All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

どんだけ、ピ?すけ記。





あたしは、もともとかなりのキレキャラ。

でも、随分穏和になったかもしれなぃ?!

・・・・・って、

なってねぇか。汗



この話繋がり(?)ってわけでもないんだけど・・

今、自分に月一のモノがやってきて・・・

イライラ・イライラ。。。

キレちまぅぅー!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓↓↓ 前回のピ?すけ氏、その後です。


取り敢えず、走り書き?・・・いゃ、殴り書き?!




「あゎゎ?あゎゎ?!」

・・・っと、

一人あたふたした、彼の血尿騒ぎ。



翌日になると・・・

あら?

20100921131008.jpg

どぉやらダイジョブ(?!)みたぃ。。。


一体全体何だったんだろか?・・・。


でも、まだ少しだけ潜血があるので・・・(´Д`;)

要経過観察。


常備してあった抗生物質を飲ませましたが・・・
(これがまた、1Τしかなかった・・。)



睡眠薬も、もう無いので・・・
抗生物質と一緒に、貰って来なくては!








※あっ!お気づきになりましたか?
記事のタイトル。

だってぇぇぇ。。。
もぉ、思い浮かびまへん・・。(てへへ?)





20100921131016.jpg


では、これにて御免。








00:43  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

ピ?すけ記。 ?エピソード・3




20100917042803.jpg

やっと涼しく、快適シーズンになってきやした。

静かな夜も、虫の声も、すっかり秋を感じさせる。

もぅ暫くすると・・・
キンモクセイのカホリがしてくるんだよねぇぇ?。

あの香りって・・
昔の、いろんなことを思い出させてくれるんだ。


嗚呼、秋の夜長を満喫したぃっっ♪
(なのに、ちょっぴり気落ち気味。とほほ)

・・・・・っと、 
酔いどれちっく・・に、なったところで。笑



  話題を変えて。



20100920013519.jpg

近頃は、ぷりん子のお相手もあまりできず・・・スマヌ。

ピ?氏の面倒をみているあいだは・・かまって欲しいのをグッとこらえ
そっとみてるだけ・・・。

なので、悪戯アピールが増えましてぇ。。

こなぃだ、また!目を離した隙に・・エゾ鹿ジャーキーの袋をパクッとくわえ・・・
ぷりん子VIPルーム(・・・てか、押し入れ。)の隅っこに潜りこみ・・

取り上げてみれば、既にカラッポ。。
袋を器用にカジッて、中身を完食してもーた
あれだけ食っても、腹を壊さないー!

20100917041404.jpg

さすがは、「イヌ・大食い界の重鎮」。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  「ピ?すけ記」



変わらず「うぅ?うぅ?」グズりだすときは、体勢を変えるのですが・・

これまた気に入らない向きにすると・・・・・

ピ?氏・・・(怒)
(ワガママでありんす。)

いゃはゃ、シニアドギーのお世話は・・

ハンパねえよぉぉ!

大変よぉぉ!

でもこうやって、経験してみなぃとわかんなぃことって・・・
いっぱぃありますよね。

しかし、あたしは正直マジ疲れた・・。(←弱っちぃ。。。)

もちろんそれ以上に一番ツラィのは、ぴ?の方だろう



・・・・・で

こんなピ?氏にっ、またまた心配事が・・・。

今は、股のところがオムツで擦れて着けられないため・・

寝床にペットシーツを敷いているんですが。。。

そのペットシーツにしてあった尿に、大量の血が混じっておった・・・(涙)

20100920013511.jpg

今んとこ、グッスミンしとるけどね。。zzz


とにかく、また診てもらぃに行ってきます。







01:58  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

続・シニアドギーとの暮らし・記録。




ゴハン食ってぇー、水もガブッと!飲んでぇー、トイレットも済ませてぇ・・・。

なのにぃ・・

“うぅ?うぅ?、ぁあ?あ?”

