All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

オメデトォ。 ?ピ?すけ 15歳?

いぶし銀・ピ?すけ。

おかげさまで、15歳になりました。
(だぃぶ過ぎてもーた。。。)

1995年6月19日生まれ。

人に例えるなら・・思春期の、下ネタ好きな・・・笑
中3男子と同い年。



今はもぅ、歩くことさえ出来なくなってしまった。(泣)
でも、まだまだ若いもんには負けてられまへん。ぐふふ

とはゆうものの。。御歳15歳。

「オメデトォのキモチ」と。。。
「複雑な思い」が交錯。

やっぱ、若くもねぇし。。。
色々考えてしまぅ。。。

でもホントは、ずっとずっと・・・一緒にいたいんだよぉぉー!!!



年を取り、わがままになってしまった。ぁぅぅ

しかし今では、あたしをとても頼りにしてくれる。
それが何よりもうれすぃー!
(散々咬みつかれましたが・・・ィテテ...ィテェェーンダヨォォォー!)




まぁ、とにもかくにも。。。


はっぴばぁ?すでぃ?とぅゆぅぅ?♪

はっぴばぁ?すでぃ?でぃぁ ピ?ちゃぁぁ?ん♪


ピーのクッキー

これは、あたしからのほんのキモチ。


ビッグサイズな、ボーンクッキー。
クッキーなんぞ、焼いた事などナッシング。。。
※もちろん、オーダーでっせぇ?!



さすがに、一回では食せず。。。
ピ?すけ&プリンネェさんとで、少しずつ食べました。








☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆



犬の老いは、ホントにあっちゅう間です。

まだまだ若い、かわえぇ子達も・・・
やがて、お年になります。
今のうちに、色んなところへ一緒に連れて行ってあげてください。


たとえ、犬・猫という動物だけど。。。
愛する息子・娘達に、いっぱぃ話かけてあげてください。
(人間のコトバを、かなり理解してるんだよねぇ♪)

そして、たくさんのオイヌトモダチを作って。。戯れて。。。


いつか老いたときには、楽しませてもらった分、癒してもらった分、
お世話をしてあげてください。



大変すんません。m(__)m

今日だけは・・・
酔いどれオバハンです。( ̄- ̄;)








ピー添い寝。2

ピ?すけ。オメデトォォォ!


これからも、ヨロシク!!!

















23:58  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

その後のピーすけ。 ?キズだらけの日々?





20091216063802




本日も・・・



ケータイからお届けしております。
ムフッ。。










20091215013213










その後のピ?すけ氏ですが・・・・・



嘔吐がふたたびあったので


アニマルクリニックへ。







食べても身になっていなかったため・・・






点滴注入!!
(吐き気止め入り。)







・・・・・と







その前に・・・






しばらく血液検査をしてなかったので

一緒にやってもらうことに。










早速!



駆血してもらい、



さぁ!採血=3



なんとっ!!





針を刺された途端。。。









ピ 「イデェェオーーー!!」
(・・・としか、聞こえんかった。)





いぶし銀。オトコ泣き。(>_<)ウゥ。。。





採血で、こんなに泣くなんてっ!・・・





ハジめてのことに・・・





びっくら!致しました。
























血液検査結果。



今回の吐き気とは関係ないらしぃケド・・・



年齢的なこともあって・・・・・



肝臓の数値が高かった。(涙)



てなワケで・・・



薬を飲むことになりました。







いゃはゃ。。


点滴効果テキメン!で・・


嘔吐は・・・ナッスィング!







おかげさまで、食欲も・・大アリ!笑





いつもと変わりなく・・



ワガママピ?すけ氏。



ご健在!!






因みにピ?すけは、

ここ数ヶ月で、かな?り
足腰が弱り・・・



からだのきかん自分が・・


思い通りにならん自分が・・・



ツライのだろう。(T_T)ウルウル。。










だからってぇぇ?





あたしの手を・・足を・・・



カブリ?ノすんのは・・





正直。ご勘弁を・・(―_―″)









これからも・・・





「キズだらけの日々。」は・・・



いつまで続くのかすら・・・??








まさかピ?すけ氏に・・


「老い」とゆうものが・・・



来るなんてぇ・・・






思ってもみなかったから。。。








今までが、丈夫過ぎたんだよね。











シニアドギーとの「暮らし」は。。。








ホントゥに大変ナリ。。


























これから冬本番。





とにかくあったか?ホンワカ?で♪。。。



過ごそうぜぃぃ?!!





















06:51  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

ちょと心配な。。。いぶし銀。






20091212002823


(※↑ららすくちゃんが、撮ってくれた、おさしん♪)












本日は・・・



ケータイよりお送りしておりマス。






昨日・・・いや、もう今日かな?!






「ゴボッ ゴボッ!」



とゆう、ピ?すけが・・・


その時は嘔吐はなかったものの。。。


あたすの布団に・・・ウんこ (^^;

したあとぐらいかな。。。






案の定、嘔吐ナリ。(涙)






その後は・・



ずぅ??っと眠っておったケドね。





朝は取り敢えず・・



絶食。












その夜。



いつもより、かな?り
少なめドライをふやかして




完食!






んがぁーーーーー=3






食後、しばらくしてまた嘔吐。(涙)←ふたたび



もちろん全く消化されていまへん。

うぅ。。。






20091212002816


(※↑みゃこちゃんが、撮ってくれた、おさしん♪)


















アニマルクリニックにも、
久しく行っておらんので・・・





様子を見て行く予定ですわ?=3











あたすの大事な息子。





「いぶし銀」ピ?さん。






早く元気になっておくれぇ???☆











00:25  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
