテラス席の横にはドッグランあり?のデス♪



20090924161448.jpg20090924161506.jpg20090924161434.jpg
20090924161457.jpg20090924161425.jpg20090924161415.jpg

ランチは店内にて。

うまうまランチをいただいてきました?!

いやっほ?いっ!!









***参加のお子達***

20090924225701.jpg
カールさん。

写真が!・・・
ブレブレ?でゴメンネ。。m(__)m

今回は、プリン姐のヲシリをクンクンっ!

若いおなご、ららこがいるというのに・・・

敢えて?プリン姐がお気に入りのカールさん。

熟女好きかっ!?笑


20090924225730.jpg

なお。

今回は、席が離れてて、あまり絡めず。。。

キミの笑顔は、おさめておいたよ?!!(^-^)v


20090924225600.jpg

ポコ。

かな?り、おひさ!!ポコ氏。

席が隣だったんで、イジりまくりました?!

キャバ界の北大路。笑      

たまこチョイスのオサレでかわえぇチョーカーを着けていて♪・・・

ちょと、欲しくなってしまった☆


20090924225525.jpg

もなか。

チ?ランで会う度に、フレンドリーになってゆく・・・もなか。

アタシのところにも、ジャンピングアタックしてくれたねっ♪


20090924225442.jpg

ららこ。

わお!わおーーー!!

愛しのららこ。

いつみても!美人だわ?♪
何をされてもヤラれ放題!!笑

こりゃ、どのワンコも惚れちまうなぁ♪・・・





そして・・・今回はじめましてぇ??♪

・・・の、かわえこ?♪

20090924233645.jpg

ロビン。

ゆっちさんと、旅行先で出会った!!

・・・という、ロビン君&ご夫妻&ベビ?ちゃん。

ロビン君は、すっきり「サマカ!!」

ちっさくて・・・パピーちゃんかと思っちゃった♪

そして!

プリンピ?と、ネームタグが一緒でびっくら?!!

ウレシかったよぉ???♪

20090924225452.jpg
20090924225501.jpg

ロンバルディ&ペイジ。

大きさが対照的なふたり。
今度会うときは・・・

抱っこさせてぇ???♪

ロンさん&ペイさん&ご夫妻。

遠いところ、おつかれさまでした?!!








20090924225715.jpg

ポ: 「ママちゃん・・・強引やな?!!」









            







        ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


お腹を満たし、再び外へ!!


何と!!!


ワン用プールがあるじゃぁ???んっ!!!


ええ水加減だしぃ♪


入っとく?!


ちゅ?ことで・・・






20090924225540.jpg

プ: 「お時間がありましたら・・・・・動画をどうぞ?!!!」


[高画質で再生]

プールは深くてギブッ!! by プリン姐さん。

[広告] VPS




いつも遊んでくれて・・・

ありがとう?♪


みんなのことが・・・・・

ダイスキヨ★


うふふ。。










P.S ピ?さん出番ナッシングでした。(^^; ポリポリ。。 










22:57  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

?ヤキニクと海? Vol.2




↓前回の記事の続きです。

20090909235619.jpg

お台場といえば!


もちろん。海!!
(人工だけど・・・f(^^;)


海といえばっっ!



もちろん(?笑)ドボンッ!!







20090909235629.jpg

いぶし銀のピ?すけ氏は・・・

さすがにぽちゃぽちゃ

ドボンできないのでf(^^;・・・

凍らせたペットボトルの入った、

涼しげだけど・・・

ちょとガタのキテる(?笑)
カートにてお昼寝。。。
(スピピピピ?zzz)












ちゅ?ことで・・・

水キチガイ!プリン姐さんの泳ぎを動画でどうぞ?!!



※最初のダイブに注目!!
[高画質で再生]

泳ぐアリゲーター

[広告] VPS



因みに、クゥンクゥンと

かわえぇ?♪お声が聞こえますが・・・


プリン姐ではアリマセン。。。


川の浅瀬でポチャったことはあるケド、


海で泳ぐのはハジメテだったため・・・


思いの外深くて・・・

若干溺れかけたアリゲーター状態にっ!!


でも!楽しそうで何よりだったよ♪







20090909235609.jpg

もなこ。も・・・

どS飼い主。モアイ氏に・・・・・


半ば強引に!?


特訓されておったな!


その甲斐あって?


ポチャポチャしてたわ?!