泣くんです。夜泣きするのよ、ぴ?にぃさん。(Τ_Τ)


・・・っと、言うわけで、
夜泣きのことも含め、いろいろ聞きたいこともあり・・
アニマルクリニックへ。



体重は。。ぬゎんと。。。

7.1?しかなぃ・・・。
超ガリ男。に、なってしもた・・。



体が湾曲してるのは、
腰がよくないからだろなぁー程度の安易な思い込みだったんですが・・


診てもらってわかったこと。


軽度ではあるけれど・・・
老犬に多い、前庭疾患(よーく見ると・・左右に目が振れていて、
常に目が回っている、めまいがしているような症状)
だった。

・・・といっても、治すと言うよりは、付き合っていくような状況なんです。

そういえば、あたしも少し前だけど、仕事中に・・・
すげぇーめまいがしたんだよなぁ・・・(-_-;)アセ。



また、ぴ?すけがなった、この疾患と夜泣きは、別問題みたぃでして。。

体勢を変えたいのに、それが出来なくて。。
思い通りにならなくて。。。。。

泣いているみたぃ。。。
(もちろん今までも、体勢を変えてやったり、あれこれしてたんですが・・)

眠るときは、ちょっと辛そうなので、睡眠剤をもらってきました。
(ハジメのうちは、ごく微量から。)

しばらく経つと、クスリが効いてきたのか・・
いびきをかいて・・・

すぴぃ?ぐごぉ?眠っている・・・ZZZ
IMG_2693.jpg

 ↑イメージ画像。

因みに本日は、クスリを飲ませても・・・少し、グズり気味でした・・涙。




長年の留守番生活には、ぴ?も慣れっこだけれど、
体が言うことをきかなくなってきたってのに。。。

ずぅっと一緒にいてやれなぃ・・・。


でも幸いだったのは、足腰の方には、痛みがないようで・・・ひと安心。





ネガティブ思考の自分。(´Д`)

だけど、介助してあげるときは・・

ヘコまずに・・・


たとえ、う●こが手に付いちゃったとしても、
洗えばいいじゃんっ!・・・てな感じで。




ピ^zzz。2

とにかく今は、ぴ?を快適にっ!
過ごさせてやりたい。
(・・・と、切に思う。)

でも、大したサポーターにもなれず・・
ゴメンな・・・。




















  *追記*


多頭飼いは、ホントに楽しぃ?!


しかし、自分の経験で感じたこと。

先住犬・猫のあとに迎え入れるコは、
ある程度、先住犬・猫より年齢が少し離れていた方がいいと思います。

年齢が近いと、若いうちは遊び相手として、また友達のような関係が築けて、
スッゲェいいんだけど・・
現実問題として、老いが同時期に来てしまうので・・・

お世話が何倍も、大変にっ!
(・・・なぁ?んて言ってるけど、あくまでも参考までに★)






IMG_2083.jpg
またもや、あんたの出番・・ナカタヨ。笑






20100812120207.jpg

唯一の楽しみは・・ゴハン&オヤツなんだよねぇぇ!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ひとりごとですが。。。
20100913050403.jpg

とにかく、なんだかんだ言って・・
あたし、イヌキチ●●なんだなぁ。。。






01:55  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

真夏のおもいで to シニアドギーとの暮らし。




只今、マイチャリの後輪タイヤがパンクしてまして・・・( ̄□ ̄;)
そのチャリこいで、バス停まで行っております=3
すぐ近所にチャリンコ屋がなぃんだなぁ?。。。




20100909195010.jpg

ケータィの方が、何かと便利なもんで。。
つい、貴方を置き去りにしてしまいました・・。




やっと、涼しくなってきたものの・・・
とにかくこの夏は、激暑で出かけることも少なく・・・
(暑くなくっても、インドアダケド。。てへっ)

それでも8月後半のとある日は、焼肉を食べに行ったり。
うしすけ。

真夏の女子会 withイヌ達。


20100909143619.jpg
なおの美男子っぷりに、うっとりしたり。


20100909143616.jpg
ポコのあへあへフェイスに、癒されたり。
(写真はお借りしてしまいました。)


ららこ・お台場。
かわぇー美女(美犬)と、お戯れしたり。


この後、 “海にどぼんだぜぃっっ!”
・・・の予定も、あまりの暑さにより断念。 うぅ残念。


んで・・・
帰り道は、「ガソリン足りませんランプ」がついてしまぃ・・
マッハ=3でスタンドを探し、エネルギーチャージ完了させたりぃ?・・。
(ホッ、マニアッタ!)

↑相変わらずネジが3本、いゃ5本は足りねぇんだなぁ?・・・自分。





*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


さてぇ?。。。
こっからは、ちょぃ長めなので、よろしければお読み下さい。
・・・と言っても、大した内容でなくて・・すんません。m(__)m 



ピ?氏と暮らして、思ったこと。

とにかくオイヌの老化は・・はぇーの何のって・・・。


シニアドギーで困ることと言ったら・・・
トイレット&夜泣きかな?


20100812120210.jpg
ぴ: 「まーた、わいのシモジモ話かいなっ!」


ま: 「だってぇ?・・しゃあないじゃん。」


ピ?氏は、眠る頃になるとグズりだすことが多いので・・
寝かしつけるのが一苦労。(←ちょっと大げさ?)


ノンオムツだと、トイレシートや、おねしょカバーを敷いても、
オトコノコ故に、放尿後はお腹周りや足周りにくっつき・・・
あっちゅう間にバッドスメルに・・。

ずっとオムツをしてると、
股のところが擦れてしまぃ、赤剥けのよぅになっちまう・・・。(>_<)
(ひどいときは、消毒用パウダーをつけとります。)

もちろん風呂にも入れるけど、さすがに毎日入れられねぇし・・・(´-`;)

普段は、イヌ用ウェットティッシュで汚れたとこだけ拭いて、
スメルをカムフラージュ。

こんなとき、ケアしやすいのはオンナノコかも?!しれませんね。


ピ?ボーイは、ますます寂しがりや&パピ~~みたぃになっちまった・・。


猛暑続きだったけど・・・夏バテなっしんぐ&食欲大あり。

ピ^zzz










 【おまけ】


やってくれたぜ、ぷりん姐。

テーブルの上にあった、ツナマヨおにぎり強奪。
パリパリ海苔をキレィに残し、中身オンリーを食す&腹を壊さないあたり・・・

20100909195016.jpg

さすがプロ・・・あせ。
(飼い主の不注意ともゆう・・反省。)


超駄文(←ウザイ。苦笑)に、お付き合いいただき・・・

さんきゅっ♪














21:30  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

夏・イライラ・オムツが逆だった話。




ろんぐ記事です。 (ゴメンナサィ・・。)



激暑の日が続きますねぇ。。。

昨日は少し涼しかったですけども。


ちょっとまえにも書いたけれど、夏は大好きな季節でありマス。


あぁ。。。夏の雰囲気を味わいに・・スパリゾート・ハワイアンズにっ!
フラを見に・・・♪行きてえョォオー!

(因みに。。設定温度は常夏。 ワォッ!)


しかーし、さすがの夏好き女も・・・
こんなに毎日、激・酷暑&湿度でジメジメだと、マジギブだわ・・(´Д`)



さて、きっとこの夏の超ヒット商品であろう、アイス。

ハーゲンダッツの期間限定、タヒチバニラキャラメル。←ネーミング合ってた?
こりゃ、めっちゃぅまいっっす!

しかし、スイートな上・・かなり濃厚な味わい。
あたしは、ムセた・・笑。








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


■こないだの話、1。

色んなことにイライラして仕方なかった。

イライラ。。イライラ。。。

こんなとき、一旦落ち着こう!・・と思えない、
非常に難しい性質。



あたしがイライラしてるのを察知すると。。
ぷりんねぇは。。。すかさず逃げる、隠れる。
(毎度こんな飼い主で、スンマセン。m(__)m )


IMG_1921.jpg
: オオー! クワバラ、クワバラ。。



IMG_2695.jpg
: まぁまぁ、いつものこと。放っておきなはれ。


えぇ、オチビ子ちゃん達も・・・慣れっこの模様。(--;)うぅ








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


■こないだの話、2。


ピ?ナッツボーイの、オトイレ事情。

普段は寝床にペットシーツを敷くか、オムツをハメているわけなんすが・・
人間のベビ~ちゃんオムツを使用。
(だってペット用は、枚数が少なくて高い。)


出産経験のない、あたす。

もちろん、ベビ~ちゃんのオムツ交換など未経験。

ふと、オムツのパッケージをみると・・・(←今更気づくの遅い。w)



あら?