その様子は・・・


モアイ氏のブログでご覧あ?れ?♪



あっ!


海でのカールさんの写真。。。


撮ってなかったよ?!


カールさん。ごめんねm(__)m


こちらも、ゆっちさんのブログでご覧あ?れ?♪








ひとしきりハシャイだあとは!・・・



こちらの↓↓

ロングボードカフェ☆の、涼しい店内にてお茶。



なかなか、 “のんびり?の”

できちゃうステキカフェ♪

でしたぜぃ???!!




20090910023016.jpg

疲れを知らないプリン姐さんも・・・






20090910023006.jpg

さすがに疲れて、なお坊っちゃんとともに・・・


行き倒れ中・・・・・。









夕方までしっかり遊び、しゃべくりまくり(笑)



充実した1日でしたわ♪














11:29  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

?ヤキニクと海? Vol.1


パソが壊れたハズでした。
(電源が入らなかったんだよねぇ・・・)

だけどさ・・・

ただ単に・・・

アダプターの線がハズれてただけでした!笑



最近、ボケボケしたことばっかり。。。
(それは・・・かなりハズいので言えない・・・笑)

20090828231611


ええ、やってもうたわ・・・・・(ー_ー#)アセアセ


















さてさて・・・


先日の、夏が戻ってきたかのような日曜日。


20090909035732.jpg
うしすけ@お台場に・・・


20090909035714.jpg

ピ?すけと行ってきちゃいました♪







ご一緒してくれたのは・・・



20090909035705.jpg
カールさん☆ゆっちさん



20090909035656.jpg
20090909035621.jpg

20090909035723.jpg
キャバのシーちゃんとMDのオルちゃん☆ローマさん



20090909035639.jpg
なお☆みゃこ嬢



20090909035647.jpg
もなこ☆モアイ氏



20090909035612.jpg
ららこ☆すくちゃん

愛しのららこ♪
(女の子が故の事情により欠席。グスン)









残るあとイッピキは!・・・・・











20090909035630.jpg

オマケの?!withプリン姐さん。


本日も?!


生肉一枚もってかれ?!笑

アタシも、いつ食ったか覚えてない?ほど


ひさびさのヤキニク。
(ボンビ?バンザイ!!笑)

たらふく食しましたわ?!


モアイ氏。


ニクニク盛り合わせ☆


ごちになりました?♪




20090909235638.jpg

飼い主の会話も弾み、お犬達の会話も弾み??


たのしい?宴となりましたわ♪



後編に続く・・・・・






00:07  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

? 涼を満喫!川遊び ?




連休も終盤の土曜日。

その前までは、暑くても夏らしくない曇り空だったのにぃ・・・


この日は、夏空でピ?カンでした?!!



そして・・・


以前から楽しみにしていた

川遊びへ?!!


いやっほ?い!!!



・・・とその前に、



腹ごしらえ?!笑



20090817001549.jpg

ランチはステーキセットをチョイス。

ライス&サラダ&冷製スープ付き☆

プラス200円ほどで、ドリンクも頼めちゃいマス!!

これぜ?んぶで・・・

1000円チョット。

美味しいチ?ランでした♪





ご一緒しましたお子達は↓
20090817001529.jpg

先日、工事(笑)いえっ!去勢をすませた、もなか改めもなこ。


まだ数日だというのに・・・

元気だったわ?♪


ハジメテ会ったときは、ビビり?ノボ?イだったのに・・・・・

今やなおに続く!
変態だもんねぇ?(←失礼!笑)



20090817001520.jpg

夏男!なお。

タオルを巻き巻きでクールダウン?!

今日もアップル柄のかわええ?オベベで来てくれました??♪
(涼しくなるという、タンクトップなんだってぇ??!)



20090817001539.jpg

モアイ氏。の膝に乗り込む・・・

ツンデレららこ。


20090817001507.jpg

テラス席で、あぢぃ?かったけれど・・・

みんなわりと!?水分補給してたんで・・・

快適だったかなあ?・・・


















さてメインの入水へ・・・























なお川遊び

まずは!なお。


みゃこ嬢にベッタリ?ノで

入水断固拒否!!


海にも行ったことのあるなお。

みゃこ嬢曰く、そのときも海には入らなかったとか・・・。


ヘコリ?ノも、水を前にすると・・・


チキンボ?イに・・・・・笑










と!ここで・・・




どSママちゃんが・・・笑




えぃっ!