あらら??


ま: 「前と後ろ、逆だったんだぁ?。。。 でへへ?」 


正しいつけ方は、テープをお腹の方につけます。

IMG_2693.jpg

ダケド、イヌの場合は・・・
敢えて前後逆にして使用した方が・・・
お取り替えしやすいかも(!?)しれまへん。
(詳しい写真は、近日載せる?!予定は未定。)




明日(もう今日ね。)またあぢぢぃ日々になるらしぃ。

えぇな、えぇな。
みんな、涼を求めてどこか行くんだろな!?。。。


オバちゃんは、いつも通り。。。
あにまるに紛れて・・
仕事して来まふ!(ふふふ。)


でゎ、楽しき週末を・・お過ごしくださいませませ。









01:29  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

続・サマバケ。 ?川で“ぽちゃぽちゃ”?






昨日の出来事。


暑さにより、どこにも行ってなかったので・・
ピ?すけにはオルスバンをしてもらぃ・・・
(もちろん、土産物のオヤツ購入。)

ぷりんのオンナノコ友達、キャバリア・ららこと昼ゴハンへ。



20100815120432.jpg
すぃーつは・・別腹。
(名前・ハニーシナモンなんちゃら。。。めっちゃウマかったー!)


ららすくちゃんと、いつものよーに、トークに花を咲かせたあとは。。




IMG_2674.jpg

去年も一度来たことのある、江戸川区の親水公園に行ってきました。




IMG_2679.jpg

OHーーー!
マイナスイオンぢゃー!!!



IMG_2673.jpg

んで・・・ここの川(超浅い)にて、ぽちゃぽちゃと・・ひと遊び♪
(蚊が多いので、オイヌ達にも安心の、虫除けスプレーを噴霧。)
人用には、ムヒorキンカンなどをお忘れなく・・。



IMG_2676.jpg

ららことぷりんこの入水シーン。



IMG_2677.jpg

川から上がってびしょ濡れのららこ。
これまたなんともかわえぇなぁ?(*´∀`*)ドキュンッ♪



IMG_2675.jpg

ちょっくら二人でひとやすみ。


あらっ??
写真これだけ。
(ほとんどお蔵入り。。。)

しかも、せっかく撮った動画を消去してしまうという、ドジ子。 ウゥ...クヤシィ..(泣)



IMG_2680.jpg
   でも、楽しかったよね♪


























□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*現在発売中の雑誌【Wan】は、「キャバリア大百科」。


*次号11月号 10月14日(木)発売の【Wan】は。。。

「パグ?パグ!パグー!!」でっせぇぇ?!!!







23:27  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

ピ?すけのこと、もろもろ。






めずらしく・・・(笑)連続更新。



本日は・・
このブログのメインボーイ(チェリー・・・)なのに・・
登場の少ない?!ピ?すけ氏のこと。

どんな風に?記せばよかなのか。。。
まあ取り敢えず、今の現状を。





この暑さにもマケズ・・
ピーzzz。
*しましまの、パイル地シーツの上で昼寝ちゅ?。
(以前の写真でありんす。)


と、ゆうのも・・・
クーラーの効いた部屋で、“すりーぴんぐ”してるから。

食欲も、ドライフード&おやつをしっかり食います。

夏バテは、したことなぃ。


これは書いたこともあるけれど。。。
前々から股関節&腰がよろしくなく・・。
以前、関節強化のような注射をしたことも、
レーザーをしたこともあるんだけれど・・
効いてんだか効いてないんだか・・・

よぅワカランちーん。。。

さらに・・加齢で足の筋肉も弱り・・・
(ゥんこを出してやるときは・・すげぇ声を発する=3)