ほれっ!




強引に川へプリンを放流!!


すると!?どうでしょう・・・





















20090817001447.jpg

本格的な川遊びは、ハジメテのプリン姐さん。


基本、風呂キチガイで(笑)

水はお好きなんで・・・

嬉しくて!!

ウホウホ?♪



20090817001437.jpg

まだ入るのかと、呆れるもなこ。



ぷりん川遊び

楽すぃぃぃ???♪

ことがわかったのか?!

後半は、自ら泳いでおりましてね!笑


ららこと一緒に泳げたんだよね♪

















そろそろ飼い主もお疲れでして・・・





川遊びのあとは・・・



冷た?いドリンクと、甘?いスイーツを求めて・・・  「えにわん」へ。





20090817001412.jpg

もなかは、まだまだ元気そう??!

相変わらずの女の子フェイス?♪


次回の川遊びは、アタシが特訓してあげるからね?♪
(むふっ。むふふ。。)




20090817001424.jpg

川遊びを拒否ってたなお。

涼しいカフェに着いた途端!

この体勢を崩さずお昼寝・・・。


朝はよからで、疲れちゃったんだね。。。





お茶をしたあとは、早々に解散!










みんな!



また行こうっっ!!



夏らしい休日だった♪











23:17  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

夏の休日は・・・ ?はしごCafe?



ちょと間があいちゃったケド・・・

前回の凹み気味記事のことで、

励ましのメールをくださった方・・・嬉し。


アリガトウ?♪










さてさて、先日お出かけしてきたので。

その記事を!

こないだの休日。

オモシロオカシなメンバ?ズと!

ひさびさにランチ会♪


20090721151523


こ?んなオサレなドリンクが登場。
(オトモダチのアルコールンルン!笑)

お馴染み?飲めないアタシは!

コーク&ウーロンで!


20090721151514


おいしかったタコライス?!

他には・・・

パスタとピザをいただきました?!


場所はこちらデス♪↓
カフェレストカズン

もちろん!ワンズOKカフェ♪

事前に予約しておいたので、

ゆったり?のなソファー席でした♪



参加メンバーは・・・

20090721151438.jpg
相変わらずハンサムボーイの、なお&みゃこ嬢♪





20090721151429.jpg
少し暑くなってきたので、“おしぼり”(笑)でクールダウン?!





20090721151505.jpg
アヘアへフェイスが眩しくてかわええ男。ポコ氏&たまこちゃん♪

本日もスマイリ?な、お洋服でやってきてくれました♪

ポコ氏はホントに衣装持ちなんだよねぇ??♪


そして・・・

ららすくちゃん♪

愛娘ららこは、デリケート。
お腹の調子がよろしくなくて。。

残念ながら、お休みデス。
元気になったかな?!?





・・・で、あと1ワン。

今回は、プリン姐さんだけの参加。


↓この生娘が・・・カフェにやって来れば!?クレバー!笑
20090721151456.jpg
むふふ♪
この狙いを定めた顔。。。


先ずは、てはじめに!



みゃこ嬢のタコライスを!一口!!!





その後・・・



アタスのピザの端くれを
ぺろり・・・(ー_ー#





20090721151447.jpg

ミッション完了?!!

キミには、インポッシブルなことはないね!笑
アセアセ・・・


みんな、今度プリンがペロリしたら・・・

思いっきり、しばいていいからねぇ?笑!!











続いて・・・タクってやってきたのは!
こちらデス♪↓
20090721151420.jpg

1cafe

カフェに入ると!

めっちゃ涼しい??!
(途中から、エアコンききすぎて、ちとサブ過ぎたね。笑)


こちらでは、ららこ。不在のため、
代わりにプリン姐さんが、ららすくちゃんと、
アタシのお膝を行き来(放浪?)しておりますた!笑





いつもの仲間との集合写真?!
女子でカフェ

肝心の、お子達が・・・

あっちへ向いてこっちへ向いて・・・

これがみんならしくて、いいんだよねぇ??!








20090721151410.jpg

あらまぁ!

艶やかな、浴衣の似合う見返り美人。

友情出演:ららこ。

(お写真・・・お借りしましたぜ♪)


次回は一緒に行こうね?☆














★おまけ★

20090722125417.jpg

若かりし頃のピ?すけ。









20090722125427.jpg

現在のピ?すけ。











22:12  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