ピ?すけ氏の面倒をみてると・・
プリン・ブラッキーは、当然構って貰えず。。。
たまぁ?に、プリンねぇと出かけるのは。。
こんなことがあったりするワケなんですゎ?。


ピ?すけ氏も、
涼しい部屋でオネンネして留守番の方が、
快適みたいだもんで♪



そんな彼も、昼間は爆睡してるけれど・・・

夜寝る頃になると、泣き出すことが多い。

トイレも済ませた、水も飲んだ、十分涼しくしてる。

正直、なんで泣いてんだかワカンナイことばかり。
(ホント言うと・・キレてしまったことも! 反省)

だから隣で一緒に寝る。

撫でてやると、大人しくなるけれど・・・。
(なんか気に入らないと、咬みつこうとするのは、未だご健在。w)


しかし、あちこちガタがきて、しんどいんだろなぁ。。。(涙)

こんな風に歩けなくなってしまうなんて・・
以前からは想像もつかなかったよ。


だけどね、夜仕事から帰ってくると・・・
あたしが帰ってきたのが、ちゃ?んと分かるんだよね♪



もぅちょっと、ゆっくりゆっくり落ち着いて・・・
進みたいと思います。



らしくなく・・・
長々と駄文で、すんませんでした。m(__)m

















話は変わって・・・

  【*ネェサンノ、イタズラ*】

20100809024018.jpg20100809024015.jpg

ねぇさんが(ガジガジと・・)やってくれました。( ̄□ ̄#)あせあせ

まぁ、もう一枚あるからねぇぇ。。。(^-^;)ぽりぽり

熟女なのに。。。
オイタは続きます。笑










02:34  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

サマバケ。 ?ダイスキな季節?





↑↑テンプレ、こなぃだ変えたのに。。。
また変えちゃった!ww

夏らしく、スイカだったから。


ブログ更新も、パソオープンするのもひさびさだ。
(相変わらず、アナログ&スローな日々。)


20100812120209.jpg

とにもかくにも。。。
まだまだあぢぃですね。(´?`;)うひゃー!とろけちまぅぅ?。。。



ピ?すけ氏&プリンねぇさんは・・
相変わらず元気にしておりまふ。





さて、いよいよサマーバケーション。

ゃほ?ぃっ!


ダケド、旅などには行かず。。
てか、行けず。。。
(トホホなボンビー女子のオサイフ事情により。)



20100812120207.jpg

ぐぅたら、のんびり過ごします。












  【*オマケ*】

20100812230016.jpg

話題のスカイツリー。

職場から、ニア・スポット。
毎年恒例!隅田川の花火も、混雑したとこに紛れず・・・
駅のホームから、キレィにみえるんです♪
あたし一人?!の特典だと、勝手に思ってるんだゎゎ。。。ww





20100812120211.jpg



    「あぁ、夏なんだなぁ。。。」

         「夏」って、ダイスキな季節。










23:07  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

のんびりホリディ。





いゃあ。。
あぢぃですねぇぇぇ。
(もはや、このフレーズしか出てこなぃ。。。)

こんなにあぢかったら・・・

「海」にでも行きてえぇ!!!
・・・・・的な、気分になっちゃうぅ?!


20090909235647.jpg
 *イメージ 去年の写真です。





  ★ ★ ★ ★ ★ ★


日月と、連休でした。

なぁ?んもスケジュ?ルは、ねぇけども。。。( ̄。 ̄;)フゥゥ…

・・・・・で、
サンディは、珍しきことをしてしまぃましてぇ。。。
ヤバいぐらいホコリまみれになってたところを掃除。



しかし。。


あらら。。。


くしゃみ&鼻水。
えぇ、ハウスダストのよぅです。
(どんだけ掃除。おさぼりんぐしてんだろ。。。(^^)ゞ ポリポリ..)

夜になっても続いたので、マッハで鼻炎薬を買いに行くことに=3



で・・

翌日、マンディ。


あれぇ!?

今度は。。風邪ひいた?みたいな症状。
(Ohー!なんてこったぃ。。)


せっかくのホリディだったのにぃぃー
ドコニモアソビニイッテナイヨォォー!


IMG_2624.jpg

なので、ほとんど寝てた。
ピ?氏とプリン姐と。。。のんびりんぐ♪しておりました?。








 【*ホントに、くだらん追記*】


すっかりゴブサタの美容院。
行きたいんっすが・・・
これが結構高い!

あまりにもカットしてなぃので・・・
ヘア・スタイルは。。。
原始人ちっくになりつつありんす。笑

↑これを書いておるのは・・一応女性。









02:48  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

豊洲ららぽにて。 ?おかしな女子たちと?





あぢぃーあぢぃーですね。
ジメジメジメジメ。。。
湿っぽぃ。

ピ?やプ?は。。
もっとあぢぃーだろなぁ。。。

こんな季節だから?・・・
気分が落ち込んだりね。



でもっ!
そんな気分は吹っ飛んだ!

だってぇ。。
楽しな仲間とランチへ行ったから♪


場所は・・ららぽーと豊洲。
「Les deux  Bleue」

IMG_2600.jpg

ボリューミーな、ハンバーグを食ってぇ。。。



デザートの予定だった、ここのカフェ名物・アップルパイ。
しかし、この日はお腹いっぱぃで食せずぅぅ。。。

20100711025017.jpg
写真は、ぽこたまブログより。

あぁ。。。
次回は・・リベンジ!
アポーパイ。




ぽこ・なお。

ひさびさに会った、なお。
チョト会わなぃ間に。。。
なんだかググッっと!惹かれる大人っぽさを感じた。

あへあへフェイスの。。ポコちん。
悪顔なんて言われてるけど・・・笑

めっちゃ性格のよき男。

アロハなシャツが、カッコよかだった。





 ★   ★   ★   ★   ★   ★


さてさて、本日の主役は・・・今月誕生日の、ららこのママ。
美女・ららすくちゃん。


ぃつもアリガトォォォー!!
・・・ってことで。。


「さんきゅー会」。







んっ?


たまちゃん、おもむろにバッグから何かを取り出す。

何かと思ったら。。。


これ↓




























でででぇ?んっ!

すくっち。
HappyBirthdayサングラス。
似合ってるぅぅぅ?♪


ららすくちゃん。オメデト★


んで、このグラサンを。。
なんか知らんけど・・・
流れ的に?

みんなで掛けてみる。笑
たまちゃん。

ミナミの帝王、いゃ女帝、たまちゃん。
またの名。おされ番長。
この日は、酒のお進み具合が控えめだった?!。。。笑



みゃこちゃん。

なお。で顔をカバーする。笑
みゃこちゃん。
ちょぴっとハズかしがりながら掛けてたのが、かわゅかった。



やっぱし一番のヒットは。。。コノお嬢。
IMG_2602.jpg

生娘ららこ。

ええとこ、持ってかれた。。。笑




プリン。

あっ!
あんたの写真、これしかなかった。てへっ



こんな可笑しな(笑)かわゆぃガールズ&オイヌちゃんと。。。
休日にわぃわぃ盛り上がれる、幸せ。


みんなスキだゎ?。 (キュンキュン♪)






IMG_2599.jpg

これで、あたしがアルコール飲めれば。。。
さらに。。トークもヒートあっぷ!!
(いゃ、シラフでも・・十分ヒートあっぷな、ぶらっく女。笑)



先週の日曜は、梅雨の晴れ間でぇ。。。
ヤバぃくらぃ暑かった!

少しでも?!クールダウン効果があるから?・・・で、あろう。
みんなのおよふくが、ホワイト基調のコーディネートだったー!












【帰り道のハプニング。】


キャリーから、顔を出したプリンねぇとともに、バスを降りると・・

ゲリラ豪雨じゃゃー!

二人セットでずぶ濡れに。。。( ̄Д ̄;;)


翌日。
仕事帰り、バスを降りたら。。

またもやゲリラ豪雨に遭遇。
(ずぶ濡れアゲイン。。。汗)

あまりの大雨に、
コンタクトが外れちまぅかと思った!( ̄□ ̄;)ゃれゃれ..


雨女は・・プリンねぇorママちゃんか?!・・・














21:52  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
